« “腑に落ちる”という感覚 | トップページ | 本当の自分を呼び覚まして »

2014年2月14日 (金)

変化していくワクワク感

おはようございますshine








いつもお越しいただき、ありがとうございます。









今日も大雪になりそうな横浜ですwobblysweat01

皆さま、どうぞお気をつけ下さい。






akemiさんのブログの

13日の記事『降り注ぐエネルギー』に

akemiさんの旦那さまに色々な変化が起きていらっしゃる

ご様子を書いて下さっていましたconfidentshine






とても微笑ましく感じるのと同時に(・・・スミマセンsweat01

不思議な体験をされることで

ご自分の中で変わらなければ・・・という想いが強くなられ、

そのような意識に変わることで

さらにワクワクの体験も増えていらしている・・・





そういう旦那さまの変化がとても興味深く、

勉強になるなぁlovelyと思いながら、読ませていただきました。




また・・・

旦那さまが、ご自身が体験されることやご自身の変化を

ワクワクしながら捉えていらっしゃるのが伝わってきて、

こちらも嬉しくなったりもして・・・shine







私自身は、

旦那さまとは全く違う体験でしたが・・・sweat01





13日の夜中、布団に入り、目を瞑ると・・・

目の前いっぱいに青白っぽい光を感じ、

それがグルグルグル・・・

もの凄く強い渦巻きのエネルギーになっていくのを感じました。




わあ、今日もエネルギーが強いなぁ・・・

akemiさんが降ろして下さっているのかなぁ・・・




そう思っていたら・・・

いつの間にか寝てしまったんですsleepy








でも・・・


夜明け頃、ふと目が覚め、

ウトウトしていると・・・ビジョンが見え始めました。



・・・いえ、見え始めたというより、それまでも見ていたような・・・


目が覚めて、一旦中断したものの

また続きが始まった・・・というような感じのビジョンでした。





目の前に、外国の方のような顔立ちの・・・

風格のある年配の男性が座っていらっしゃいました。





たしか、白いシャツに、大きめの黒っぽいジャケット?

のようなものを羽織っていらして・・・

アメリカの第16代大統領のリンカーンさんsign02

を思わせるような面影の方でした。






夢ではなく、

(ウトウトしながらも)意識がある時に見ているので

「え・・・この方は・・・どなたsign02」と思っているのですが・・・

その一方、なぜか、

あれ?宇宙の方らしくない格好・・・???

・・・なんて思いながら?見ている自分もいたんです。

(ん?宇宙の方なの!?)





その方と私は、椅子に座って、

1対1で話をしていたような気がするのですが

結局、何を話していたかはわかりませんsweat01





また、途中から、周りに人が増えて

会議のようなことをしていたような気も・・・???





“人”らしきものが出てくるのは久しぶりでしたが

色々とわからないことだらけのビジョンでもありましたsweat01






といって・・・

このわからないことだらけの

不思議な体験の重要性を今回も感じたんですclover







3次元の自分が考えるとわからないけれど、

自分の深いところではわかっているような・・・

そんな感覚を覚えること。。。









akemiさんがブログに書いて下さっていますが、

3次元で生きている私たちは

過去・現在・未来が同時進行しているということ、

魂からの体験では、時間も距離も次元も関係ないのだ・・・

ということを頭だけで捉えがちですね。









でも、それを、深いレベルで実感することが必要ということでした。






だからこそ、先日、

akemiさんが“過去・現在・未来を統合する”ということを

して下さったそうですshine






今日のばんびさんのブログ

akemiさんと宇宙連合さんとの対話の中で、

上記のことが話されている模様を書いて下さっていますが

akemiさんが、過去・現在・未来を統合して下さったおかげで

宇宙的な不思議体験をされる方が増えているとのことeyeshine






実際に自分が、宇宙的な不思議体験をしてみると

過去・現在・未来が同時進行しているということ・・・

体感を通して、それを実感することで

深いレベルで理解する、腑に落ちる・・・ということが

できるようになるのですね。。。




それは、きっと自分が拡がってゆくような変化・・・

ワクワクする変化ですねshine

より多くの方がそういう変化を

体験していらしたらいいなぁと思いますconfident









akemiさんが“宇宙からの祝福の光が降り注ぐ”

と書いて下さっていました。





私も、そのエネルギーを

しっかり感じさせていただけたらいいなぁ・・・

自分の変化をワクワク感じながら、

深いところで理解できるよう・・・

“腑に落ちる”という感覚をどんどん覚えていきたいです。






花屋さんには、桃の花が出ていましたclover

Dsc02964

桃(もも)の花の蕾と、そして・・・ももちゃんheart01


最後までお読みいただき、ありがとうございましたshine

« “腑に落ちる”という感覚 | トップページ | 本当の自分を呼び覚まして »

不思議体験・ビジョン・夢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/59124450

この記事へのトラックバック一覧です: 変化していくワクワク感:

« “腑に落ちる”という感覚 | トップページ | 本当の自分を呼び覚まして »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ