« レムリアン・シードのクラスター | トップページ | 音による脳への影響 »

2014年3月28日 (金)

海に浮かぶ丸いもの

こんばんはmoon3






いつもご訪問いただき、ありがとうございますshine


猫ちゃん好きの方に、

桜の花飾りをつけた可愛い猫ちゃんを頂きましたconfident

(リップ入れです。指人形のようになっています。)

Dsc03307_2

Dsc02575_2

あれ?ももちゃんがじぃ~~っと見てますねcoldsweats01

「あの子、可愛いニャぁ・・・」






さて・・・




27日のakemiさんのブログ『イルカに繋がる』

を読ませていただき

akemiさんが、多くの違う次元の存在さんと

一体化されたことにより

さらに高いレベルで、動植物を癒し、軽くして下さったこと・・・

とても、とても・・・とてもありがたく思いましたcryingsweat02

(常々気になっていることでした・・・)





akemiさん、本当に・・・ありがとうございますweepsweat02





そして・・・





書いて下さっていた

“海を浄化する”

“水中の酸素などの調整が必要”

“地球の集合意識にも関係している”

というお言葉から、

私が見た、海に関するビジョンのことを思い出しました。




いえ、思い出したというより、

頭の中にはずっとあったので、

そのことが甦ってきたというのでしょうか。。。





そのビジョンを見た時は、とても気になり、

ノートにメモしておいたのですが・・・


そもそも、どういうことかわからなかったのとsweat01

今(その当時)、書かせていただいてよいものかも

わからなかったので、

気になったままになっていましたsweat02










それは、2月の初旬のことでした。






起きがけに、ウトウトしていると

あるビジョンが見え始めました。






そこは・・・まさに、海の中。






それも、これまでのビジョンでも多く見えた

普通の空間のように見えるけれど、

頭の上に水面があった・・・というものではなく、

リアルな感じの海の中で

水深20メートルくらいの場所から

自分が水面を見上げているような場面が見えたんです。




透明度が非常に高く、

水深20メートルくらいのところから見上げても

水面がしっかり見えました。



潮の流れが激しいため、白波が立っていますが

太陽の光が燦々と差し込み、

水面はキラキラしていますshine




私は、泳いでいる・・というより、

何か乗り物に乗っている感じで、

その水深をキープしつつ、

そのまま横にスライドするように移動しています。



しばらく、その綺麗な水面は続いたのですが、

ある場所に来たら、

少し水面が暗くなったような気がしました。





あれ?と思っていると、

その暗くなったように感じた場所の水面に

何か、丸いものが浮いているように見えたんですeye




数にしたら、10個くらいだったでしょうか、

大きいものもあれば、小さいものもあり、

白波に揺すられ、コロンコロンと激しく動いていました。





よく見ると、全部ではありませんが、

(丸いものから)ヒラヒラした細く長い紐のようなものが出ています。




そのヒラヒラしたものは、

一瞬、タコの足のように見えsweat01

「え?・・・タコ!??あれは・・・生き物???」

と思ったのですが・・・






さらに見てみると、

そのヒラヒラしたものが丸いもの同士を

繋げているように見えました。







「・・・???」





丸いものの正体は、

ますますわからなくなったのですがsweat01

明らかに、さっきまでとは違う、暗い雰囲気だったため、

この場所だけ、あまり良いとはいえない場所なのかな?wobbly

また、何かを暗示しているようで気になり、

少しの間、見ていました。




すると・・・



その場所一帯を

モクモクとした灰色っぽい煙のようなものが

立ち込めてきました。




わぁ・・・暗い・・・見えなくなっちゃう・・・




そう思った瞬間、

私は、違う場所に移動していましたeye


移動した場所も海の中でしたが、

そこは、さっきまで見てきたような・・・

キラキラとした水面が見える、とても綺麗な場所でしたshine




ビジョンは、そこで終わったのですが・・・

その日の朝からずっとそのことが気になり・・・








もしかしたら・・・




海の中の一部が汚されているということ?




といって、あの丸いものは、

何を意味しているのだろう・・・???





そのことが、ずっと頭の中にありました。







そして、その後・・・








akemiさんとばんびさんを通したシリウスの方の対話の中に

“良いとはいえない集合意識”のお話があり・・・






「・・・・・sign01








もしかして・・・

あの丸くて紐で繋がっているようなものは・・・

集合意識・・・だったのかな?







暗い感じで灰色っぽい煙に包まれたのは、

良いとはいえない状態を表していたのかも・・・?

そう思いました。







あの丸いものが、

良いとはいえない集合意識だとすると・・・



なぜ、海に浮かんでいたのだろう???



その疑問は残りましたがsweat01

その後、その光景をビジョンで見ることはなくなったので・・・



ああ・・・

akemiさんが良いとは言えない集合意識を

きれいにするエネルギーを送って下さったり、

2次元以下の存在を新しい魂として生まれ変われるように

エネルギーを送って下さったからかなぁ・・・と。。。






そして・・・




昨日(27日)のブログ

海の浄化や

水中の酸素などの調整が必要ということ、

さらに、イルカと交信する・・・という情報をとられたこと、

そのことは、

地球の集合意識とも関係しているのではないか?

と思っていらっしゃることなどを書いて下さっていて・・・






自分が見たビジョンが

関係しているかどうかはわかりませんがsweat01

自分の中では、気になっていたことの答えをいただいたような・・・

何か、ピントが合ってきたような・・・

そのような感覚を覚えました。








また、あらためて・・・





そういうことまでおできになるakemiさんは、

本当に凄いなぁ・・・・・lovely

ありがたいなぁ・・・と。。。





といって・・・





私たちの意識が高まっていかないと、

akemiさんがお使いになることができるのにもかかわらず、

使っていただく機会がないままのエネルギーも

出てきてしまいますね・・・。





1人1人が頑張って、意識を高めていくことが、

akemiさんがお使いになることができるエネルギーを

存分に使っていただけるようになる唯一の方法ですよね。






そして、このことは・・・



これまでのチャレンジの中でもずっと、

大きな課題というか・・・

キーになるようなことだったのではないかと思いますので

今回こそは・・・

何が何でも、間違った道に進むわけには

いきませんよね・・・sweat02








心して・・・

私も引き続き・・・

意識の拡大に努めていきますsign03








akemiさんのイルカとの交信が

とても気になりつつ・・・sweat01

今日は、このあたりにさせていただきますねconfident


ちなみに・・・



海に浮かんでいた丸いものをキレイにすると・・・

こんな感じになるかなぁ・・・

私の記憶の中の丸いものと、

何となく似てるなぁというのが、こちら↓でした。

Dsc03290_2

キレイに磨くと・・・

とってもキレイなものにも変身できるのでは?

・・・と感じました。

最後までお読みいただき、ありがとうございましたshine

« レムリアン・シードのクラスター | トップページ | 音による脳への影響 »

不思議体験・ビジョン・夢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/59364880

この記事へのトラックバック一覧です: 海に浮かぶ丸いもの:

« レムリアン・シードのクラスター | トップページ | 音による脳への影響 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ