« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月27日 (木)

宇宙意識と美しい世界

こんにちは。




いつもご訪問いただき、ありがとうございますshine








昨日のお昼あたりからでしょうか・・・

目を瞑ると、また、渦巻き模様typhoonが見え・・・

グルグルグル・・・少し回っているような気がしてsweat01

起きていられなくなるほどですsweat01





また、今日の朝方のこと・・・

ふと目を覚ますと、私は左側を向いて寝ていたのですが、

これまでに見たことがないような映像が見えてきましたeye

(いつものごとく、目を瞑ったまま見えるビジョンです。)











今まで、寝入りばなか、

目が覚めた直後にビジョンが見える時は、

真上を向いている時が多かったので

あ、左でもしっかり見えるんだeye・・・なんて思いながらsweat01

覚えておかなくちゃsweat01と、じっと見ていたのですが・・・




驚くほどパワフルな・・・

真珠のように光る、オフホワイトの美しい光が

ゆらゆらゆら・・・としているのが見えました。



次の瞬間、その光は消えるのですが、

何か岩のようなものを掻い潜りながら、先に進みます。



すると、またその美しい光がゆらゆらゆら・・・と見え始め・・・

これが何回か続いたように思います。



「・・・?どこかを進んでいるのかな??」

はっきりとはわかりませんでしたがsweat01

進んで行きながら、あらゆるドアのようなものを

開けているような・・・?ドアを開ける度に、

美しい白い光がゆらゆらゆら・・・と見えているような・・・

そんな感じがしました。






今回、印象的だったのは・・・真珠のような美しい光diamond





以前、akemiさんが移行される時のご様子

ビジョンとして見させていただいた時に見えた

筒状の光に似ているような気がして、

ああ、あの光のようだなぁ・・・と思いましたshine








akemiさんのセッションを受けさせていただき、

数々の宇宙体験、多次元体験を

させていただくようになりましたが・・・


その中で見える世界の色と光

美しいこと、美しいこと・・・lovely



見たことがないくらい鮮やかな色、

すべてがまばゆい光に包まれているような世界shine



最初に見た時は、

この世のものとは思えないほどでした。

(決してオーバーに言っている訳ではありませんsweat01



この3次元にはない、

言葉では表現できないほどの美しい世界・・・

体験すると、毎回、3次元に帰りたくなくなってしまうのですsweat01





また、多次元体験をする度に

私たちが、いかに、人工的なものに慣れすぎていて、

本当の美しさ・・・真に周波数の高い、

本物の美しさというものに鈍感になっているのか・・・

感じさせられましたsweat01





その世界を見ると・・・

私たちがめざしている宇宙意識というものが、

その世界に見合う、本当に美しいものなのだ・・・

ということがわかります。




自然とその世界に馴染むくらい

周波数の高い意識でなければ、

到底、そこには存在できないのだなぁ・・・

それを感覚として捉えられるように

このような体験をさせていただいているのでは・・・?



・・・今回は、あらためてそう思ったりしましたconfident








以前、akemiさんがブログに書いて下さっていましたね。


高次元の方々は、「良い・悪い」ではなく

「美しい・美しくない」

という言葉をよく使われるそうです。



本物の美しい世界において、

存在するものたちの意識が高く、美しいのは

当たり前なのでしょう・・・




高次元の方々にしたら、

3次元の地球人たちの意識が

どんなにか美しくないように見えるのでしょうね・・・sweat02






5次元以上、そして4次元の世界は、

いずれも、美しい世界なのだと思います。






私たちは、その美しさに見合う・・・

美しい高次元の世界に存在できるほど

意識を高めなければ・・・

その世界に行けるはずがないですねsweat01






今朝は・・・

あの美しい世界に、皆で行きたいなぁ・・・

あらためてそう思うのと同時に

だからこそ、もっともっと意識を高めていきたいup

皆で高まっていきたいupと思いました。










今日(27日)のakemiさんのブログ

akemiさんが、私たちに、これくらいになってほしい

という基準のチェック項目12+1のエネルギー

入れて下さっています。


akemiさん、ありがとうございますclover




是非、ご訪問いただき、

エネルギーをお感じになってみて下さいshine


私も、しっかり感じさせていただき、

自分の12項目+1を高め、もっともっと大きく、

クリアにしていきたいですshine







「ももも・・・美しい世界に行きたいニャぁheart

Dsc03083

そのためには、毎日12項目+1を頑張って

意識を高めるのニャup 皆さん、頑張りましょう・・・ニャshine

最後までお読みいただき、ありがとうございましたshine

2014年2月25日 (火)

すべては深い感謝から

こんばんはshine






いつもご訪問いただき、ありがとうございますheart01






今、akemiさんのブログ

真剣に、何度も読んでいらっしゃる方が多いことと思いますshine






私も、真剣に読み返させていただいていますshine



そして・・・





ばんびさんのブログ

宇宙連合の方やシリウスの方、アセンション総司令部の方・・・

宇宙空間の方・・・など、高次元存在さんからのメッセージも

読み返させていただいています。







(ばんびさんが、akemiさんに脳波を同調・調整していただき、

高次元の方々と繋げていただいて、受け取って下さっている、

大変貴重な情報(メッセージ)です。

ありがたいことに、とてもわかりやすく、各カテゴリーを

作って下さっています。ばんびさん、ありがとうございますheart01







あらためて、最初から読ませていただいていたら・・・

泣けてきましたweepsweat02






高次元の方々が、

akemiさんお1人が背負って下さっている大変さを

心底想われながら、

akemiさんのお身体のことを、一生懸命気遣っていらっしゃり・・・

お言葉の1つ1つに、深い愛を感じました。





akemiさんと宇宙存在さんたちは一体だなぁ・・・

そう思いました。





また、不出来な私たちに対してもsweat01

何度も、何度も・・・何度も

厳しくも、本当に温かいメッセージを下さっていますweepshine

(私たちも一体であると思って下さっているかのように・・・。)





宇宙連合の方やシリウスの方、アセンション総司令部の方は、

セッションを受けさせていただいた私たちのことを

よく見て下さっていて、

何度も叱咤して下さっていますね。。。



その理由は・・・ただ1つ。

私たち皆に、5次元以上の新しい地球に、

そして4次元に進んでほしいからだと思います。





誰一人として、やり直しの道に進んでほしくない・・・

何とか光の道へ・・・

そういう強いお気持ちから・・・。

akemiさんのお気持ちと同じですねweep





そして・・・

今回、高次元の方々のお言葉を

読み返させていただきながら、さらに泣けてきたのは・・・





高次元の方々の、

私たちに対する悲しみに似た想いを

あらためて感じたからでしたsweat02






その想いは、

私たちの意識がなかなか上がってこないことを

危惧して下さってなのですが・・・







特に、akemiさんのセッションを受けさせていただいた

私たちに対して・・・





セッションを受けさせていただき、

新しい地球へ向けて、

一歩を踏み出した時のあなたたちの気持ちは、

もっともっと純粋だったはずではないですか?





その時の喜び、感動、感謝の気持ちを

どうして簡単に忘れることができるの?





どうか、いつまでも忘れないでほしい・・・










そのような想いだと思いましたsweat02








3次元の地球人は、肝心なことを忘れてしまうという

特徴があるのかもしれませんがsweat02

やはり、そもそも・・・

感謝の度数が低すぎるのだろうなぁ・・・と感じます。

(もちろん、自分にも言っていますsweat02







「意識を・・・もう1つ拡げて」

書かせていただいたことと重複しますが、

やはり、そこの更なる見直しは、どうしても必要なのだと思います。










3次元の世界の感謝とは・・・

もしかして、感謝であって感謝ではない???というか

時に、重く・・・時に、薄情というか・・・sweat01







高次元の方々が仰るような深い感謝とは

質のようなものが違うのではないか・・・とさえ思いますbearing








だからこそ、私たちは、何度も問いかけをされても

気がつかないままだったのですものね・・・。

(本当に申し訳ないですsweat02






(本来、「感謝しましょう。感謝を忘れないように。」

というようなことは、わざわざ言うことではないですものね・・sweat02









そこに気がついて、変わろうとすることで初めて

あらゆる変化が生まれてくる・・・

光が見え始めるのではないか・・・と

あらためて思います。











今、その大事なところに気がついて下さり、

変わっていかれている方もいらっしゃるのですよね。

ありがたいですweep

本当にありがとうございますclover








すべては、深い感謝から始まる・・・







いつも、自分の深いところで感じてみたり、

それがどういうことなのかを忘れないということが

私たちには必要ですねshine






喉元過ぎれば・・・とならないためにも・・・sweat01









高次元の方々が、あきらめてしまわれたのなら、

もう一言も言っては下さらないでしょう。

(実際に、手を引こうとされたことがある・・・

ということも仰っていましたね。)








今は、もう調整の段階ではあるようですが・・・

成長したいと真剣に、頑張っている方のことは、

ちゃんと見て下さっていると思います。




最後の最後まで、あきらめずに

1人でも多くの方と高まっていきたいですupupup









読み返していらっしゃる方は多いと思いますが

是非、今一度、ばんびさんのブログもご訪問下さいclover




高次元の方からのメッセージと

その想いを、ダイレクトに感じさせていただけますし・・・




ばんびさんからも、熱く、真剣な想い、

意識を高めることに対する真摯な態度・・・

そして、深い感謝とはどういうことか・・・

感じさせていただいているように思いますshine







「ももも、深~~い感謝をするのニャheart01

Photo

最後までお読みいただき、ありがとうございましたshine

2014年2月24日 (月)

影響に気付く

こんにちはshine





いつもご訪問いただき、ありがとうございますconfident




今週は、一気に気温が上がる日upがあるようですね。

春を感じる、ぽかぽか陽気が待ち遠しいですsun

Dsc03047_2



さて・・・






昨日(23日)と今日(24日)のakemiさんのブログ

そして、今日(24日)のばんびさんのブログ

シリウスの方からの私たちに対するご注意

書いて下さっていました。






とても大切な内容ですので

詳しくは、akmeiさんのブログ、ばんびさんのブログ

じっくりお読みいただけたらと思います。









私は、akemiさんとばんびさんのブログを読ませていただき、

私たち1人1人が、他へ、そして全体へ、

どのような影響を与えているか・・・

その重要なことに対して、もっともっと敏感で、

もっともっと繊細でいる必要があるのだ・・・と思いました。






1人1人の今の状態は、

自分で思うよりもはるかに強く、大きく、

ダイレクトに、他や全体へ影響を与えるということ・・・




それゆえ、(自分が)良い状態を保つということは

全体に対する責任であるということ・・・





そのために、

今、自分はどういう状態なのか、

心の目をクリアにして、自分で厳しく見つめるということ・・・

(12項目+1のチェックは、それを如実に表しますね・・・)





それらをしっかりベースにした上で、

全体のために行動するということ・・・







今なら、それがとても重要なことだとわかりますが・・・




残念ながら、3次元の世界で生きてきた私たちは、

これまで、その重要性に気がつかず、

また、自分が他へどのような影響を与えるかに敏感ではなく、

むしろ鈍感にきてしまったのではないかと思いますsweat02





それゆえ、

自分で思うよりもっともっと、注意深く自分を顧みないと

気がつかないということがあるのかもしれません。。。







akemiさんが、ムーという王国のこと・・・

人々のエゴがあまりにも膨らんでしまい、

その争いに巻き込まれて、海に沈んでしまった王国のことを

書いて下さっていましたね・・・。





きっと、今、地球上にいる多くの方の魂は

覚えているのではないかと思う、とても悲しいことですね。。。







でも、ほんの1つでも間違えれば、

また、その方向に行ってしまう危険性は

まだまだ否めないのだと思います。





ですから、気がつかないということは

もの凄く危険なこと・・・ですね。。。







akemiさんに、ヒプノセラピーで、

違う次元の自分に繋いでいただいた時、

自分の口から出た言葉が忘れられませんsweat02





「最後のところでだめでした。

足りなかった。愛が足りなかった・・・・・」

(書くだけで悲しくなりますね・・・bearing







今・・・

全体としては、良い方向へ進んでいっていること・・・

本当にありがたいですweep





そういう今だからこそ、

全体のことを第1に想い、

もっともっと慎重に、もっともっと繊細に・・・・・





akemiさんが以前、書いて下さったように

自分は、まだ知らない者だと自覚して・・・

謙虚に、素直にいきたいですね。





私も、自分の影響について、

もっともっと・・・気をつけていきたいと思います。





最後までお読みいただき、ありがとうございましたshine

2014年2月23日 (日)

体験できる悦び

こんばんは。






いつもいらして下さり、ありがとうございますheart01






今日も、もの凄い眠気にクラクラしながらsweat01

書かせていただいています。







何とか、更新できますように・・・sweat01










さて・・・








以前のばんびさんのブログ

akemiさんが“過去・現在・未来の統合”

して下さったことにより、

宇宙的な体験をする方が増えてきている・・・

書いて下さっていました。

(宇宙連合さんから受け取って下さった情報です。

ありがとうございますshine





昨日(22日)、

私のサロンにいらして下さったお客さまも、

2月に入り、かなり宇宙体験が増えましたeye・・・

と仰っていました。




ご本人のご了承を得ましたので、

そのご体験のことを、

少し紹介させていただきますねconfident





(すみませんsweat01メモを取らせていただいたので

大体、このような内容だったと思いますが

細かいところは正確ではないかもしれませんsweat01

何卒ご了承下さい。)






2月10日のこと・・・

寝入りばなか寝起きのどちらかのビジョンで、

自分に助けを求める数人の人が見えたそうなんです。





よく見ると、その方たちは

人間というより昆虫???・・・

もしくは、バルタン星人???というような姿だったそうで・・・

(両手とも、カニのはさみのような・・・大きな二本指?)





そして、彼らの前には、

いかにも悪そうな人たちの姿があったそうsweat02








「・・・・・・・・・flair


そこで、思い出されたのは、

ばんびさんがブログに書いて下さった

良いとはいえない存在たちによって

昆虫の姿に変えられてしまった方々のこと・・・





ということは・・・

あのバルタン星人のような人たちは、

自分と何か関係がある方々なのかな?

助けなくてはいけないのでは?と思われたそうです。






翌11日・・・

寝ていらっしゃる時、突然咳き込まれ、

上記のビジョンが、また見え始め・・・






でも、カーテン?か蓋のようなものが

スライドしながら、ビジョンを覆い、

その日は見えなかったそうなんです。







また、12日も同じようなことが起き・・・

またまた蓋をされて見えなかったとのこと。。。








その頃、

akemiさんが降ろして下さっているエネルギーを

たくさん感じるようになっていらしたそうで・・・

akemiさんのエネルギーのおかげで

ネガティブなものに蓋がされたのかな?

そう思われていたそうですが・・・







さらに、14日には・・・ハート柄がいっぱい?と

イギリス人らしき男性の姿がビジョンで見え・・・

(顔は、リンカーンさんのような感じで

髪は長く?クルンクルン・・・

真っ白いものを着ていらした男性とのこと)

また、その男性が、指を“グッドの形good”にして

見せてくれたそうなんですshine







そして、翌15日・・・

普段聞いたことがないようなリーンリーン・・・

というような耳鳴りがして

ご本人は、あれ?何かが始まるのかな?と。。。





この週を最後に、ネガティブに見えるビジョンは、

ご覧になっていないそうです。





akemiさんが降ろして下さっている、たくさんのエネルギーを

ご自身が受け取らせていただいているのを

お感じになられてから、何かが変わってきたeye

・・・と仰っていました。







今回、お客さまのお話を伺っていて・・・







私も、やはり・・・

先日、ばんびさんが書いて下さった

良いとはいえない存在たちによって、

姿を変えられていた方々のことが、すぐに思い浮かびました。






akemiさんが降ろして下さっているエネルギーによって

ネガティブなものに蓋ができたというよりも、

そのバルタン星人さんたち?が

元のお姿に戻っていらっしゃるということなのでは・・・?と。





イギリスの方のような男性がgood

としていらしたのも、そういうことでは?

そうだったらいいなぁと。。。

また、それ以来、

ハート柄がたくさん出ていらしたり・・・

たくさん良い感じのビジョンも見ることが増えたそうで

次元や時間などを超えたところの感覚を

少し理解できたような気がすると仰っていて

見たもの、感じたものが何なのかはわからなくてもsweat01

やはり、体験することって大きいなぁ・・・

とあらためて思いました。




Kさま、心よくご了承下さり、ありがとうございましたshine

(ちなみに、昨日、施術をさせていただいている時も

早くから違う次元に行かれていたようで、

施術中、ずっとお忙しかったそうですsweat01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







昨日、今日のばんびさんのブログに

akemiさんと宇宙空間の方との対話を

載せて下さっていますねconfident




4次元に近づいている・・・ほぼ重なってきている・・・

読ませていただいてドキッとしましたeye





もう、本当に・・・

そこまで近づいて来ているのですねshine





んん~・・・ますますdash

気を引き締めて、意識を高めていきたいsign03ですね。



すみません・・・sweat02

目が落ちてきてしまいましたsweat01




最後までお読みいただき、ありがとうございましたshine




昨日2月22日は・・・

「ニャン・ニャン・ニャンcat」で猫ちゃんの日だったんですねheart

ももちゃん、猫の日って知ってるかな?

Dsc01291

「・・・も、もちろん、知ってるのニャcatsweat01

“ネコノヒ”って・・・新しいおやつかニャ?」

2014年2月21日 (金)

美しいハーモニーをめざして

こんばんはmoon1






いつもご訪問いただき、ありがとうございますribbon












今日も、大きく、強いエネルギーを感じていますshine

身体の細かい振動を感じ・・・

時折、エネルギーが入ってきてくれるような感じがしています。





akemiさん、いつも本当にありがとうございますweepshine





ももちゃんも・・・この通り。眠そうですsweat01

Dsc03018








さて・・・



最近、仕事中に、

ふと思ったことを書かせていただこうと思います。

(他愛もないことですが・・・よかったらお付き合い下さいsweat01




普段、トリートメントに

アロマテラピーの精油を使っているのですが

毎回、お客さまの体調や状態に合わせ、

4~6種類の精油をブレンドさせていただくんですねconfident

(精油は、お肌への刺激が強いため、

トリートメントには、キャリアオイル(植物オイル)で

2%くらいに薄めて使います。)






毎回、お客さまに合わせ、

新たな香りを創るのがとても楽しいのですがheart04


組み合わせ次第で、

香りが華やかになったり、さわやかになったり、

シャキッとしたり、はたまた、甘~くなったり・・・



シングルオイルのままでは、

想像できなかったような

深~い香り、ま~るい香りが生まれたりするんですconfident




たとえ、

一般的に合わないと言われるような組み合わせでも

滴数(量)を調節したりすると、

思いがけず・・・わぁlovely いい香り~heart01となったり・・・

色々な試みが意外なものを生み出したりして。。。






そして、香りもさることながら、

身体への相乗作用も凄いのです。



それは、精油の成分同士が合わさって、

効果的な作用を生み出す

精油の相乗効果(シナジー効果)というものですが・・・







ふと・・・



私たち人間同士もそうなのではないか・・・

そうなれるのではないかな・・・?と思いました。






いかなる時も、

意識を高めたいと頑張っている人たちが集まれば

(同じ場所に集まるという意味ではないですsweat01





そのエネルギーの高まりは、

3倍、4倍・・・10倍、20倍・・・・・・

無限大にもなりうる・・・




想像できなかったようなものが

生み出されたりするのでは・・・と。。。






また、精油には、成分の中の毒性や刺激性を

他の成分が相殺的に働き、和らげる

クエンチング効果というものもありますhappy01




もちろん、思考を変え、意識を高めるのは、

自分にしかできませんが、

1人1人が頑張ることによって、時に

お互いにマイナス面を補い合うことはできるのでは、

とも・・・。








先日、精油をブレンドしながら、

そんなことを考えていたら・・・

とてもワクワクしてしまいましたshine





皆さんを精油(成分)に見立ててしまい、申し訳ありませんがsweat01

皆がいれば・・・いえ、いるからこそ、

美しいハーモニー、美しい調和が生み出されるのだなぁと・・・

自分の中で、イメージが

フワッと拡がるような気がしましたconfidentclover







・・・・・・










akemiさん
ばんびさんがakemiさんに繋げていただいて

受け取って下さっている宇宙連合の方のお言葉にもありましたが

少し状態が良くなってきたことを知ると、途端に安心し、

成長が止まってしまう・・・というのが

私たち地球人の特徴なのだそうですbearing








これまでも、

私たちの意識が高まってきたと思ったら、

次の週には、意識が停滞、そして下がっている…

ということが多々あったそうで・・・sweat02


私たちが上がったり、下がったりで

akemiさんや高次元の存在さんたちは

何度もがっかりしていらっしゃる・・・ということでした。

(すみません。。。申し訳ないですsweat02







振り返れば・・・

昨年7月に受けさせていただいた

富士でのミレニアムセッションの時も

akemiさんからお話がありました。






高まった意識を保つには、

“維持する”ということではなく、

たえず“成長することに集中する”ということが

大事なのだ、と・・・








つまり・・・

セッションを受けさせていただき、

エネルギーを入れていただいた状態を保つには、

“意識を保つということが大切”、

でも、維持しようとすると、どうしても下がってしまうので

“成長することに集中すること”が大事・・・ということです。







では、私たちが、良い状態だと安心すると

意識が下がってしまうというのはなぜだろう?

と考えてみると・・・






もちろん、油断ではあるのですがsweat01

1つとして、そもそも、1人1人の日常生活の中で、

意識を高めることに集中すること

まだまだ、当たり前になっていない・・・

ということがあるのかもしれないsweat02・・・と思いました。





当たり前になっていない場合、

(意識を高めることが)受験勉強や試験勉強のように

“やらなくてはいけないこと”“やるべきこと”というように、

特別なこと(しかも、楽しいことではないことsweat01

・・・という感覚になりますね。





だから、良い状態だと言っていただくと・・・

安心して気が緩み、

意識を高めること(試験でいうところの勉強)への

集中力が落ちてしまう・・・

ということもあるのかな・・・sweat02と。。。








意識を高めることは、繊細さが必要で、

大雑把では難しいことですね・・・

そして、自分の努力は、全体に影響します。





私たち1人1人の頑張りが、

皆にダイレクトに影響する・・・ということ、

とても緊張することでもありますsweat02







ですが・・・

自分の頑張り次第で、

全体の可能性も、どこまででも拡がるのだ・・・

そう思うと、やはりワクワク・・・up

楽しく、やりがいがあることのように思えます。





皆さんの意識のシナジー&クエンチング効果・・・

想像以上に、

美しいハーモニーを奏でることができるように・・・





いかなる時も

意識を高めることに集中する自分でいたい、

皆さんと一緒に、高めあっていきたいですupupup









「ももも、もっともっと頑張るのニャclover

Dsc01548

またまた真剣な顔のももちゃんですsweat01

うん、頑張ろうねclover



最後までお読みいただき、ありがとうございましたshine

2014年2月20日 (木)

無限の可能性

こんばんはshine





いつもお越しいただき、ありがとうございますconfident








連日連夜、akemiさんが、

起きていらっしゃる時も、寝ていらっしゃる時も降ろして下さる、

大きく、強いエネルギーをありがたく

感じさせていただいていますweep







昼も、夜も、大きな振動を感じたり、

起きていられなくなるほどの眠気を覚えながら・・・sweat01







多くの方が体感するだけで眠くなってしまうほどの

エネルギーを降ろすことができるakemiさんて・・・crying

と、あらためて思ったり・・・




しかも、地球だけではなく、他の星々、

そして、多くの宇宙存在さんたちにも・・・ですものねweep



本当に凄すぎます・・・shine

akemiさん、いつも、本当にありがとうございますshine




そして・・・







19日のakemiさんのブログに

愛の度数100%は最低ライン。まだ宇宙意識の入口・・・

と書いて下さり、

私たちを次の段階に進ませるために

愛の度数がこのくらいになってほしいという基準を

エネルギーとして入れて下さっていましたshine




ああ、そうだなぁ・・・

200%・・・1000%を目指したいなぁ・・・

次の段階に、私も進みたいなぁ・・・



そう思いながら、

エネルギーを感じさせていただいていたら、

ふと浮かんできたことがありました。





このところずっと・・・

akemiさんのセッションを受けさせていただいた

私たちの意識の高まりが遅いということ、

あらためて自分達に何が足りないのか・・・

変わるきっかけになる糸口のようなものがないかな・・・と

省みていました。








深い理解が出来ず、

一番大事な“感謝”が足りなかったこと。

自分が見定めた、(自分の)進もうとする道に、

常に、意識を集中させることができていなかったこと。



3次元的思考のクセから抜け出せずにいたこと。



それらが浮かびました。





そして、エネルギーを感じさせていただいている時に

もう1つ浮かんだのが・・・


私たち1人1人が、

3次元では想像できないほど

無限の可能性を秘めているということ、

皆で力を合わせれば、できないことはないということ・・・




皆がそういうことに対して、

理解できていなかった・・・というか

感覚的にも掴めていなかったのでは・・・

そう思いました。(私もそうだと思いますsweat01






全体のため・仲間のためにも

自分の無限の可能性を信じ、拡げていけるよう努めてゆく・・・

(それはワクワクすることですよねshine






もちろん、過信や傲慢、油断に繋げてはいけませんが・・・

全体のために、1人1人が同じラインに立ち、

1人1人が自分がやるべきことを全うしていく上で

とても大事なことなのでは・・・と思います。



ばんびさんがシリウスの方から受け取って下さったことにも、

大切なメッセージがありましたねshine

akemiさんが送って下さるエネルギーは、

皆さんに同じように送って下さっているそうなのですが、

1人1人の気持ちの持ち方によって、

エネルギーの入り方が違うのだそうです。







“大勢で高まっていきたい”
という気持ちで

受け取っていらっしゃる方と

“どうせ、私は・・・”というように思っている方では

エネルギーが入る量が全然違う・・・とのこと。





akemiさんは、全体において、

私たち1人1人が大切だと思って下さっているからこそ、

ご自身の身を削られてまで、

エネルギーを送って下さっているのですものね。。。






1人1人がここまで頑張ってきたんですもの、

“どうせ、私は・・・”という余計な思考は取っ払って

心から感謝しながら、

受け取らせていただこうという姿勢で・・・

頑張りたいですよねshine

(えらそうに・・・すみませんsweat01




今、この地球が4次元に近くなっていることを

感じていらっしゃるのだと・・・書いて下さっていました。

何だか・・・本当に・・・ソワソワ・・・緊張しますねsweat01







素直に、謙虚に・・・

確固たる想いを持ちながら

12項目+1をバランスよく・・・

大勢で高まっていきたいですねshine



1人1人の・・・

そして、全体の無限の可能性を信じながらclover








夜行性のももちゃん(猫cat)、

いつもは夜になるとランランとしてくるのですが・・・

このところ、ずっと眠そうで眠そうで・・・

Dsc03016

スコ座りしながら、眠りそうですsweat01

「あのニャ・・・12項目+1をやってから寝るのニャ・・・sleepy

最後までお読みいただき、ありがとうございましたhappy01

2014年2月18日 (火)

熱を感じるひたむきさ

こんばんはfullmoon






いつもご訪問いただき、ありがとうございますshine








今夜もエネルギーが凄く強いですね・・・

夕方から眠かったのですがsweat01

先ほど、また強烈な眠気が襲い、

少し横になってしまいましたsweat01














昨日の夜中のことです。

ふと目が覚め、

目を瞑ったままボ~ッとしていたら・・・

目の前のあちらこちらに、色とりどりの細く短めの光が

ヒュッ、ヒュッ、ヒュッ・・・と浮かんでは消え、

浮かんでは消え・・・していましたeye

(流れ星のように、流れては消えているようにも見えました。)







その細く短めの光は、

白やピンク、紫、水色、黄緑・・・(黄色もあったかな?)

とてもやわらかな色で

わぁ、キレイ~・・・何か・・・幸せだなぁlovely

なんて思いながら、よ~く見ていると・・・

1つ1つが丸くなったり、

「∞(無限大)」のような形になったり・・・

色々な形に変化しては消えてゆくように見えたのですeye


ああ、akemiさんが

エネルギーを降ろして下さっているのかなぁ・・・

とってもありがたいなぁ・・・と思っていたら

いつの間にか・・・・・・・・・sleepy 朝になっていましたsweat01




色とりどりの細い光が、

ああいう形で繰り返し見えるのは初めてかも・・・

思わず嬉しくなった体験でしたheart











さて・・・



“熱を感じるひたむきさ”
には、

人は、こうも深いところで揺り動かされるだなぁ・・・

というお話を少し。。。





私が、このブログを始めさせていただいたのが

昨年6月中旬だったのですが、

そのすぐ後くらいのことだったでしょうか。





akemiさんが、あることを教えて下さいました。

(といって・・・スミマセンsweat01

細かいところはうる覚えのところもあるので、

すべて正確ではないと思いますが、大体、これから

書かせていただくような内容だったかと思います。)






以前、セッションかワークをされた後に、

akemiさんは、ばんびさんや他の方々と一緒に

お食事をしに行かれたそうなんです。





お食事を終えられ、お会計の場所に行かれると・・・

ばんびさんが、お店の方に何やら名刺のようなものを

渡していらしたそう。



何だろうと思って聞いてみると、

名刺のようなものには、ご自身のブログのURLなどが

書かれていたのだそうですeye




つまり・・・




ばんびさんは、akemiさんのセッション、

akemiさんのブログをたくさんの方に知っていただきたいと

ブログのURLなどが入った名刺をご自身で作られて

人知れず、お店の方など見も知らない方にも

どんどん渡していらした・・・

ということなんですconfident






また、その時、同席していらした

ばんびさんのご友人の方に伺うと、

「(ばんびさんは)いつもそうなんです。」とのこと・・・。

(つまり、入られたお店などでいつも・・・ということですね。)







akemiさんは驚かれ、

思わず、そこまでされなくても・・・sweat01

と思われた・・・と仰っていました。








akemiさんからそのお話を伺った時、

うわぁ・・・ばんびさんて凄い・・・shine

本当に一生懸命な方なんだなぁ・・・

思わず感動・・・というかweep

それに近い感覚を覚えました。













振り返れば、私も・・・






父の病気のことで切羽詰っていた時に

ブログランキングからばんびさんのブログ

たどり着かせていただきました。









ブログから醸し出されている、

温かさ、優しさ、柔らかさもさることながら・・・

akemiさんのことを一生懸命

紹介していらっしゃるひたむきさが心に響き・・・





これほど温かいブログを書かれる方が、

一生懸命紹介していらっしゃる

akemiさんとは、どういう方だろう?

akemiさんのセッションとは、どういうものなんだろう?




そう思い、akemiさんのブログ

たどり着かせていただいたのですflair




その時、すでに、私は、

ばんびさんのひたむきさに触れ、

心を揺り動かされた・・・ということなのだと思いますheart01







今、1人1人が、

バランスよく意識を拡げ、高めていけるよう

akemiさんのブログを何度も読み返させていただいたり、

12項目+1のセルフチェックで自分を省みたり・・・

akemiさんのブログを多くの方に読んでいただこうと行動したり・・・

一生懸命やっている時ですねshine

(私も頑張っていますclover






それらの大切なことを・・・

どういう想いでやっているのか・・・




そういうことが、私たちには、

とても大事なのではないかと・・・あらためて感じています。






仲間のため、全体のために、

一生懸命・・・ひたむきになるからこそ、

自分の深いところに響き、

そして、相手の深いところにも響き、

お互いにとって、大切なものを

呼び覚ませるものなのかもしれない・・・と思います。








akemiさんが、このことを教えて下さった当時、

きっと、私から熱も、ひたむきさもお感じに

なれなかったのでしょうsweat01

(ですから、やはり、大きなことは言えませんsweat01





だからこそ、

ばんびさんのやっていらしたことをお話下さったのだと・・・

行為自体ではなく、その熱い想いを感じてほしい・・・

ということだったのだろうと。。。




熱を感じるひたむきさ・・・





それに出逢うと、熱さを通り越した、

とても崇高なものを感じ、自分の深いところが

揺り動かされるようですshine




1人1人が、ひたむきに・・・一生懸命・・・もっともっとclover






すみません・・・またまた、かなりの睡魔が・・・・・sweat01

今夜は、このあたりにさせて下さい。。。

では、お休みなさいclover








「ももも、熱く、ひたむきに・・・頑張るのニャ・・・・・・・・sleepy

Dsc03000_2

最後までお読み下さり、ありがとうございましたshine

2014年2月16日 (日)

本当の自分を呼び覚まして

こんにちはshine






いつもいらして下さり、ありがとうございますconfident








昨夜遅く・・・

雲が多くて、今日は見られないかなぁと思いながら

夜空を見上げたら・・・おお~・・・lovely

ボワ~ン・・・という感じで光ってるshine

Dsc02970

Dsc02974

幻想的な満月の姿でしたconfident













akemiさんのブログ

嬉しいお知らせを載せて下さっていましたlovely






昨朝、akemiさんは、

違う次元のakemiさん57存在さんと一体化され

描いて下さった絵に、その一体化された新しいエネルギーを

これから入れて下さるのだそうです。


(ヒャ~ッeye 57存在さん・・・す・すごいですね・・・

情報はエネルギーを入れる時に取って下さるそうですが

今までの絵とは違ったものになると思う・・・とのことですclover






そして、今回・・・

その新しいエネルギーの絵と前回と同じエネルギーの絵、

2種類ご用意して下さるということなんですshine







私は、昨年描いていただいた絵に続き、

前回の・・・宇宙のすべての可能性をエネルギーとして

入れて下さっている絵をいただきましたconfident

(160プロジェクトの8項目のエネルギーのうちの

5項目のエネルギーを入れて下さっています。)






こちらも、本当に驚くほどeye強いエネルギーで・・・

その時々で、違うエネルギーが入ってきてくれるんですlovely

毎日、ありがたく・・・weep

大切に大切に同調させていただいていますshine






上記の件、詳しくはakemiさんのブログをご訪問いただき、

ご希望の方は、是非、お早めにご連絡なさって下さいねshine










お話変わって・・・






akemiさんが、あらためて書いて下さっていました。






再度、意識を高めることが最重要課題として理解してほしい、

今までの考え方を卒業しないと

旧地球人を卒業できないのだ・・・と。





ばんびさんのブログにも

宇宙連合さんから受け取って下さったメッセージとして

これまでのアセンションの失敗の原因の大きなものに

私たちの意識が高まらなかったこと・・・とありました。






意識を高めることの大切さ、

そして、この地球で、変わっておくことの大切さは

これまで何度も書いて下さっていることですね。。。




ですが・・・

今、あらためて、このお言葉を伺うと、

やはり、身が引き締まる思いがする・・・というか

とても緊張しますsweat01





それは・・・

これまでの感覚のままで

意識を高めようとしても難しいことがわかっているから・・・

そして・・・

私たち1人1人が意識を高めることが

全体にとってとても重要なことで・・・

多くの仲間たちに対して、責任があることだから・・・です。







『意識を…もう1つ拡げて』に書かせていただいたように

原点に立ち戻って、

akmeiさんのブログを読み返させていただいたり、

セッションやワークでいただいたプリントや

自分のノートを読み返したりする中で・・・

私は、自分自身の欠けていたところ、足りなかったことを

実感することとなりました。







皆の仕事であるのにもかかわらず、

私たちが気がつかないばかりに

akemiさんがお1人で背負ってやってきて下さったこと、

(今、現在やって下さっていること)、

お1人に負担をかけてしまっていたこと、

akemiさんの全体、仲間への想いなど・・・

私には、深い理解が全然足りませんでした。








では、なぜ、気が付けなかったのか?

深い理解ができなかったのか・・・?



さらに省みてみると・・・








それは、やはり・・・傲慢だったからだと思いますsweat01

そして、“わかる感覚”に近づく繊細さが

足りなかったのだとも・・・。





私は、“エネルギーを感じる”ということに

まだまだ頼っていたのだと思います。



以前、ばんびさんのブログに、シリウスの存在さんから

「akemiさんの意識に近づいていけるよう

エネルギーを感じることに頼らず、

“わかる感覚”に近づいていってほしい。」

というメッセージを受け取られたことを書いて下さっていました。





その時も、ああ、そうなのだなぁ・・・

私も、エネルギーを感じることに頼っているのかも・・・

と思いました。




ですが・・・

まだ、そういう傾向が強いままだったのだと・・・

つまり、謙虚さが足りなかったのだと思うのですsweat02






エネルギーを感じることと、わかる感覚は違いますね。。。







わかる感覚に近づくということは

本当の自分に近づくこと・・・


それには・・・

繊細に、繊細に、感覚を研ぎ澄ましていくこと・・・

澱みを付けることを許してしまった今の自分ではなく、

本当の自分を呼び覚ましていくよう

集中することが大切なのではないか・・・と。。。










本当の自分は・・・純粋に仲間を想い、

私たち1人1人が行動していくことで初めて

今回のチャレンジの成功が見え始めることが

分かっているはずです。






もちろん、そのことを忘れて、この地球にやってきたことに

大きな意味があり、それがチャレンジの大元に

なっているのだと思いますが・・・

ようやく思い出せるところまで

皆がもう一頑張りしたら、呼び覚ませるところまで・・・

akemiさんのお力を、かなり、かなりお借りしてではありますがsweat01sweat01

来ているのではないか・・・と思います。





それゆえ・・・

これまでと同じ感覚ではなく、

akemiさんが書いて下さっていたように・・・





多くの仲間のために、どういう想いで行動できているか?




とても大事ですね。

自分の感覚を研ぎ澄ましながら

意識を高めていくことに集中していきたいです。





今回こそは、最後で駄目だった・・・というのは

絶対に嫌ですものねsweat02

(これを書くと、胸がズキンとしますsweat02




ありがたいことに、

今、akemiさんがご自身の身を削ってまで

あらゆるエネルギーを降ろして下さっていることにより、

私たちそれぞれにあらゆる変化が起きていますよね・・・。




本当に、今が大事な時。




感謝しながら・・・

私たち1人1人も、自分に厳しくいきたいですねshine





「ももも・・・集中してるの・・・ニャcat

Momoka_to_tatami_1

最後までお読み下さり、ありがとうござましたclover

2014年2月14日 (金)

変化していくワクワク感

おはようございますshine








いつもお越しいただき、ありがとうございます。









今日も大雪になりそうな横浜ですwobblysweat01

皆さま、どうぞお気をつけ下さい。






akemiさんのブログの

13日の記事『降り注ぐエネルギー』に

akemiさんの旦那さまに色々な変化が起きていらっしゃる

ご様子を書いて下さっていましたconfidentshine






とても微笑ましく感じるのと同時に(・・・スミマセンsweat01

不思議な体験をされることで

ご自分の中で変わらなければ・・・という想いが強くなられ、

そのような意識に変わることで

さらにワクワクの体験も増えていらしている・・・





そういう旦那さまの変化がとても興味深く、

勉強になるなぁlovelyと思いながら、読ませていただきました。




また・・・

旦那さまが、ご自身が体験されることやご自身の変化を

ワクワクしながら捉えていらっしゃるのが伝わってきて、

こちらも嬉しくなったりもして・・・shine







私自身は、

旦那さまとは全く違う体験でしたが・・・sweat01





13日の夜中、布団に入り、目を瞑ると・・・

目の前いっぱいに青白っぽい光を感じ、

それがグルグルグル・・・

もの凄く強い渦巻きのエネルギーになっていくのを感じました。




わあ、今日もエネルギーが強いなぁ・・・

akemiさんが降ろして下さっているのかなぁ・・・




そう思っていたら・・・

いつの間にか寝てしまったんですsleepy








でも・・・


夜明け頃、ふと目が覚め、

ウトウトしていると・・・ビジョンが見え始めました。



・・・いえ、見え始めたというより、それまでも見ていたような・・・


目が覚めて、一旦中断したものの

また続きが始まった・・・というような感じのビジョンでした。





目の前に、外国の方のような顔立ちの・・・

風格のある年配の男性が座っていらっしゃいました。





たしか、白いシャツに、大きめの黒っぽいジャケット?

のようなものを羽織っていらして・・・

アメリカの第16代大統領のリンカーンさんsign02

を思わせるような面影の方でした。






夢ではなく、

(ウトウトしながらも)意識がある時に見ているので

「え・・・この方は・・・どなたsign02」と思っているのですが・・・

その一方、なぜか、

あれ?宇宙の方らしくない格好・・・???

・・・なんて思いながら?見ている自分もいたんです。

(ん?宇宙の方なの!?)





その方と私は、椅子に座って、

1対1で話をしていたような気がするのですが

結局、何を話していたかはわかりませんsweat01





また、途中から、周りに人が増えて

会議のようなことをしていたような気も・・・???





“人”らしきものが出てくるのは久しぶりでしたが

色々とわからないことだらけのビジョンでもありましたsweat01






といって・・・

このわからないことだらけの

不思議な体験の重要性を今回も感じたんですclover







3次元の自分が考えるとわからないけれど、

自分の深いところではわかっているような・・・

そんな感覚を覚えること。。。









akemiさんがブログに書いて下さっていますが、

3次元で生きている私たちは

過去・現在・未来が同時進行しているということ、

魂からの体験では、時間も距離も次元も関係ないのだ・・・

ということを頭だけで捉えがちですね。









でも、それを、深いレベルで実感することが必要ということでした。






だからこそ、先日、

akemiさんが“過去・現在・未来を統合する”ということを

して下さったそうですshine






今日のばんびさんのブログ

akemiさんと宇宙連合さんとの対話の中で、

上記のことが話されている模様を書いて下さっていますが

akemiさんが、過去・現在・未来を統合して下さったおかげで

宇宙的な不思議体験をされる方が増えているとのことeyeshine






実際に自分が、宇宙的な不思議体験をしてみると

過去・現在・未来が同時進行しているということ・・・

体感を通して、それを実感することで

深いレベルで理解する、腑に落ちる・・・ということが

できるようになるのですね。。。




それは、きっと自分が拡がってゆくような変化・・・

ワクワクする変化ですねshine

より多くの方がそういう変化を

体験していらしたらいいなぁと思いますconfident









akemiさんが“宇宙からの祝福の光が降り注ぐ”

と書いて下さっていました。





私も、そのエネルギーを

しっかり感じさせていただけたらいいなぁ・・・

自分の変化をワクワク感じながら、

深いところで理解できるよう・・・

“腑に落ちる”という感覚をどんどん覚えていきたいです。






花屋さんには、桃の花が出ていましたclover

Dsc02964

桃(もも)の花の蕾と、そして・・・ももちゃんheart01


最後までお読みいただき、ありがとうございましたshine

2014年2月13日 (木)

“腑に落ちる”という感覚

こんばんはshine






いつもお越しいただき、ありがとうございますlovely







9日~12日のばんびさんのブログ

9日のakemiさんと宇宙連合の方の対話の模様

を書いて下さっていますね。

(ばんびさんが、akemiさんに脳波を同調・調整、

そして誘導していただき、宇宙連合の方に繋いでいただいて、

情報を受け取って下さり、文章に起こして下さっています。

ばんびさん、いつもありがとうございますclover













その中で、12日のブログ

“人間の細胞というものを宇宙に関連付けて考える”

というお話がありました。

(akmeiさんのブログにも、

宇宙連合の方へご質問された内容の補足として

上記のことを書いて下さっていて

わぁ、どういうことだろうと思っていたんです。)






人間には細胞があり、その中にはガン細胞もあって

それが全部に拡がって、身体を蝕んでいく・・・






それは、宇宙も同じなのだと・・・






これから、進んで行こうとするのに

ガン細胞があるため、まずは治療が必要だった、

それを取らなければ、前には進めなかった・・・





では、宇宙におけるガン細胞とは何か?

前に進む前に治療が必要だった細胞とは何か?





それは・・・

人間の(ネガティブな)思考ということでした。






人間の身体の細胞をガン化するのも、

身体の色々な箇所に悪いものがあらわれるのも、

自分の思考の良いとはいえないものが

1つの大きな原因だと思われますが・・・






宇宙においても、

人間のネガティブな思考というものが、

全体にマイナスな影響を与え、

さらに転移のようなことを起こしたり、前に進めなくさせたりする・・・sweat02






私たちの脳は、

もともとネガティブな思考を作り出すような

しくみになっているようなので

根源から絶つのは難しく、

また、ガン化したら、治療するのはやはり大変です・・・




セッションで、akemiさんにしていただいた

脳が1つとして機能するようにする

脳のバランスを整える

ということが、宇宙全体において

いかに重要なことだったかを

またあらためて、深く捉えることができたように思いました。








そして・・・






akemiさんやサポートして下さっている高次元の方々が

今回のプロジェクトを進めていかれる上で

(人間の思考と)真剣に対峙してきて下さったこと、

それが、どれほど大変なことであったか・・・

その一端を感じさせていただいたような気がしました。



また・・・


先日、akemiさんが書いて下さったように

これから私たちが目指す世界を

私たち自身が、具体的に理解する上で

とてもわかりやすいお話だったように思いますし

1つのことを深く理解することの重要性も

あらためて感じました。




akemiさん、宇宙連合の方、ばんびさん、

いつもながら・・・どうもありがとうございましたshine

(9日の対話の模様は、まだ続きがあるようです。

ばんびさん、お忙しい中、すみません・・・weep

よろしくお願い致します。)




akemiさんは、これまで何度も、

“深く理解することが大事”ということを

私たちに言って下さっていますね。





“深く理解する”というのは、

頭ではなく、自分の深いところにストンと落とし込むこと・・・

“腑に落ちる”という感覚を覚えること・・・






上記のように、宇宙に関連付けて捉えてみたり・・・

時に、違う視点から見てみたり・・・

そして、深く捉える・・・


そういうことが、私たちが目指す世界には

当たり前に必要な感覚なのだろうなぁ・・・




それは・・・

以前、akemiさんのブログの

『自動書記8 宇宙を体験してみませんか?』に

書いて下さっていた“研ぎ澄まされた感覚”

(根本と繋がっている光からくるもの)

というものなのだろうなぁ・・・と思ったり。。。





いずれにしても、深く理解すること・・・

腑に落ちるという感覚、大切ですね。








あ、余談ですが・・・

1つ1つ、深く理解するのに

私自身は“書く”というのもいいようです。無心になって。





akemiさんのブログの記事を

ノートに写させていただく時、「・・・・・flair」ということが。。。



そういう方もいらっしゃるでしょうねshine






akemiさんが、毎日、

色々なエネルギーを送って下さっているので

気付きも早くなっているのかなぁ・・・と思ったりしています。

(akemiさん、ありがとうございますclover




では・・・

今日はこの辺にさせていただきますね。


akemiさんのブログ(PC)を開かせていただき、

自分の魂の中心に繋がってから

休みたいと思いますheart01




「おやすみニャさい・・・・・sleepy


Dsc02811

最後までお読みいただき、ありがとうございましたshine

2014年2月11日 (火)

一分一秒の感覚

こんにちはshine








いつもブログにお越しいただき、ありがとうございますconfident








本日のakemiさんのブログに、昨日の夕方、

前進するために、全体にエネルギーを入れて下さったことを

書いて下さっていました。












それは、

私たちがプラーナだけで生きていけるように

なっていくためのエネルギー

そのようになっていくことが必要なのだということでしたshine






肉体の周波数を上げ、

高次元に対応するための身体になるには

(徐々に食べ物の摂取を減らし・・・)

プラーナだけで生きていけるようになっていくことが必要・・・

ということですね。










(ただ、食べないでということではなく、

プラーナだけで生きていけるということを

知っておいて下さい・・・ということでした。

エネルギーが作用すると、お腹が空きにくくなってきたり、

今までのように食べたいとは思わなくなってくるのでは・・・

ということです。)











昨日の夕方、エネルギーを入れて下さったのは

知りませんでしたが

その頃から現在に至るまで、半端ではない眠さというかsweat01

横にならずにはいられないほど強烈な眠気を感じていまして・・・

先ほど少し横になりましたsweat01






そうすると、かなりスッキリしましたが・・・

今、また、眠気が出てきつつsweat01

さらに、もの凄い振動を感じながら、書かせていただいておりますsweat01






個人的な体感としては・・・

これまでakemiさんが数々入れて下さったエネルギーの中でも

もっとも強いエネルギーtyphoonのように感じています。




今日のばんびさんのブログに書いて下さっている通り

akemiさんと高次元の方からのサポートのパワーや大きさが

どんどん強まっていることを、さらに実感し、

ありがたいなぁ・・・とつくづく。。。






ただ・・・



宇宙連合の方からも、

akemiさんのお身体の疲労が半端でないのを

通り越してしまっていると思われます・・・

というご心配のお声がありましたweep









昨日、入れて下さったエネルギーの強さを

感じさせていただくだけでも、

akemiさんのお身体への負担は

相当なものなのだということがわかります・・・sweat02







akemiさん、申し訳ありません・・・sweat02

大丈夫でいらっしゃるでしょうか・・・

いつも、本当にありがとうございますweep








また・・・





昨日のばんびさんのブログ

現在、全体的に意識が高まってきているup・・・

akemiさんが書いて下さったことをお読みになって、

すぐに実行され、ご自身のことを深く見つめて

意識を拡げていらっしゃる方が多い・・・という

宇宙連合の方からお言葉を書いて下さっていて・・・


(私などの拙いブログでも、お読み下さり、

同じようにやって下さっている方もいらっしゃるとのことも。。。weep







読ませていただき、とても嬉しかったのと同時に

あらためて・・・

今、akemiさんのブログをお読みになられて、

すぐに行動に移して下さっている方々は・・・






ご自身の身を削ってまで

あらゆることをやって下さっているakemiさんの想いを

ちゃんと感じて下さっている、

お仲間を純粋に想って下さっている・・・

そういう方々なのだなぁ・・・




そう感じましたweep








一番重要なところを

即座に感じて下さっている方々だからこそ、

大きなパワーがあり、

全体が良い方向へと向かう流れを

創って下さっているのではないか・・・と感じ、

胸が熱くなりましたsweat02






皆さま・・・本当にありがとうございますshine
















ですが、その一方・・・







宇宙連合の方は、

1人1人の意識の差はさらに開いてきている・・・

というご指摘も下さっていました。





なぜ、その差が生まれているのか?といえば、

それは、頑張っている度合いに差があるから・・・

ということでした。





つまり、意識の差は

頑張っている度合いの差・・・ということ。。。






1日のうちで、どれだけの時間

高い意識に身を置いて過ごし、行動しているか・・・

一分一秒の間にも、差が広がっていくのだと・・・





わかりやすく、伝えて下さっています。













そのお言葉をいただき、ああ、そうだなぁと・・・

一分一秒・・・という感覚が

私たちには、もっともっと必要なのでは?と思いました。








一分一秒というのは、

今の地球での時間という感覚ですが・・・




その時間を大切に、大切に・・・





日常生活をしていく上でのどんな場面の中でも、

宇宙意識に近づくために、

自分の意識が集中しているか・・・


また、一分一秒も無駄にしないで、

頑張れているのか。。。







そういう繊細さが

私たちには足りなかったのではないか?

と思いました。






一分一秒の感覚がベースにあれば、

お仲間の想いを汲んだり、純粋に想い、たえず感謝したり、

素直に反省したり、真剣に行動したり・・・

そういうことは当たり前になるのではないか?と思います。








自分を冷静に見つめながら、

宇宙連合の方が言って下さったことを

ありがたく、深く受け止めて、

一分一秒の感覚で、即行動・・・

私も、もっともっと頑張りたいですshine






せっかく多くの方が頑張って下さっている

大事な今ですから・・・




決して、足を引っ張ることのないように・・・





そして・・・


これからの道は、

どなたかお1人にご負担をかけることなくsweat01

私たち皆で創っていくのだ・・・という強い気持ちと

ワクワク感を持ちながら・・・




皆でどんどん高まり、拡がっていきたいup

そう強く思います。










「うんうん、そうだニャぁ・・・

ももも、そう思うから・・・頑張るのニャclover

Dsc02694

↑かなり真剣な顔をしていますsweat01



今日も、最後までお読みいただき、ありがとうございましたclover

2014年2月10日 (月)

答えは自分の深いところに・・・

こんばんは。







いつもお越しいただき、ありがとうございますclover






8日の横浜は、予想以上の大雪に見舞われましたsnow




午後からさらに吹雪き出し、夜になるほどピークに近づき・・・

仕事場からの帰りは、初めてタクシーに

お世話になってしまいましたsweat01



ですが、私の家の周りは坂だらけなのでcoldsweats01

坂の下の方で降ろしてもらったんですsweat01



辺り一面、真っ白に染まった光景を

不思議な感覚で見渡しつつeye・・・雪の中に足をズボッズボッと

慎重に入れながら歩いて帰宅しましたsweat01




今回の大雪では、怪我をされた方も多いようですね。。


雪は、降っている時以上に、その後の凍結が怖いので

引き続き、お気をつけ下さい。






さて・・・


8日のakemiさんのブログに

瞑想のことを書いて下さっていました。




私は、akemiさんのセッションを受けさせていただくまでは

瞑想が得意ではありませんでしたsweat01



そもそも、“思考を止める”ということを、

難しく考えていたように思います。



たえず、動いている思考をいったん止める・・・




それを、通常の脳波のままの頭で考えていても

感覚はつかめるはずがなかったんですねsweat01




セッションを受けさせていただき、繰り返し練習するうちに・・・

脳波をすぐに変えること、思考を止めることが

感覚的に掴めるようになってきましたbell

(余計なことを考えない脳にもしていただいています)





と同時に・・・





頻繁にこの状態になり、自分の深いところと繋がることは

今、私たちには欠かせないこと・・・

とても重要なことなのだと思いましたshine









なぜなら、私たちは、まだまだ

あらゆるものの影響を受けてしまったり、

思考で考えすぎて、どうしたらよいのかわからなくなったり、

知らず知らずブレてしまったり・・・

そういう可能性があるからです。

(・・・ハイ、私がそうでしたsweat02スミマセン・・・)




そこで・・・






頻繁に、自分の深いところと繋がることで、

いつも自分の中心に意識を集中させ、

本当の自分はどうしたいのか、どうすればよいのか・・・

突然、閃きのような形で答えが湧き上がったり、

すぐにではなくても、少しずつ見えてきたり・・・




そして、そこ(自分の深いところ)にしか

答えがないのだということを

深く理解できるようになるのではないかと思いました。





また・・・


寝る前に深い瞑想をすることで

色々受けた影響をクリアにする助けにもなるのだと

akemiさんが上記ブログ(8日)に書いて下さっていましたね。







そして、さらに・・・

自分にとって、瞑想をする時間は、

大いなる源との繋がりや

自分をサポートして下さっている高次元の存在さんとの繋がり、

その繋がりの重要性をしっかり感じさせていただく

ありがたい時間にもなっているように思いますbell








akemiさんのセッションでは

私たちが、大いなる源と繋がることを可能にして下さいました。





akemiさんのブログの

2013年2月4日の記事『大いなる源と繋がり』

書いて下さっていますが・・・





私たち皆を、大いなる源と繋げて下さったことで

私たちに必要なエネルギーが入ってきたり、

変化が起きてきたり・・・

ありがたいことに、とても重要なことが起きていますね。




寝る前や仕事の前などに

感謝とともに、大いなる源との繋がりを感じさせていただき・・・

自分の魂の中心と繋がり、瞑想に入る・・・

ということを多くさせていただいています。




すると・・・

これまでより、さらに

深い繋がりを実感できるようになってきたような・・・

そんな気がしています。(気のせいでなければsweat01




今は、新しいことをするというより、

あらためて、基本に立ち返る・・・というか、

もう一度、足元を見直すというか・・・

そういう時間がとても大切なのではないかと思います。




高次元の方々に対する畏敬の念、

答えは、いつも自分の深いところにあるのだという

基本であり、大切なところを

あらゆる影響をクリアにして、深い自分と繋がり、

感じ、理解することが大事なのだろうなぁと・・・。。。







セッションを受けていらっしゃらない方にも

akemiさんのブログの

2012年8月18日

『瞑想の脳波』という記事に

瞑想に入りやすい脳波になるよう

画像にエネルギーを入れて下さっていますので、

是非、そちらをご訪問下さいshine





・・・すみませんsweat01

今日は、このあたりにさせていただきますね。


おやすみなさいclover





今日も、隣でお付き合いをしてくれていたももちゃんですが・・・

「・・・・・・・・・・sleepy

眩しかったのでしょうね、思い切り顔を隠して寝ていますcoldsweats01

Dsc02925

2014年2月 8日 (土)

みんなの悲願

おはようございます。





いつもご訪問いただき、ありがとうございますshine






今日は、各地に大雪注意報が出ていますねsnow

何でも、20~30cm位積もるところもあり、

関東は、20年ぶりの大雪のなる予報だそうで・・・

少し早く職場に来ました。

が・・・お客さま、大丈夫かしら??sweat02

(特にお帰りが・・・)





ここ横浜も、夜中から降り始めたので、

早朝には既に庭に雪がうっすら積もっていました。




まだ暗い時でしたが、窓越しに

ハラハラと舞っている雪と、うっすら積もった白い庭を見て、

ももちゃんがびっくりして、ちょっと固まっていましたcoldsweats01



雪は数回見たことがあるはずなのですが・・・覚えてないかsweat01





「し、失礼ニャdash雪は知ってるのニャ。

キレイだったから・・・見てただけなのニャdash

Dsc02696

あ、そうですか、失礼しましたcoldsweats01

スコ座りしながら、怒ったって迫力ナイけど・・・sweat01







ももちゃんといえば・・・




一昨日の夜中、布団に入り、ウトウトしていたら

隣のリビングにいたももちゃんが

「ニャオーン・・・ニャオーンsign01」と、

珍しく大きな声で2回鳴いたんです。



びっくりして、急いでリビングに行き、電気を点けたら・・・

ハッと我に返ったような顔で、私を見るももちゃんの姿が。。。



「どうしたの~?」と言ったら、

すぐに普通に戻って、ゴロゴロしだしました。




「ああ、よかった。夢でも見たのかな・・・?」と思ったのですが、

鳴くこと自体が珍しく、しかも夜中だったので

ふと・・・昨年7月に書かせていただいた

『不思議体験(宇宙の方が来た!?)』のことを

思い出しました。




(akemiさんのセッションを受けさせていただいてから、

色々な不思議体験をするようになりましたが

その中でも、私にとっては、とても印象的なもので、

宇宙存在さんや宇宙船というものを

ある意味、身近?に感じるようになった

きっかけのような体験でした。

よろしければ、上記の記事をご覧いただけると幸いですconfident







ああ、あの体験は、ちょうど一年前の2月だったなぁ・・・

と思いながら、また、布団の中に入ったのですが、

目を瞑ると・・・

聞き覚えのある耳鳴りearがしてきました。






「あ、この音・・・flair




昨年、宇宙連合さんの会議が、

連日、開催されていたであろう時に、お布団に入り、目を瞑ると・・・

珍しい音の耳鳴りが必ずしてきたのですが、

まさしく、その音だったんです。





「宇宙連合さんの会議の時の耳鳴りだ・・・久しぶりかも・・・。」

と思いながら、何だか嬉しくなって、眠りにつきましたconfident





最近、耳鳴りがしなくなったなぁと思っていたら、

つい先日から、また寝る前に聞こえるようになったのですが

この音は、久しぶりだと思いました。





ももちゃんは、何かを感じ取っていたのかな・・・?



それとも・・・

akemiさんが降ろして下さっているエネルギーを

動物たちも受け取らせていただいていて

何かしら変化が起きているからかな・・・?

(そうだったら、尚更ありがたいですconfident





何となく、一年前の光景が蘇るような出来事でした。













すみません・・・

こちらの話が長くなってしまいましたがsweat01








昨日のakemiさんのブログ

そして、5日から今日にかけての

ばんびさんのブログを読ませていただき・・・




今回の地球という星と

私たち地球人のチャレンジの成功と実現を

永い永い時間、心待ちにしていらっしゃる・・・




いえ、心待ちというより、

心底切望していらっしゃる存在さんたち、

深い苦しみの中にいながら

私たち地球人に託している存在さんたちは

多くいらっしゃるのだ・・・






今回、成功(達成)することは、みんなの悲願なんだ・・・







あらためて、そう感じ、胸が熱くなりましたweep










ばんびさんの前に現われた

昆虫のような姿をされた存在さん・・・


良いとは言えない存在たちによって

お姿を変えられてしまった方々・・・



書いているだけで、胸が痛くなりますねsweat02




お時間はかかっても、

ばんびさんにちゃんと真意をお伝えになることができて

本当にほっとされたでしょう。。。



ばんびさんに切ない心うちを訴えていらっしゃるところ・・・

思わず、ぐっときてしまいましたsweat02




でも、今は・・・

akemiさんが、段階を経て、送って下さったエネルギーにより

元の姿に戻られ、

良い状態になっていらっしゃる・・・とのことで

よかったですね・・・本当に。。。






ばんびさんの1/12の記事にも

宇宙連合さんからの情報を受け取られ、

akemiさんが、瞑想中に、離れ離れになっていた

青い星と赤い星をドッキングさせて下さったことを

書いて下さっていました。






akemiさんは、そういうこともおできになるんだ・・・と

とても驚きましたeye・・・と同時に、

離れ離れになっていた経緯を読ませていただき、

その当時の、“良いとは言えない存在たち”の威力とは

どれほどのものだったのだろう・・・





そう考えると、あらためて恐ろしくなりましたsweat02








また、akemiさんが

『自動書記37 違う次元の自分と・・・』

に書いて下さっていた、20年前のご体験の中で見られた

ご自分の星がアセンションしたため、帰れなくなってしまった・・・

という表情のない多くの方々のことも・・・




アセンションした自分の星に帰れないなんて・・・

とてつもない悲しみを感じましたsweat02




すみませんsweat01今、表情がない人々・・・で

思い出したことがありました。

ちょっと脱線しますが、書かせていただきますね。


以前、寝入りばなに、宇宙に飛んでいく体験が始まった頃、

いつもは上へ上へ行くのに、

一度だけ、上へ上へ行った後、フリーホールのごとく

下へ下へと凄い勢いで降りた時があったんです。






その一番下で見た光景は・・・今も忘れられませんsweat02






私は、窓越しに見ている感じなのですが、

目の前に、赤い土埃が舞っているような少し暗い風景が見え、

「え?ここはどこ!?sweat01」と思いながら、よくよく見ると、

数台の大きな戦車があり、その横には、

今、まさに戦っている人たちの姿があったんです。





でも、その人たちの顔は表情がなく・・・

まるで生気がないように見えました。





その様子を見ていたら、とても悲しくなってきて

私は、思わず心の中で

「何で、まだこんなことをやっているの・・・bearing

こんなことをしていても、誰も幸せにはなれないのに・・・。」

というようなことを思ったんです。



そしたら、なぜかその心の声が、

戦争をしている場に拡声器のようなもので?響いて・・・



一瞬、シーンと静まり返りました・・・・・・


え?と思った瞬間、

これまた凄い勢いで、数回、上へ上へ上がっては止まり、

上がっては止まりし・・・明らかに先ほどまでとは違う、

光に包まれたような光景を見たり、感じたり・・・





とても忙しい体験だったのを覚えています。





宇宙と思われるところに飛んでいく体験の中で

下へ下へと行くのが初めてだったのと

あの無表情の方々の異様な雰囲気が気になったのとで

その当時、akemiさんにメールさせていただいたんです。




すると、akemiさんからは、

「それは、3次元・5次元・7次元体験ではないでしょうか。」

と言っていただきました。

(その頃、別次元の体験のようなことをされた方が他にもいらしたと

伺ったように記憶しています。)





ああ、そういうことなのかぁ・・・と思いながら、

では、あの戦っていた苦しい雰囲気の場所は、

未来の3次元・・・?それとも過去・・・?と思い、気になったんです。




明らかに、今までの3次元よりも苦しい感じがありましたし・・・sweat02






でも、akemiさんのご体験をあらためて読ませていただき、

そこに時空間は存在しないことを考えると・・・






あの場も、助けてほしい方々が

たくさんいらした場なのかも・・・と。。。





そういうことも含めて・・・

きっと、今の私たちの想像を遥かに越えた悲しい出来事が、

地球や他の星々・・・宇宙全体で、

何度も、何度も、引き起こされていたのだろう・・・と、

あらためて思いました。








私たちは、自分のためではなく、

人(他)のために何かを行う方が、俄然パワーが出たりしますね。

しかも、普段の姿からは想像出来ないような

とてつもなく大きなパワーが・・・。





でも・・・

人(他)のために何かをしたいのなら、

自分がそれだけ成長できていないと難しいのだということを

akemiさんは、ずっと教えて下さっています。






つまり、想いだけではだめ・・・

想いだけでは、不可能なことが可能には

変えられない・・・ということなんですよね。。






良いとは言えない存在によって姿を変えられてしまった方々、

アセンションした自分の星に帰れなくなってしまった方々が

良い方向に行っていただけるような状況になったのも・・・



akemiさんが、もの凄く努力をされて

意識を拡大させてきて下さったからこそなのだと・・・




そのことを、いつも、心の中心に置きながら、

自分の意識を拡げていきたいと思いました。






みんなの悲願達成のために・・・。




akemiさん、ばんびさん・・・

貴重な体験を書いて下さり、ありがとうございましたshine







今日は、お休みの方が多いと思いますが、

雪には、くれぐれもお気をつけ下さいね。

2014年2月 7日 (金)

軽く、深く、シンプルに

こんばんはshine







いつもご訪問いただき、ありがとうございますclover




0時までにと頑張っていましたが、日付が変わってしまいましたsweat01








6日のakemiさんのブログを読ませていただき

(これまでも、再三、akemiさんや高次元の方々が

言って下さっていたことですが・・・)

自分が、知らず知らず、

あらゆるものの影響を受けているという自覚が

私たちには、まだ足りないのかもしれない・・・

もっともっと気をつけなければ・・・と思いましたsweat02




明らかに、ネガティブな影響を与えるような

周波数の低いものは、即座に違和感を覚え、

避けることができても・・・



そうではなく、

表面上は、ポジティブで明るく、

一瞬、気持ちが明るくなりそうなもの・・・

耳に心地よいというか、優しいというか・・・




そういうものの中に、

実は、自分の成長を妨げるようなもの

自分の周波数を下げるものdownがあるということに

もっともっと注意を払わなければ

いけないのかもしれません。





以前、ばんびさんのブログに書いて下さっていた

宇宙連合の方からのメッセージの中にもありましたよね。




周波数が高いとは言えないセッションを

受けに行ってしまう方が本当に多いと・・・。


それに気付かず、

いつまでもその周波数の領域にいると、

意識が下がってしまうのだそうです。




また・・・

akemiさんのブログ『宇宙的意識と能力』には

私たち地球人が、良いとは言えない存在とは違うけれど、

そんなに高いとは言えない存在たちからの情報に

惑わされやすいことも書いて下さっています。









たとえ、自分は、そういうものとは決別できたsign03

と思っていたとしても、

地球的意識を卒業できていない自分、

わかる感覚が低い自分のままでは

いくらでも、入り込んでしまう可能性があるのでしょうsweat01


しかも、あっという間に・・・。








また・・・


自分の意識が変わっていれば、

それらに触れても大丈夫・・・とはいかないようです。

そもそも、自分は大丈夫と思うのも・・・傲慢ですよねsweat01









以前、書かせていただきましたが

私もその昔、いわゆるスピリチュアル本というものを

片っ端から読んでいた時期がありましたsweat01

(・・・ので、もちろん、大きなことは言えませんsweat02







読み出したきっかけは、

自分がとてもつらい時期があったからなのですが、

ちょうどスピリチュアルブームが始まった頃だったでしょうか。



藁にもすがりたかったsweat01その時期の私には、

必要なものもあったかもしれません。





ですが・・・



それらの本がきっかけで、根本的に自分が変わったか??

自分の意識を変えようとしたか??

また、結果的に楽になったか???・・・


答えは「NOsign01」でした。





中には、

あなたは今のままでいい・・・

そのままで素晴らしい・・・というようなsweat01

足踏みしたまま、前に進めなくさせるようなものもありました。




・・・というか、

それが一番多かったかもしれません。






今から思えば・・・





本当の自分に戻る前に、

また、地球に来る前の姿より進歩がなくて

どうしてそのままでいいのかなぁ・・・???




大きな「?」がつきます。

(って…えらそうでしたねsweat01すみません。。)






そして・・・

akemiさんと出逢わせていただき、

“唯一の真実”と思うことに触れることができた今・・・






もう、それらの本は必要ありません。

感謝しながら、しっかりサヨナラさせていただきましたclover




それも、自分が前に進むため、

本当に成長するためのケジメです。



もちろん、新たな本を買うこともないでしょう。





また・・・

1人が、(それらから)知らず知らず影響を受けていたら

全体にも、必ず影響がありますものね。。。







akemiさんが、前述『宇宙的意識と能力』に

書いて下さっています。





高い周波数のものは、とてもシンプルなのだと・・・。



想いと叡智があるなしとは違うのだと・・・。







違いをしっかり見極められるように・・・

惑わされないように・・・

自分は大丈夫と安心しないで。







私たち1人1人が、宇宙的なものへとシフトするために

本当に大事なことだからこそ、

再三、言って下さっていることだと思います。








軽く、深く、シンプルに・・・






自分の深いところと繋がりながら、

たえず、ブレないでいきたいですねshine






最後に・・・今日のももちゃんを失礼しますclover

私がパソコンに向かっていると、いつも付き合ってくれる

ももちゃん。でも、最近、特に・・・

私が座る前に、パソコンの前の椅子をがっちりキープ。

ももちゃん、あの・・・sweat01

Dsc02902

「・・・んニャ、なんの話かニャ?」



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたshine

2014年2月 5日 (水)

成長に終わりはないからこそ・・・

こんにちは。



いつもブログにお越しいただき、ありがとうございますshine



昨夜は、一時、雪がチラホラsnow

関東の一部では、かなり降っていたようです。

でも、深夜になると・・・

夜空に星がキラキラしていて、とても綺麗でした。


さて・・・

つい先日も、お世話になっていた“りんごapple”。

Dsc02919

好きなので、普段から食べるのですが、

体調が悪い時は特に、食べたくなりますねconfident

昔、風邪などで何も食べられない時に

よく、母がりんごを擦ってくれたのを思い出します。

父がいた時から、毎年、母方の叔母が

た~んと送ってくれるので、とてもありがたいんですconfident

ももちゃんも・・・

甘~いりんごの匂いに誘われて・・・クンクン・・・?

Dsc02910

・・・と思ったら、あまり興味がなかったようで

すぐに立ち去っていきましたcoldsweats01sweat01

動物は、匂いにとても敏感で、好き嫌いがはっきりしています。


敏感といえば・・・




akemiさんのブログの4日の記事に書いて下さいましたが

本当に、動物は驚くほどエネルギーに敏感ですね。



akemiさんが送って下さるエネルギーがよくわかるようで

新しいセッションをスカイプで

受けさせていただいている間ずっと、私の傍を離れようとせず、

ゴロゴロと気持ちよさそうにしていましたしconfident

書いていただいた絵のエネルギーと

同調させていただく時も、その絵をじ~っと見ながらeye

傍から離れません。



また、聖域に設定していただいた部屋の真ん中で

寝るもの大好きなんです。

ばんびさんのところのすみれちゃんもそうだそうですねconfident

(あ・・・うちのは、すみれちゃんのように女の子らしくなくsweat01

おなかを全開にしながら、無防備すぎるくらい

無防備に寝ていますがsweat01

動物は、エネルギーをすぐに感じ取り、

余計な思考がなく、とてもシンプルなのでconfident

ややこしいコミュニケーションツールは不要なのでしょうね。

私たちは人間同士は、今はまだ、そうはいかないですがsweat01


動物たちを見習い、余計な思考を取り払いながら、

想いのエネルギーを言葉に載せて、

お伝えしていけたら・・・と思います。










さて・・・


今、自分自身を省みながら、

さらにもう一度、akemiさんのブログを

読み返させていただいています。

何度も読ませていただいている記事も、もう一度・・・。


すると・・・


以前、読ませていただいた時とは、

自分の捉え方や感じ方がまるで違うことに驚きつつ、

いかに深く読めていなかったかを実感しますね・・・sweat02



また・・・



あらためて、

その時のakemiさんと自分との意識の違いを

まざまざと思い知らされ、本当に恥ずかしくなりますsweat02

『私たちの仕事』

『前回の続きです』

『私たちの仕事 3』

を書いて下さった時(2013年6月初めです)

私は、まだこのブログを始めてすらいませんでしたsweat01


その後の『意識が上がってくることで得られるもの』に、

上記の“私たちの仕事”をテーマにした記事について





“私の仕事”とは言っていませんよね。

私個人の事と思わないで下さい。


そう書いていらっしゃいました。




最初に読ませていただいた当時も、

そうだなぁ、akemiさんだけの仕事ではなく、

私たち皆の仕事なんだなぁ・・・と思った記憶がありますが

それでも、あの時は、自分の深いところから

湧き出すような想いではなかったのですsweat01


それは、どうしてか?





全体のため・・・という意識が

私自身、まだまだ全然薄かったからです。



akemiさんが、仲間のため、全体のために

身を削ってまでやって下さっている大変さ、

その想い、真の意味・・・を深く理解できませんでした。



それでも、全体のことを

思っているような気になっていたのですから

本当に、無知ほど恥ずかしいものはありませんsweat01



akemiさんは、

私たち1人1人の魂レベルでは、

アセンションすることがすべてではなく、

“どれだけ成長できるか”が一番大事なこと・・・


すべては自由意思で、

どの道を選択するのも自由・・・と仰っています。


ただ、それは・・・

自分だけではなく、必ず全体に影響するのだと・・・



今、自分が、全体のために、

どれだけ熱意を持って行動できているか?

その想いは、どれほど純粋で、どれほど真剣なものか?

そこに集中できているか?

というところに意識を置くことが大事で

それが全体に影響するのだと・・・。



akemiさんのブログを読み返させていただいていると、

何度も“全体にとって”“全体のために”・・・

“全体”という言葉が出てきます。



それは、まさに宇宙意識の基本であり、

いつまでたっても、私たちがその重要性に・・・

また、自分がいかに全体のことを考えていないかということに

気がつかないから・・・ですよね。



『宇宙連合から・・・原点に戻って』

に書いて下さっているように

自分は、まだ知らない者だと自覚して

もう一度原点に戻ってみることが、

私たち皆に必要なのだと思います。



akemiさんが書いて下さっていた

成長には終わりがないというお言葉。

ばんびさんが受け取って下さった

宇宙連合の方からのメッセージにも成長は無限大だと・・・。




そのお言葉に、私は、

身が引き締まる思いがしながらも

可能性の拡がりを感じ、ワクワク感を覚えましたshine

だからこそ・・・

その一歩をしっかり踏み出すには、

やはり、もう一度、地固めが大切なのだと思います。



1つ1つ、慌てずに・・・

皆で、しっかりと成長していきたいですものねshine




私も、必死に頑張ります・・・いえ、頑張っていますsign03






今日も、最後までお読み下さって、ありがとうございました。

本当に寒いのでsweat01

どうぞ、暖かくしてお過ごし下さいspa

2014年2月 3日 (月)

意識を…もう1つ拡げて

こんにちは。







本日、2個目の記事ですclover

お忙しいところ、恐縮ですがsweat01

お付き合いいただけると幸いですshine









“意識を拡げる”
ということ自体、

非常に難しいのはわかっているのですがsweat01

今回はあえて、タイトルを“意識を…もう1つ拡げて”

にさせていただきましたsweat01








そのくらいの意気込みで・・・という意味ですsweat01







私の中で、

ず~っと、わかるようでわからなかったのが

“意識を拡げる”ということでした。

akemiさんに出逢わせていただく前にも

この言葉を耳にしたことは、何回もありました。




でも、その時は・・・

“意識を高める”というだけでは意識は拡がらない?

・・・それは一体・・・??などと思いながらsweat01

頭で考えていてもわかるはずもなく、

当然、感覚的には掴めないままでしたsweat01








意識の拡大・・・

意識の拡がり・・・

意識を拡げる・・・




それがどういうことか

自分の深いところで理解することを

いつの間にか、課題のように捉えていたような気もしますが、

そうは言っても、私自身が

まだ、全然、真剣になっていなかったのだと思いますsweat01




akemiさんに出逢わせていただき、

様々なことを教えていただくうちに、意識を拡げるとは・・・

愛が基本の宇宙意識になること・・・

宇宙的視野で物事を見ること・・・




意識を高めながら、

自分の中にある“みんなひとつ”という意識を呼び覚まし、

そのために行動してゆくこと。



今の自分が知る狭い世界の枠をとっぱらって

拡がる未知の世界を、ワクワクしながら感じていくこと。


そういうことなのかな・・・と思うようになりました。




そして、その方向へ頑張っているつもりでした。

自分では・・・sweat01




ですが・・・

akemiさんをはじめ、

ばんびさんがakemiさんに繋げていただいて

受け取って下さっている高次元の方々はずっと

温かくも厳しいお言葉を、私たちに下さっていました。




それは・・・


私たち皆を5次元以上(そして、あらたに4次元へ)行かせるため・・・

つまり、私たちがそこまで成長していないから・・・

ということですね。

温かいお気持ちをヒシヒシ感じながら、

私たちは、どうして変わっていけないのだろう?と

とまどいました。


おそらく、その時の自分も

やはり、頑張っているつもりでいたのだと思います。

(今、思えば、恥ずかしいsweat01




といって・・・


高次元の方々が「あなたたちは甘い。」と

何度もご指摘下さったり、

akemiさんから、宇宙連合の方とのチャネリングで、

ご自身のブログのリンクの見直しが必要という情報を

受け取られた旨のご連絡をいただいたりし・・・

すべてが繋がって、はっとしましたeye

ああ、私は、やはり甘かったのだ・・・

それは、いつの間にかブレていた・・・ということだなぁ・・・sweat02




その時・・・上手くいえませんが、

何か、それまでもやもやしていたものが

取り払われたような気がしました。





そして・・・

きっかけという記事に書かせていただきましたが

akemiさんと出逢わせていただいてから

今までのことを振り返り・・・深い自分と繋がりながら、

akemiさんからは、終始一貫

大きく、深く、温かい心と熱いお気持ちを感じたこと、

その時の感覚をしばらく呼び覚ましていた時・・・





思いがけず、

自分に変化(というのでしょうか?)が起き、

私は、何もわかっていなかったのだsweat02

無性に恥ずかしくなりましたsweat01





でも、その時の・・・

胸がドックンドックンとして体温が上がる感じ、

自分の中から、何かがグワッと出る感じ、

その後の呆然とした感覚は

どう書いても、上手に表現できないんです。




なので、この時のことを書かせていただくことは

ないだろうと思っていました。



でも、その後・・・

自分の魂の中心と繋がりながら、省みていると・・・

やはり、そこではないかeyeと思いました。




そこが、3次元の世界で生きてきた私たちに

大きく欠けているところであり、

その重要なところに気がつかないと、

変わることはできないのではないか・・・と。。。




そして、“意識を拡げる”ということは

そういうことではないか・・・とも思いました。









今、ありがたいことに、

地球や宇宙全体が良い方向へ進んでいますが・・・

ここまでくるために、

どれだけ多くの高次元の存在さんたちの

お力をお借りしているのでしょうか・・・。


その中で、唯一、肉体を持った地球人として

活動していただくよう選ばれたakemiさんのおつらさや大変さ、

同じ立場の方が1人もいらっしゃない孤独感など・・・


それでも、私たちを救いたいという一心で、

本来、私たちがやるべきであろうことまで

すべてakemiさんがやって下さっていることを・・・


私たち1人1人が、

しっかり理解できていなかったのではないか?

もっともっと、深く理解する必要があるのではないか?

そう思いました。

もう少し深く掘り下げてみると・・・



今、私たちがチャレンジしているのは

これまで、何度チャレンジしても成功に至ることが

できなかったであろう

とても、とても、とても難しいことです。





3次元の世界で生きていく上では、

気がつかなかったことですが

おそらく、皆、その何度もあった失敗を経験し、

悲しいという言葉では言い表せないほどの

心の傷を負いながら、地球に来ていらっしゃるはず・・・




少なくとも、akemiさんに出逢わせていただけた方々は、

何かしら、ご自分の深いところに

そのような記憶が刻み込まれている方が

多いのではないかと思います。





だからこそ、本当の皆さん自身(私も含め)は、

そのことを・・・

今回が最後のチャレンジだということを忘れるはずがなく・・・

今回こそは、絶対に成功させたいsign03

・・・いや、させるんだsign03

という強い信念と覚悟をお持ちのはず。


そして・・・

もっとも重要なのは・・・



そのことが、どなたかお1人に負担がかかって

やるようなことではないということ。





皆で力を合わせて、

全員が同じくらい頑張っていかなくては

達成できるはずがないということ・・・





それは、今までの失敗から、1人1人が嫌というほど

わかっているべきことではないかと思いました。






ですが・・・

私たちは今まで、

その一番重要なところを思い出せませんでした。





だから、ずっとずっと目覚めることができなかったし

意識がどんどん拡がっていくこともなかった。。。





そんな時、akemiさんは、たった1人、

そのことがわかっていらっしゃいました。




しかも、私たちが目覚めないままでは

すべてが最悪の状況になることもご存知だったはずです。



だからこそ、たった1人でも、動き出して下さいました。







そして、私たちがなかなか目覚めないまま・・・

あらゆる高次元の存在さんのご協力のもと、

akemiさんだけが意識をどんどん拡げて下さり、

パワーをさらにさらにアップして下さり・・・

今のような状況になっています。




それがどういうことか・・・




1人1人の深いところで

真に理解できた(思い出した)時、

自分の内側から突き動かされる衝動のような感覚を覚え、

誰もが、真剣に行動をせずには

いられなくなるのではないかと思います。




また、その純粋な気持ちで

全体のために行動することを重ねていった時・・・

自分の意識は

さらに拡がっていくものではないかと・・・。





もちろん、私は、えらそうなことは言えませんsweat01


正直にいうと、

こういうことを書かせていただいて

よいのかも迷いましたsweat01




ただ、本当に重要なことだと思ったのです。




皆さんが思い出せる直前のところまで

来ていらしたとしたら・・・と。。。



もう、ほとんど時間がないかもしれませんが、

今からでも、何かできることはあるはず・・・



だからこそ、akemiさんとの出逢いから今までを

今一度、振り返ってみられるといいのではないか・・・

そう思いました。



ノートに取られている方もいらっしゃるでしょうし、

akemiさんのブログを大切にファイリングしている方も

いらっしゃるでしょうから

あらゆるものを交互に見られながら、じっくりと・・・。



是非、意識を・・・もう1つ拡げる意気込みでshine

(もちろん、私も、引き続き、やっています。)









えらそうなことを書いてしまい、すみませんsweat01






どなたかに、

ほんの少しでも伝われば・・・嬉しいです。






最後までお読みいただき、ありがとうございましたshine

ブログを書かせていただくこと

おはようございます。





いつもブログをご訪問いただき、ありがとうございますshine





2日のakemiさんのブログ

『宇宙連合からのメッセージ ブログについて』

そして、3日のばんびさんのブログ

『2/2情報 宇宙連合さんから、

ブログを書いて下さっている方々へ・・・』

に、宇宙連合の方からいただいた

ブログを書かせていただいている私たちへの

大切なメッセージを載せて下さいました。





そのメッセージは、

私たちがブログを書かせていただく上で

気をつけるべき点や注意する点でした。







読ませていただくと、

ああ、本当にそうだな・・・と思うものばかりsweat01

自分たちで気がつくべきことだなぁ・・・と思いましたsweat02





私も、akemiさんのブログの

エネルギーを入れて下さったページに

記事内で、直接リンクを貼らせていただいていたので

過去に遡り、外させていただいていますsweat01




今後は、もっともっと注意をしながら、

書かせていただきたいと思います。



akemiさん・・・申し訳ありませんsweat01

宇宙連合の方々・・・

ご指摘いただき、ありがとうございましたshine


ブログを書かせていただくことは

本当に、自分の勉強になりますねconfident


それはきっと、

人のために・・・とブログを始めて下さった方々も

書いて下さっているうちに、

感じていらっしゃることではないかと思います。


私の場合は、

自分の文章力や語彙のなさ、表現力の乏しさ、

なぜ、テキパキとテンポよく書けないのだろう?

という基本的なことからsweat01

このテーマで書かせていただくには、

自分は、真に理解できているのだろうか?


また・・・

ほんの少し、以前より理解できたのかな・・・と思えたことを、

どうやったら、皆さまにきちんとお伝えできるのだろう・・・

などなど・・・壁にぶつかってばかり、

日々、試行錯誤していますsweat01


でも・・・

書かせていただこうとすることで

自分が本当に理解できているのか、顧みることができたり、

あらためて、akemiさんのブログを

何度も読ませていただくうちに、

以前、読ませていただいた時とは違うように感じて、

はっとしたり・・・



そして・・・

どなたかに、ほんの少しでも伝わったらいいな・・・

何かしら、感じていただけたらいいな・・・

という自分の気持ちが

どれだけ深く、どれだけ真剣なものか?

出来上がった文章を自分で読むと、

ダイレクトに伝わってきて、そこでまた、省みたり・・・sweat01


本当に・・・

これほど、今の自分を写した鏡はないのだなぁ・・・と思います。






まだまだ、時間がかかりsweat01

なかなか上手くお伝えできないなぁ・・・と

はがゆいことだらけなのですが・・・

これからも・・・





さらに真摯な気持ちで

素直に、正直に、そして慎重に

書かせていただきたいと思います。

皆さま、どうぞよろしくお願い致しますclover



そして・・・スミマセンsweat01

途中まで書かせていただいていた記事があったのですが

こちらを先に更新させていただきましたsweat01

その記事は、また、後ほど更新させていただきます。

読んで下さって、ありがとうございましたclover

2014年2月 1日 (土)

身体もどんどん軽くなりたい

こんばんはshine



いつもブログにいらして下さり、ありがとうございますconfident


が明けて、早くも1ヶ月が経ち・・・

今日から2月ですねclover

旧暦では、昨日が年明けでした。

昨朝、仕事に行く時に見た朝日が、眩しいくらいの光を

放ってくれていました。(旧暦では、初日の出?) 

Dsc02883_2

場所などを選ばず、慌てて撮ったので、あまり綺麗な

写真でなくてスミマセンsweat01(電線がたくさんsweat01

でも、本当にキレイだったんです。




昨日といえば・・・

22時過ぎた頃から、夫が急におなかが痛いと言い出し、

トイレを行ったり来たり。。。

一瞬、え?ノロかな?とドキッとしましたが・・・

(ノロウィルス、流行っていますよねsweat02




あえて下痢止めは飲まず、

熊の胆(くまのい)を一粒飲んで寝たら、

今朝には、すっかり痛みが治まっていたようです。

夫にとって、必要な身体の浄化だったのかもしれません。

私自身も、最近、急におなかがチクッとしたり、

グルグルグル・・・とすることがあり、

ああ、私は、おなかの浄化が必要なんだなぁgawksweat01

と思っていました。




それが先日、ガ~ッと熱が出た時のこと。

熱は一日で下がったのですが、

その後も数日間、うどん、りんご、梅、白湯しか、

身体が受けつけなかったんです。




そのおかげか、それ以来、

少しおなかの中がすっきりしたような・・・confident

チクッ、グルグル・・・がなくなりました。




浄化を必要とする身体の箇所は

1人1人違うのだろうと思いますが・・・

食べる量を減らしたり

(食欲が減ってきている方は多いと思いますが・・・)

摂取するものに気をつけたりして

自分で身体の変化を促していくことは

とても大切なことだなぁと思います。



以前、ばんびさんのブログ

高次元の存在さんから受け取られた

身体を変えていくために

普段から注意する点を書いて下さっていました。


cloverいい水を飲むよう変えていくこと。

cloverエネルギー的に荒いものをなるべく摂取しないこと。

clover身体に良いとはいえないもの(添加物、ジャンクフードなど)

  をなるべく摂取しないこと。

clover依存となるようなもの、お酒にも注意すること。





身体に良いとはいえないものは
どんどん身体の中から排除して、

内側からキレイになっていっていただきたい、

akemiさんが色々なエネルギーを送って下さっていますが

個々の努力が必要です。

(ばんびさんのブログ

 『 「今が大事」 ~誘導して頂いた瞑想にて~』より

 一部抜粋させていただきました。)



身体は、1~2日で内側からキレイになるものではなく、

継続してやっていくことが大切ですよね。

もちろん、ずっと続けている方もいらっしゃるでしょうclover



私は、お肉は食べないのですが、

疲れると、いつもは欲さない脂っこいものが

急に食べたくなったりsweat01

和菓子などの甘いものを

摂り過ぎてしまう傾向があるのでsweat01

気をつけなければ・・・と思いますsweat01





そして・・・

高次元の方々がいつも仰られていますが、

意識を高めていかないと、

身体の変化は起きてこないのだそうです。


ただ・・・少し前の状況とは違い、

今は、どなたでも頑張って意識を高めていけば、

身体の変化は起きてくるであろう時ですshine


それは・・・

akemiさんが、4次元という新たな道を創って下さり、

さらに、ご自身の身を削りながら、

今もエネルギーを降ろし続けて下さっているからですweep

本当にありがたいですね・・・



akemiさんが

どのような想いでやって下さっているのか・・・

また、どれほど大変なことか・・・


akemiさんは、ご自分では仰らないのですし、

実際に、同じことを自分でやってみないことには

本当の大変さはわからないでしょうsweat02

(もちろん、akemiさんにしかできないことです)



でも、察することや

自分の深いところで感じることは

私たちにもできるのだと思います。

(わかる感覚を高めて・・・)



akemiさんが降ろし続けて下さっているエネルギーを

ありがたく、しっかりと・・・

受け取らせていただきたいですねshine.





akemiさんのセッションを受けていらっしゃらなくても

毎日、akemiさんのブログをお読みになり、

12項目+1のセルフチェックで自分を顧みながら

意識をどんどん高めていらっしゃる方々には

現在、必要な身体の変化が起きているそうですshine




ああ、頑張っていらっしゃる方、

akemiさんの想いを深いところでお感じになりながら、

日々、意識を高めていって下さっている方が

いらっしゃるのだなぁ・・・

とても嬉しく、ありがたく・・・

そして、心強く感じさせていただいていますlovely

本当にありがとうございますsign03











また・・・

もしかしたら、今、あきらめかけている方も

いらっしゃるのかもしれません。。。



以前、書かせていただきましたが、

akemiさんが仰られたことで、

いつも思い出すお言葉があるんです。




「私は、その人がどういう人かはあまり見ない。

  変わっていけばいいと思うから。」

akemiさんご自身は、

何気なく仰られたのだと思いますが、

伺った時、ハートがドクンheart01と響いたのを覚えています。


ああ、そういうふうに思っていらっしゃるんだぁ・・・

私も、そんなふうに人のことを見たいなぁ・・・

そう思いました。

そして、それは、時に・・・

自分に対しても、必要な感覚かもしれないなぁ・・・

と思うんです。


自分の状態をチェックした時、

各項目のエネルギーが低かったり、小さかったり、

クリアではなかったりすると、

私たちは、ついついがっかりして、

落ち込んでしまったりしますねsweat01


でも、落ち込んで重たくなっていては・・・本末転倒ですsweat01




もちろん、低かったり、クリアでなかったりするのはなぜか?

徹底的に、自分を省みることは必須ですが、

今の状態を嘆いていても仕方がないこと・・・



私はそんな時、akemiさんが仰られた

「変わっていけばいい」というお言葉を思い出し、

いやいや、ここで落ち込んでどうするsign02

変わりたいsign03と思い、今、クリアじゃないものを見直して、

日々頑張り続けていくことが大切shine

変わっていくことが大事なんだからsign03

・・・と思い直すようにしています。



変わっていきたいという強い意志と行動は、

一念岩をも通す・・・と信じながら。。。

あ、ちょっと渋かったでしょうか・・・sweat01





でも、本当に、何がきっかけで

急に変わることができるかわからないですし・・・。

いずれにしても、

諦めないpunchという気持ちは

持ち続けたいし、持ち続けていただきたいですshine



意識を高め、身体の変化を促し、

皆で、軽~く軽~くupなっていきたいですね。



では、今日はこの辺りにさせていただきます。。。


最後までお読みいただき、ありがとうございましたshine

Momoka_ha_mita_4_2

momoka ha mita sono2・・・

「ももも・・・絶対に諦めないのニャcat

 ・・・・・スープくれるまでrock

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ