« すべては深い感謝から | トップページ | “全うする”ということ »

2014年2月27日 (木)

宇宙意識と美しい世界

こんにちは。




いつもご訪問いただき、ありがとうございますshine








昨日のお昼あたりからでしょうか・・・

目を瞑ると、また、渦巻き模様typhoonが見え・・・

グルグルグル・・・少し回っているような気がしてsweat01

起きていられなくなるほどですsweat01





また、今日の朝方のこと・・・

ふと目を覚ますと、私は左側を向いて寝ていたのですが、

これまでに見たことがないような映像が見えてきましたeye

(いつものごとく、目を瞑ったまま見えるビジョンです。)











今まで、寝入りばなか、

目が覚めた直後にビジョンが見える時は、

真上を向いている時が多かったので

あ、左でもしっかり見えるんだeye・・・なんて思いながらsweat01

覚えておかなくちゃsweat01と、じっと見ていたのですが・・・




驚くほどパワフルな・・・

真珠のように光る、オフホワイトの美しい光が

ゆらゆらゆら・・・としているのが見えました。



次の瞬間、その光は消えるのですが、

何か岩のようなものを掻い潜りながら、先に進みます。



すると、またその美しい光がゆらゆらゆら・・・と見え始め・・・

これが何回か続いたように思います。



「・・・?どこかを進んでいるのかな??」

はっきりとはわかりませんでしたがsweat01

進んで行きながら、あらゆるドアのようなものを

開けているような・・・?ドアを開ける度に、

美しい白い光がゆらゆらゆら・・・と見えているような・・・

そんな感じがしました。






今回、印象的だったのは・・・真珠のような美しい光diamond





以前、akemiさんが移行される時のご様子

ビジョンとして見させていただいた時に見えた

筒状の光に似ているような気がして、

ああ、あの光のようだなぁ・・・と思いましたshine








akemiさんのセッションを受けさせていただき、

数々の宇宙体験、多次元体験を

させていただくようになりましたが・・・


その中で見える世界の色と光

美しいこと、美しいこと・・・lovely



見たことがないくらい鮮やかな色、

すべてがまばゆい光に包まれているような世界shine



最初に見た時は、

この世のものとは思えないほどでした。

(決してオーバーに言っている訳ではありませんsweat01



この3次元にはない、

言葉では表現できないほどの美しい世界・・・

体験すると、毎回、3次元に帰りたくなくなってしまうのですsweat01





また、多次元体験をする度に

私たちが、いかに、人工的なものに慣れすぎていて、

本当の美しさ・・・真に周波数の高い、

本物の美しさというものに鈍感になっているのか・・・

感じさせられましたsweat01





その世界を見ると・・・

私たちがめざしている宇宙意識というものが、

その世界に見合う、本当に美しいものなのだ・・・

ということがわかります。




自然とその世界に馴染むくらい

周波数の高い意識でなければ、

到底、そこには存在できないのだなぁ・・・

それを感覚として捉えられるように

このような体験をさせていただいているのでは・・・?



・・・今回は、あらためてそう思ったりしましたconfident








以前、akemiさんがブログに書いて下さっていましたね。


高次元の方々は、「良い・悪い」ではなく

「美しい・美しくない」

という言葉をよく使われるそうです。



本物の美しい世界において、

存在するものたちの意識が高く、美しいのは

当たり前なのでしょう・・・




高次元の方々にしたら、

3次元の地球人たちの意識が

どんなにか美しくないように見えるのでしょうね・・・sweat02






5次元以上、そして4次元の世界は、

いずれも、美しい世界なのだと思います。






私たちは、その美しさに見合う・・・

美しい高次元の世界に存在できるほど

意識を高めなければ・・・

その世界に行けるはずがないですねsweat01






今朝は・・・

あの美しい世界に、皆で行きたいなぁ・・・

あらためてそう思うのと同時に

だからこそ、もっともっと意識を高めていきたいup

皆で高まっていきたいupと思いました。










今日(27日)のakemiさんのブログ

akemiさんが、私たちに、これくらいになってほしい

という基準のチェック項目12+1のエネルギー

入れて下さっています。


akemiさん、ありがとうございますclover




是非、ご訪問いただき、

エネルギーをお感じになってみて下さいshine


私も、しっかり感じさせていただき、

自分の12項目+1を高め、もっともっと大きく、

クリアにしていきたいですshine







「ももも・・・美しい世界に行きたいニャぁheart

Dsc03083

そのためには、毎日12項目+1を頑張って

意識を高めるのニャup 皆さん、頑張りましょう・・・ニャshine

最後までお読みいただき、ありがとうございましたshine

« すべては深い感謝から | トップページ | “全うする”ということ »

不思議体験・ビジョン・夢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/59201979

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙意識と美しい世界:

« すべては深い感謝から | トップページ | “全うする”ということ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ