« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月31日 (金)

ま~るい個を目指して

こんばんは。


いつもブログをご訪問いただき、ありがとうございますclover


akemiさんのブログ

今日の記事『自動書記 35』をご覧になられた方も

多いと思います。




29日の夜、

新しい地球の光、創造の源からの光、地球に向かっている光

を融合させて、地球へと入れて下さったのだそうですshine



起きていらっしゃる時も、寝ていらっしゃる時も、

エネルギーを降ろして下さることは

本当に、並大抵のことではない・・・と思いますweep

akemiさん、お疲れのところ・・・申し訳ありませんsweat02

いつも、本当にありがとうございます。




また・・・


新しい段階へと進むことが可能になったこと、

それは、次の段階ということではなく、

今後は、本当に未知の段階へと入っていくこと・・・

なのだそうですshine



「更に慎重に、更にワクワクしながら進めていきます。

皆さんも、そのワクワクに乗り遅れないで下さい。」

と書いて下さっていました。

(akemiさんのブログ『自動書記 35』より抜粋させていただきました。)



そして、私も・・・

明るく、軽く、真剣に意識を高めながらup

ワクワクに乗り遅れないようにしたいですshine




さて・・・

akemiさんのブログ、

そして、ばんびさんのブログの中で頻繁に書いて下さっている、

大事なお言葉はいくつもありますが、

それが、いかに重要なことか、

今、あらためて感じているのが・・・



“バランスが大事”
ということです。

akemiさんのセッションでは




脳が1つとして機能するようにする

脳のバランスを整える

ということをやって下さっていました。




それは・・・

私たちの2つに分離された脳、バランスが悪い脳のままでは

思考がネガティブに働きがちだからです。

ネガティブな思考に振り回されず、

そこから脱却して、バランスよく成長していくためには

とても重要なことなのだ・・・と

セッションを受けさせていただき、実感しました。





( 残念ながら、セッションは終了されていますが、

 『脳がバランスよく機能する。』に載せて下さった写真に、

 左右の脳のバランスをよくするエネルギーを入れて下さっています。

 まだ、ご覧になっていない方は、是非、ご訪問下さいshine

 昨年11月末にエネルギーを入れ直して下さり

 さらにさらにパワーアップされていますheart01




そして・・・

12項目+1のセルフチェックは、

バランスよく意識を上げていくために

akemiさんが提案して下さいましたねshine




毎日、セルフチェックをしていくと・・・

“バランスがよい”ということは、

宇宙意識のベースにあることなのだなぁと思ったり・・・。





振り返ると・・・

akemiさんと出逢わせていただき、

akemiさんは、どなたとも全然違うshine

(もちろん自分ともsweat01)と感じたのは、

エネルギーワーカーさん、アセンションマスターさん

としての素晴らしさはもちろんですが・・・


人として、

あらゆることが一貫していらっしゃるところ・・・

だったように思います。




例えば・・・

どなたに対しても、いつ何時でも

して下さる対応が変わらない

(メールの返信の早さには、毎回本当に驚きますsweat01

想像を絶するほどの大変なことを

やっていらっしゃりながら・・・

日常生活においての基本が揺るぐことなく

家事もちゃんとこなしていらっしゃる・・・


それも、akemiさんは、akemiさんのまま・・・

そう感じました。

だからこそ、信頼できる方だと思いました。




また、どんな時も、枠にとらわれない自由さ・・・

のようなものも感じ、とても惹かれたのだと思います。



ただ・・・なぜ、お忙しい中、

そういうことが可能なのだろう?

最初はそう思ったんです。


忙しいと、普通の人は

どうしても、どこかがおろそかになったり、

近しい人には甘えが出たり・・・しますものね。



でも、セルフチェック12項目+1

akemiさんの各項目のエネルギーを感じさせていただくと

いつも、感謝の度数、純粋さ、素直さ、謙虚さ・・・

どの項目も、高く、大きく、ま~るく・・・

光のような透明感でやわらかなエネルギーで・・・



ああ、akemiさんは、

抜群にバランスがよい方だからなんだなぁ・・・

もちろん、相当、大変でいらっしゃると思いますが、

akemiさんにとっては、それが普通のことなのだろうなぁ・・・

そう思いました。



高次元の方々も、ばんびさんを通して

akemiさんは絶妙なバランスと仰っていましたよねconfident


きっと、私たちにはわからないところの

バランスのよさも、高次元の方々は

感じていらっしゃるのだと思います。




それに引き換え、私たち地球人は・・・sweat01




きっと、何もしなければ・・・

アンバランスの極み?というのでしょうかsweat01

すべてにおいて偏りがありsweat01

形であらわすと、そもそもは、かなり堅くて、

かなりいびつなのではないでしょうか。




でも・・・

地球で生きていくうちに、あらゆる経験をし、

それを学びとして活かしていくうちに・・・

変わりたい、意識を高めたい、

愛の度数を高めたいと頑張っていくうちに・・・





少しずつ角がとれ・・・ま~るく、やわらかく・・・

そして、バランスよく・・・

なっていけるものかもしれません。。。

それには・・・


akemiさんが『宇宙連合からのメッセージ 個について』

で書いて下さっていますが、

私たちはただの個ではなく、大きな集合体に属する個

なのだということを・・・

個があり、それが集まって集合体になるのではなく、

まず、集合体があり、

その中に個が属しているのだということを・・・





自分の深いところで、

何の違和感もなく、感じられること、

すべてはひとつ、みんなひとつ・・・と心底思えることも

とても大事ではないか・・・と思います。




いびつで堅いままでは、

隣り合った個同士が、触れるだけで痛いのでは?sweat01

と想像できますねsweat01

1つ1つの個が、ま~るくて、やわらかであれば・・・

触れるだけで、嬉しく、楽しく、

お互いがお互いを尊び、

喜びと幸せを感じることができるのでしょうshine




また・・・

個である私たち1人1人が、

集合体のバランスを担っていますから、

1人1人が、今をどう生きているのか

頑張って意識を高めていっているのか、そうでないのか・・・

全体にダイレクトに関係してきますよね。

責任重大です。




気を引き締めて

優先させるべきことをきちんとやりながら、

バランスよく、ま~るく、やわらかい個を

目指していきたいですshine




akemiさんを見習わせていただき、

日常生活も偏ることないよう・・・バランスよくclover

今日も、最後までお読みいただき、ありがとうございましたshine






では、最後に・・・ももちゃんを失礼しますclover




「どうやったら、ま~るくなれるのかニャ?」

Momoka_to_tatami_5_3

う~んと・・・sweat01 ももちゃんは、

もう十分ま~るいと思うけどなぁ・・・・ボディがsweat01

2014年1月30日 (木)

きっかけ

おはようございます。





いつもいらして下さり、ありがとうございますshine




本当に、エネルギーが強いですね。。

今も、身体の振動を感じながら、書かせていただいていますsweat01


一昨夜も、昨夜も、

布団に入ると、久しぶりに二重奏の耳鳴りがして

耳の中に音が響きながら、眠りにつきました。






akemiさんが、29日のブログ『自動書記 33』に

書いて下さっていますが、

エネルギーの強い状態はしばらく続き

その後、その方に必要な変化が随時起こってくるそうで

変化は意識と連動し、

その方のその時の状態に対応するとのこと・・・。






また・・・

管のようなコードが、自分の身体の中、

頭頂から真っ直ぐに、

何の抵抗もなく通っているか確認して下さい

と書いて下さっていました。

それは、自分に必要なエネルギーを取り込む為必要な

重要なコードなのだそうですeye







さて・・・

前回の記事に繋がることなのですが・・・







知らず知らず、ブレていた自分を省みている時の

私の中に起きたことを

もしかしたら、必要な方がいらっしゃるかもしれないと思い、

書かせていただこうと思いますclover




自分の中に起きたことが、どういうことなのか?

変化と呼ぶのかもわからない、

初めての感覚でしたsweat01


直後は、整理がつかなかったのと、

果たして、読んで下さる方が少しでも

参考にしていただけるようなことなのかもわからず・・・



また、自分の貧相な表現力では陳腐な文章になりsweat01

ちゃんとお伝えできないような気がして・・・

前回は、書くのを控えさせていただきましたsweat01




でも・・・

何がきっかけで、

変化に繋がるかはわからないですものね。。。





どなたか同じような体験を、

これからされるかもしれませんので、

頑張って、伝わるよう自分の中で整理しながら

書かせていただこうと思います。




それは、27日の夜から

始まったことだったのではないかと思います。




この数日、前回書かせていただいたように

自分はなぜ、ブレてしまったのか?

そのブレに、気付くことができなかったのはなぜか?

自分の魂の中心と繋がりながら

省みていました。







そこに気がつかないと、

また、知らず知らずブレてしまう可能性はありますし、

先には進めません。。。



根拠のない安心感を持ってしまったのかな・・・

特別意識というものがあったのかな・・・

ということは・・・

傲慢だったのかな・・・sweat02



それらは、すぐに頭の中に浮かびました。

ああ、そうなのだなぁ・・・

他にも、まだ気がついていないことがあるかな・・・?sweat02



akemiさんのブログを再度、

じっくり読ませていただくのと同時に

自分のスタート地点まで戻ってみようと思いました。




akemiさんと出逢わせていただいたところから

もう一度、振り返って考えていると・・・



セッションやワーク、ヒプノセラピーを

受けさせていただいた時のことなどが

次々と思い出されました。



・・・と同時に、

これまでakemiさんが私たちにしてきて下さった

数々のことが連鎖するように思い出されます・・・



せっかく打っていただいても、

私が全然響かなかったであろう時もsweat01

情熱的でないとお感じになり、がっかりされたであろう時もsweat02

ブログに厳しいお言葉を書いて下さった時も・・・







akemiさんからは、終始一貫して、

大きく、深く、温かい心と

熱いお気持ちが伝わってきたこと・・・

その心とお気持ちを感じた時のことが

鮮明に思い出されました。

そして、自分の深い部分と繋がりながら、

その感覚をしばらく感じていると・・・



自分の内側からカッと熱くなった感じがして

胸がドックン・ドックン・ドックン・・・heart01

大きく響いてきて、それがしばらく続きました。


これは、以前に感じたことのある

ハートが拡がるような感覚に似ていましたが・・・

それともまた少し違うような・・・

初めての感覚だったんです。




「・・・え?sweat01

何が起きているかよくわからず・・・

そんな自分にとまどったのですがsweat01

少し経つと・・・

体温というか・・・自分の温度が

またさらに上がったupように感じました。






そして、そこからもうまく言えないのですが

次の瞬間・・・

「・・・flair・・・・・・・・thunderthunder・・・・・・・・・・sweat02sweat02sweat02

ある一つの思いが閃き、

自分の中からグワッと何かが出て・・・

その後、呆然としてしまったんですwobbly

そして・・・

汗が出るほど無性に恥ずかしくなりましたsweat01





なぜなら・・・akemiさんが、

どれほどのお気持ちでやって下さっていたのか・・・

大切なお仲間の尊いお気持ちを・・・

私は、全然わかっていなかったのかもしれない・・・sweat02

そう思ったからです。




また、思いが閃いた後に、

出たグワッというものは

熱く、強く、胸が苦しくなるほどのものでした。










その後は・・・

前回の記事に繋がるのですが・・・


どうしてそう思ったのか・・・

そう聞かれると、明確にはわからないんです。

一瞬で、そういうことが起きるなんて・・・

これまでに体験したことがないことに

私自身が一番驚いているかもしれませんsweat01



でも・・・

よくわからないでは、

体験した意味が半減するような気がして・・・

また、自分の魂の中心と繋がってみました。





もしかしたら、それは

今までのakemiさんへの気持ちはもちろんですが、

それ以前に・・・

“すべてはひとつ”というような感覚、

そもそも誰もがご自身の中に持っているであろう

“統一意識”のような感覚が蘇ってきた・・・

ということでもあるのかもしれない・・・




ということは、

私自身が、手放すことができなかったであろう

3次元的な分離意識が

薄れた瞬間でもあったということ・・・?

そんなふうに思いました。



また、それは、

とても、とても、大切なことなのではないか、とも・・・。


とはいえ・・・

まだ数日のこと。

自分で変わったというのはたやすいですsweat01




本当に変化したのか・・・

ここから、頑張ってどんどん変化していけるのか・・・

(いえ、変化していきたいsign03

自分を冷静に省みながら、

前を向いて頑張っていきたいです。



今回、書かせていただいたのは、

どなたにとっても、

何かしらのきっかけが大事なのかもしれない・・・

と思ったからでした。



何度も、やっていらっしゃる方も

もちろん、いらっしゃると思うので恐縮ですが・・・



セッションをお受けになられた方々は、

今一度、akemiさんとの出逢いから今までのこと、

その時期に合わせたakemiさんのブログ・・・

振り返ったり、読み返したりしてみられると

いいのではないか・・・と思います。



今回、akemiさんへの想い、気持ちは、

仲間への純粋な想い、

そして、高次元の方々への感謝の気持ちの

基本かもしれない・・・とつくづく思いましたshine








余計なことだったり、

ピントがズレていたら、申し訳ありません・・・sweat01

どなたかに伝われば・・・と思い、

思い切って、書かせていただきました。


今日も、最後までお読みいただき、ありがとうございましたshine



では、最後にももちゃんを失礼しますclover




私たち人間だけでなく

動物たちも、連日の強いエネルギーを感じたり

変化が起きたりしているような気がします。

ももちゃんも・・・

いつもより、さらによく寝ていますしsleepy

寝ていない時も、たえず眠たそうですsweat01

Momoka_oyatsu_morau_1

食欲はがっつりあるままですがsweat01

(↑大好きなおやつをもらったあと、舌なめずりしていますsweat01

2014年1月28日 (火)

純粋に仲間を想う

こんにちは。






いつもご訪問いただき、ありがとうございますshine






akemiさんが、どんどん意識とエネルギーを

拡大&パワーアップして下さって、

これまでは考えられなかった4次元という新たな道を創って下さり、

地球や他の星々に様々なエネルギーを

送り続けて下さっているおかげで

地球やその中にいる方々、

他の星々やその中にいる方々の士気が高まりつつある今・・・


宇宙全体が、少し前には考えられなかったような

良い方向へ向かおうとしていますshine





ですが・・・



『宇宙連合からのメッセージ 意識の拡大』に

書いて下さっている私たちへのメッセージは・・・

今までの感覚では不十分、

大きな意識の拡大が必要ということを理解してほしい

ということでした。





そして、ばんびさんのブログにも

宇宙連合の方からの

まだ、眠っている人が多いというお言葉・・・。






そのお言葉は、私の深いところにズキンと響き、

前々回のブログに書かせていただいた

(昨年、受けさせていただいた)ヒプノセラピーで、

違う次元の自分が訴えていたことを

鮮明に思い出しましたsweat02






この存在は、これまでも何度も

今回のようなチャレンジを経験し、その都度、

失敗を経験してきたようです。



違う次元の自分からの言葉ですので

もちろん、私自身へ向けても言っています。

(この時は、特に私へ向けての

強いメッセージだったのだと思います。)






自分のヒプノセラピーで、大変恐縮ですがsweat01

何か・・・今、必要な気がしましたので、

この存在さんが話したことを

『ヒプノセラピー ③』より、抜粋させていただきます。


まだ・・・もっと助けないといけません。

知らん振りはできない。

みんなで力を合わせて、もっと人を助けましょう。





以前にも同じことがありました。

もう嫌なはずです。





みんなが同じ気持ちにならないと、今回はできません。

みんな同じ気持ちじゃない。

まだ違います。



cloverakemiさんより

「前回の時は、成功しなかったということですか?」






これまでも、何度も成功していません。

何度も最後のところでだめだった。




愛が足りなかった。

同じ気持ちになれなかった。

楽な道を行った。

みんなに伝わらなかった。




それを思い出せばできるはず。

もう嫌なはず。




このままでは成功したとしてもだめです。

何もしていない人が多い。・・・・・





このヒプノセラピーを受けさせていただいた

昨年7月頃は、3次元の地球がどうなるか・・・

切羽詰まっている時でした。





今は、地球の状況、宇宙全体の状況が

この時とは全く違います。





ですが・・・

現在のakemiさんからのメッセージ、

akemiさん、ばんびさんが

伝えて下さっている宇宙連合の方など

高次元の方からのメッセージと

この時のヒプノセラピーでのメッセージを

照らし合わせてみると・・・

今も、私たちは根本的に変わっていない・・・

仲間を純粋に想う気持ち、

が全然足りない、その質も高まっていないのだ・・・

正直なところ、愕然としましたsweat02





こんなに大事なことに気がつかないで

安心しようとしているなんて・・・

恥ずかしくて、仕方がなくなりましたsweat02







akemiさんのブログを

じっくり読ませていただいていると・・・

akemiさんがこれまで、

様々なことをやってきて下さったのは

(akemiさんが)それができる方だから・・・

ではないのだ・・・ということに気がつきます。


いえ、もちろん、

akemiさんにしかできないことではありますがsweat01

akemiさんは、

“できることをやる”“できるからやる”という意識ではなく、

できることも、できないことも関係なく、

仲間のため・・・全体のためになることなら何でもやる、

自分の身がどんなにしんどくても

何がなんでもやる・・・






そういう気迫。

自分のことより仲間を、全体を、

純粋に想う、熱い気持ち。







そういう尊い想いでやって下さるからこそ、

結果として、できるようになられた・・・

不可能だったことが可能になってきた・・・

ということなんですよね。。。



それなのに・・・・




今日のばんびさんのブログにも

宇宙連合の方からのお言葉を書いて下さっていますが・・・

(何度も言って下さっています。)





尊い想いでセッションをしてきて下さった

akemiさんのお気持ちを

ご自身のお身体のお疲れも顧みずに

エネルギーを降ろし、送り続けて下さっている

akemiさんのお気持ちを

セッションを受けさせていただいた私たちが

純粋に想い、理解できていたでしょうか?


心の底から理解しようとしていたでしょうか?




どこかで、

akemiさんだからできることなのだと

思っていなかったでしょうか?




akemiさんという大切なお仲間

(・・・にしてしまってすみませんsweat01

のお気持ちを、お身体のお疲れのことなどを

心底想うことができない人が

多くの仲間を純粋に想うことができるわけがない・・・ですよね。






気がつかないとは、本当に恐ろしいです・・・sweat02

(スミマセンsweat02自分に言っているんですdespair




そして・・・

akemiさんのセッションを受けていらっしゃらないけれど

毎日、せっせとブログをお読みになり、

12項目+1のセルフチェックをされ、

意識をどんどん高めていらっしゃる方々up

純粋に仲間を想う、尊いお気持ちがある方が

多いのではないか?と思いました。











akemiさんのブログの27日の記事

『宇宙連合からのメッセージ 個について』に

多くの人の道がほぼ決定し、後は微調整の時期になる

と書いて下さっています。





もう、気がつかないままではいられません。

これまでのような甘えや油断は許されないですよね・・・




また・・・

最後のところでだめだった。愛が足りなかった。

となるのは、絶対に嫌ですsweat02




自分の中に沸々と湧いてくる

純粋に仲間を想う気持ちを高めながらup

全体のために、ひとつでも多く行動し・・・

少しずつでも、意識の拡大をしていきたいですshine






ブログも、まだまだ時間がかかってしまい、

申し訳ありませんsweat01

もっとすばやく、スムーズに書けるよう頑張りますpunch




最後までお読みいただき、ありがとうございましたclover



すみませんsweat01 追伸ですが、

前回の最後におすすめさせていただきました

akemiさんのブログをご紹介される時に

(『エネルギー入れています』のカテゴリーの中の)

『誘導瞑想 解放する』という記事をお渡しされる場合、

一度、実際にお相手の方を誘導してさし上げると

瞑想に入りやすくて、とてもいいようですshine

2014年1月27日 (月)

サイン

こんばんはshine



いつもご訪問いただき、ありがとうございますclover


今日の横浜は、

日中は寒さが和らいでいたのですが・・・

夕方になると、雨が降り出しrain

夜になってから、ぐっと気温も下がって、

かなり寒くなっています。








まだまだ寒い日は続きそうですが・・・

お部屋の中に、チューリップ&スイートピーを生けると、

一気に春っぽく、心がぽかぽかsunしてきました。

Dsc02783_3

スイートピーの花びらがとれてしまったり、

茎がポキッと折れてしまったら・・・

Dsc02796

お水に浮かべてみると、捨てずに長く楽しめるし、グッドですgood



さて・・・

前回の記事『初心と危機感』ですが・・・

下書きで保存したつもりがアップされてしまっていましたsweat01

アップしたての時にお読み下さった方・・・スミマセンsweat01

(後で、少し追記と修正をさせていただきました。)









一昨日(24日)の夜、せっせと書いていたのですが

akemiさんが大きなエネルギーを送って下さったからでしょうか?

もの凄い眠気に襲われ・・・sweat01

アップを断念して、昨朝、お客さまがいらっしゃる前に

慌てて書いていたんですsweat01



でも、最後の方の文章がちゃんと書けないまま

時間がなくなってしまいwobbly

その時はアップはあきらめて、下書きで保存したつもりでした。


それが・・・

お客さまが帰られてから、自分のブログを見てびっくりeyesweat01

普通にアップされていたんです。。。

ひ、ひゃ~ッ、やってしまったsign03sweat01



私は、おっちょこちょいですが

ブログを下書きで保存したつもりが

アップしてしまったのは初めてだったのでsweat01

これは、絶対に何かのサインだsign01と思い・・・

その場で、自分の魂と繋がりながら瞑想してみました。

「・・・flair」   2つ浮かびました。


1つ目・・・





遅いsign03

行動(ブログを書くことも含む)は、もっと素早くsign03

私は、いまだに

ブログを書くのに、もの凄く時間がかかるんですsweat01

皆さまの目に触れるものなので

慎重になっていることもありますが・・・

それにしても、時間がかかりすぎる・・・

アップすると決めたら、その時間内に書き上げて

さっさとアップするsign03 ということなのだろうなぁと。。。



2つ目eye・・・

その時点で、記事は8割方できていたのですが

やはり、8割しかできていないものは

“未完成のもの”にすぎないんですよね。

自分の中で、ちゃんとお伝えしたいものには

なっていませんでした。



以前から

「地球人は8割方で安心してしまう人が多い」

高次元の存在の方々から

ご指摘をいただいていましたが、まさに、その部分で・・・



8割で安心しないsign03

ほら、8割だと、まったく別のものになってしまうでしょsign02

それに、自分が後悔するでしょsign02

と言われているように感じましたsweat01


akemiさんが『自動書記 30』に

書いて下さっているように

100%を目指すのではなく、

100%を超えることを目指したいですshine





サインは、とてもありがたいですね。。

でも、日々、愛を感じるサインを送って下さる高次元の方々

(もちろん、akemiさんも含まれます)は、

相当、根気強くsweat01見て下さっているのだろうなぁ・・・

申し訳ないなぁ・・・とつくづく思いました。

Momoka_ha_mita_2

momoka ha mita・・・・・・・・・・ 

この方にも、いつも見守られてますsweat01

このところ、

akemiさんのブログを読み続けていらっしゃる方が

私の周りでも、格段に増えてきたように感じていますup

最初は、やはり

『エネルギー入れています』のカテゴリーの記事から、

ご自身が感じることができたことが大きいようです。





そこで・・・

やっていらっしゃる方も多いと思いますが、

akemiさんのブログをご紹介する際に

『エネルギー入れています』の中の1つの記事を

アウトプットしてお渡しするといいですねshine

( 感じ方は人それぞれですが、最初は

 『コードを外すエネルギーを入れています』

 『ハートチャクラに愛を・・・』

 『誘導瞑想 開放する』

 に入れて下さっているエネルギーによる

 変化がわかりやすいようです。)


始めの頃は、

地球や宇宙全体の今、今後という部分で

「???」となっていらしても、

読み進めていかれるうちに

既存のスピリチュアルとは、一線を画することをお感じになり、

そこに希望を見出していらっしゃる方が多いように感じます。






“すべては自分次第”

色々な問題の原因を、自分以外の人に探しても見つからないし、

そうしているうちは、根本的な問題解決にはならない・・・

「ああ、そうだなぁ。本当だなぁ。」と・・・・・・・。



12項目+1のセルフチェック

すごい!と思いながら、楽しんでやっていらっしゃるようで

今、ブログを読まれている方は、

ポイントを掴むのがお上手だなぁshineと嬉しくなりました。

状況がよい方向に進んでいる今・・・

より多くの方に、akemiさんのブログを

お読みいただきたいですheart01


今日はこのあたりにさせていただきますね。。。


最後までお読みいただき、ありがとうございましたshine

2014年1月25日 (土)

初心と危機感

こんにちは。




いつもご訪問いただき、ありがとうございますshine




昨日、私のサロンにいらして下さったお客さまのお話を

少しさせていただこうと思います。

(ご本人の承諾を得させていただきました。)

その方は、akemiさんのセッションは

受けていらっしゃらないのですが、

昨年から、akemiさんのブログを読んでいらっしゃる方です。




もともと、ご自身のあらゆるご経験や

周りの方と接しているうちに・・・

(ご自身のお子さんたちが

3次元に合わせるのが難しいように見えていたそうで

違う星から来たのでは?と思っていらしたそうです。)

“アセンション”というものに興味をお持ちになられたそうですが

地球滅亡、世紀末・・・というような

巷で言われている怖い印象のみを持っていらしたそうです。



でも、akemiさんのブログをお読みになり始め、

最初はわからなかったものの、

徐々に、ああ、そうなんだぁ・・・と思われ、

これまでと全く違う捉え方をするようになられたとのこと。

といって・・・

初めて、akemiさんのブログをお読みになった時は、

高熱が出て、ダウンされたそうなんですsweat01

(高次元のエネルギーに触れたからでしょうか)





でも、その後も続けてお読みになっていたら、

『エネルギー入れています』の項目

akemiさんがエネルギーを入れて下さった画像だけでなく、

ブログ全体から、

これまであまり感じられなかったエネルギーを

全身でお感じになるようになったそうで・・・



特に、寝る前にお読みになると、

「よく眠れるんです。」と仰っていましたhappy01




さらに、

以前は、コーヒーを飲まないと頭が痛くなったそうで、

ずっと、コーヒーがやめられなかったそうですが、

今は、飲まなくても痛くならないのだそうeye

なので、コーヒー断ちができるようになったそうなのです。

「これは、凄い変化ですよねsign02

と、興奮気味に、嬉しそうに話して下さいました。



セッションは受けていらっしゃらないけれど、

akemiさんのブログをお読みになり、

書いて下さっている内容に共感されたり、

ご自身の意識があがるよう

12項目+1のセルフチェックをされたり、

akemiさんが降ろして下さるエネルギーを

ちゃんと受け取っていらしたり・・・


そういう方が増えているというのをヒシヒシ感じ、

お話を伺いながら、とても嬉しくなりましたflair

(さらに、施術をさせていただくと、

あきらかなお身体の変化も感じ、さらに嬉しくなったんですshine


○○さま、ブログに載せさせていただくことを

快くご了承いただき、ありがとうございましたsign03












さて・・・

お話は変わりますが・・・

昨日(24日)のakemiさんのブログ

『眠りから覚めていただきたいので・・・』を読ませていただき、

昨年の6月に、このブログを始めさせていただいた時のことが

鮮明に思い出されました。




その時は、3次元の地球が切羽詰った状態でした。

新しい地球は、創っていただいて、

既にあるという状態でしたが、

今、私たちがいる3次元の地球の未来は・・・sweat02

という状態だったのですsweat01



以前にも書かせていただきましたが、

そのことに、私が気がつき始めたのは、

一昨年の11月頃、地球が爆発する

すさまじいビジョンを見たことがきっかけでした。


そして、昨年、

akemiさんのヒプノセラピーを受けさせていただき、

違う次元の自分に繋げていただいた時、

これまで何度も、そのような悲しい場面を見てきたであろう

違う次元の自分の悲壮な思いを知りましたsweat02

(ヒプノセラピーの様子は、以下の記事に

 書かせていただいていますので、

 お手数ですが、そちらをご訪問いただけたら嬉しいです。

  『ヒプノセラピー ①』

  『ヒプノセラピー ②』

  『ヒプノセラピー ③』      )





地球が爆発するビジョンと

受けさせていただいたヒプノセラピーは、

自分の中で、これまで感じたことがない種類の

衝撃が走った体験でした。


背中がゾクゾクするほどの危機感と

「もっと、もっと、何かをやらなくては・・・sweat01

焦りのような感情が沸々と湧いてきました。




そして、一人でも多くの方に、

akemiさんのセッション

akemiさんのブログのことを伝えなくては・・・!!


そうしないと、

たぶん、3次元の地球に未来はないのだbearing

かなり、追い詰められたような気持ちで

ブログを始めさせていただいたように思います。






そして、今・・・




あの時とは、地球の状況・・・宇宙全体の状況が

大きく変わりました。


akemiさんが

5次元以上と3次元という2つの道だけでなく、

4次元という、もう一つの道を創って下さいました。



他の星々と、そこにいる方々へも

様々なエネルギーを入れて下さり、

今も、起きていらっしゃる時も、寝ていらっしゃる時も、

意識的に、そして無意識でも

エネルギーを降ろし、送り続けて下さっていますweep


その結果・・・・・

ナントsign01

この地球が4次元へ移行して

新しい地球と合体する可能性が出てきたんですshine


それはもう・・・

あの時からは考えられないほどの状況なんですsweat01



といって・・・


そもそも、

地球や他の星々、宇宙全体が

そのような状態になることができたのは、

残念ながら、私たち皆が頑張って、

どんどん変わっていったから・・・ではなくsweat02

akemiさんがどんどん変わっていって下さって

やって下さることで可能になったことが

たくさんあったから・・・なんですよね。



それに・・・

何もかも、まだ途中であって、

完全に成功したわけではありません。

もちろん、私たち一人一人も

どこに進むのか、進めるのかわからない状況です。




そのことを常に心の中心に置き、

心して行動しなくてはいけない、大事な時なのに、

この1~2ヶ月の自分を省みると・・・

ブログを始めた時の気持ちを初心とするならば、

自分の心のどこかに、初心を忘れた気の緩み、

得体の知れない安心感のようなものが

あったのではないか・・・と思いましたsweat02




危機感なく、安心してしまうことで

自ら成長を止めてしまうことになるのに・・・sign03





セッションを受けさせていただいた私たちの

意識がなかなか上がっていかないことで

akemiさんにご迷惑をお掛けしてしまっていることも

何ら変わっていないのに・・・




それが、“ブレ”というものですね。。。




それは、小さいままではなく、

すぐにでも、大きなブレになる可能性がある重要なこと。

その重要なことに

自分で気付くことができないのは、

やはり、私の中に、

甘さと甘えがあるからだろう・・・と思いました。










今が大事
だとakemiさんが何度も書いて下さっていますね。

何度もおっしゃるのは、

そこに、気付かなければならないことがあるから・・・。




せっかく・・・

セッションを受けられていないけれど

ブログを真剣にお読みになっていらっしゃる方が

頑張って下さっていて、

状況がかなり変わっている今です。

足を引っ張っては申し訳なさすぎますsweat01




私も、今日の自分が、昨日の自分と同じままでは嫌です。

どんどん変わっていきたいです。

人は変わっていけるのだと思いますからshine




全体が、そして自分自身が・・・

(このチャレンジが)完全に成功と呼べる状態になるまで

どんな時も“危機感”を

そして、“初心”を忘れずにいなければ・・・と思います。




今日も、最後までお読みいただき、ありがとうございましたshine

(すみません・・・sweat02下書きの状態でアップされて

しまっていたので ←ひゃ~ドジすぎますsweat01

後から少し追記、修正させていただきましたsweat01

2014年1月22日 (水)

手から伝わる心の温かさ

こんばんはmoon2




いつもブログにお越しいただき、ありがとうございますheart01

心より感謝していますconfident



今日は、さらにエネルギーが強いでしょうか・・・

特に、19時半を過ぎた頃から、

ちょっと酔ったような感じになってきましたwobbly



さて・・・

先日の記事に書かせていただいた

私たちの留守中、ももちゃん(猫)の

お世話をしてくれた友人Aちゃんのお話を少しhappy01



彼女は、アロマセラピストさんなんです。

昨夜、Aちゃんのトリートメントを受けに

彼女が勤めているお店に行ってきました。




何か、ももちゃんのお礼ができないかな?

と思いつつ、昨年末、トリートメントを受けに

行かせてもらったのが最初だったのですが

いやいや、なんの、これが見事にはまりまして(笑)、

今月も予約を入れさせてもらいましたsweat01



彼女の施術は、手技や力の入れ加減、

身体の乗せ方、タオル裁き・・・などなど

セラピストとしてすべてが素晴らしく、

私にとって、勉強になることばかりでしたlovely



が・・・

なんといっても感動したのが、

手から伝わってくる、彼女の心の温かさspa

もちろん、昔からAちゃんの

とても真面目で優しい人柄は知っていましたが・・・


何というか・・・

普段、感じる以上のあったかいものが

ヒシヒシ伝わってきて、

思わず、ジィ~~ンとしてしまったくらいだったんですweepsweat02



それは、温度が高い温かさとは似て非なるもの・・・

例えば、手が冷たかったとしても

感じられるもののような気がしますし・・・

手が温かくても、あまり感じない場合もあるんです。



その人の愛の度数のようなものなのでしょうか。

誰もがそれぞれに持っている、

それぞれの温かさ・・・というか。。。

言葉にしなくても

手からはダイレクトに伝わってきますねconfident


特に、トリートメントを受けている時って

寝る直前くらいの脳波の状態になっているためか

ある種、感じる力が研ぎ澄まされているのかもしれません。



Aちゃんの心の温かさにジィ~ンとしている最中、

ふと・・・この温かさを感じることって大事だよなぁと・・・。



人と人、人と動物、人と植物、動物と植物・・・

他の星にいる存在同士・・・人と宇宙存在さん・・・などなど

すべての存在同士は、

介するものが、たとえ目には見えなくても

しっかり伝わるものがあるんですよね。。。

ももちゃんとも、いつもそうなのだろうと思いますし・・・heart01

Dsc02125

・・・ん?呼んだかニャ?









また・・・

例えば、介するものが言葉だとしても、

同じことかもしれません・・・

どんなに厳しいことを言われても、

言っている人の心が温かければ、

ちゃんとその温かさで伝わってきますものね。。。

あ、また、その逆も然りですが・・・sweat01




もちろん、心をより温かく・・・

愛の度数を上げることは大事ですが・・・

それと同時に、この伝わる感覚・・・

伝えている相手は、たとえ無意識でも・・・

そこをわざわざ伝えようと思っていなくても、

その心の温かさをちゃんと感じ取る感覚は

研ぎ澄ましておきたいなぁ・・・と・・・

Aちゃんの施術を受け、朦朧とする中で

あらためて思ったりしましたconfident


それは、akemiさんが提案して下さった

セルフチェック12項目+1

気付く力大事な事がわかる感覚というものに

繋がるのでしょうね。。。




Aちゃんは普段はややシャイな人なので

言葉では、甘さたっぷりの優しい言葉は

あまり言わないのですが、

隠し切れない?温かさがしっかり伝わってきて、

感動しましたshineで・・・

すっかり、彼女のトリートメントのファンに

なってしまったことは言うまでもありませんwink



それと・・・




今回は、高熱が出た後のトリートメントだったので、

(本来は避けた方がいいですsweat01

彼女が施術内容を配慮してくれたこともありますが

体調の回復がとても早く、

今日はすっかり調子が戻ったんですshine



もちろん、Aちゃんのおかげが大きいのですが

やっぱり、自分の身体も変わってきているのだなぁと

しっかり、感じることができました。

(akemiさんやばんびさんが書いて下さっていたように、

髪が伸びるのが異常に早いことに、3日前に気がつきましたsweat01

Dsc02770

ももちゃんのモフモフ度合いも、かなり加速しているような・・・coldsweats01

最後までお読みいただき、ありがとうございましたshine

2014年1月21日 (火)

自分を信じて

こんにちはclover




いつもご訪問いただき、ありがとうございますshine




一昨日の微熱が、

昨日はえぇぇ~っwobbly まだ上がるの~?sweat01というくらい上がり、

久々の熱に少々あせりましたがsweat01

21時を過ぎた頃から身体の痛みが取れ始め、

それに伴い、熱が下がり始めて

今は、だいぶスッキリしていますconfident



昨年の12月位からでしょうか、

ずっと、身体の中に、

くすぶっているものがあるような気がしていたので

必要な変化のために、

それがどっと出てくれたのかもしれません。



といって・・・

何か、他に気がつかなければいけないことが

あるのかもしれない・・・と

自分自身を厳しく、冷静に見つめています。




せっかく、akemiさんがご自身の身を削りながら

私たちの身体の変化のためのエネルギー(他の多くのエネルギーも)

を送って下さっているのに、

身体に変化がなければ申し訳ないですものね。。。



送っていただいたエネルギーをどうしていくかは

自分次第。

しっかり身体の変化を促していけるようにしなければsign03

と思います。




そして・・・


akemiさんとばんびさんのブログをご訪問されている方は

ワクワクshineして下さっていることと思いますが、

今、もの凄いことが起きているようなんですeye













いえ、起きている・・・というより、

akemiさんが起こして下さって、それに多くの方が注目、賛同され

その力が集結して高まってきている・・・

というのでしょうかshine




セッションは受けていらっしゃらないけれど、

akemiさんが創って下さった4次元への道に希望を見い出され、

akemiさんのブログを日々、真剣にお読みになり、

ご自身の意識を高めていって下さっている方が中心となって、

全体の意識がどんどん高まっているupそうですshine



そして、これまででは考えられなかったようなことへ

発展していっている・・・



それは・・・





今の地球が4次元へ移行して

5次元以上の新しい地球と合体する可能性が出てきた・・・

ということですsign03

こ、これは・・・

凄いどころの話ではないですよねsign02



思えば・・・私たちが、

地球に生まれてきた本来の大きな目的は

そこにあったのですものねshine


一部の人たちだけで・・・ではなく、

地球全体で、他の星々も含め、宇宙全体で・・・

皆で高まっていきたいから・・・sign03




私たちは皆、そうなることを、

それぞれの深いところで願いながら、

今世、この地球にやってきたのだと思います。




akemiさんのブログを

より多くの方にお読みいただきたいと思い、

ブログを書かせていただいているのも

そのことが究極の目的clover












あきらめかけていた壮大な夢が

今、現実になりつつある・・・ということですよねshine









ただ、それは・・・

akemiさんがやって下さったことと、

先ほども書かせていただきましたが

セッションを受けていらっしゃらないけれど

akemiさんのブログをお読みになられて

ご自身の意識を高めたい、自分も変わりたいと思われ、

真摯にご自身と向き合ったり、

akemiさんのブログをご紹介して下さったり

全体のために動いて下さっている方々のおかげです。



そこで・・・

自分を含め、akemiさんのセッションをお受けになられた方々は

今、どうするか?何をするか?

が問われているような気がします。

お一人お一人が、12項目+1でセルフチェックをされたり、

ブログを書かれたり・・・

皆さん、頑張っていらっしゃいますよね。

でも・・・

高次元の存在さん達から言っていただくお言葉からすると

今のままでは・・・その頑張りだけでは・・・

全体のためになるほどではない・・・

ということなのだと思います。

(もちろん、自分にも言っています。)









何かしら、ひとりひとりが

もうひと踏ん張り、ふた踏ん張りしないと・・・・・・。








自分が5次元以上に行けるか否かは置いておいても、

全体の足を引っ張ることになってしまうことは

絶対にあってはならないことですものね。

私自身は、自分がakemiさんの立場だったら・・・

という意識、全体を思う意識を強くし、

広い視野を持ちながら、

必死にひとつひとつやっていくしかないと思っています。




12項目+1
で自分の意識を高めていくことはもちろん、

自分のブログも(・・・ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんsweat02

それ以外で、akemiさんのブログをご紹介することも

どれも、今まで以上に頑張らなくては・・・と思います。



自分を信じて、

ひとりひとりの力、頑張りは

必ずや、次に繋がると信じて、

今回こそは、今世の自分が後悔しないように・・・。







セッションをお受けになられた方々・・・

今、akemiさんのブログをお読みになられている方々・・・

皆、ご縁がある方々だと思います。

だからこそ、皆で高まっていきたいですshine

すべては、

いつか・・・近い未来、皆で笑い合うために・・・

多くの方が、本当の自分で笑い合っている姿を見たいから・・・


今は、緊張感と危機感を持ちながら・・・

決して重くならずに、明るく、軽く、真剣にrock

今までよりもっともっと

自分に厳しくいきたいsign03と思います。

今日も、最後までお読みいただき、ありがとうございましたshine




友人が撮ってくれた、お留守番中のももちゃんを失礼しますheart01

Momoka

人見知り返上sign02 ホントにくつろいでらっしゃるcoldsweats01

2014年1月20日 (月)

義母の姿を見て

こんばんはshine






なかなか更新できず、申し訳ありません。

いつもご訪問いただき、本当にありがとうございます。






早いもので

昨年12月に亡くなった義父の四十九日法要があり、

遠方にある、夫の実家に帰ってまいりました。



義父の病気が悪くなった頃から8キロ痩せた・・・

と言っていた義母を心配していました。




義父のことがありながら、

年末は、他のお家のためにお餅をついたり、

町興しのために15年くらい前から造って販売している

味噌作りがあったり・・・と、とにかく忙しくしていた義母。


こんな時だから休めば?と周りが言ってくれても

一年前から注文を受けているのだから

(自分がやらないと)申し訳ない・・・といって、

気丈に頑張っていたようです。








そうこうしているうちに、、

「まだまだ、自分が頑張らないとsign03」と思ったそうで、

12月の時に比べ、かなり元気になっていて、

少しほっとしましたconfident


とはいえ・・・

最愛の人を亡くして

心身ともに、極限までのところまで来ていたはずなのに・・・

それだからこそ、人のために頑張る・・・

そんなことは当たり前・・・

というような義母の姿は、胸にぐっとくるものがありましたsweat02


この地に行くには、

こちらからは片道8時間以上かかったり、

就職するには仕事がなかったりで、

若い人があまり帰ってこないそうです。

それゆえ・・・

義母だけでなく、80歳を過ぎた方々が、

まだまだ仕事をしていたり、田畑を耕していたり・・・

かなり年配の方が頑張っていらっしゃいます。


その方々も、とても明るく・・・

私たちが、ついついおろそかにしがちなことを

とても大切にしていらしたり、

他人を家族のように気遣ったり、

人のために頑張っていらっしゃる方が多いなぁ・・・

今回は、人生の先輩方の姿にはっとさせられたり、

心にズォーンと響いたりすることがとても多くweep



ああ、すごいなぁ・・・

私だったら、そうできるかなぁ・・・

私はまだまだ甘いのだろうなぁ・・・

と、あらためて思いました。




義母やその方たちの姿が、

大変勝手ながら、akemiさんと重なりました。




そして・・・

昨日の深夜、帰ってきて、

夜中に寒いなぁ・・・と思って起きたら、

久しぶりに微熱が出ていたんですwobbly

まだまだ気がつかないといけないこと、

見落としていることがあるからこそ、

微熱が出たのだろうと思いました。

セッションを受けさせていただいた私たちが

頑張らなければいけないことを実感している今・・・




もっともっと乗り越えなければいけないことがあるのだろうと・・・。

色々な形で、

教えようとして下さる高次元の存在の方々、

そして、akemiさん・・・本当にありがとうございます。


言葉にすると安っぽくなってしまうような気がしますがsweat01

自分だけでは気がつかないことを

気がつかせていただいたり、

乗り越えられなかったかもしれないことを

乗り越えるチャンスを下さったり・・・

心から感謝していますshine



akemiさんがブログに書いて下さったように

自分にぶれがないか?

特別意識というものがみじんもないか?

細心の注意を払って、

自分をちゃんと見つめていくようにしなければ・・・と思います。




今日も、最後までお読みいただき、ありがとうございましたshine

※スミマセン!

 夜中に更新したら、いつにもまして文章が酷かったのでsweat01

 少し、追記・補足をさせていただきました。






今回も、お留守番だったももちゃん。

Momoka_2

普段は、超がつくほどの人見知りでなかなか懐いてくれないのに

今回も、お世話を快く引き受けてくれた友人に

ゴロンゴロンとおなかを見せたのだそうeye

よかった!Aちゃん、ホントにありがとうlovely

2014年1月 8日 (水)

ぐるぐる渦巻くもの

こんばんはshine





いつもご訪問いただき、ありがとうございますclover






この2~3日特に、ぐっと気温が下がり、

朝、玄関扉を開けると

思わず「ヒャ~wobbly」と声が出てしまうほどsweat01

とっても寒い横浜です。






お花屋さんには、早咲きの梅の木が出ていましたが・・・

Dsc02763_2

小さな蕾がたくさんついているものの、まだ寒々しい姿をしていますconfident









さて・・・

昨年12月31日、akemiさんが

宇宙存在さんたち、他の星々の方々、

地球にいる私たち・・・全員に

それぞれのエッセンスを入れて下さいましたshine









そして、7日のakemiさんのブログに・・・





ご自身のエッセンスを感じてみて下さい。

それぞれ同じではないはずです。

「○○○のエッセンスを感じます。」と目を閉じて思ってみて下さい。

(集中して下さい。)

(akemiさんのブログ『エッセンスを感じてみて下さい』より

一部抜粋されていただきました。)





と書いて下さっていたので、

いつものように、夫と一緒にセルフチェック12項目+1をやる前に

あらためて感じさせていただきましたshine






まず、夫ですが・・・

幾つかビジョンのようなものが見えたそうですeye








赤やオレンジなど明るい色art

縦に長い四角すいの尖ったものが

辺り一面、無数にあったり・・・



地層の中のひとつの層(茶色)のようなものが見え、

その中に白い縁取りの丸いもの(中は茶色と黒)が

たくさんあるように見えたり・・・したとのことclover

「明るい感じだった?」と聞いたら、

「う~ん・・・そうだね、明るい感じだったかな。

それが何かはわからなかったけど・・・」

と言っていました。


以前は、ビジョンが見えるタイプでも、

エネルギーを感じるタイプでもなかった夫eye

かなりの変化ですbell








そして、私ですが・・・




目を閉じて少し経つと、

目の前いっぱいに、南の島の海の色ような

明るいエメラルドブルーが拡がり、

それが渦潮のようにグルグルと廻り始めたかと思ったら・・・




急に、少し色のトーンが落ち着き、

穏やかな青色の海か川のほんの少し上を

もの凄いスピードで飛んでいるビジョンに変わり・・・




「ん?これは・・・海?川?」と思っていたら・・・

今度は、水中から水面を見上げた時に見える

水のサワサワサワ・・・と

揺れる動きのようなビジョンになり・・・





「え?今度は、水の中!?」と思っていたら・・・

またまた、グルグルグルグル渦を巻くものが見え・・・

とても忙しく変化してゆくビジョンでしたsweat01





目の前いっぱいに拡がる

グルグル廻る水のようなものが

非常に近くに感じられ、ずっと見ていたら

ちょっと目が廻ってしまいましたsweat01






akemiさんが、

それぞれ同じではないはず・・・

と書いて下さったように

夫と私は、それぞれまったく異なるエッセンスの

エネルギーを感じさせていただいたようです。







akemiさん、いつもながら・・・ありがとうございましたshine

それにしても、

今日もエネルギーが強かったですね・・・

身体の振動が凄く・・・

やっぱりちょっと・・・目が廻っているような気がしますsweat01

akemiさんが、今日のブログに




地球に向かっている光はパワーアップしながら近づいています。

もう、本当に近いです。

この光が地球を覆うと、どうなるのでしょう。

愉しみです。




と書いて下さっていました。

ほぅ~~heart01ドキドキ・ワクワク・・・

今、できることをちゃんとやって、

気を引き締めながら、私も愉しみにしたいですshine










・・・ね、ももちゃんnote








「・・・・・・・・ガシガシ・・・ガシガシ・・・」

あれ?あ・・・ははは・・・sweat01

Momoka_3

ももちゃんは、洋服屋さんのビニールショッパーを

噛むのに夢中のようですcoldsweats01

袋の中に入るのも好きですが、堅めのビニールや

フィルムを噛むのが特に好きなんです。

・・・も、ももちゃん、食べないでねsweat01

Momoka_4

「・・・・・満足ニャheartfull」 ←なぜか舌なめずりcoldsweats01

Momoka_5

「はっ・・・何か言ったかニャ?sweat01sweat01

・・・・・・wink


今日もお付き合いいただき、ありがとうございましたshine

2014年1月 7日 (火)

色とりどりのエネルギー

こんばんはclover








いつもお越しいただき、ありがとうございますshine

今朝、車の中から太陽の光を撮ったら・・・

Dsc02724_4
いつもと少し違う、虹のように様々な色の光が映っていましたeye

(わかりづらいでしょうかsweat01

たまたまかもしれませんが・・・・・・sweat01 sweat01

Dsc02725_4

akemiさんが色々なエネルギーを入れて下さっている

からかなぁ・・・と思ったりもしましたconfident




また、先ほど(夜になってから)も・・・

左の耳に耳鳴りがしたと思ったら、

少しの間、目の前の一箇所が四角いピンク色に見え、

驚きましたeye

肉眼で見えるものは、また、ビジョンで見るのと違って

びっくりしてしまいますねsweat01








さて・・・


ずっと、ばんびさんが、

akemiさんに脳波を同調、調整していただき、

高次元の存在さんに繋げていただいて

存在さんたちからいただいた情報やメッセージを

順次、レコーダーからブログに起こして下さっていますねshine


お忙しい中、

akemiさん、ばんびさんが多くのお時間を使って

して下さっていることによって、

私たちは、今、地球だけでなく、他の星々や宇宙全体が

どのような状態になっているかを知ることができたり、

高次元の存在さんからのメッセージを

いただけたりしていますよね。。。




akemiさん・・・本当に本当にありがとうございますshineshine

ばんびさん・・・

レコーダーから文に起こすのも

とても労力が入り、大変なことですよね・・・

いつも本当にありがとうございますshineshine


そのおかげで、私たちは・・・



高次元の存在さんたちとの繋がりを強く感じたり、

自分も宇宙の中の一員であることを実感したり、

もっともっと頑張らなければsign03・・・と自分を戒めたり、

地球という狭い意識ではなく、

他の星々や宇宙全体に・・・

想いや意識を拡げていくことが、

自然にできるようになったり・・・しているように思いますclover



そして・・・





ばんびさんのブログの5日の記事

『地球に向かってくる2つの球形のもの ~宇宙連合さんより~』

を読ませていただき、とてもワクワクし、

また、とても励まされましたlovely

今、宇宙全体の拡がりが、更に拡大しているそうですshine









それは、akemiさんが起きていらっしゃる時、

寝ていらっしゃる時に送って下さってるエネルギー

による変化 だそうでeye



宇宙のサポート存在さんたちも、

akemiさんが全体に送って下さっているエネルギーを一心に受け、

喜びとともに責任の大きさも感じながら、

パワーアップしていらっしゃるそうです。



さらに、皆が1つになっていくことで、

エネルギー的に、いまだかつてない大きさになっていき・・・

この全体の大きさは、もっと拡がっていくのだそうflair







また・・・

今、2つの球形のもの(光)が地球に向かってきているそうで

その球形の光は地球を覆い、

その後、宇宙全体へと拡がっていく・・・とのことなんですflair






それは・・・




「皆さんの想像を超えるものです。 想像しなくていいんです。

宇宙の中でも、前代未聞のことです。

本当に楽しみにして頂きたいのです。

3次元的な意識は、もう必要ないですからね。

これからは、未知数が待っているんですよ。

とにかく 真剣に楽しく意識を高めることを

続けて頂きたいのです。」ばんびさんのブログより)



ひゃ~sign03

す、すごい・・・・・・・lovely






書いて下さっているように、

ワクワク楽しみにしながら・・・

油断はしないで、引き続き、一生懸命、真剣に・・・

楽しく、意識を高めていきたいですねshine

そして・・・

『身体の変化のためのエネルギーについて

~宇宙連合さんより~』にも、受け取って下さった

とても大切なこと、嬉しいこと、素敵なことを書いて下さっています。

(追記もして下さっていますclover





是非是非、ご訪問下さいねsign03






高次元の存在の方々・・・

akemiさん、ばんびさん・・・

本当にありがとうございますsign03







頑張って、意識を高めていくことupupupで、

お返ししないと・・・




ね、ももちゃんnote

Dsc02697

「そうニャshineももも、そう思うのニャcherry

(またまた、スコ座り中のももちゃんでしたheart01

今日もありがとうございましたsign03

2014年1月 5日 (日)

身体の変化の為のありがたいエネルギー

こんばんはshine


いつもご訪問いただき、ありがとうございますclover



昨夜10時、akemiさんが私たちのために

4次元対応、5次元対応・・・それぞれの方に対応した

身体(肉体)の変化の為のエネルギー

全体に入れて下さいましたshine

akemiさん、いつも、いつも・・・ありがとうございますweep



感謝の言葉が見つからないくらい、ありがたいです。。。

本当にありがとうございますshine










そのエネルギーは、

それぞれの方の意識によって・・・

その方が積み重ねてきた今までの変化に対応したもので

エネルギーによる変化は、当然、個人差があるでしょうと

書いて下さっていました。

送って下さったエネルギーをどのように感じられたかも

それぞれだろうと思いますが・・・


私の場合は、午後10時の少し前に、

一度おなか(腸)がチクッとし、

10時過ぎたら、おなか(腸)がグルグルと動き出し、

ハートが少しドクンドクンとし、左手の指先がピリピリしました。




左手のピリピリは少し経つと止みましたが

今度は、急激な眠気が襲ってきて、

そのまま横になったら・・・sleepy

知らない間に、一時間くらい寝てしまいましたsweat01




また・・・夫は、10時と同時に、

今、少し痛めている右手の手のひらがピリピリしだし・・・

しばらくそのピリピリ感が続いたそうですが

今日は、(右手が)痛くないと言っていました。




akemiさんが入れて下さるエネルギーには

いつも驚くばかりですがeye

今回、送って下さったエネルギーは、

肉体にダイレクトに伝わり、

即座に変化が起き始めたように感じました。




あらためて、akemiさんがエネルギーが

さらにさらに拡大され、強くなっていらっしゃることshine

感じさせていただき・・・

ありがたくて仕方がなくなりましたweep



akemiさんが『自動書記 28』に書いて下さっていたように

私たちは、“身体を伴った移行”という

いまだ経験のないことをしようとしています。

それが、どれだけ大変なことか・・・sweat02

私自身は、特に、昨年の秋頃からでしょうか・・・

ヒシヒシと感じるようになりました。



身体(肉体)が今までと違う・・・

そう感じることが多くなったからです。

その度に、自分の身体の変化も実感していましたshine



身体の振動や

ハートのバクバクがすごかったり・・・

身体が痛かったり、首や肩が固まっていたり・・・

とてもとても寒く感じたり・・・

お客さまの施術前か、施術中、

このまま浮いてしまうのではsign02と思うほどの

フワフワ感があったり・・・







その都度、これは変化ではなく、

何か気がつくべきことがあるからそうなっているのでは?

と注意深く観察しながらも・・・sweat01




本当に、私たちは・・・

いまだかつて経験のないことに

チャレンジしているのだなぁ・・・

ドキドキしながら、そう実感していきました。



そして、今・・・

チャレンジできていることが、

いかにありがたいことかを感じますclover


だからこそ、

このチャレンジを成功させるためには・・・

今、皆が気持ちをひとつにして、

「絶対に達成するのだsign03」という強い気持ちを持つことが

必要なのだろうとも。。。


せっかく、akemiさんに出逢わせていただけたのですものね・・・




高次元の存在さんやakemiさんのお力を

お借りしながらではありますがsweat01



このチャレンジが無謀でなかったのだということを

私たちが達成することで示したい

・・・心からそう思います。





akemiさん、エネルギーを入れていただき、

本当にありがとうございましたshineshine





ももちゃんは、なにやら“彦にゃん”と相談中!?

Dsc02710_2

「フムフム・・・・・そうニャぁ。」


Dsc02712_2

「よしdash ももも、彦にゃんと一緒に達成するのニャsign03

今日もお付き合いいただき、ありがとうございましたshine

2014年1月 2日 (木)

選択と調和

謹んで初春のお慶びを申し上げますfuji







2014年が始まりましたshine

Dsc02677_2 

何か・・・ちょっと武者震い!?なんてsweat01

連日、エネルギーが強いのでしょうか・・・

身体の振動がすごいです・・・


さらに、1日1日、一瞬一瞬を

大切に過ごしたいですねclover



未来は、“自分の今”の積み重ね・・・

今、自分がどうあるのか、

今、自分が何を選択するのか、

今、自分がどのように行動するのか・・・

一つ一つが大切だということを

あらためて感じます。





また、“自分の今”・・・

一人一人、ひとつひとつの選択や行動は

“自分の未来”だけでなく、

“多くの方の未来”・・・“全体の調和”にも

大きく関係していますね。




以前、akemiさんが

調和が必要ということ、そして、

自分の行動が何等かの影響を与え、

調和の中で、物事が進んでいくのだと

書いて下さっていて心に響きましたflair








そのことを、常に心の中心に

自分を客観的に省みて・・・

ひとつひとつ注意深く、勇気を持って行動しながら

調和の中で、一歩一歩進んでいけたら・・・と思いますshine

皆さま・・・

本年もどうぞよろしくお願い致しますshine






じゃ、ももちゃん、新年のご挨拶をどうぞ
clover

Dsc02636

・・・・・・・・・(宇宙と交信中???)・・・・・・・

も、ももちゃんsweat01

Dsc02635

「はっsweat01 ・・・こ、今年もよろしくお願いしますニャclover

って、ももちゃん、その顔・・・

Dsc01075

↑この子(フクロウくん)にそっくり!?

(フクロウくんは、サロンにいる可愛い子ですheart01

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ