« ミロって・・・誰? | トップページ | 海に浮かぶ丸いもの »

2014年3月27日 (木)

レムリアン・シードのクラスター

こんにちはclover










いつもご訪問いただき、ありがとうございますshine







前回の続き・・・というか

関連していることを書かせていただきますねconfident













25日、26日のばんびさんのブログ

akemiさんとシリウスの方の対話の中で

akemiさんが魂の記憶を入れて下さった石についても

お話下さっていますねshine





少し前のブログに書かせていただきましたが・・・









初めて石を枕元に置かせていただいて寝た時は、

眠れなくなるほどの体験をしましたsweat01








akemiさんのセッション
を受けさせていただいてから

起きてくるようになった、

数々の宇宙・多次元体験がすべて含まれているような・・・

とても激しい体験だったんです。










そこで・・・

akemiさんにいただいたアドバイスの通り、

「申し訳ありませんが、小出しにして下さいsweat01

とお願いをしてみたら・・・

ありがたいことに、少しずつ見せて下さるようになりましたconfident







ただ・・・

やはり、見えているものが変化していくスピードが速くsweat01

何が見えているのかわからないことが多々・・・sweat01









なので・・・

ばんびさんを通してシリウスの方が

自分自身に関係ある星や場に行ったり

新しい地球に行ったりしている・・・

と教えて下さって、ああ、そうなんだぁ・・・

何となく、わかるような気がする・・・そう思いましたconfident

(ありがとうございますheart01








また・・・





私がakemiさんからいただいた石は、

ばんびさんと同じく

レムリアン・シードのクラスターなのですが

石と対話したり、枕元に置かせていただくようになってから

危機意識のようなものと

とてつもなく切ない思いが入り交ざったような・・・sweat02

そういった感覚が、自分の内側から、

グワッと出てくるようになったんです。













それは、以前、『きっかけ』という記事に

書かせていただいたような、

あの時の感情に似ているかもしれません。








そして、今、

シリウスの方が仰っていたように

私自身も、ムー(レムリア)の時代を生きて

生まれ変わってきた人の中の1人なのだ・・・

という自覚と実感が、徐々に湧いてきています。







以前から、自分の感覚の中で

もしかしたら、そうかなぁ・・・と思ってはいたのですが

今回、それが確信に変わりきつつある・・・

といいましょうか・・・。






また・・・




そういった感覚を覚える時、

以前、受けさせていただいた

akemiさんのヒプノセラピーでのひとコマとリンクして

その時の感覚も蘇るのです。











ヒプノセラピーでは、

akemiさんに別の次元の私と繋げていただいたのですが、

始まってまもなく、

私は、突如、崩れるように泣き始めましたsweat02




まだ、話し始めて少ししか経っていない時で、

3次元の私は、悲しくもつらくもなかったのでsweat01

自分の尋常ではない泣き崩れ方に

本当にビックリしてしまったんですeyesweat01









そのことは、ずっと強く心に残ったままでした。




あれほどの泣き方をするほどの体験って・・・・・sweat02






あの時、はっきりと地球の危機を感じ

違う次元の私の、並々ならぬ想いも感じました。








過去、何度も体験してきたであろう悲しい出来事、

さぞや悲しかっただろう・・・sweat02

どんなにか無念だっただろう・・・sweat02

そう思うと、とても胸が痛くなり・・・

泣き崩れるのも、理解できました。







でも、深いレベルで気付くまでには

至っていなかったのではないか・・・と、今は思います。





真に、魂の記憶が蘇った時・・・

自分は、どうなるのでしょう。


もうあの想いだけはしたくない・・・

絶対に、そう思うはずです。



魂の記憶を思い出すことは、

つらいことでもあるかもしれませんが・・・

今回の難しいチャレンジを、皆で成功させるためには

必要なことなのだろうな・・・と思いました。





私はまだ、ばんびさんのように、

しっかり思い出すことができていませんがsweat02

akemiさんが、要な時に必要な記憶が蘇るように、と

石にエネルギーを入れて下さったので、

必要なタイミングで

ちゃんと思い出せるといいなぁ・・・と思います。




akemiさんが、

今回、集めて下さった石は、レムリアン・シードが多かったと

書いて下さっていました。

今、私と同じように、

何かが沸々と湧き出していらっしゃる方は

多いのかもしれませんね。。。



皆さまも、

必要な時に必要な事を思い出されますように・・・confident













そして、先ほど、

今日のakemiさんのブログを読ませていただき、

海に関係すると思われるビジョンを見たことを

思い出しました。

すみませんsweat01次回、書かせていただきますね。。。

最後までお読みいただき、ありがとうございましたshine





「ももも・・・一緒に思い出したいのニャ・・・cat

Momoka_tatami_2

« ミロって・・・誰? | トップページ | 海に浮かぶ丸いもの »

terra otto akemiさんのクリスタル、絵」カテゴリの記事

不思議体験・ビジョン・夢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/59359368

この記事へのトラックバック一覧です: レムリアン・シードのクラスター:

« ミロって・・・誰? | トップページ | 海に浮かぶ丸いもの »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ