« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月31日 (月)

畏敬の念を込めて・・・

こんばんはshine









いつもご訪問いただき、ありがとうございますconfident












今日(31日)のakemiさんのブログ
に書いて下さっていた

akemiさんが見られた夢のお話・・・

そして、akemiさんのお言葉を読ませていただき、

胸にぐっときてしまって

途中で読めなくなってしまいましたweep







自分の深いところに・・・響きましたsweat02












少し前のような危機的状況を脱し、

状態が良い方向に行っているだけでなく・・・





これまで私たちが経験してきたであろう

幾度もの挑戦の時とは違い、

事態は、未だかつてないほど進んでいる・・・

未知の領域に入っている・・・





今は、そういう状況だということを

akemiさんや高次元の存在さんたち

お伝え下さっています。

(ありがとうござますweep












本当に・・・そうですね。。。

過去何度も、何度もチャレンジしながら

ここまで来られたことはないのでしょうね・・・sweat02



なぜなら・・・

今回、未知の領域に入ることができているのは

すべて・・・akemiさんのおかげだからです。






akemiさんが、お一人、

意識も、エネルギーもどんどん拡大して下さって、

想像を絶するほどの重圧と戦われながらsweat02

唯一の真実と向きあって下さり、

動いてきて下さっておかげですね。。。









ましてや、その真実は、

世間で言われていることとは異なること・・・

はかりしれないほどのプレッシャーも

おありになったと思いますsweat02











『私は私がすべきことをするだけで

特別なことではないのです。

皆さんもそれぞれが違ったすべきことをお持ちなんです。

全うすることが大事なんだと思います。』





何度も書かせていただいて恐縮ですがsweat01

以前、akemiさんがメールに書いて下さったお言葉です。







それぞれが背負ってきていることがあると思いますので、

1人1人異なる、すべきことが

あるのだとは思いますが・・・





少なくとも、

akemiさんと出逢わせていただけた

私たち共通のすべきこととは・・・









1人1人が、自分の深いところではわかっているであろう

唯一の真実のために、

たったお一人で動き始めて下さった

akemiさんを全身全霊信じ、

全身全霊・・・とにかく一生懸命、何が何でもsweat01

(akemiさんに)ついていくこと・・・







そして・・・



重圧を背負って下さっている

akemiさんのお心の内を思いやり、気遣い、察し・・・

お気持ちがほんの少しでも

楽になられるようなサポートをさせていただくこと・・・



そういうことだったのではないかと思います。



それには、当然、

自分自身が意識をどんどん拡大させていくことが必須、

そうしなければ、難しいことですね。。。








はたして、それが、私たちに・・・

いえ、自分にできただろうか・・・???






・・・言葉が出ません。

とても、とても・・・胸が痛くなりますsweat02





もっともっと早く、意識を拡大させて、

もっともっと・・・サポートさせていただけていたら

akemiさんの重圧をほんの少しでも

取り除くことができたのかもしれない・・・


お身体がとてもしんどい状況を

回避できたのかもしれない・・・





最初から最後まで、

私は、すべきことができていないのかもしれない・・・





そう思うと、また・・・

胸が痛くなって仕方がなくなりましたsweat02










akemiさんが切り開いて下さった道は

私たちが深いところでは知っているはずの

唯一の真実ですね。。。












もし、数年前、akemiさんが動いて下さらなかったら・・・



今、私たちは存在していない・・・かもしれません。






そして・・・





もう永久にチャレンジはできなかったかも・・・

いえ、もっともっとひどいこと・・・悲惨なことに

なっていたかもしれませんよね。。。




それがどういうことか・・・






もう一度、ここで・・・




1人1人、じっくり、自分の魂の中心と繋がって

深いレベルで、

とことん感じること、気づくこと、わかること・・・



そして、自分が進ませていただいている道を

全身全霊信じ、全うする覚悟・・・





そういうことが必要な気がしました。








私たちを全身全霊守って下さり、

導き続けて下さっているakemiさんへ・・・






深い感謝の気持ち、

そして、畏敬の念を込めて・・・。












また、生意気なことを書いてしまい、すみませんsweat01






でも、akemiさんのおかげで、良い状態に・・・

思ってもみないほどの状態になっている今・・・





もう一度、私たち皆・・・

akemiさんに出逢わせていただけた私たちに

どうしても必要なこと・・・

とても大切なことではないか・・・?

そう思いました。



最後までお読み下さり、ありがとうございましたshine

2014年3月30日 (日)

美しく輝く青い星?

こんばんはshine





いつもご訪問いただき、ありがとうございますconfident





蕾がついている状態で購入した何本かの桜の木が・・・

サロンの中で満開になりましたcherryblossom

Dsc03332

本格的なお花見シーズンに入りましたねcherryblossom






さて・・・




昨日(29日)のサロンでのことです。








思いがけず、印象的なビジョンを見ましたのでconfident

書かせていただこうと思いますが・・・

このところ、自分が見えたビジョンの話ばかりで・・・スミマセンsweat01






やはり、akemiさんから

魂の記憶を入れて下さった石をいただいてから、

印象的なもの・・・これまでは見たことがないものが

見えることが多くなりました。



といって・・・

意味がわからないものも多々あるので、

申し訳ないのですがsweat01

よろしければ、お付き合いいただけると幸いです。








夜、サロンで・・・

お客さまがお帰りになった後、後片付けをしていると

急激に眠くなり、少し横にならずには

いられなくなりましたwobblysweat01




何とか、後片付けを済ませsweat01

少し横になると・・・すぐに、凄い振動を感じましたeye





全身に細かい振動・・・

ハートもドクンドクン・・・heart01




わあ、結構、激しいなぁ・・・

そう思いながら・・・記憶が飛びましたsleepy





ほんの数分、眠ったのでしょうか・・・






ふと目が覚め、目を瞑ったまま、

あ、寝ちゃったんだ・・・と思っていると、

目の前にビジョンが見え始めましたeyesweat01





え???・・・

その時の自分の中では、

思いがけないことでしたが・・・





後から考えると、

居眠り程度に、ほんの数分眠った後の寝起きに

わりとはっきりとしたビジョンが見えることが

これまでも何度もあったんですsweat01






そのビジョンには・・・


薄いカーテンのようなものがかかっていて

そのカーテンは、半分くらい開いていました。




開いているところから中を覗くと・・・




「・・・・・sign02




目が覚めるような美しい青い光と

幾何学模様のようなものがたくさん見えましたeye








最初は、何だかわからなかったのですが

その後、その光の中からはっきり見えたのは、

美しく輝く青い球体でした。






光は、その球体から発せられ、

幾何学模様がそのまわりにあるように見えました。






何の迷いもなく、

それは星だ・・・と思ったのですが・・・

地球?それとも・・・・・???





その星が、地球かどうかわからなかったのは、

色が違うように見えたからです。






よく見る地球の青さではなく、

もっともっと光が強くshine鮮やかなコバルトブルーを基調に

晴れ渡った空のようなブルーと

エメラルドグリーンが時折混ざっているような・・・

息を呑むほど美しい色だったのですeye






あの美しく輝く青い星は・・・

もしかして、新しい地球に関係しているのかなぁ?・・・

それとも、何かしら、私自身に関係する星・・・?



(ばんびさんが繋がって下さったシリウスの方から

自分に関係する星にも行っているという情報があったので・・・confident






やはり、それ以上は、よくわかりませんでしたsweat01







でも、とても近くに見えましたのでeye

臨場感あふれる・・・といいますか・・・

胸にぐっと来るものがありましたweep





何より・・・

私たちの地球が、あんなに美しかったらいいなぁ・・・shine

心からそう思いました。








ですが・・・


その姿に見惚れている間もなく、

急に場面が変わりました。





ビュンビュンと高速で走っているエネルギーの中に

自分も入り、もの凄い速さでどこかを進んでいるようですeye





どこかを高速で進んでいる場面は、

以前にも何度も見たことがありましたが、

さらにスピードが増したように感じましたsweat01




カーブもクネクネ曲がり、どんどん進んでいきます。




どこまで行くのだろう?と思った途端、

目の前に・・・

透明な光の扉のようなもの?が現われましたshine





その扉は自然と開き・・・

また、その先にも、もう1枚扉があったのですが

2枚目も自然と開いたように思います。





2枚目の扉が開き、何が見えるのかな?

と思ったあたりで・・・

ビジョンは見えなくなりましたsweat01







akemiさんのセッションを受けさせていただいてから

美しく鮮やかな色の世界を

見させていただくようになりましたが・・・




今回も、本当に美しかった・・・・・heart








特に、青い星(と思われる球体)の美しく輝く姿

とても印象的なビジョンでしたconfidentshine







ビジョンを見せて下さったことに

思わず感謝しましたheart01


そして、美しい地球、美しい宇宙が

もっともっと見たいなぁ、と・・・・・。



それには、もっともっと、

意識を高めていかなければ・・・ですねshine





私も、akemiさんが“次の段階”として

入れて下さったエネルギーを超えていけるように

もっともっと頑張っていきますsign03




すみませんsweat01

今日はこのあたりにさせていただきますね。。。



最後までお読みいただき、ありがとうございましたclover


では・・・おやすみなさいheart



「ももも、頑張るsign03よっ、こらっ・・・・・気合いなのニャpunch

Momoka_tatami_3_2

なぜか、左足キックで気合いを表すももちゃんでしたcoldsweats01

2014年3月29日 (土)

音による脳への影響

こんばんはshine


いつもご訪問いただき、ありがとうございますconfident









akemiさん
が、28日のブログ

音による脳への影響のことを書いて下さっていて

頭に浮かぶことがありました。






3年くらい前だったでしょうか、

施術の時にかける新しいCDを探していました。





メロディが入っているものは、

横になって、うつらうつら・・・していらっしゃるお客さまにしたら

少し耳につくかなぁ?というものもあるため、

施術で使うCD選びは慎重になりますconfident


新しいものを購入するに当たり、

自然音のみが入っているCDがあってもいいかな・・・と思い、

当時、気になっていた、とある場所の

川の流れや鳥の声、木々のざわめき・・・など、

自然の音のみが入っているCDを

2枚購入してみました。





2枚の中には

大部分が同じ場所で録ったものが収録されていましたが

その音を録音した作者は、異なる人物でした。



違う人物のCDを意図して購入したわけではなく

手元に届いてから、作者が異なることを知ったんですsweat01







でも、同じ場所で録られたものなので、

それほどの違いはないのかなと思い、聴いてみると・・・

これがまた、驚くほど違いましたeye




簡単にいえば、

1枚は、聴いているうちに心地よくなり・・・sleepy

もう1枚は、聴いているうちに

心地が悪くなってきて、胸がザワザワしてきますwobblydown







でも・・・

自分だけかな・・・?sweat01思い、

いつも来て下さっているお客さまにご協力いただき、

2枚とも聴いていただきました。







すると・・・

2枚目のCDに対して

私と同じ反応をされる方、何も感じなかったと仰る方・・・

2つに分かれました。






とはいえ、

少なからず、何人かの方は

私と同じように、心地悪さを感じていらしたのです。

驚きましたeye






同じ場所で録っているのに、ここまで違うのはなぜ?

そもそも、この心地悪い感じは、

どういうことなんだろう?と・・・。






もしかしたら・・・




CDから聴こえてくるのは自然音だけでも、

その音を録っている時の作者の方の

感情や思考などの波動まで入ってしまっていて

CDを聴くと、それを感じ取ってしまうのかなぁ・・・



収録した自然音に

何か手が加えられているのかな・・・?







実際のところは・・・よくわかりません。





収録した場所自体に何か(よくないもの)がある・・・

という可能性も否めないため、

その後、2枚とも施術には使えずにいますsweat01






その時、耳から入る音にも

気をつけなくてはいけないなぁ・・・

と思ったのをよく覚えています。








また・・・

これは、つい最近のことです。






友人が参加するハワイアン・フラのイベントがあり、

ある日の夜、夫と一緒に観に行きました。







2時間半くらいのイベントだったでしょうか、

終わった後、家に帰ってきて、

いつものように12項目+1のセルフチェックを始めると・・・

あれ?と思いました。







何項目か終わった頃、

夫に、「何か・・・今日は、早くエネルギーが感じられるねeye

と言ったら、夫もそう思っていたそうです。




その夜は、

2時間半くらいずっとハワイアン音楽を聴いていたので、

脳波が自然と変わり、集中できたのかな・・・?

と思いましたが・・・

イベントが終わってから

12項目+1のチェックをするまでに

2時間位経っていたので、少し不思議な感じもしました。












私たちは・・・

よくも悪くも、大なり小なり・・・

耳から入ってくる音から、

影響を受けているのですよね。。。





音も波動なので

当たり前かもしれませんがsweat01

思えば・・・

目から入ってくる情報にはかなり気を遣うのに、

耳から入ってくる音というものに関しては

意外と無防備でいるような気がします。






音による脳への影響は、

私たちが思う以上に、深刻なのかもしれません。



akemiさんが書いて下さったように、

良いとはいえないものが消滅したとしても

それらに影響されたものは存在している・・・のですものね。。。

十分考えられますsweat02




ありがたいことに、

akemiさんが、

私たちの脳に影響しているものがないか

チェックして下さる・・・と書いて下さっていました。

akemiさん、いつもながら・・・

本当にありがとうございますweep







自分でも、

そういう意識を強く持って

もっともっと気をつけていきたいと思います。







今日は、このあたりにさせていただきますねconfident




最後までお読みいただき、ありがとうございましたshine





ももちゃんは、音にとても敏感です。

Momoka_tatami_1

「ももは、聴きたくない音が聴こえたら・・・・・

耳を垂らして防御するのニャgood

・・・ん?ももちゃんの耳は、

基本的に、垂れているよ・・・ね・・・?coldsweats01sweat01



では・・・おやすみなさいclover

2014年3月28日 (金)

海に浮かぶ丸いもの

こんばんはmoon3






いつもご訪問いただき、ありがとうございますshine


猫ちゃん好きの方に、

桜の花飾りをつけた可愛い猫ちゃんを頂きましたconfident

(リップ入れです。指人形のようになっています。)

Dsc03307_2

Dsc02575_2

あれ?ももちゃんがじぃ~~っと見てますねcoldsweats01

「あの子、可愛いニャぁ・・・」






さて・・・




27日のakemiさんのブログ『イルカに繋がる』

を読ませていただき

akemiさんが、多くの違う次元の存在さんと

一体化されたことにより

さらに高いレベルで、動植物を癒し、軽くして下さったこと・・・

とても、とても・・・とてもありがたく思いましたcryingsweat02

(常々気になっていることでした・・・)





akemiさん、本当に・・・ありがとうございますweepsweat02





そして・・・





書いて下さっていた

“海を浄化する”

“水中の酸素などの調整が必要”

“地球の集合意識にも関係している”

というお言葉から、

私が見た、海に関するビジョンのことを思い出しました。




いえ、思い出したというより、

頭の中にはずっとあったので、

そのことが甦ってきたというのでしょうか。。。





そのビジョンを見た時は、とても気になり、

ノートにメモしておいたのですが・・・


そもそも、どういうことかわからなかったのとsweat01

今(その当時)、書かせていただいてよいものかも

わからなかったので、

気になったままになっていましたsweat02










それは、2月の初旬のことでした。






起きがけに、ウトウトしていると

あるビジョンが見え始めました。






そこは・・・まさに、海の中。






それも、これまでのビジョンでも多く見えた

普通の空間のように見えるけれど、

頭の上に水面があった・・・というものではなく、

リアルな感じの海の中で

水深20メートルくらいの場所から

自分が水面を見上げているような場面が見えたんです。




透明度が非常に高く、

水深20メートルくらいのところから見上げても

水面がしっかり見えました。



潮の流れが激しいため、白波が立っていますが

太陽の光が燦々と差し込み、

水面はキラキラしていますshine




私は、泳いでいる・・というより、

何か乗り物に乗っている感じで、

その水深をキープしつつ、

そのまま横にスライドするように移動しています。



しばらく、その綺麗な水面は続いたのですが、

ある場所に来たら、

少し水面が暗くなったような気がしました。





あれ?と思っていると、

その暗くなったように感じた場所の水面に

何か、丸いものが浮いているように見えたんですeye




数にしたら、10個くらいだったでしょうか、

大きいものもあれば、小さいものもあり、

白波に揺すられ、コロンコロンと激しく動いていました。





よく見ると、全部ではありませんが、

(丸いものから)ヒラヒラした細く長い紐のようなものが出ています。




そのヒラヒラしたものは、

一瞬、タコの足のように見えsweat01

「え?・・・タコ!??あれは・・・生き物???」

と思ったのですが・・・






さらに見てみると、

そのヒラヒラしたものが丸いもの同士を

繋げているように見えました。







「・・・???」





丸いものの正体は、

ますますわからなくなったのですがsweat01

明らかに、さっきまでとは違う、暗い雰囲気だったため、

この場所だけ、あまり良いとはいえない場所なのかな?wobbly

また、何かを暗示しているようで気になり、

少しの間、見ていました。




すると・・・



その場所一帯を

モクモクとした灰色っぽい煙のようなものが

立ち込めてきました。




わぁ・・・暗い・・・見えなくなっちゃう・・・




そう思った瞬間、

私は、違う場所に移動していましたeye


移動した場所も海の中でしたが、

そこは、さっきまで見てきたような・・・

キラキラとした水面が見える、とても綺麗な場所でしたshine




ビジョンは、そこで終わったのですが・・・

その日の朝からずっとそのことが気になり・・・








もしかしたら・・・




海の中の一部が汚されているということ?




といって、あの丸いものは、

何を意味しているのだろう・・・???





そのことが、ずっと頭の中にありました。







そして、その後・・・








akemiさんとばんびさんを通したシリウスの方の対話の中に

“良いとはいえない集合意識”のお話があり・・・






「・・・・・sign01








もしかして・・・

あの丸くて紐で繋がっているようなものは・・・

集合意識・・・だったのかな?







暗い感じで灰色っぽい煙に包まれたのは、

良いとはいえない状態を表していたのかも・・・?

そう思いました。







あの丸いものが、

良いとはいえない集合意識だとすると・・・



なぜ、海に浮かんでいたのだろう???



その疑問は残りましたがsweat01

その後、その光景をビジョンで見ることはなくなったので・・・



ああ・・・

akemiさんが良いとは言えない集合意識を

きれいにするエネルギーを送って下さったり、

2次元以下の存在を新しい魂として生まれ変われるように

エネルギーを送って下さったからかなぁ・・・と。。。






そして・・・




昨日(27日)のブログ

海の浄化や

水中の酸素などの調整が必要ということ、

さらに、イルカと交信する・・・という情報をとられたこと、

そのことは、

地球の集合意識とも関係しているのではないか?

と思っていらっしゃることなどを書いて下さっていて・・・






自分が見たビジョンが

関係しているかどうかはわかりませんがsweat01

自分の中では、気になっていたことの答えをいただいたような・・・

何か、ピントが合ってきたような・・・

そのような感覚を覚えました。








また、あらためて・・・





そういうことまでおできになるakemiさんは、

本当に凄いなぁ・・・・・lovely

ありがたいなぁ・・・と。。。





といって・・・





私たちの意識が高まっていかないと、

akemiさんがお使いになることができるのにもかかわらず、

使っていただく機会がないままのエネルギーも

出てきてしまいますね・・・。





1人1人が頑張って、意識を高めていくことが、

akemiさんがお使いになることができるエネルギーを

存分に使っていただけるようになる唯一の方法ですよね。






そして、このことは・・・



これまでのチャレンジの中でもずっと、

大きな課題というか・・・

キーになるようなことだったのではないかと思いますので

今回こそは・・・

何が何でも、間違った道に進むわけには

いきませんよね・・・sweat02








心して・・・

私も引き続き・・・

意識の拡大に努めていきますsign03








akemiさんのイルカとの交信が

とても気になりつつ・・・sweat01

今日は、このあたりにさせていただきますねconfident


ちなみに・・・



海に浮かんでいた丸いものをキレイにすると・・・

こんな感じになるかなぁ・・・

私の記憶の中の丸いものと、

何となく似てるなぁというのが、こちら↓でした。

Dsc03290_2

キレイに磨くと・・・

とってもキレイなものにも変身できるのでは?

・・・と感じました。

最後までお読みいただき、ありがとうございましたshine

2014年3月27日 (木)

レムリアン・シードのクラスター

こんにちはclover










いつもご訪問いただき、ありがとうございますshine







前回の続き・・・というか

関連していることを書かせていただきますねconfident













25日、26日のばんびさんのブログ

akemiさんとシリウスの方の対話の中で

akemiさんが魂の記憶を入れて下さった石についても

お話下さっていますねshine





少し前のブログに書かせていただきましたが・・・









初めて石を枕元に置かせていただいて寝た時は、

眠れなくなるほどの体験をしましたsweat01








akemiさんのセッション
を受けさせていただいてから

起きてくるようになった、

数々の宇宙・多次元体験がすべて含まれているような・・・

とても激しい体験だったんです。










そこで・・・

akemiさんにいただいたアドバイスの通り、

「申し訳ありませんが、小出しにして下さいsweat01

とお願いをしてみたら・・・

ありがたいことに、少しずつ見せて下さるようになりましたconfident







ただ・・・

やはり、見えているものが変化していくスピードが速くsweat01

何が見えているのかわからないことが多々・・・sweat01









なので・・・

ばんびさんを通してシリウスの方が

自分自身に関係ある星や場に行ったり

新しい地球に行ったりしている・・・

と教えて下さって、ああ、そうなんだぁ・・・

何となく、わかるような気がする・・・そう思いましたconfident

(ありがとうございますheart01








また・・・





私がakemiさんからいただいた石は、

ばんびさんと同じく

レムリアン・シードのクラスターなのですが

石と対話したり、枕元に置かせていただくようになってから

危機意識のようなものと

とてつもなく切ない思いが入り交ざったような・・・sweat02

そういった感覚が、自分の内側から、

グワッと出てくるようになったんです。













それは、以前、『きっかけ』という記事に

書かせていただいたような、

あの時の感情に似ているかもしれません。








そして、今、

シリウスの方が仰っていたように

私自身も、ムー(レムリア)の時代を生きて

生まれ変わってきた人の中の1人なのだ・・・

という自覚と実感が、徐々に湧いてきています。







以前から、自分の感覚の中で

もしかしたら、そうかなぁ・・・と思ってはいたのですが

今回、それが確信に変わりきつつある・・・

といいましょうか・・・。






また・・・




そういった感覚を覚える時、

以前、受けさせていただいた

akemiさんのヒプノセラピーでのひとコマとリンクして

その時の感覚も蘇るのです。











ヒプノセラピーでは、

akemiさんに別の次元の私と繋げていただいたのですが、

始まってまもなく、

私は、突如、崩れるように泣き始めましたsweat02




まだ、話し始めて少ししか経っていない時で、

3次元の私は、悲しくもつらくもなかったのでsweat01

自分の尋常ではない泣き崩れ方に

本当にビックリしてしまったんですeyesweat01









そのことは、ずっと強く心に残ったままでした。




あれほどの泣き方をするほどの体験って・・・・・sweat02






あの時、はっきりと地球の危機を感じ

違う次元の私の、並々ならぬ想いも感じました。








過去、何度も体験してきたであろう悲しい出来事、

さぞや悲しかっただろう・・・sweat02

どんなにか無念だっただろう・・・sweat02

そう思うと、とても胸が痛くなり・・・

泣き崩れるのも、理解できました。







でも、深いレベルで気付くまでには

至っていなかったのではないか・・・と、今は思います。





真に、魂の記憶が蘇った時・・・

自分は、どうなるのでしょう。


もうあの想いだけはしたくない・・・

絶対に、そう思うはずです。



魂の記憶を思い出すことは、

つらいことでもあるかもしれませんが・・・

今回の難しいチャレンジを、皆で成功させるためには

必要なことなのだろうな・・・と思いました。





私はまだ、ばんびさんのように、

しっかり思い出すことができていませんがsweat02

akemiさんが、要な時に必要な記憶が蘇るように、と

石にエネルギーを入れて下さったので、

必要なタイミングで

ちゃんと思い出せるといいなぁ・・・と思います。




akemiさんが、

今回、集めて下さった石は、レムリアン・シードが多かったと

書いて下さっていました。

今、私と同じように、

何かが沸々と湧き出していらっしゃる方は

多いのかもしれませんね。。。



皆さまも、

必要な時に必要な事を思い出されますように・・・confident













そして、先ほど、

今日のakemiさんのブログを読ませていただき、

海に関係すると思われるビジョンを見たことを

思い出しました。

すみませんsweat01次回、書かせていただきますね。。。

最後までお読みいただき、ありがとうございましたshine





「ももも・・・一緒に思い出したいのニャ・・・cat

Momoka_tatami_2

2014年3月26日 (水)

ミロって・・・誰?

こんにちは。







いつもお越し下さり、ありがとうございますshine







昨日の日中は、日差しが強く、初夏のような陽気でしたが・・・

今日は、気温は高いものの、雨もパラパラ・・・曇り空が続いていますcloud

Dsc03310

季節の変わり目は、一日のうちでも

気温差が激しくなりますので、

皆さま、くれぐれも体調にはお気をつけ下さいねconfident








さて・・・









今日(26日)のakemiさんのブログ
に、

昨夜、エネルギーを入れて下さってから、

ビックリするような体験をされたことを書いて下さっていて

「わあ~~~lovely」と思いながら、読ませていただきましたheart01






akemiさんの目の前に

透明な壁のような美しいもの(次元の壁?)が全体にあり、

それは、説明の出来ない動き(変化)をしていたこと、

そして、akemiさんのお身体が浮いたこと・・・sign03

それを、これまでよりリアルに感じられた・・・とのことでeye





掛けていらした布団が、

一緒に浮いては降りるを繰り返していた・・・というのが、

思わず、情景が浮かぶような・・・

リアルな感覚を感じさせていただき・・・

思わず、わあ~~heart01と。。。







これまで、数回だけ

横になっている時に目を瞑った状態のビジョンで、

天井が近く見えたり、遠くなったり・・・ということがあり、

もしかして、今、自分の身体が浮いたり、降りたりしている!?

と感じたことがあるのですが、

今回、akemiさんが感じられたようなリアル感は

感じられなかったように思いますsweat01




もっともっと意識を拡大させて、

身体の変化も促進させて、

akemiさんに近づいていきたいですねheart01







また・・・





今日(26日)のばんびさんのブログ

3/16のakemiさんとシリウスの方との対話

読ませていただき・・・





起きる直前までいた世界、意識が残っていて

3次元の世界との境目がなくなってきている、

夢を越えた体験をしていらっしゃる方が多い・・・





と、ばんびさんを通してシリウスの方が仰っていて、

ああ、そういうことなのかなぁ・・・

と思ったことがありました。







今朝、起きがけに、

(自分の中では)面白いなぁと思う夢を見たんですconfident


(昨夜は、夢をいくつか見ていたような気がしますが、

起きる直前に見ていた、その夢しか思い出せませんsweat01







学校の校庭のような広い場所に、

大人も子供も入り交ざった大勢の人がいます。





バザーをやっているような活気がある雰囲気で

その中に私もいるんです。








ふと前を見ると、

遠くからドラム缶くらい大きな筒状の箱を

数人の大人が運んできました。







とても重そうだったので、その箱の中味が気になって、

運んでいる人に「何が入っているのですか?」と聞くと

「空けてみる」?と聞かれ、

その場で、箱を空けてみることになりました。








その様子を見ていた、たくさんの子供たちが寄ってきて

あっという間に人だかりができました。







運んできた人が、箱を開け始めました。







すると、中から、たくさんの雑貨類とともに・・・




ナント!

1人の大人(男性)と

1人の子供(男の子)が出てきたんですeyesweat01






大人の男性は、出てくるなり

すぐにササッとどこかに行ってしまったため、、

わからなくなってしまったのですがsweat01

子供ほ方は、目が青っぽい、5~6歳位の

可愛い男の子でした。





最初は、その箱から出たのが怖かったのか、

また、大勢の人に見られているのが恥ずかしかったのか

ちょっとオドオドしていました。





私は、その様子を近くで見ながら、

この子は一体・・・?

なぜ、箱に入っていたの?sweat01と思っていました。







すると、その時、

まるで、私の心の声が聞こえたかのように

男の子は、私を見ました。





そして、さ~っと近寄ってきて

とても嬉しそうに、こう言ったんです。





「・・・ミロ!!」





えっ!?ミロ!?

ミロって・・・誰のこと!?




思わず、辺りを振り返りました。





すると、男の子は私のことを指差したんですsweat01








・・・え・・え~っ!!私のこと~!?coldsweats02






そう思ってると、

男の子は不思議そうな顔をしながら、コクンとうなずき、

もう一度、満面の笑みで「ミロ!happy01」と言いました。






ちょっと待って、ミロって・・・

たぶん、人違いだと思うよ・・・

そもそも、外国の人の名前だよね?sweat01

ここは日本だし、私も日本人なんだけど・・・



と思いながら、周りを見渡すと、

さっきまで、そこにいるのは、大勢の日本人だと

思い込んでいたのですが、

集まっている人の顔が

外国の方々ばかりに見え始めました。






あ、あれ?eye

ここは・・・日本じゃない・・・???sweat01sweat01

ってことは・・・私も・・・???



かなり驚いていると、

誰かが私の頭を、チョンチョン、チョン、チョン・・・

と軽めに叩きました。







え?ちょっと、待ってね、

今、考えてるから・・・



と思っていると、また、チョンチョン・・・・・







すると・・・

徐々に意識が戻ってくる感じがして・・・






目が覚めましたeye






その最後のチョンチョンは・・・

私を起こしにきた、ももちゃんだったんですsweat01sweat01







でも、少しの間、

私が・・・ミロ?なぜ・・・?違う次元の私・・・?なんて思って

現実に戻れずにいました。

(またまた、ももちゃんが不思議そうな顔で

見ていたことは言うまでもありませんsweat01







先日の鳥が2羽、私の左隣にいた夢(ビジョン?)

そうでしたが・・・






シリウスの方が仰られたように

現実との境目がわからなくなるような・・・

不思議な感覚が残る夢でした。





そのような・・・

夢を越えたような夢をみるようになったのも、

akemiさんに魂の記憶を入れていただいた石

枕元に置かせていただいて寝ていることが

大きいのだろうなぁ・・・と思います。







シリウスの方が仰るように

“楽しい旅”をさせて下さっているakemiさんに

本当に感謝ですね。。。








シリウスの方がお話し下さったことで

その石のことも書かせていただきたかったのですが・・・

すみません、次回にさせていただきますねconfident







最後までお付き合い下さり、ありがとうございましたclover

Dsc02831

「ももは、いつも前足でチョンチョンして、起こしてあげてるのニャgood

お爪を出さないように、気を遣ってるのニャheart01

2014年3月24日 (月)

ハートのドクン・ドクン・・・

こんばんはshine









いつもご訪問いただき、ありがとうございますconfidentclover








akemiさんのセッション
を受けさせていただいてから

あらゆる多次元的な体験が起きてきたことは

以前から書かせていただいていますが・・・







もうひとつ、

確実に増えてきたことがあります。







それは・・・









ハートがドクン・ドクンheart01

大きく鼓動するような感覚です。










akemiさんと出会わせていただく前にも、

たまに、ハートがドクンheart01とすることはあったのですが

セッションを受けさせていただいてから

ドクン・ドクンheart02は、どんどん増えていきました。







一時、それが激しくなる時もありwobblysweat01

少し横にならないといられない時もあったんですsweat01









そういう時は、

さすがにびっくりしましたがeye

そのドクン・ドクンは、基本的に嫌な感じ・・・というか、

変な感じが全くしません。







それゆえ・・・

ああ、ハートが開いているのかなぁ・・・

必要なハートの変化、身体の変化なんだよなぁ、と・・・








大なり小なり、ドクン・ドクン・・・を感じる度に、

ありがたく思ってきましたconfident










それが、このところ・・・











akemiさんに描いていただいた絵
と同調している時、

魂の記憶を入れていただいた石

感じている時はもちろん・・・








12項目+1のセルフチェック
をやっている時や

横になって寝ようとしている時にも

ハートがドクン・ドクンheart01としだし、

それが、全身に拡がっていくように感じることが

多くなったように思いますeye








ハートのドクン・ドクンheart01が身体全体に拡がり・・・

それが全身の振動と重なり合っていく・・・





というような感じでしょうか・・・






それは・・・

自分の身体が変化しているのを実感できる時であり

とても心地がよい感じがするのですclover
















今、akemiさんが、

大きなエネルギーを入れて下さるタイミング

計って下さっている時ですね・・・weep






そのエネルギーは、

私たち1人1人が意識を拡大し、

身体の十分な準備ができて初めて

入れていただけるもの・・・なのだそうです。








そのことを伺い、

ああ、そういう段階まで来ているのだなぁ・・・

と思うのと同時に、

私たちの身体の変化は、

まだまだ追いついていっていないのだ、と・・・

そのことの重要性もヒシヒシ感じていますsweat02











12項目+1のセルフチェック
で、

毎日、自分の意識や思考を省みるのと同じように

もっともっと必死になって、

自分の身体の変化を、早急に促していく

必要があるということですね。。。








もちろん、意識が高まってこないと

身体に変化が起きてくるはずもないので、

自分の意識を拡大させていくスピードも

もっともっとアップしていかないと・・・ですsweat01














今は、本当に大事な時ですね・・・








大昔の人は、

今の地球人より、意識はもっと高かったといいますから

もしかしたら、前回も、今の状態に近いところまでは

どうにかこうにか、来ていたのかもしれません。。。

それが失敗に終わったのは・・・

やはり、皆が、もう一歩頑張りきれなかった・・・

愛、信じ合う心、感謝の気持ち・・・が足りなかった・・・

身体も変わりきれなかった・・・


ということなのではないかと思います。











それがどういうことなのかを

もう一度、深いところで感じながら・・・

気を引き締めて、引き続き、頑張っていきますsign03








ももも・・・ハートがドクン・ドクンとするのニャheart01

Dsc03283

もっともっと・・・意識も、身体も、変わっていくのニャshine

今日もありがとうございましたsign03

2014年3月23日 (日)

金色の丸い光が上っていく・・・

こんにちはsun



いつもご訪問いただき、ありがとうございますshine







一昨夜・・・ガラス戸越しに、

何か明るいものshineが光っているなぁと思い、

(上げ下げタイプの)ガラス戸を下げてみると・・・

Dsc03298

そこには、先ほどまで、たくさんの雲で見えなかった

お月さまの姿がありましたeye 

網戸越しに見ても輝き度合いが半端ではなかったので、

思わずパチリcamera 

煌々と照らしてくれているお月さまの存在が、

また、何とも言えず、ありがたく感じましたconfidentshine

こういう時間のひとコマに、とても幸せを感じますheart








さて・・・







昨夜・・・というより、今日の朝方だったと思うのですが

とても印象的なビジョンを見ましたので、

書かせていただこうと思います。

お付き合いいただけると幸いですclover







いつものように、

akemiさんに魂の記憶を入れていただいた石

枕元に置かせていただいて寝たのですが

朝方にふと目が覚め、目を瞑ったまま、

少し身体を左側に向けると・・・何かが見えてきましたeye




「・・・ん?窓??」

見えたのは、丸い窓枠のようなものでした。




その窓は、

海の中に潜って、移動しながら魚たちを見る

グラスボート(潜水艦)にあるような窓でした。




「・・・あれ?ここはまた、海の中なのかな・・・?」

(海の中のようなビジョンは、よく見るので・・・)




と思っていると、「・・・・・・sign02




その丸い窓の外に人影があり、

突然、窓ガラスに人の顔が現われたんですsweat01



しかも、かなり至近距離で、その顔はアップで見えたため、

私は、思わず、ぎょっeyesweat01としました・・・




「海の中に・・・人???」







ビジョンで、人の顔がアップで見えたのも久しぶりだったので、

ちょっと緊張しながらsweat01

これが意味するものはどういうことか、

今回こそは知りたい・・・と思いました。

(いつも、よくわからず終わるのでsweat01







そして、よく見ていると・・・

その顔は、年配の男性の顔に見えてきました。







その方は、こちらをじっと見ていて・・・

少し不安気な顔にも見えたのが、とても気になり、

私もじっと見ていました。





ですが・・・



私が乗っている潜水艦?が移動しているようで、

男性の顔は、次第に遠ざかって見えなくなってしまいました。





「ええ・・・??やっぱりわからなかった・・・sweat02




そう思った時・・・

先ほどの男性の他にも、人の顔が見え始めました。






しかも、次から次へと・・・

その方の後ろにも、たくさんの人がいたのですeye





また、よく見ると・・・flair







海の中と思っていたそこは、まるで、

オペラを見る劇場のような・・・

ま~るく広い空間だったんですsweat01


人々は、それぞれ席に座っていて、

席は満席のように見えました。







そこには、上から太陽の光が幾筋も差し込んでいて・・・

やはり、そこは海の中なのかな?とも思いました。










「ここは、一体、どこだろう?

この様子を、私が窓越しに見ているのはなぜ・・・?」






色々と「???」となりながらも、

それだけなら、いつもの、よくわからないビジョンかなsweat01

と思えたかもしれませんが・・・







先ほどの男性の

何とも言えず、不安気な表情・・・despair

それだけが気になったんですsweat01






あの方は、なぜ、不安気だったんだろう?・・・






その時、なぜか、ふと・・・

私の父の顔が浮かびました。






父の顔が浮かんだことに、一瞬、びっくりしsweat01

え?あれは・・・お父さんではなかったよね???





最初はそう思いました。






でも、思い返すと・・・ほんの少し・・・

父の面影に似たものを感じたような気も。。。






え?ちょっと待って、

あれが、お父さんだったら・・・

あそこにいる、たくさんの方は皆・・・

亡くなられた方達???





突然、そう思いましたsweat01





すると、次の瞬間、

潜水艦だと思っていた自分が乗っている物が、

急にグワ~ッと上昇し始めましたsweat01





それは、宇宙体験をする時に、

凄いスピードで上へ上へいく感覚upに似ていたので

「こ、これは、潜水艦ではなく・・・宇宙船!?」

なんて思いながら・・・






何を思ったか、

窓から見降ろしながら、たくさんの人たちに向かって、

私は思わず、心の中で・・・






「akemiさんが・・・akemiさんが

エネルギーを送って下さいましたから・・・

どうか・・・不安に思わないで下さいね・・・」




心の中で、必死に叫んでいましたsweat01








すると・・・その時です。



目の前にフワ~ッとした白い雲のような

煙のようなものが立ち込め、

オペラ劇場の光景が消え始めました。





「あれ???・・・」







そして、その中から

大きな金色の丸い光が幾つも出来始めたんです・・・



その光は、みるみるうちに、

フワフワフワ・・・と上へ上へ上がっていきましたupup






それは、もう・・・凄い速さで・・・

思わず、呆然としながら見ていましたsweat01











そして・・・

ふと我に返り、

この一連の光景は・・・何だったんだろう???

そう思いながら・・・

いつの間にか・・・寝てしまったようですsleepy





朝、目を覚まして、

忘れないようにsign01と・・・夫にその話をしました。




すると、話しながら、

自分の中で整理していくうちに・・・







先週、akemiさんが、亡くなられた方の中で

新しい地球に住むにふさわしい方々のために

道を作って下さった・・・




そういうことを見させていただいたのでは・・・?

そう思いました。





あれほどたくさん、

こころざし半ばで亡くなられた方がいらしたのかな・・・

世の中のために

良きことをしてきて下さった方々がいらしたのだな・・・







その方々が皆、

新しい道へ進むことができるとしたら・・・





本当に凄いことだな・・・・・sweat02

心からそう思い、

また・・・とても、とても・・・ありがたくなりましたweep


(akemiさん、本当にありがとうございます・・・crying





といって・・・

私が見たビジョンが、

本当にその様子かどうかはわかりません・・・sweat01






でも、美しい金色の丸い光が

フワフワ・・・と上へ上がっていく光景は・・・

ずっと忘れることが出来ないと思うほど

とても印象的なものだったんですshine




そのような光景を見させていただき、

私も、とても幸せな気持ちになりましたconfident






すみませんsweat01

思わず、興奮して・・・

一気に書いてしまいましたsweat01







描写などが下手で、ちゃんとお伝えできているか

わかりませんが・・・sweat01

最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたclover




「ももも・・・フワフワとした光を見たのニャlovely

Dsc03087_2

2014年3月22日 (土)

沸々と湧いてくるもの

こんばんはshine






いつもご訪問いただき、ありがとうございます。






ヒャ~、日付けが変わってしまいましたsweat01

今日・・・いえ、昨日は、春分の日でしたね。







太陽が真東から昇って、真西に沈む日・・・







3月9日のakemiさんのブログ『真東に太陽が昇る時・・・』

「大きな変化があるかもしれない」

と書いて下さっていた日でした。









そして、3月2日の『自動書記 43』に書いて下さった

今までとは違うakemiさんの変化のこと・・・

とても参考になりましたconfidentclover



akemiさん、書いて下さり、ありがとうございますshine








同じ日(20日)、

私は、右足の甲のあたりに、

一瞬チクッというのを感じたのですが・・・



その後、エネルギーが入ってきてくれる感じが

したかどうか・・・定かではありませんsweat01




ただ、思わず「痛っ!」と声が出てしまうほど

ハッキリとチクッとしたのを覚えていて

そのことを書いて下さった記事を拝見して

もしかしたら・・・??flairと思いました。

(・・・といって、気のせいかもしれませんがsweat01







それにしても・・・

今夜も、エネルギーが強いでしょうか・・・

もの凄~く・・・眠たくなっています。。。sleepy

・・・いやいやsweat01頑張ろうdash











お話は変わりまして・・・






akemiさんに魂の記憶を入れていただいた石

枕元に置かせていただき、

寝入りばなや寝起きなどに起きる体験を

ブログに書かせていただいていますが・・・





その体験を少しずつ重ねていっているからか、

そもそも毎日、魂の石に触れたり、

感じたりさせていただいているからか・・・





自分の内側から、何かが沸々と

湧いてきているように感じています。。。






それは・・・




危機感・・・

危機意識というものでしょうか。。。







これまでも、そう思っていましたが、

本当に、今回が最後・・・というか、

このチャレンジは永久に2度とない、

絶対に失敗はできないのだ・・・というような感覚が

自分の内側からグワッと出てくるような・・・sweat02

・・・と同時に、

何か、無性に切ないような・・・そういった感覚も覚えますsweat02








自分の魂の記憶というものが

はっきりと甦ったわけではありませんが

この感覚は・・・魂の記憶なのかもしれない・・・と。。。







そして、私たちに、

その感覚・・・危機意識のようなものを

呼び覚ましてほしいということもあり、

akemiさんは、石に魂の記憶を入れて下さったのかな・・・

そう思いましたweepsweat02









ばんびさんがakemiさんに繋げていただいて

受け取って下さっている

宇宙連合さんのお言葉ではありませんが・・・




あの手この手で・・・

ありとあらゆることをやって下さっているなぁ・・・

本当にありがたいですね・・・weep











また・・・






3月14日の『どういう体験が???』

“禁じ手をする”という言葉を書いて下さっていました。






本来、地球への直接介入はできない宇宙存在さん達が

ギリギリの介入をしようとして

下さっているのかもしれない・・・と。。。





それは、一体どういうことか?・・・





考えると・・・

そこまでやっていただけるなんて・・・

ありがたくも、とても申し訳なくなりましたsweat02







私たち1人1人が、

今よりもう1歩、2歩、3歩・・・

スピードアップしながら先に進めるよう頑張ることでしか

akemiさんや宇宙存在さんの想いに

お応えすることはできないなぁ・・・と。

私も、ノロノロしていないでsweat01

意識の拡大をスピードアップさせないと・・・sign03





そして、

akemiさんのスピードに、ちゃんとついていきたいshine

そう・・・強く思います。





すみませんsweat01

今日はこのあたりにさせていただきますね。。。






最後に、今日のももちゃん失礼しますshine

Dsc03227

「春分の日は、

自然をたたえて、生物を慈しむ日

 なのニャ・・・cat

ももちゃん、よく知ってるねcoldsweats01


最後までお読みいただき、ありがとうございましたshine

2014年3月20日 (木)

耳鳴りから始まる・・・

おはようございますshine








いつもお越しいただき、ありがとうございますconfident














18日の夜のこと・・・

いつものように夫と一緒に、12項目+1のチェックをしていたら

途中から、耳鳴りがし始めました。






夫の各項目のエネルギーを感じている時に鳴り始め、

自分のエネルギーを感じている時にも・・・。







夫の時の音と私の時の音では、

音階というか、音が少し違うように聴こえましたが

いずれも、モールス信号のような・・・

トゥ・トゥーー、トゥ・トゥーーという繊細な感じの音で・・・

これがエネルギーをチェックする度に繰り返されました。








耳鳴りといえば・・・








akemiさんに魂の記憶を入れていただいた石が

手元に届き、近くに置かせていただいてから

耳鳴りが俄然増えたような気がします。




日中でも、急にポンッと音をたて、

それが合図かのように、耳鳴りが始まることも多々。。。








そして夜も・・・

先日のブログにも書かせていただきましたが

石を枕元に置かせていただいて寝ると

やはり、耳鳴りから始まり、ビジョンが見え始めるのです。






その耳鳴りも、最初は、

多重奏の大音量??という感じでしたがsweat01

この2日位は、1つ1つの音が小さく、繊細になっていて

本当に子守唄ようです。






また・・・





何日間かは、ビジョンが見え始める前に、

寝てしまっていたのですが・・・





一昨日の夜のこと・・・

目を瞑ると、頭頂部から額のあたりがサワサワサワ・・・とし始め、

マーク(図柄)のようなものがいくつか見えたんです。





その(マークの)中の1つを見た時に、

思わずびっくりしてしまいましたeye






それは・・・





一昨年の11月、

akemiさんに新しいセッションを受けさせていただいた時に

見えたものと同じだったからですflair






起きてから、その時のノートを

急いで見返したことはいうまでもありませんsweat01





新しいセッションでは

テロスとシャンバラにも一緒に行かせていただいたのですが

その時に見えたものと同じでしたshine

(おそらく、テロスだったと思います。)






・・・といって、

そのマークの意味するところはよくわからないのですがsweat01

自分にも関係するマークなのかな・・・と思えましたconfident









そして、昨夜・・・というか、今朝に近いでしょうか・・・

いつもは、頭の上に石を置かせていただいているのですが

今日は、左側にしてみたんです。






すると、起きがけに左側に何かがいるように感じ、

ふと見ると、「・・・・・・・sign02








大きめの鳥らしき動物が2羽

たたずんでいましたeye





その鳥は、フクロウと・・・

もう一羽は、鷹?だったような気がします・・・





・・・と、今、書かせていただいて

あれ?鳥2羽だけでなく、他にもいたような気も・・・


なぜか、うる覚えだということに気がつきましたsweat01




これは、寝起きのウトウトしていた時に見えた

ビジョンだと思っていましたが・・・

もしかしたら、夢だったのかもしれません。。。





ですが・・・

その2羽の鳥を見て、とても安心した感覚を

しっかり覚えているのが不思議です。




私の魂の記憶の中に、

これらの動物(鳥)がいるのでしょうか・・・


いずれにしても、耳鳴りがある時は、

「何かが始まる・・・」とワクワクしてしまいますconfident




以前、akemiさんから教えていただいた

ハートの瞑想(ハートチャクラの更に深い部分に繋がる方法)

をしてみたいと思います。



(akemiさんがブログに、

その瞑想のやり方を何度か書いて下さっていますね。

2013年2013年3月27日『瞑想してみて下さい。』

2013年4月22日『自分の思考が現実化することを理解する』

瞑想の脳波になるには・・・

2012年8月19日『瞑想の脳波』

瞑想の脳波になるためにエネルギーを入れて下さっています。

以上、上記をご訪問下さい。)










たたずんでいたといえば・・・






昨夜、ももちゃんがいないなぁと思ったら・・・

階段の途中で箱座りしていましたsweat01

Dsc03271

も、ももちゃん、そんな寒いところでどうしたの~?

Dsc03272

「・・・んニャ、開けて下さいニャcat

・・・ああ、ごめん、ごめんsweat01

最近、夜中に一階の見回り?に行きたがるのですが

一階のドアが閉まっていたので

階段途中でたたずんでいたももちゃんでしたsweat01

最後までお読みいただき、ありがとうございましたshine

2014年3月18日 (火)

想像を遥かに超えるエネルギー

こんばんはshine







いつもご訪問いただき、ありがとうございますconfidentclover








今日は、関東では“春一番”が吹いたそうですねeye

(昨年より17日遅かったそうですsweat01

朝は寒かったのですが、

日中は、気温もかなり上がったようですup





春に近づくと・・・

色のキレイなものに目がいきますが・・・

Dsc03213_3

akemiさんのおかげで、色々と変わってきているから・・・でしょうか、

(4次元が、より近くなっているから・・・でしょうか??)

この3次元でも、以前より“色”が鮮やかに見えるような気が・・・。







色が鮮やかと言えば・・・




akemiさん
がブログに、昨夜の満月の

美しい写真を載せて下さっていましたねconfidentshine




長~く延びている青白い光の線の中に

エメラルドグリーンやピンクっぽい色の光が重なっていて

思わず、「ヒャ~ッ、キレイlovely」と呟いてしまいましたsweat01







しばらく見させていただいていたら・・・

ハートがドックン、ドックンheart01





そして・・・

私にも、音波のような音が・・・聴こえてきましたear




ハートのドックンheart01と耳に聴こえる音波・・・

何か通信しているような・・・不思議な感覚を覚えました。










さて・・・





3月16日に、akemiさん

ばんびさんを通して、宇宙連合の方、シリウスの方、

(シリウスの方を中継して)アセンション総司令部の方と

対話して下さり、確認と許可を取って下さりながら

5種類のエネルギーを送って下さいましたね。。。







akemiさん・・・本当にありがとうございますweep









akemiさんのブログ

そして、そのエネルギーがどのようなものだったか・・・

16日のakemiさんと高次元の方々との対話の模様を

丁寧に書いて下さっている

ばんびさんのブログを読ませていただき・・・








ああ、akemiさんは、これまで以上に、

大きなエネルギーを使って下さったのだなぁ、と・・・weep


そして・・・

いつも高次元の方からお伝えいただいていることですが

akemiさんが、どれだけ慎重に、

1つ1つの順番とタイミングを考えて下さり、

エネルギーを降ろして下さっているか・・・

あらためて、強く感じさせていただいたように思います。


そして・・・



亡くなられた方の中で、新しい地球に行きたいと願い、

そこに住むにふさわしい方々のために

新しい道を作って下さるなんて・・・weep



ばんびさんも書いておられましたが

私も、まさか、そのようなことまでしていただけるなんて・・・

想像もしていませんでしたsweat02

言葉にはできないくらい・・・

ありがたい気持ちでいっぱいになりましたcrying




昨夜、夫と

夫の父も、私の両親も・・・

何とか行けるといいね・・・と話しましたconfident











akemiさんが、

どんどん意識とエネルギーを拡大して下さり、

私たちの想像を遥かに超えるようなエネルギーを

送って下さっている今・・・

私たちが、意識が拡大できないままでは・・・

本当に申し訳なさすぎますね・・・sweat02sweat02






ばんびさんが書いて下さっていた

シリウスの方のお言葉通り、私たちは、ここにいる間に、

もっともっと意識を拡大しておくことが必須・・・なんですよね。





いずれ・・・なんてことはなくsweat01

今、ここにいる間に・・・ということが大事です、と

akemiさんも、何度も言って下さっていますものね。。。







そして、意識を拡大していくには・・・

すみませんsweat01

何度も書かせていただいていますが・・・

(自分にも何度も言っていますsweat02





自分の中にある

akemiさんへの深い感謝の気持ち、

高次元の方々への深い感謝の気持ちを・・・

そして、akemiさんが降ろして下さっている

高次元のエネルギーへの畏敬の念を・・・






今一度、真に、それがどういうことかということと

自分の中にある想いを見つめながら、

自分の深いところで、理解し、深めていくことが

欠かせないのではないかと思います。

(そこが揺らいでいると・・・

簡単にぶれてしまうような気がしますsweat02





そのことをベースに・・・




12項目+1(勇気)
をバランスよく高め、クリアにし、

もっともっと意識を拡大していきたいですねshine




そして・・・

より多くの皆さんと一緒に・・・

頑張って、頑張って、

akemiさんについていきたいですshine







最後に・・・

今日のももちゃんを失礼しますclover





とっても恥ずかしがり屋のももちゃんwink

カメラはもちろん、じ~っと見つめられると

わず目をそらし気味になりますsweat01

(猫ちゃん全般的に、見つめられるのは苦手のようですねwink

Momo_utumuki1_2

「ええっと・・・sweat01な、なんの話かニャぁ・・・?」


最後までお読みいただき、ありがとうございましたshine

2014年3月17日 (月)

響き

こんばんはshine








いつもご訪問いただき、ありがとうございますconfident








ついこの間まで

庭先で寒々しい姿をしていた彼岸桜の木が、

ふと気づけば、5分・・・いえ、7分咲き位になっていてビックリeye

Dsc03246

このところ、随分暖かい日が増えたからでしょうね。

嬉しそうに、次々と花を開いているように見えましたconfidentshine







さて・・・








昨夜、仕事から帰ったのが

23時過ぎだったのと思うのですが

家に着くなり、耳がポンッと音をたてたんですear






すると・・・




それが合図かのように、

akemiさんに魂の記憶を入れていただいた石

枕元に置いて寝る時に聴こえる耳鳴りが

始まってきましたsweat01






「え!?まだ寝られないんです・・・sweat01





なんて思いながらも、

少し目を瞑って、その音を聞いていたら・・・

とても心地よい感じがしました。







その時、ふと・・・あ、この耳の感覚って

海の中で漂っている時に似ているかも・・・eye

と思ったんです。






すみません、ここで、少し話がそれますsweat01






以前も書かせていただきましたが、

私は、学生時代、スキューバ・ダイビングのクラブに

入っていました。




男子が多い体育会系のクラブでsweat01

色々と厳しかったことと、

皆を連れて潜る訓練やレスキューのような訓練も

しなくてはいけなかったので

(もちろん、必要があったからですが)

当時は、ゆったりと優雅にダイビングをしたような記憶は

ほとんどありませんsweat01






そのような中でも・・・

海の中の魚を見ることや

岩場にいる小さなを生き物を見つけるのが好き、とか

海の中の地形を確認していくのが好き、とか

単純に、海の中を泳ぐのが好き、とか・・・



皆、それぞれ、

ダイビングの楽しみ方を見つけていったようですが

私は、上記のどれにも、

それほど興味が持てなかったんですcatfacesweat01







でも、1つだけ・・・

とても好きなことがありましたflair







それは・・・

海の中の、ある程度深い空間で

フワ~ッと漂っていること・・・








上を見ると、幾筋かの光が差し込んでいて

下を見ると、底は見えず、

深~い色がどこまでも続いているように見える位置で

フワ~ッと漂っていると・・・

浮力は保っているので身体は重さを感じず、

それこそ、浮いているような感覚になります。








そして・・・

地上で聴こえるような音がまったくしないのです。

つまり、無音・・・なんですねconfident






でも・・・音とは言えない音・・・

海の中の“響き”のようなものが耳に伝わってくる・・・

そのような感覚を覚えます。





地上では感じられないその感覚に、

何とも言えず癒され・・・

私は、とても好きだったんですconfident










・・・と、ここで、話は戻りますが・・・





昨夜の帰宅した直後の耳鳴りは、

海の中で感じた、その“響き”に似ているような気がして・・・

とっても心地よくなりましたconfident




そして、その後、

なるべく早く寝るように言われている気がしてsweat01

やることを済ませ、急いで布団に入ったんです。





すると・・・

やはり、耳鳴りが何重奏にもなってきたのですが、

前日に引き続き、ビジョンを見る前に寝てしまいましたsleepy





耳鳴りの大きさにも慣れたのでしょうかsweat01

子守唄のように聴こえ、

心地よく眠りにつかせていただきましたconfidentclover









ばんびさんの15日のブログ

「3/9情報⑤ 宇宙連合さん 

~食について ~全体の進み方 ~2次元以下存在のこと」

のakemiさんと宇宙連合の方との対話の中にありましたね。

人それぞれ、惹かれるものは違うけれど、

感覚として感じられること、どこかに響くものが必要、と・・・。






そちらを読ませていただき・・・

ああ、私は、耳に聴こえる“響き”のようなものに

何かを感じるのかもしれないなぁ・・・

それが、自分の中にも響くのかもしれない・・・

そんなふうにも思いました。




響くものは・・・

惹かれるものがヒントなのかもしれませんねconfident


では・・・

今夜は、このあたりで失礼しますcherryblossom








ももちゃん、お耳が立ってますけど・・・sweat01

Momo_omimigatatu

「ももも・・・響きを感じてるのニャbell

元々、耳が垂れているももちゃんは、

何かの音に反応すると、耳が後ろに立つんですsweat01

といっても、これが精一杯ですが・・・coldsweats01

最後までお読みいただき、ありがとうございましたshine

2014年3月15日 (土)

石による体験をさせていただいて

こんにちはshine






いつもお越しいただき、ありがとうございますconfident










一日中、雨が降っていた14日の深夜・・・

今夜は、見られないだろうなぁと思ったら、

雲の合間から、やはり、とても美しいお月さまが・・・

Dsc03208_3

幻想的な・・・

まばゆく白っぽい光を放ってくれていましたshine

もうすぐ・・・満月ですねconfident


さて、その夜・・・といっても、

布団に入ったのが4時頃になってしまったのですがsweat01

akemiさんに送っていただいた石

枕元に置いて、眠りにつきました。







すると・・・

これまでの、どの体験より激しいというかsweat01

様々なものが見えたというかsweat01

驚くほどハードな体験が待っていたんですsweat01







akemiさんに魂の記憶を入れていただいた石
による

体験の1つの例をお伝えしたいと思うので

書かせていただこうと思いますが・・・




何せ、凄まじく見えるビジョンが変わっていったので、

あまりちゃんとお伝えできないかもしれませんsweat01


覚えている限りのことを書かせていただこうと思いますので、

少しお付き合いいただけると幸いですclover


布団に入り、目を閉じると・・・

ウトウトする前から、うごめくものが見え始め・・・

あれ?もう何かが始まってる?と思ったら

色々な音の耳鳴りが響いてきましたear

そして、次第にウトウトした頃・・・

様々なものが見えてきたのですが・・・

とにかく、ありとあらゆる模様のようなものが

次から次へと・・・あまりにも速いスピードで、

見えるものが変化してゆくのでsweat01

1つ1つが何なのかを捉えることが、なかなかできませんでしたsweat02


気がつくと、耳鳴りが何重奏にもなっていてear

これがまた、1人大演奏会sign02というほどの大音量に・・・sweat01sweat01







しかも、それがず~~~っと続いたので

も、もしかして・・・寝られないかも?と思うほどでしたsweat01



そして、その日の朝5時半頃、

愛猫catに頭をチョンチョンとされ、起こされたのですが・・・



しばらく、現実に戻ってこられない感じで、

ボ~~ッとしながら、思わず「凄かった・・・」と呟いていましたsweat01

(愛猫が不思議そうに見ていましたeyesweat01





今から思えば・・・




あらゆる模様の中を

自分が進んでいくような感じだったと思うのですが、

何シーンかに一度、

宇宙空間で多くの星々を見ていたような・・・

その時だけ、動きがゆっくりになったような・・・

そんな気もします。




ただ、見えたものではっきりとわかったのは

ヒラヒラした柔らかそうな布をまとった人らしき姿のみ・・・





その姿も、視界の左上にチラチラッと見えたかと思ったら、

すぐに違うものが見え始めてしまい・・・

ああ、あのヒラヒラした方をもうちょっと見たかったなぁ・・・

なんて思っていた覚えがありますsweat01





とにもかくにも、

私にとっては、とても印象的で・・・



もしかしたら、これまでのあらゆる多次元体験が

すべて含まっていたのかも・・・???

と思うほど、ボリューム感のある体験でした。





そして、そのことを、

akemiさんにご報告させていただくと・・・





「もう少し小出しにして、と思われては如何でしょうか。」



と言っていただいたので、

昨夜は、寝る前に

「申し訳ありませんが・・・小出しにして下さい。」と

お願いしてみましたsweat01








すると・・・


耳鳴りは前の日のようにしてきたのですが・・・

音量が少し・・・小さくなった気がしますcoldsweats01



そして・・・

ビジョンを見る前にコロッと寝てしまったんですsleepy




きっと・・・小出しにして下さったのでしょうconfident

(ありがとうございますheart01
















夫も、枕元に置いて寝たのですが・・・

ビジョンこそ見えなかったものの、

夢をたくさん見たような気がする・・・と言っていましたwink








朝、起きると、ワクワクしている様子だったので

こちらも嬉しくなりましたconfident














体験することは、人それぞれだと思いますが・・・

私の石による初日の体験は

忘れることができないものになりました。。。








これからも、ワクワクheart02

楽しみにさせていただきたいと思います。


akemiさん、ありがとうございましたshine










何でもクンクン・・・嗅いで、

どういうものかチェックしているももちゃんsweat01

Momo_asobi2

枕元に置いた石も、クンクンしながら

チェック?させていただいていましたsweat01

「んニャ・・・これは何か・・・凄いのニャeyeflair

最後までお読みいただき、ありがとうございましたclover

2014年3月14日 (金)

純真に信じること

こんばんはshine







いつもご訪問いただき、ありがとうございますconfidentshine











昨日、akemiさんにお願いさせていただいていた

夫と私のが届きましたshine







2人それぞれ、

全く異なるタイプの、とっても美しい石で

見た瞬間、脳とハートがジンジンheart02し出し・・・

石に意識を集中させると、

さらにジンジンジンジン・・・凄かったですlovely








夫も、ひと目見て、とても気に入ったようで

石に意識を集中させたら

「脳が反応して、顔がジンジンするsign03

と言いながら、嬉しそうに何度も見ていましたconfident







akemiさん、お忙しい中、本当にありがとうございましたshine



感謝しながら・・・

じっくり感じさせていただきたいと思います。



そして・・・

大切に、大切にさせていただきます・・・confident









さて・・・








13日のakemiさんのブログ

akemiさんのお父様のことを書いて下さっていましたね。





akemiさんのお父様・・・

どういう方だったのだろうなぁconfident

雰囲気は似ていらしたのかなぁ・・・なんて

想いをめぐらせながら・・・





akemiさんが、亡くなった方に対しても

私たちにとっての新しい地球のような道を

作ってあげられないだろうか?とお考え下さっていることに

感激せずにはいられませんでしたweep







亡くなった方々は、どんなにか嬉しいでしょう・・・weep

そして・・・

亡くなった家族を持つ私たちにとっても・・・。










また・・・その記事には、

“信じる力”のことも書いて下さっていましたねshine





akemiさんご自身の原動力は、

“信じる力”かもしれない、

“信じる力”が“物事を動かす力”なのかもしれない、と・・・。









akemiさんが、

亡くなった方のことも考えて下さり、

上記のようなことをチャレンジしようとして下さっている今・・・





その1つ1つのことが成功するために

私たちに何ができるのだろうと想うと・・・




まさに、その・・・“信じる力”が

とても大切なのだろうと思いました。





それも、一点のにごりもない“純真に信じる力”が・・・。





(この“純真”という言葉は

akemiさんやばんびさんを通した宇宙連合の方の

お言葉にありましたね。

“純真さ”“純真無垢”・・・読ませていただいた時に

無性に惹かれるなぁ・・・と思った言葉です。)










ばんびさんのブログにも、

(シリウスの方に中継していただいた)

アセンション総司令部の方のお言葉として・・・





信じなかったら、起こせるものもその力が弱まってしまいます。

信じる力が大きくなればなるほど、

上へもっと蜜に繋がっていきます。





と書いて下さっていました。

(3月10日「3/2情報 akemiさんとアセンション総司令部の方」

より抜粋させていただきました。)








純真に信じること・・・






それは・・・

あらためて、意識してそうするというより、

自分の深いところで信じていることを

全身全霊信じ抜く・・・

そういう感覚なのかもしれません。。。






1人1人が意識を高めていきながら

謙虚さをもって、

自分の中の純真に信じるという力を高めていけたら・・・




それは、とても大きなエネルギーになり、

そこで初めて、物事が動いていくのかもしれない・・・






不可能なことを可能に変えるために動き出すお手伝いが・・・

ようやく・・・ほんの少しではありますがsweat01

できるのかもしれない・・・

そんなふうに思いました。









“純真に信じること”・・・全身全霊していきたいですshine








そして・・・



akemiさんのお父様のことを読ませていただいていたら・・・

父や母のことを、また想い出しましたconfident




今夜、夢に出てきてくれるかも・・・しれません???




では、今日はこのあたりにさせていただきますね。。。




おやすみなさいconfidentheart01






ももちゃんて・・・純真無垢・・・だよね?

「・・・んニャ!?」

Momoka_to_kaban

「ジュンシン・・・ムクムク??・・・

ももは、そんなにムクムクしてないのニャdash

・・・あ・・・そうか・・な・・・coldsweats01sweat01


最後までお読みいただき、ありがとうございましたshine

2014年3月12日 (水)

想像する力

こんばんはshine








いつもご訪問いただき、ありがとうございますconfident










お花屋さんに、色とりどりのラナンキュラスが顔を揃えていましたhappy01

コロンと丸いフォルム・・・

幾重にも重なるフワッとした花びらが印象的ですね。

その花びらは、通常100~200枚ほどになるのだそうですeye

Dsc03193

色によっても、随分・・・

Dsc03197

印象が変わりますねflair

Dsc03190

また、名前の由来がちょっと面白いんですwink

ラテン語で“カエル”を意味する“rana”に由来するそうで

ラナンキュラスの仲間の多くが、

カエルが住むような湿地に自生することや

葉の形がカエルの足に似ていたことにちなむのだそうですhappy01








さて・・・








akemiさん
が、お忙しい中、

脳が反応されるものだけを、集中して探して下さり、

また、脳をお使いになって

それぞれの方に合うものをチェックして下さり、

さらに、個々に“魂の記憶”を入れて下さった石が

必要としていらっしゃる方のお手元へ・・・

これから、それぞれ届くのですよねshine





想像するだけで、

とってもワクワク・ドキドキheart01します。







思えば・・・

セッションの時も、ワークの時も・・・

ヒプノセラピーの時も、

そして、絵を描いて下さった時も・・・

ワクワク・ドキドキさせていただきっぱなしでしたlovely






akemiさんは、

私たちが思わずワクワクheart04するような提案をして下さったり、

アイデアを出して下さって、

それをすぐに形にして下さったりしますねshine




ご提案下さり、ご提供下さるものに

私たちは、いつも、いつも、ワクワク感と幸福感clover

いっぱいにならせていただいてきましたconfidentshine




その感覚を味わえることが、とても嬉しく、

とてもありがたかったんです。








ですが・・・







ふと思いました。






そのワクワクしている時に、

akemiさんがどれほど大変な想いで

やって下さっているのかということに

私は、ちゃんと気付けていたのだろうか?と・・・sweat01





ワクワク・ドキドキの幸福感の影に

想像する力が埋もれていたのではないか?と・・・。







akemiさんは、

大変なことも、さらっとしか仰らない方ですが・・・

(しかも、大変だったことは忘れてしまうと仰っていますねsweat01





起きていらっしゃる時も、寝ていらっしゃる時も、

私たちのために、様々なエネルギーを降ろして下さったり、

ありとあらゆる作業をして下さっている中の

今回のような脳を集中させての作業は・・・

本当に大変なことだったのではないかと思いますweep






さらに、昨夜・・・

宇宙全体にエネルギーを入れて下さったと・・・

書いて下さっていましたね。。。



akemiさん、本当にありがとうございます。

言葉にすると、軽くなってしまうような気がしますが・・・

心から感謝していますweep







その時々に、

私たちがワクワク・ドキドキしている影で

akemiさんがどれほど大変な想いをしていらしたのか・・・








もちろん、本当の大変さはわからないと思いますが、

一生懸命想像して、察すること・・・

それはできるはずです。







今回、ワクワク・ドキドキさせていただけることに

感謝しながら・・・あらためて思ったんです。







相手を想い、想像する力を働かせ、察する・・・

そして、気付く・・・





当たり前のことのように思えますが、

私たちには、そういう大切なことが

欠けていたのではないか、と・・・。

そして、これから、どんどん変えていきたいところは

やはり、まさにその部分・・・

それが、気付く力、大事な事が分かる感覚にも

繋がるのだろうと思いました。










今日12日のばんびさんのブログ

宇宙連合の方から受け取って下さった

とても大切なメッセージを書いて下さっていますね。



akemiさんに頼りすぎている人が多い・・・

それは、まだまだ受身の人、気付けていない人

(深いところまで見ることができていない人)が多いということ。

もっと注意深く見つめ、

akemiさんのサポート、宇宙のためのサポートを

1人1人が気付いて、していってほしい・・・

そのような内容でした。





私自身も、まだまだ気付けていないことが

あるのだと思いますsweat02




もっともっと注意深く、

自分を深く見つめていきながら・・・

想像する力・・・そして、気付く力、分かる感覚を高めていきたいです。







「座布団3枚の上から失礼しますニャclover

(↓結構気に入ってますsweat01

Dsc03134_2

ももも・・・自分を深~く見つめていくのニャeye

最後までお読みいただき、ありがとうございましたshine

2014年3月11日 (火)

夜空に魅せられて?

こんばんはmoon1







いつもご訪問いただき、ありがとうございますshine








既に、ご訪問された方が多いと思いますが、

10日のakemiさんのブログ

嬉しいお知らせshineを載せて下さっていましたねlovely






石のお申込みの受付を開始して下さる

というお知らせでしたshine






akemiさんの脳が反応された石を集めて下さり、

その中から、それぞれに合う石をチェックして下さり、

その石には、その方の魂の記憶を入れて下さるそうですeye

(愛の度数が100%を超えた方のみの受付にされるとのことです。)







3月6日のばんびさんのブログ

ばんびさんを通した宇宙連合さんからのお言葉の中に

そういう方が多かったことを書いて下さっていましたが・・・






私も、以前、石についてのことを書いて下さった

akemiさんのブログ

(2月16日「人に対する自分の想いは自分に返ります。」)

を読ませていただき・・・

どのような石なんだろう?

魂の記憶を入れて下さるって・・・

どういう感じになるのだろう?lovely・・・なんて、

勝手にワクワクしてしまっていた1人だったのでsweat01

とても嬉しいお知らせだったことは言うまでもありませんshine





akemiさん・・・ありがとうございますconfidentshine










今までも、石に興味はありましたが・・・



やはり、akemiさんのような方でないと

扱うことはできないのでは?と思うほど難しいものだと・・・

安易に手を出してはいけない分野だと思います。




なので・・・

自分にどういう石が合うのか・・・というのも

よくわからずにいました。





それでも、いつか・・・



ご縁がある石にめぐり逢えるかなぁ・・・

めぐり逢える時が来たらいいな・・・



なんて、思ったりしていたような気もします。




もしかしたら、

そういう方は多いのかもしれませんね。。。confident





akemiさんが魂の記憶を入れて下さる石、

ご希望の方は、是非、ご連絡なさって下さいね。











お話変わりますが・・・






先ほど、夜空を見上げたら・・・

空気が澄んでいるからか、半月に近い、

とても美しいお月さまが顔を見せてくれていました。

Dsc03166_2

Dsc03177_2

あまり上手に撮れませんでしたがsweat01

本当に、惹き込まれそうになるほど美しかったんですshine







akemiさんが、

宇宙に存在する二次元以下の存在を、

新しい魂に生まれ変わるように・・・

エネルギーを入れて下さったこと

上記ブログに書いて下さっていましたね・・・

(akemiさん・・・本当に凄いです・・・weep







そういうこととも関係しているのでしょうかshine

夜空も、星も、お月さまも・・・

何もかもがピキーンと澄んで見えましたeye






また、その月をじ~っと見ていたら、

その後、異常に眠くなり・・・sweat01





そこまでぼ~~っとするのは珍しい?sweat01

というくらいになりながらwobblysweat01

何とか12項目+1のチェックをやっていたんですsweat01





すると・・・

少々不思議なことが起き始めました。






目の前にある、薄いベージュっぽい色のカーテンの

折れ目部分に、何気なく目をやると・・・

一部分だけ、ぱっと華やかなピンク色に見えたりeye・・・




部屋の至る所が、連続でキラキラッと光ったり・・・

(部屋の中で、光がたまに見えるのですが、

連続で光るのは珍しいんです・・・)





また、左耳に・・・だったと思うのですが、

今まで聞いたことのないような・・・

何とも繊細な・・・

それでいて清々しいような音が響いてきたり・・・







ぼ~~っとする世界の中・・・

これまでとは少し違う何かが始まったような・・・

そんな感じになり・・・






とにかく一度、横にならずにはいられなくなって

気がつくと、30分位寝てしまっていましたsweat01






その不思議な感じ・・・

夜空に魅せられたのでしょうか・・・








akemiさんのおかげで、

何かが確実に変わってきている・・・



そのようなことも

感じさせていただけたような気がする

今夜の空でしたconfident




すみませんsweat01今日は、このあたりにさせていただきますね。


さっきまで隣にいて、こちらをじ~っと見ながら

ブログに参加していたふう?

だったももちゃんも・・・

Dsc03155

すっかりおネムのようですcoldsweats01sweat01

「アイデアを出すのニャ・・・・・sleepy

最後までお読みいただき、ありがとうございましたshine

2014年3月 9日 (日)

夫の変化(12項目+1)

こんばんはmoon2







いつもいらして下さり、ありがとうございますconfident









ダンボールに埋もれながらとても眠そうなももちゃんsweat01

ご飯を食べた後は必ずこうですが・・・

Dsc03135

今は・・・かなりこういう時間が長くなっているような・・・

やはり、akemiさんの降ろして下さっているエネルギーを

感じさせていただいているのでしょうね・・・

(でも、遊び始めると、俄然元気になるんですgood







夫も、いつも眠たそうで・・・

12項目+1のチェックをやり始めた頃から

目がトロ~ンとしてきて・・・

終わると、コロンと寝てしまいますsweat01





そう、夫といえば・・・



毎日、一緒に12項目+1のチェックをし始めて、

数ヶ月経ちますが・・・

自分自身が少しずつ変わってきていることを、

このところ特に、実感できているようですconfidentclover





以前にも書かせていただきましたが

そもそも、夫は、

エネルギーを感じるタイプではなかったんです。



akemiさんのセッションを受けさせていただき、

以前よりは感じることができるようになったと思うのですが・・・

チェックを始めた頃は、1つ1つの項目のエネルギーが、

今ひとつよくわからない・・・という顔をしていました。






わからないから、

チェックするのも張り合いがないようで、

最初は、あまり熱心ではありませんでしたsweat01






それでも、毎日、続けていたら・・・





少しずつ、各項目のエネルギーが

感じられるようになってきたようです。





いつも、お互いのもチェックするので、

エネルギーを感じる回数が多かったことも

よかったのかもしれませんconfident













少々話がそれますが・・・







夫は、元々、スピリチュアルやアセンションなどに

興味があった人ではありませんsweat01



akemiさんのアセンションセッション、新しいセッション

受けさせていただきましたが・・・

最初は、アセンションセッションも、

自分はいいよ・・・なんて言っていましたsweat01




ただ・・・



この世は、

目に見えることだけがすべてではない・・・

目には見えないけれど、大切なことがある・・・ということは、

元々、どこかでわかっているような人だったとは思います。


目に見えない存在たちに関しても、

抵抗というものがまったくないようですしね・・・wink









さて、話を元に戻させていただきますね・・・







昨年11月の終わり頃のことです。





夫の12項目+1のいくつかが変化しているように感じたので

本人に「変わってきたよね?」というと、

「う・・・ん???」

少々戸惑っている様子でした。






それは・・・





1つ1つの項目のエネルギーをチェックをすると、

その変化を自分でも感じるものの、

なぜ、変化してきたのかがわからないから・・・

ということのようでしたsweat01







そして・・・



つい最近・・・

セルフチェックをしている時に

また、同じように伝えると、今度は「???」ではなく、

とても嬉しそうな顔をしました。






あ、これは、自分の中で

手応えがあるからなんだろうな・・・と思い、

「なぜ、変わってきたのかな?」と聞くと、、

「・・・やっぱり、意識するようになったからかな?」

という応えでした。





特に、「謙虚」「感謝」は・・・



とても大事なことだと思ったとのことで、

いつも意識するように心がけているそうです。






また、「素直さ」「正直さ」は・・・

チェックするまでは、

自分の中では、わりと高い方なのでは?と思っていたそうで、

始めは、チェックの結果がショックだったとのこと・・・






それゆえ・・・






素直さって何だろう?正直さって・・・・・・

というようなことが、

いつも心の中にあるのだそうですclover





そのことだけを聞いても・・・

ああ、ちゃんと進んでるんだなぁ・・・と思いました。

(私も遅れないように頑張らないと・・・sign01







夫のように、

スピリチュアルなこと、アセンションのことに・・・

もともとそれほど興味がない、

詳しく知らない、知らなかった・・・という方は、

多いのではないかと思います。







それは・・・

“意識を高める”という一番大事な観点からすると、

何ら問題はないこと・・・なんですよねconfident





むしろ・・・

akemiさんがブログに書いて下さっていた

思考の色がつかなくて・・・良いくらいなのかもしれませんsweat01








1つ1つの項目のエネルギーが変化してくると

単純にとても嬉しいですよねclover


そして・・・

このセルフチェックに出逢えたこと自体・・・

ありがたく、とても尊いことだと実感しますshine





最近、夫は・・・

どんなに遅く帰ってきた日でも、

12項目+1のチェックをしないと、何だか落ち着かない・・・

というような感覚になっているようで・・・

すっかり大事な日課になっているようですheart01









最後になりましたが・・・



8日のakemiさんのブログ
に、

今度は“次元の違い”をエネルギーとして入れて下さったので、

是非、ご訪問下さい。

私も、じっくり感じさせていただきますshine



akemiさん、いつも本当にありがとうございますshine






では・・・お休みなさいclover




「ももも・・・12項目+1をやらないと・・・

Dsc03138

寝れないのニャ・・・・・・・・sleepy


最後までお読みいただき、ありがとうございましたclover

2014年3月 7日 (金)

今日見えたビジョン

こんばんはshine







いつもご訪問いただき、ありがとうございますconfidentclover








真っ白い襟のような花弁が清楚で優雅な印象の白いカラー・・・

お花は白い部分ではなく、中の黄色い棒部分だそうです。

Dsc03091

カラーはサトイモ科の植物で、和名は「阿蘭陀海芋(オランダカイウ)」 、

「オランダから海を渡ってきた芋」という意味らしいですconfident






さて・・・




ブログのカテゴリーを少し整理させていただきましたshine

(今まで見ていただきづらかったですね、すみませんsweat01






「不思議体験・ビジョン・夢」「瞑想」のカテゴリーの記事は、

私も忘れないように、なるべくすぐに

ノートに書き留めておくようにしたものですclover






akemiさんが、夢をよく見るようになられた旦那さまに

枕元にメモできるものを置いては、と

アドバイスをされた・・・と書いて下さっていましたねconfident







私は、どちらかといえば、夢よりも

寝入りばなやふと目が覚めた時、寝起きなどの

ウトウトしている時に見るビジョンが多いので

わりとはっきり覚えているのですが

それでも、時間が経つと、前後なども曖昧になりますsweat01




その時、書き留めておくことで

後からブログに書かせていただく時などに

鮮明に思い出すことができるんですshine






ビジョンといえば・・・


先ほど、強いエネルギーと強い眠気を感じ、

少し横になったら、ビジョンが見えたので、

そのことを書かせていただこうと思いますconfident







いつも、目を瞑ると、

目の前に“まつ毛が長い女性の片目”があるのですが・・・




・・・なんて書くと、ぎょっeyeとされるかもしれませんがsweat01

この目は、目を瞑ってビジョンというものを見るようになった

2008年頃から見えていまして・・・

全く違和感なく、見ることができる・・・というか、

存在している目なんですsweat01







今回も、目を瞑ったら、その目が見えたんですね。

ですが、黒目の部分が・・・

ミラーボールのように何面体にもなっていて

キラキラと繊細な輝きを放った白光の球体に変化していきeye

最終的には、全体がその球体になっていきましたshine





ビジョンが見える時は、

その目が出てきても、いつの間にかふっと消えて、

他のビジョンが見え始める・・・

というのが通常だったので、

その目自体が変化していくことは、

初めての経験・・・だったと思います。





少々びっくりしながらも

わぁ・・・きれい・・・lovelyと見ていたら・・・




それが次第に、ターコイズブルーや

エメラルドブルーのような色に変化していき・・・

フワッと拡大したかと思ったら、

周りに色だけが溶け込んでいくような感じになりました。





すると、今度は、

無色の水がサラサラと流れるような模様になり・・・

川の岩場の段差があるような箇所に来たかのように

上から下へ滝のごとく流れている様子に

変化していきました。。。






最近、強いエネルギーを感じ、

目を瞑ると、渦巻き模様や水が流れているような模様を

見ることが多くなったので・・・

ああ、今、akemiさんが送って下さっているのかなぁ・・・

と思いながら、ありがたく感じさせていただいていますshine





今日も、そうなのかなぁ・・・

それをビジョンで見させていただいているのかなぁ・・・

と思いました。






でも・・・





今日の昼間に見えたビジョンは、これだけではなく、

とても不可思議なものがあったんですsweat01






上記のビジョンの最後あたりだったでしょうか、

数人の人?の姿が見えたのですが、

その人たちは、スピードスケートの選手が着る

ユニフォームのような・・・

身体にピタ~ッとしているものを着ていたんですsweat01



しかも、そのユニフォーム?の色が、

緑だったり、青だったり、黄色だったり・・・

これまた、妙に鮮やかなんです。

そして、その人たちは、

何かボタンのようなものを押し、

真ん中からウィーーンと上下に開く鉄の扉を開け、

別の部屋?に行ったのか、姿がなくなっていきました。。。





ただ、その上下に開く鉄の扉が妙に印象的で、

一瞬、そこは・・・宇宙船の中???

何か作業をする人たち???と思ったりも・・・。

・・・なんて、

訳がわからないビジョンですみませんsweat01






でも、もしかしたら、

同じようなものを見る方もいらっしゃるかしら・・・?

とも思って、書かせていただきましたsweat01







ビジョンや夢の話は、

体験した者しかわからないような感覚があるので

読んで下さる方に、共感していただけないかなぁ?

あまり興味が湧かないかなぁ・・・?と思い、

少し控えめにさせていただいていたのですが・・・sweat01





ばんびさんを通して、宇宙連合の方から、

皆さんが読んで下さっていることを伺い・・・

(ありがとうございますsign03

今後も、ありがたく書かせていただこうと思います。



もちろん、あまり意味がないかなぁと思うものは除いてsweat01

(今日のは・・・微妙でしょうか?sweat01




もし、よろしければ、お付き合いいただけると幸いですheart01





では、最後に・・・

今日のももちゃんを失礼しますclover



そういえば、今朝、近くで寝ていたももちゃんの

寝息か寝言?で目が覚めたんですeye

最近、ももちゃんが寝ている時に「くう~~」という音がすることは

以前書かせていただきましたが、今朝の音は大きかったので

寝言だったのかもしれませんsweat01

猫ちゃんも夢を見るそうなので、もしかしたらビジョンも・・・?

同じビジョンを見ていたりしてsweat01

Dsc03101_2

「・・・・・何の話かニャ?」

最後までお読みいただき、ありがとうございましたshine

2014年3月 6日 (木)

もっと試行錯誤してみる

こんばんはshine








いつもご訪問いただき、ありがとうございますconfidentheart01











このところ、いっそう大きな振動を感じますが、

今日の日中も、凄い振動を感じました。

それと、胸がバクバクする感じ・・・でしょうかwobbly

これまでもありましたが、

今日は一時、急にバクバクheart01が始まりました。




必要だから起きていること・・・ですよね、

ありがたく感じていますconfident










さて・・・すみませんsweat01

昨日、すっかり書きそびれてしまったことがありましたwobblysweat02







昨日の記事は、

akemiさんが、4日のブログ

宇宙連合の方からご指摘いただいたことを書いて下さり、

ああ、私たちは、まだまだ足りないのだな・・・sweat02

もっともっとスピードアップして

意識を高めるにはどうしたらいいのだろう・・・

と思っていたところ、思いがけず伺ったお話に

flair」となり、書かせていただいたもの・・・だったんですsweat01









そして、早速・・・

パソコンにポストイットを貼ってみましたclover

(すみません、右のは私事ですsweat01

Dsc03127

これ・・・とても原始的?な方法ではありますが

思った以上にイイかもしれません。


(こんなに露骨に貼るのは・・・sweat01という場合は

もっと小さくして下の方に貼ったり、

よく見る手帳などにでも・・・。)








そもそも、真剣に取り組んでいらっしゃる方は、

基本的に、どんな時も“意識を高めること”を

忘れることはない・・・ですよねconfident






なので・・・






意識を高めることを忘れないことが目的ではなく、

昨日の歯医者さんのお話に出てきた

(言葉は的確ではないかもしれませんがsweat01

強制的に(考え)癖に気づかせること、

「自分の考え癖を、即座に見つめ直す癖」をつけることが

目的になるかと思います。








何かに集中している時でも、

ふと目に入る場所に、その言葉があることで

無意識レベルの自分の思考にすぐに気がつき、

なぜ、そう思ったのか?を客観的に見つめ、

改めていこうとすることが、より当たり前のことになる・・・





結果的に、一日に何度も見つめることになり、

意識を高めることがスピードアップする。。。




意識を高めようと、日々、一生懸命

取り組んでいらっしゃる方の中には、

そんなことは、とうの昔からやっている・・・

という方もいらっしゃるでしょうからsweat01

余計なことだったらスミマセン・・・sweat01







ただ・・・

akemiさんが、

私たちの思考がなかなか変わらないために

宇宙連合の方が憂いておられる・・・

と書いていらっしゃいました。






色々とやって下さっているakemiさん、

サポートして下さっている

宇宙連合の方やその他の宇宙存在さんに

本当に申し訳ないことだと思いますsweat02








危機的状況にあった地球が

akemiさんが、色々とやってきて下さったおかげで

今のような良い状態になっていますね。

それは、地球に限らず、他の星々、

宇宙全体にまで及んでいます。







しかも、当初は、地球が危機的状況ということだけが

はっきりわかっているだけで

どうすれば、最悪な結果が回避できるのか?

具体的な方法は何もわからなかった・・・

という状態だったのですよねsweat02







akemiさんが、どれほど悩まれ、

どれほどの重圧に耐えてきて下さったのか、

どんな思いで、試行錯誤しながら、

手探りでやってきて下さったのか・・・sweat02







そのことから比べたら、

私たちは、まだまだ・・・何もやっていないのも

同然なのではないか?

1人1人がそれぞれ、色々と試行錯誤してみることが

もっともっと必要なのではないか・・・と思いました。







5日のブログ
にも、

地球の問題を解決するには、

集合意識がもっと高まること・・・

私たち1人1人の意識に係っている・・・

と書いて下さっていました。





私たちが想像する以上に、

1人1人の意欲というものが

ダイレクトに全体へ・・・地球だけでなく、他の星にも

そして宇宙全体にまで関係しているのだと思います。




なので・・・





私も、もっともっと試行錯誤していきますshine






では最後に・・・

今日のももちゃんを失礼しますclover




♪テンテケ・テケテケ・スッテンテン・・・♪

(↑笑点のテーマソングですwink

Dsc03132

ももちゃんに・・・座布団3枚sign03smile

「・・・・・・・・・んニャ???」


最後までお読みいただき、ありがとうございましたclover

2014年3月 5日 (水)

クセをもってクセを制す?

こんばんはshine









いつもお越し下さり、ありがとうございますconfidentclover





生けている時に、茎や枝からぽろぽろっと落ちてしまった

ストックと桃の花びらを、またまた、水に浮かべてみましたconfident

Dsc03106_2

この組み合わせも、春っぽさを感じますねheart01







さて・・・




意外なところからヒントのようなものをいただいた・・・

というお話をさせていただこうと思います。









4,5日位前からでしょうか、

口を開くと、右耳の前あたりが痛むため、

顎関節症かなぁ?と思い、通っている歯医者さんで

伺ってみたんです。





すると、いくつか質問をされ、

「TCHではないか?」ということになりました。







ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが

TCHとは、Tooth Contacting Habit=歯列接触癖の略で

覚醒時に、上下の歯(一部、もしくは全部)を

持続的に接触させる癖のことで

私には、そのクセがあり、それでによって痛みが出たのではないか

ということでした。









通常、口を閉じた時、上下の歯列は、

わずかに開いているのが正常だそうで

“食いしばる”というような強い力ではないものの、

弱い力でも接触が持続すると、

顎関節症などの弊害が起きると考えられているため

上下の歯を接触させないようにすることが

必要とのことでした。






ですが・・・

TCHは無意識に起こる癖で

特に、何かに集中している時に起こりやすいので、

自分で気を付けることが困難なのだそうです。







先生が仰るには、

私たちは、無意識にはなかなか勝てないのだ、と・・・。






では、どうしたら良いか?というと・・・

ズバリ、「強制的に気づかせるようにする」のだそうです。







10分~20分毎に目に入るような場所に

「歯を離す」と書いたポストイットやシールを貼り、

それが目に入ったら、「歯を当てていないか」をチェックし、

当てていたら、歯を離し、脱力して下さい・・・とのこと。








それを続けていると、

1~2週間で歯を当てていることが減少し、

徐々に「歯が当たったら離す癖」が身についてくる・・・とのことで

これを“TCH是正プログラム”というのだそうです。







そのお話を伺っていたら・・・

あれ?これって・・・flair

自分の考え癖を変えることと同じなのでは・・・?eye

と思いました。







TCHと同じで、

思いや感情は、無意識に発生させているもの・・・




無意識なものだからこそ、意識的に捉え、

今の感情はどこから来たのだろう?

どうしてそう思ったのだろう?・・・

客観的に見つめていくことによって

気づきに繋がっていくのですよね。。。





ですが・・・

歯医者さんの言葉をお借りすると、

(少々、言葉は強めですがsweat01

強制的に気づかせるようにしないと、無意識には勝てない・・・

ということもあるのかもしれませんsweat02





前の晩に、12項目+1のセルフチェック

低かったり、クリアでなかったりした項目と

次の日、生活の中で無意識に生まれた、

(よいとは言えない)感情とを照らし合わせ、

大雑把ではなく、繊細に、客観的に自分を見つめるには・・・






TCH是正プログラムのように、

目のつくところに、

そのことを意識できるようなことを書いて貼っておく・・・

基本的な方法ではありますが、

あらためて大切なことだなぁと思いました。






書く内容は・・・

昨夜、12項目+1の中の低かった項目とか

「今の感情を客観的に見つめる」とか・・・

見て、すぐに思い出せるようなこと。





そうすることによって

一日のうちに何度も自分の考え癖と対峙でき、

「考え癖を見つめ直す癖」が身についてくる・・・

ということもあるのではないかと思います。



“TCH是正プログラム”ならぬ、

“考え癖是正プログラム”ですね。







基本的なことの見直しではありますが

意外なところ(歯医者さん)から

ヒントをいただいたような・・・そんな気がしました。







自分の考え癖に気がつき、変えてゆくため、

そして、意識を高めるために、

あらゆる工夫をしていらっしゃる方も多いと思いますが・・・

よろしければ、もう一度、基本に戻って

上記のことを1つの参考にしていただけたら幸いです。



もちろん、私もやってみますshine

あ、TCH是正プログラムの方も・・・sweat01







では、最後に・・・

今日のももちゃんを失礼しますclover



あれ?ももちゃん、珍しく、首輪してる・・・?

(首輪が苦手なももちゃんですcat

Dsc03112_2

「リボンで遊んでいたら、こうなったのニャsweat01

外して下さいニャ・・・sweat01

最後までお読みいただき、ありがとうございましたclover

2014年3月 4日 (火)

しるし・・・かな?

こんばんはshine






いつもご訪問いただき、ありがとうございますconfident








今日も、私より先にパソコンの前の椅子に座り、

スタンバイOK?のももちゃんsweat01

Momoka_isutori_1

「んニャ?温めときましたケド・・・それがニャにか?cat

・・・うん、ももちゃん、ありがとねcoldsweats01sweat01




ももちゃんといえば・・・




このところ特に、私がパソコンに向かっていると

“かまって光線”をバンバン発してきますsweat01





具体的には・・・

椅子の足の上の部分をガリガリしながら、

気を引こうとするのです。


(猫ちゃんの爪とぎ行為は本能のため、

1つだけガリガリするのを許している椅子がありますcoldsweats01sweat01








小さな頃からそうであれば、

不思議には思わないかもしれません。




ももちゃんは、

家の中では、どこに行くにもついてくるような

甘えん坊ではありますが・・・その一方、非常にシャイなため、

これまでは、どのような場面でも、

それほど積極的なアピールがない猫ちゃんだったんです。






なので・・・

ガリガリガリ・・・が始まると・・・あれれ???・・・。




とはいえ・・・



エネルギーに敏感な猫ちゃんのこと。

私が、ブログを書かせていただくのに

意識を集中させているため(・・・というか、必死なためsweat01

自分に気が向いていないのが

はっきりわかるからかなぁと思いましたeye




なので、パソコンの手を止めて話しかけたり、

マッサージしたり、ネズミくんで遊んだりsweat01

・・・色々と試すようになりました。





ですが・・・

なぜか、まだ物足りないらしく、

また、ガリガリガリガリ・・・・・が始まり、

こちらを一生懸命見つめてきますsweat01






そのような中、

akemiさんにその話をさせていただいたら・・・

一言下さいました。

「参加したいのでは?」と・・・。





・・・eyeflair 

何か・・・ピンと来ました。

ああ、そうかもしれない、と。。。







動物と一緒に暮らしておられる方でしたら

おわかりいただけるかと思いますが、

そもそも動物たちは、人間が思うより遥かに

色々なことがわかっている生き物ですものね。。。

(ある意味、人間の大人よりも・・・)





そういう意味では、人間の子供と変わらないのでしょう。



私が、ブログを書くのに必死なことにsweat01

早くから気がつき、その一生懸命になっていることに

自分も参加したい・・・


そう思ったとしても、何ら不思議ではありません。




akemiさんが下さった一言から、

また、気づきをいただいたように思いましたconfidentheart01




akemiさん、ありがとうございましたshine





今後は、ももちゃんにも一緒に参加してもらおうと・・・

そのような雰囲気を創ってみたいと思います。






スミマセンsweat01

こちらの話を先にしてしまいましたが・・・








3日のakemiさんのブログ

akemiさんのしるしの体験のことを書いて下さっていましたね。

15次元・・・という次元の高さに、

一瞬びっくりしましたがsweat01・・・akemiさんのことですものねsweat01

それは、そうですよね。





書いて下さったakemiさんの体験と、

自分の体験は、全く異なるものだったと思いますがsweat01

3日の朝も、もしかして、しるし・・・かな?

と思ったことがありました。










昨夜、ブログを更新して寝たのが4時前になったのですが

3日の朝、ももちゃんに起こされたのが

5時50分頃だったのでsweat01

一度起きて、ももちゃんのご飯を用意して、

もう一度、ウトウトしていたんです。





すると・・・ビジョンが見え始めましたeye

それは、目の前に見えるビジョンと

体感型のビジョンが合わさったようなものでした。






自分が“ほうき”のようなもの?にまたがって

空(と思われるところ)を飛んでいる感覚があるのですが

一方で、その様子を傍で見ている感覚もありました。





そして・・・

ほうきに乗っていると思っていたのですが

飛んでいる途中、大きな鳥?や何か乗り物のようなものに

次々と変化していくのです。(それも傍で見ています。)






それとともに・・・

だんだんと、自分の身体とその乗り物が白くなり、

透けてきたんですeyesweat01





ひゃ~、透けてきた~…見えなくなる~sweat01

・・・と思っているうちに・・・





眠りに落ちてしまいましたsweat01





それから一時間くらい寝たでしょうか・・・



目が覚めると、妙に身体が疲れていて・・・

若干の気持ち悪さもありました。

(酔ったような気持ち悪さは時々あります。)






そして・・・

あれ?これが、しるし・・・かも?

昨日のは・・・違ったのかな?それとも・・・続き?sweat01

などと思ったのを覚えています。







この体験が、

本当にしるしだったのかはわかりませんが

私たちそれぞれに合った次元の体験になるため、

1人1人の体験は異なるのですよね。。。



思えば、

しるしを感じさせていただけること自体も

どれほど凄いことで

どれほどありがたいことかweep・・・

ちゃんと理解しておきたいですね。。。










akemiさんが書いて下さったように

私たちの挑戦は、本当に難しく、奇跡的なことなのだ・・・

という、とても大切なことを、

常に、自分の深いところで感じていたい・・・と

あらためて思いました。






たくさんの方が

それぞれのしるしを感じていらしたらいいな・・・

心からそう思いながら・・・

今夜は、このあたりにさせていただきますねconfident










「ももも・・・体験したのニャ・・・覚えてないけどcat

Momoka_onemu_3_4

・・・お休みニャさい・・・clover



最後までお読みいただき、ありがとうございましたshine

2014年3月 3日 (月)

一本の大きな道

こんばんはshine





いつもご訪問いただき、ありがとうございますheart





一瞬、春が通り過ぎちゃった!?sweat01と思うほど

暖かくなりましたが、2日位前から、気温がしっかり戻り…sweat01

とても寒い横浜です。

Dsc02832

「こんなところから失礼しますのニャ。

みなさま、風邪に気をつけて下さいニャcat













昨日(2日)のakemiさんのブログ
を読ませていただいたら、

一昨夜、身体に必要な変化の為のエネルギー

入れて下さったことを書いて下さっていました。




確かに…一昨夜、起きていられなくなるほど

(って、最近、いつも言ってますがsweat01

とても強いエネルギーを感じさせていただきました。



また・・・

少しずつかもしれませんが、

自分の身体も変わってきている・・・ということも、

感じさせていただいたように思いますshine


akemiさん、いつも、本当にありがとうございますweepshine




そして・・・

昨朝、情報を取って下さったら・・・



『新しい世界に移る者は、今日しるしを見るか感じるか、

或いは見て感じるかもしれません。』

(akemiさんのブログより抜粋させていただきました)

そのように伝わってきたことを書いて下さっていました。












そこで・・・

「昨夜、色々と不思議な夢を見た。」という

夫の言葉を思い出しましたeye






「しっかり覚えているのは珍しいなぁ。」

と言いながら、3つの夢の話をしてくれたのですが

もしかして、それが夫にとっての

“しるし”なのではないか・・・?と。。。




そう思えたので、

夫の夢の話を少しさせていただこうと思います。

お付き合いいただけると幸いですshine





1つめの夢は・・・

義母と親戚数人、夫、私、愛猫(ももちゃん)、

そして、4,5匹の猫ちゃんが

大広間のような部屋にいたのだそうです。



すると、そこへ・・・

一匹の大きなトラがやってきて、

その部屋に入ろうと様子を伺っていたのだそうsweat01



夫がそれに気がつき、あせりながら戸襖を押さえ、

皆に早く逃げるよう促したそうです。

しかも、手で押さえていて開いていないはずの

戸襖の下の方から、トラの顔がはっきり見え・・・「sign03




このままだと自分は食べられてしまう・・・sign02sweat01

ますます、ドキドキ、ドキドキ・・・

必死にどう逃げようかsweat01と考えていた・・・

というところで、

記憶が飛ぶ・・・という夢だったそうですcoldsweats01






2つめは、とても短い夢で・・・

25年前に亡くなった(夫の)祖母が

夢の中では、亡くなった直後という状況だったそう。



祖母の傍には、

なぜかA4サイズくらい大きな預金通帳がありsweat01

開くと、22・・・・・円という数字が見えたそうで・・・eye


いくらかはわからなかったけど、

22という数字と0(ゼロ)の数が多かったことを

覚えていて・・・夢の中で、

「お祖母ちゃん、そんなに持ってたの~!?」

と思った、と・・・sweat01


若干、3次元的な!?夢だったそうです。









そして、最後3つめの夢は・・・

自分の家の前で寸断されている道路の話。

(実際には、そういう道路はありませんsweat01




それは、家の前に平行している道路で、

その道路から家へは、

仮設の短い橋が架けられているのだそうです。



その後、工事をする人たちが来てくれたので、

仮設の橋を、ちゃんとしたものにしてくれるのかなぁ

と思っていたら・・・



次の場面では、

家の前で寸断されていたはずの道路自体が

まったく新しいものに整備されていて・・・




遥かかなたまで続く、

高速道路のような一本の大きな道

出来ていたそうなんですeye





びっくりしながらも、

工事をしてくれた人たちや他の人たちも一緒にみ~んなで

「よかったね~sign03」と言い合っていた・・・

という・・・(ところまで覚えている)夢だったそうです。






以上、昨夜、夫が見た夢の話でしたが・・・


3番目の夢の話の中の“1つの大きな道”という言葉に

私は、思わず・・・「flair


「もしかして、それって・・・

akemiさんが書いて下さっていたしるしというものでは・・・?」

と伝えると

「そうかなぁ・・・う~ん・・・?」という夫sweat01



夫自身は、不思議体験をしたことがほとんどないと

思っているようで、最初は、あまり、ピンとこない様子でしたがsweat01

本人が言っていたように

しっかり覚えている夢って、なかなかないですし、

夫から夢の話を聞くのは珍しいので、

そうだったらいいね・・・ということになりましたshine





そして、私自身は、昨日・・・

もしかして・・・これは、しるしかな?

やはり、そうだったらいいなsweat01と感じたことが、

2つほどありました。




昨日の朝10時頃、椅子に座っていたら、

全身が急に温かくなったんです。


瞑想などをしていたわけではなかったので

あれ?何だろう?と思っていたら、その後すぐに、

(椅子に座ったまま)ふわ~っと浮くような感じになって

思わずびっくりeye


・・・「え!?このまま、どこかに行ってしまうの・・・!?」

そう思いながら、一瞬、記憶が飛んだような・・・

ふと気がつくと、数分経過していました。

ちょっとびっくり&あせりながらもsweat01

とても心地よくなった体験でした。





もう1つは・・・


お昼を過ぎてから、携帯電話が少しおかしくなったんですsweat01

電源を入れても、すぐに切れてしまう・・・

ということが何回か続き・・・

あれ~、この携帯、寿命になっちゃったのかなぁ

と思ったりしたのですが・・・



その後・・・そして今も、何でもないんですshine

電源も落ちることはなく、普通に使うことができています。

自分の中では、とても不可思議な出来事でしたeye




・・・なんてsweat01

私のは勘違いかもしれませんがsweat01

(特に、携帯電話のは本当に寿命かもしれませんねcoldsweats01





夫の夢の中の“一本の大きな道”という言葉に

なんていうか・・・とても嬉しいような・・・

ワクワクするような・・・そういう感覚を覚えました。





とはいえ・・・



akemiさんが書いて下さっていたように、

全体としては進んでいるというありがたい状況ですが、

やはり“油断大敵”ですね。


気を引き締め、もっともっと高めていきながら、

進んでいきたいですshine



では・・・今日は、このあたりにさせて下さいconfident

最後までお読みいただき、ありがとうございましたheart01

お休みなさいclover

2014年3月 1日 (土)

“全うする”ということ

こんばんは。








いつもお越しいただき、ありがとうございますshine








ばんびさんの28日のブログを読ませていただき、

akemiさんが新しいセッションでして下さった

“(左にある心臓の他に)右にもう1つ心臓をつける”

ということがどういうことなのか、よくわかりましたflair










太陽が2つある星は、

生命体の心臓の数も2つ必要・・・

ということなんですねeye









(太陽と心臓が密接に関係している・・・

という説は聞いたことがありましたが・・・

ということは・・・それ(密接に関係していること)も

本当のことなんだなぁ~と。。。)









新しいセッションをしていただいた時は、

akemiさんにも、なぜそうするのか?

おわかりにならなかったそうですが・・・

(上の方からの指示でして下さったそうですshine




宇宙連合さんと会議をされて、

akemiさんの深い部分ではちゃんとわかっていらした・・・と

ばんびさんを通して、シリウスの方が仰っていました。








して下さることすべてに意味があり・・・

それを順番に、1つ1つ・・・して下さっていますね。










12項目+1のチェック
にしても・・・







大切なすべての項目を、

1つ1つバランスよく高めていくことによって

エゴがなくなり、だんだんと宇宙意識に近づき・・・

結果として、飛躍的に成長していけるようになっている・・・

驚くほど画期的な方法ですね。






感謝がベースになって、

自分の土台を創っていき・・・

1つずつ丁寧に積み上げていくことによって

本当の強さ、そして繊細さや美しさも備わってくるような・・・

そんな方法だなぁと思います。









これまで、akemiさんは、

慎重に慎重を重ねて下さりながら・・・

時に大胆に素早く、1つ1つ、意味のあることを・・・

そして、akemiさんにしかできないことを

やってきて下さっていますね。







akemiさんは仰らない方ですが、

高次元の方のお話を伺うと、そこには、

さまざまな試行錯誤、紆余曲折があった・・・ということを

垣間見させていただき、

また、ありがたいなぁ・・・とあらためて感じます。。。






以前も書かせていただきましたが、

ずっと前にいただいたメールに書いて下さった言葉を

今、また、繰り返し思い出しています。







『私は私がすべきことをするだけで、

特別なことではないのです。

皆さんもそれぞれが違ったすべきことをお持ちなんです。

全うするということが大事なんだと思います。』







akemiさんだけでなく、

私たち1人1人にもすべきことがあって

それを全うするということが大事なのだ・・・

ということですね。








今、私たちがするべきことといったら・・・

やはり、意識を高めることに集中することです。








そして・・・





自分の中にある、

今回こそは、必ずやり遂げるんだ・・・

必ず全うするんだ・・・

という強い意志、強い想いを

今一度、呼び覚まし、日々、感じてゆくことも

大事な時ではないかと思います。






その想いは、ぶれることがないよう

自分をしっかりと支えてくれると思いますから・・・。









『全うすることが大事』








akemiさんのお力をお借りしながらですがsweat01

良い方向に行っている今・・・






いつも、この言葉を忘れずに・・・

必ず全うしたいですねshine





すみませんsweat01今日はこのあたりで・・・失礼します。

おやすみなさいclover






ももちゃんも・・・とっても眠そうです。

目が座り気味ですねsweat01

(カメラを向けたら、ちょっと固まっちゃいましたsweat01

Dsc03094

「んん・・・・くくくっ・・・・・・。」

Dsc03096

「んん・・・ニャ、くくくくっ・・・・・・・。」

Dsc03097

「・・・・・・・・・・sleepy・・・・・・くう~~~・・・」 

最近、少し高めの「くう~~~」という音(鼻音かな?)

鳴らしながら寝ているももちゃんですshine

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ