« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月31日 (火)

2014年を目前に!

こんばんはshine





皆さま・・・

今日のakemiさんのブログ『それぞれのエッセンス』

ご覧になられましたか?

宇宙に存在する星々に入れて下さったように

私たちのために

“それぞれのエッセンス”のエネルギー

ブログ内のマークに入れて下さっていますshine






akemiさんshine本当にありがとうございますweep

眉間から全身にジンジン伝わる・・・

もの凄くパワフルなエネルギーでした・・・weep

感じさせていただいた後に、

今年最後の12項目+1のセルフチェックをしたのですが・・・

一つ一つのエネルギーが

大きくなっているように?感じました。

(気のせいでなければ・・・ですがsweat01

まだ、ご訪問されていない方は、是非、ご訪問下さいclover

そして・・・

2013年も、残り15分を切りましたflair






今年の6月から始めさせていただきました

この『まきももblog』に、いつもご訪問いただき、

誠にありがとうございましたsign03







お伝えすることの難しさと、力不足を実感しつつsweat01

私自身学ばせていただきながら・・・

拙いながらも、心を込めてheart01

一生懸命書かせていただきました。

これから、もっともっと・・・

明るく、軽く、クリアで、シンプルにnote

もっともっと意識を高めていきながらup

書かせていただけたら・・・と思います。

今後とも、どうぞよろしくお願い致しますclover




そして、皆さま・・・

新たな年であり、とっても大事な年・・・2014年shine

気合いを入れてpunch

明るく、楽しく、1日1日を大切に・・・

精一杯頑張りましょうsign03




では、最後にももちゃんから・・・
年末のご挨拶??です。

Dsc02626_2

「あ・・・えっと・・・照れるニャsweat01

今年は、とってもお世話になりましたheart01

ら、来年もよろしくお願いします・・・ニャ(照れ)sweat01

shine本当にありがとうございましたshine

2013年12月30日 (月)

どんな時も・・・

こんばんはshine




いつもブログをご訪問いただき、ありがとうございますclover



今月は、ブログの更新がなかなかできずsweat01

・・・申し訳ありませんでしたsweat02sweat02







あっという間に、今年も残り2日になってしまいましたsweat01

皆さま・・・

今年のお仕事を終えられ、忙しさから開放されて

ほっとしていらっしゃる頃でしょうか。。。confident

Dsc02617

私も・・・

非常にめまぐるしく過ぎていった12月でしたがsweat01sweat01

今年の営業を無事に終えることができ、

今、少しほっとしていますclover











今年最後のお客さまの施術を

させていただいている時に、しみじみ・・・

施術ができることの喜びとありがたみheart01を感じ、

ゾワゾワゾワ・・・と全身に感動のようなものが

溢れてきたのが不思議でしたshine


また、今月は・・・

私のサロンのお客さまで

10月・11月にakemiさんのセッションを受けられた方々や

セッションは受けていらっしゃらないけれど、

akemiさんのブログを熱心にお読みになり、

ご自身の意識を上げようとされている方々のお話を

伺うことができ、とても嬉しくなりましたclover


寝起きや夢の中で、

異次元・宇宙へ行かれる体験をされたり・・・

お身体の変化を感じられたり・・・

ブログを始められたり・・・

ご自身の何らかの変化をお感じになっている方が多いようですshine




ブログを始められた方は、

まだ、akemiさんのブログをご存じない方に

何かしら伝われば・・・と思われたそうでconfidentheart01

第2グループの方々(というのでしょうか?)

行動に移されるのが早いですねshine

(追記:↑“第2グループ”という言葉は、

ばんびさんのブログより・・・です。

すみませんsweat01書き忘れましたsweat01







変化といえば、私自身も・・・

前回、書かせていただいた身体の変化以外でも

いくつかあったんです。








1つは、異次元体験のこと・・・

上へ飛んでいく・・・という感覚ではなくなったこと、

また、見えるものが変わった・・・というか、

見える色彩が、パワフルながら、

より繊細になったように感じました。









12月15日の夜の寝入りばなのビジョンは、

あたり一面、キラキラshineとした色とりどりの

幾何学模様?のものや多角形の宝石のようなもの?で・・・

その真ん中を、自分がもの凄く早いスピードで

まっすぐに進んでいました。


以前のように、上へup上へup行ったり

飛んでいったりするようなことはなく・・・

ひたすら前進していたのが印象的でしたshine


そして・・・

目の前に拡がる、カラフルで美しい色彩は、

一瞬、前にも見たことがあるflairと思ったのですが

よく見ると・・・以前と比べ、さらに繊細な輝きshine

放っていたんです。



また、昨夜も・・・

金色の輪っか?のようなものが

目の前にたくさんあるビジョンを見たのですが・・・

やはり、同じように、繊細な美しさで

思わず、うっとりしてしまいましたconfident


次に・・・

2つめの変化は、耳鳴りです。


12月23日の夜、12項目+1のチェックをしていた時、

いつもとは少し違う耳鳴りがしました。

12項目+1のチェックの最初に

akemiさんの“感謝の度数”を感じさせていただいたら・・・

突然、左耳に高音のウィーーンという音が鳴り響いたんですshine



最初は耳鳴りだとは思わず、

小さな虫が耳の近くを飛んでいるのかと思ったのですがsweat01

途中から音量は小さくなったものの、

チェックが終わるまで、ずっと続いたので、

ああ、これは耳鳴りなんだ・・・と。。。

akemiさんのセッションを受けさせていただいてから

数々の耳鳴りを経験してきましたが

このウィーンという音は初めてで、

セルフチェック中に耳鳴りがしたのは、2度目でした。

最後に、3つめ・・・

これは、どういうことなのかはよくわかりませんがsweat01

自分の中では大きな変化でした。




私は、小さな頃から、

鏡に映った自分の姿を見て、突然

「・・・ここに映っている人は誰?」とか

「なぜ、私は今、こういう顔かたちをして、ここにいるんだろう?」

と思うことが、しばしばあったんですsweat01










いえ、思うというより・・・

脳裏をよぎる・・・という感じでしょうか。

いつもではなく、時々、不意に・・・です。

しかも、その感覚が生まれる時は、

鏡の中の自分が他人のように見えて、

何となく違和感を覚えるものの・・・

心のどこかで、妙に冷静に

「なぜ、そんなことを思っているんだろう?」

とも思うのですから、不思議です。


小さな頃は、皆にもあることだと思っていて、

あまり気にしていなかったのですが・・・

大きくなるにつれ、

もしや、その感覚は私だけかもしれない・・・と思い始め、

気になるようになりましたsweat01


そして、ある時、友人に聞いてみたんです。

「そういうことってない?」と・・・。

すると、友人は皆、「ううん・・・ない。」・・・即答でしたsweat01


やっぱり、私だけなんだ・・・sweat02


当時の私は、“人様と違う”ということが

良くないことのように思えたのかもしれませんsweat01

もしくは、変な子と思われたくなかったのかも??

軽いショックを覚え、

その後、そのことを人に話すこともなくなり・・・

それがどういう現象なのか?わからないまま

不定期に訪れる、不思議な感覚を

最近まで感じ続けていました。

それが・・・このところ、なくなったのですsweat01

あの不思議な感覚が・・・。









この変化がどういうことなのか・・・

やはり、はっきりとはわかりませんsweat01

ただ、自分の中にあった“違和感”というものが

すっかりなくなったような気がするので、

akemiさんのセッションを受けさせていただき、

本当の自分に戻りつつあるからなのかなぁ・・・

なんて思ったりもしています。。。






私たちは、変化の真っ只中にいるのだなぁ・・・

本当に1日、1日・・・

大事な時間を過ごしているのだなぁ・・・

12月は、あらためて、そう感じました。

セッションを受けていらっしゃるか否かは関係なく・・・

akemiさんのブログをお読みになったり、

12項目+1のセルフチェックをされたりしながら・・・

頑張って、意識を高めてゆけばupup

どなたにも変化が起き、その変化も加速していくのだそうですshine

そういう今だからこそ・・・







akemiさんが書いて下さっていたように

あらゆることがあったとしても

振り回されず、冷静に適切な対応ができるよう、

どんな時も自分の魂の中心と繋がっていることが重要だなぁと

強く感じます。


最近は、12項目+1のセルフチェックの前に、

akemiさんが書いて下さった

自分の魂の中心(核)と繋がる瞑想を

必ずやらせていただいているのですが・・・




少しの時間でも、自分の中がサ~ッと静まり、

さらに、要らないことを考えなくなりますし、

自分が繋がるべき深い部分がわかるようになりますねflair

『自動書記27 誘導瞑想』脳波の調整をするエネルギー

入れて下さっていますので、是非、お試し下さいclover













そして・・・

より多くの方と一緒に

どんどん変わっていけたら嬉しいなぁ・・・

心からそう思いますshine







・・・ね、ももちゃん
note

Dsc02590

「うん・・・そうニャheart01

ももも、グルーミングしているように見えると思うけど、

実は、自分の魂の中心と繋がる瞑想をしてるのニャ・・・」


・・・って、ももちゃん、ホント?・・・sweat01sweat01


本日も、お付き合いいただき、ありがとうございましたshine

2013年12月23日 (月)

必要な時に必要なことを・・・

こんにちはclover



いつもお越しいただき、ありがとうございますshine




昨日は“冬至”でしたね。

一年の中で一番日照時間が短く、夜が長~い日でしたconfident



この日は、一番太陽の力が弱まる日とされ、

冬至を過ぎると、太陽のパワーが少しずつ強まるのだそう。




中国の易経に出てくる

“一陽来復(いちようらいふく)”の日ともいわれ、

これ以上陰が極まる日はない=これからは陽に転じる

・・・よくないことが続いた後で、幸運に向かう・・・

と考えられているという説も・・・clover





また、1年の中で、

冬至の頃からがもっとも寒くなるといわれますが

確かに・・・このところ、かなり寒くなっていますね。

ももちゃんも・・・

Dsc02522_2

「お日さまはあったかいニャぁheart01

日向ぼっこをしながら、ぬくぬく暖をとっています。





さて・・・


既に、ご覧になっている方も多いと思いますが

まだの方がいらっしゃいましたら、

是非、akemiさんのブログ『絵を再開致します。』

『愛について』をご訪問下さいclover








akemiさんが、

再び絵を書いて下さるとのご案内がありましたflair



しかも、今回、対象にされるのは

akemiさんのセッションを受けていらっしゃるか否かは関係なく、

必要(描いていただきたい)と思われる方ならどなたでも・・・

ということなんですeye



ただし、すぐにご依頼があり、

どれだけお描きになれるかわからないとのことで

あと数名の方のお申し込みにされるとのこと・・・。





私は、今年の2月に描いていただいたのですが.

akemiさんが書いて下さる絵は、単なる絵ではありませんでした。

依頼された方に必要なエネルギーを入れて下さり、

自分だけの・・・唯一無二のものです。




書いて下さった絵をひとめ見て、

そのエネルギーの強さにも驚きましたが・・・

絵に同調させていただく度に

自分に変化が起き、さらに驚いたんですeye



その絵は、まさに異次元へのポータル(入口)


以前、akemiさんもブログに書いていらっしゃいましたが

ドラえもんの“どこでもドア”のようだったんです。




今回、お一人お一人、

どのような絵になるのかはわかりませんが、

絵に入れて下さるエネルギーをお感じになったり、

そのエネルギーにより、ご自身の変化をお感じになる方も

多いのではないかと思いますclover




以前にも書かせていただきましたが・・・




私は、akemiさんから色々なことを教えていただく度に

また、akemiさんが降ろして下さったり、送って下さったりする

高次元からのエネルギーを感じさせていただく度に

それまで、何を見たり、聞いたり、読んだりしてもわからなかった、

私の中の疑問や謎が自然に解けていき・・・

自分の中にストンと落ちてゆきましたflair



それは、頭で考えて・・・とか、

思考で捉えて・・・ということではなく、

おそらく、私の深い部分・・・

魂が求めていたことだったのだろうと、今は思います。



だからこそ、唯一の真実のきらめきshineのようなものを

感じさせていただけたのだろうと。。。




そして・・・

そのことを自分の中で

ゆるぎない確信に変えてくれたのは・・・




数々の不思議体験や意識の変化、身体の変化・・・

“自分の変化を実感すること”に他ならなかったのです。




だからこそ・・・

皆さまにも、是非、感じていただきたい、

実感していただきたい・・・と心から思います。




akemiさんは、いつも、

必要なことを必要な時にして下さいます。



それも、慎重に考慮され、

全体にとって必要なことであれば、

速やかに・・・時に大胆に、実行に移していかれますね。



その方が、ご自分の深いところで

必要だと感じていらっしゃる方に絵を描かれること・・・

今、とても重要なことなのだと思います。



また、それは・・・

私たちが、今という時を、心して過ごしていくことが大事

ということなのだろうとも・・・。


80%ではまったく別のもの、

100%になるまで、気が抜けないものだという認識を

私たち皆が、強く持つことが大切ですね。。。




akemiさんに絵を描いていただきたいと思われる方は、

是非、是非、お早めに上記ブログをご訪問下さいshine




「ももも、心して生活するのニャ・・・頑張るのニャclover

Dsc02575


最後までお読みいただき、ありがとうございましたheart01

2013年12月19日 (木)

自分の変化と信じる力

こんばんはshine









すみませんsign03sweat01

久しぶりの更新になってしまいましたsweat01


いつもご訪問下さっている方がいらっしゃいましたら

本当に申し訳ありませんsweat01sweat01


義父のことを書かせていただいた

前回の自分の記事を

後から読み返して、びっくりしてしまったんですeye



その時の私の心情・・・

悲しみというか、ハートが痛いというような・・・が

エネルギーとして、はっきり出てしまっていて

いつもより重たく感じました・・・スミマセンsweat02




亡くなった父や母のことを書かせていただいた時には

そうではなかったと思うのですが・・・

やはり、時間というものでしょうか。。。



ブログを書かせていただく身としては、

発信するエネルギーには

もっと気をつけないといけないなぁsweat01

あらためて思いました。




皆さまにとって・・・(もちろん、私にとってもですが)

今、とても大事な時ですものね。。。

気持ちと気合いを入れ直してpunch

書かせていただこうと思いますので、

よろしければ、お付き合いいただけると幸いですclover

どうぞよろしくお願い致しますshine


さて・・・

移行される前の大事な時である今、

akemiさんが、毎日、ブログを更新して下さったり、

とても貴重なエネルギーを入れて下さったり・・・

私たち皆のために、色々なことをして下さっていますねweep

160プロジェクトのエネルギー・・・とても驚きました。

言葉では表せない、もの凄いエネルギーです・・・)





また『エネルギー入れています』のカテゴリー

ブログの中に入れて下さった、それぞれのエネルギーを

新たに入れ直して下さいましたshine

(一つ一つのエネルギーが、さらにパワーアップupされています。

是非、上記のカテゴリーをご訪問下さいshine




いずれも、とても大変な作業だと思います。。。




そのお気持ちに、あらためて深く感謝をしながらweep

ありがたく読ませていただいたり、

一つ一つの貴重なエネルギーを

じっくり感じさせていただいたりしています。






akemiさん・・・本当にありがとうございますshine










また・・・

今、私たちに起きているであろう変化のことについても

書いて下さっていました。




私自身も、12月に入ってから特に・・・

自分の身体に、かなりの変化が起きているように感じていますeye




akemiさんが書いて下さったように

いくら暖めても、もの凄く寒く感じる日があったり・・・

ばんびさんが

高次元の存在さんからいただいた情報として

書いて下さったように

朝起きると、身体が重かったり、痛かったり・・・

色々なところをぶつけたり・・・sweat01




それから・・・

とにもかくにも・・・眠たいんですsweat01

以前は、頑張れば何とか起きていられたような気がしますが

このところ特に、

目を閉じると、どこででも爆睡してしまいそうな・・・sweat01sweat01

そんな状態です。




いただいて下さった情報が

私にとっても、あまりにもタイムリーな内容で

とても驚いたのと同時にeye

書いて下さったakemiさん、ばんびさんに心から感謝しましたconfident




本当に・・・

色々な変化が起きているのだな・・・と

さらに実感するようになっています。


そして・・・

akemiさんが『信じることのパワー』という記事に

書いて下さっていますが・・・





必要なことは必要な時に起こる・・・

そう信じる力が根底にしっかりあることが重要なのだと・・・

今、そのことも、あらためて強く感じています。






自分の中にある“信じる力”は

“真の自分を信じる力”でもあるのだろうと・・・。








3次元の世界にいる今、

“信じることのパワー”を実感していきたいです。








いよいよ、12月も後半という時を迎えていますね。

さらに気を引き締めて・・・

深刻になるのではなく、真剣に

明るく、軽く・・・shine



自分の変化を楽しむ余裕を持ちながら

引き続き、自分と向き合う作業に

取り組んでいきたいと思います。

皆さま・・・頑張りましょうsign03





では、最後に・・・ももちゃんを失礼しますclover


いっぱいの光を浴びながら・・・

Dsc02477

グルーミング中のももちゃんwink

かなり長いこと・・・一心不乱にやっていましたsweat01

ね?ももちゃんheart01

Dsc02476

「・・・んニャ?何か言ったかニャ? 」

最後までお読みいただき、ありがとうございましたshine

2013年12月 6日 (金)

魂をクリアにすること

こんにちはshine



いつもご訪問いただき、ありがとうございます。

久しぶりの更新になってしまい、申し訳ありません。。




急に、夫の父が亡くなりまして

数日間、遠方にある夫の実家に帰っていました。




義父は、一年前から治療をしていまして

病気もよくない状態ではあったのですが、

こんなに早く旅立ってしまうとは・・・・・weep



心の準備が出来ていなかったので、

家族はもちろん、義父の周りの方々にとっても、

本当にショックなことでしたsweat02




夫は、3兄弟の末っ子で、

義父にとっては、40歳を過ぎてから生まれた子だったので、

とても可愛がってくれたそうで・・・


小さな頃から、しつけなどは厳しかったそうですが、

いつも温かく見守ってくれていることを

遠くに住むようになってからも、夫は強く感じていたようです。



ふつつかな嫁の私のこともsweat01

大きな心で見てくれていた、とても優しい義父でした。






“死”が、永遠の別れでないことも、

また、義父の魂が、肉体を脱いで、

3次元を卒業したのであろうことがわかっていても・・・

やっぱり、悲しいものですね。。。




とはいえ・・・




akemiさんのブログの『自動書記23』

書いて下さっていたように・・・




私たちは、魂をクリアにするために、

この地球にやってきたのですものね。。。




一人一人が、色々な体験を通して、

自分の問題と徹底的に向き合い、それを解決し、

魂をどんどんクリアにすること・・・

それが、一番重要なこと・・・なんですよね。





きっと・・・



今世、義父の魂も、

この地球で磨かれ、クリアになり、

次のステージに旅立つタイミングが今だった・・・

ということなのかもしれないね・・・

私たち周りの者にとっても、

義父を見送るという経験は、必要なことだったのだろうね・・・と

少し落ち着いた今、夫と話したりしています。






義父のことでも、

akemiさんには、大変お世話になりました。。。


義父が病気による痛みがなく、

軽く旅立つことができたのも・・・akemiさんのおかげですweep


私たちも、

あらためて、akemiさんの真の優しさ、真の温かさに

触れさせていただき・・・

言葉に表せないほど・・・

心が震えるほど・・・感動してしまいましたweep



本当に、本当に・・・ありがとうございましたcrying





スミマセン・・・

しめっぽくなってしまったので・・・

ももちゃんに登場してもらいましょう・・・sweat01

Dsc02405

今回、バタバタと帰ることになり・・・

ももちゃんをどうしようかと迷いましたがsweat01

友人が、「ご飯とトイレをやるよ。」と快く引き受けてくれて・・・

本当にありがたかったんですweep

色々な人に助けられていますね。。。

(すみません、上記の写真は文とは関係ないのですがsweat01

夫が“首枕”なるものをももちゃんにしてみたら、

なぜか、ももちゃんがしゃきっとした・・・という写真ですsweat01


本日もお付き合いいただき、ありがとうございましたshine

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ