« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月28日 (木)

本当の自分に戻るスイッチ

おはようございますshine







いつもお越しいただき、ありがとうございますclover

クリスマスまで、まだ1ヶ月弱ありますが、

街中が、すっかりクリスマス・ムード一色ですねxmas

Dsc02383

サロンにも、3人のミニ・サンタさんが・・・

Dsc02175

何やら、せっせと飾り付けをしてくれています。

サンタさん、お疲れさまですsweat01

(本当にそう見えませんか?bleah









さて・・・




akemiさんのブログに

“自動翻訳機能”を付けて下さいましたshine



(ブログの左側の日本語→英語自動翻訳

Englishをクリックしていただくと、

英語翻訳された画面になり、その画面の上に、

各言語に自動翻訳してくれる機能がついていますflair


最初に拝見した時には、

思わず、わあっheartと声が出てしまいましたsweat01








世界中に、

宇宙全体のことを心底考えていらっしゃる

意識の高い方々はいらっしゃると思いますし、

akemiさんのブログをご訪問されて、

何かしらお感じになられる方も

たくさんたくさんいらっしゃると思いますshine


是非、世界各国の方々・・・

多くの方々にお読みいただきたいですね・・・confident








さて、お話変わりまして・・・



27日の記事『軽くなりましょう』に、

本当の自分・・・

軽かった自分に戻りましょうと書いて下さっていて、

ああ、そうだなぁ・・・

私たちは、そもそもは軽かったんだよなぁ・・・と、

あらためて思いましたconfident





多くの方がご存じなかったことだと思いますが、

3次元の地球での私たちは、

本当の自分より、ずっとずっとず~っと重たいのです。




頭も、身体も、心も・・・すべてのエネルギーが

本当の自分と比べてはるかに・・・。




なぜなら・・・




3次元の世界で生きているうちに、

私たちは、知らず知らず、

あらゆる要らないものを被ってしまったからです。


“本当の自分=軽い自分に戻るスイッチ”

どなたにもあるのだと思いますが・・・・・





一番深い部分に触れないとスイッチは入らないため

被っているものの正体を知る必要がある・・・

とakemiさんが書いて下さっていました。






私たちは、今、

セルフチェック12項目+1で自分を顧みていますが

それは、同時に

被っているものの正体を知る

ということでもあるのだなぁ・・・と。。。








セルフチェックで、要らないものをどんどん捨てながら

自分の一番深い部分に触れ、

本当の自分の戻るスイッチを入れる・・・

そのスイッチは、当然

自分にしか入れることができないですものね。




そして・・・



たとえスイッチが入りかけたとしても、

自分が行動に移さなければ、

本当の自分に戻るどころか・・・

何も変わってはこないのですよねsweat01




とても大事な時である今・・・

重たい自分とはさよならし、

本当の自分・・・もっともっと軽い自分に戻る

チャンスの時なのだと思いますが・・・


そのために何が必要かといえば・・・

勇気を持って“行動に移すこと”なんですね。




頭の中で考えているだけでなく、行動すること・・・

やはり、これしかないのだと思いますflair



残念ながら、

akemiさんのセッションは終了されていますが、

ありがたいことに、akemiさんのブログのお言葉や

入れて下さっているエネルギー、

そして、チェック12項目+1など

たくさんのものを残して下さっています。



(ブログは、現在、整理して下さっていて

古くなった情報は削除されたり、

“エネルギー入れています”のカテゴリーの中の

以前の記事のエネルギーは、

新たに入れ直して下さったりしています。

一度、ご訪問された方も、再度ご訪問されてみて下さいclover




それゆえ・・・

私たちは、行動に移すことができますねshine





毎日、せっせとセルフチェックをし、

早急に、自分の意識を高めていくことはもちろん・・・


akemiさんのブログをお読みになられている

お一人お一人の方が、ご自身の周りの方にも、

お伝え下さるといいなぁ・・・と思います。









セッションを受けられた方はもちろん、

受けてはいらっしゃらないけれど、

akemiさんのブログを熱心に読んでいらっしゃる方は

ご自身の感想や体感を通して、

お伝えすることができますものね・・・confident




そして、その行動は・・・





ご自身で思われるより遥かに大きな変化を

(ご自身に)もたらすのではないかと思います。

(追記:もちろん、変化が起きるのは、

純粋なお気持ちで行動された時のみだと思いますが・・・。)




他人がどのように言うか、

どのように見るかはわからないけれど、

自分が素晴らしいと思ったものを

躊躇なく、人にご紹介できるのは・・・


自分のことより人のことを思いやって、

勇気を持って行動できるということ・・・ですよね。


その根底には、

akemiさんが以前、ブログに書いて下さった

人と“幸せを分かち合いたい”という尊い気持ちが

あるからではないかと思います。



akemiさんのスイッチが入った時は、

“自分のことより全体のことを考える”

という考え方に変わった瞬間だったと思う・・・

と書いて下さっていました。





自分のことより人のことを・・・

自分のことより全体のことを・・・





“本当の自分に戻るスイッチ”は

やはり、そういう部分・・・

自分の中にある、深い部分に触れた時に

入るものではないかと思います。







私も、まだまだ足りないと思いますので

えらそうなことは言えませんsweat01

“幸せを分かち合いたい”という気持ちを大切に、

どんどん行動していきたいと思いますshine

皆さまも、是非・・・shine








最後に・・・

今日のももちゃんを失礼します。

いつの間にか、冬毛に生え変わったのか?sweat01

Dsc02360

最近、ももちゃんのモフモフ度が増してるような気が・・・coldsweats01

Dsc02365

自分のモフモフをクッション代わり?に、

さらに気持ちよさそうに寝ているももちゃんでしたwink




今日もお付き合いいただき、ありがとうございましたshine

2013年11月26日 (火)

行動すると見えてくるもの

おはようございますshine





いつもお越しいただき、本当にありがとうございますclover

更新が空いてしまい、申し訳ありませんsweat01sweat01



先日のakemiさんのブログに

愛の度数が上がって来られている方が急に増えた・・・

と書いて下さっていて・・・


皆さん、頑張っていらっしゃるんだなぁshine

と、嬉しくなるのと同時に、

愛の度数が上がっている方々と接する方々にも

いい影響があるといいなぁ・・・と思いました。

私たちは皆、影響しあっていますものねconfident




そして・・・

23日の記事『畏敬の念を持って下さい』は

そういう方々が増えているからこそ、

あえて、akemiさんが仰りたくないことを

書いて下さったのだと思いましたweep



遥か昔から、幾度となくトライしてきたであろう

地球と地球人のアセンションは、

これまで一度も成功していません。

そうなってしまったのは

私たち人間のエゴが勝ってしまったからなのだろうと

思いますが・・・

(アミの本でいうと、科学の水準が愛の水準を

はるかに上回った状態・・・ですねbearing






その1つとして・・・

そもそもは、

高次元の方々や高次元のエネルギーに対して

畏敬の念を持っていた時代の人々の中に

そうではない人々、軽んじる人々が出てきてしまい

いつの間にか、そういう人が多くなってしまった・・・

ということがあったのではないか・・・?と思います。





そして、今は・・・



その当時よりさらに、

そういう人が多くなってしまった・・・のかもしれません。

(自分も、そういうことがなかったか省みながら

言っています。)




だからこそ・・・

akemiさんのセッションで、

言葉では言い表せないほど素晴らしくshine

涙が出るほど壮大で温かいweep高次元のエネルギーを

降ろして、入れていただき、

感じさせていただいた私たちだからこそ、

高次元の方々や高次元のエネルギーに対し、

深い畏敬の念を持ち、心から感謝しながら・・・



今という大事な時に、ぶれずに

自分が見て感じた、聞いて感じた、エネルギーで感じた

本当のことを、きちんとお伝えしていく役目が

大きいのではないかと思います。




そういう意味でも、

あえて書いて下さったのだと思いました。

akemiさん、高次元の方々・・・本当に申し訳ありませんsweat02




そして、ばんびさんのブログを読ませていただき、

ばんびさんがakemiさんに繋げていただき、

シリウスの次元のばんびさんや宇宙連合さんから

頂いたメッセージが・・・心に響きましたsweat02




私も、自分を省みながら、ぶれずにいきたい、

“地球的な優しさ”は卒業し、

宇宙的な愛や意識に変わっていきたい・・・と

心底思いました。

(上記のことは、是非、akemiさんのブログ、

ばんびさんのブログをご訪問下さい。

akemiさん、ばんびさん・・・

お忙しい中、いつも本当にありがとうございますweep
















そして・・・

今日、書かせていただこうと思っていたことを。。。




今、私たちは、宇宙意識に近づいていくために

チェック項目12+1で自分を深く見つめ、

変わっていこうとしていますが・・・

その中で、気がついたことを

ほんの少し書かせていただこうと思います。




セルフチェックをし始めた頃、

私は、自分の“行動力”が低いなぁ、

“感謝の度数”もまだまだだし・・・

“大事な事がわかる感覚”“気付く力”もクリアじゃない・・・

と感じていました。







そこで、まずは・・・

“行動力”のエネルギーを高めることにトライしてみたんですpunch

今よりもっともっと“行動する”ということを

今よりもっともっと“人のことを最優先”という意識で

やってみました。




といって・・・

難しいことをしたわけではなく、

それまで以上に、

akemiさんのブログやセッションのことを

ご紹介させていただいたり、

アミの本をご案内したり、

アセンションのことをお話させていただいたり・・・

という基本的なことです。



それでも、とにかく一生懸命お話させていただきました。



すると・・・

自分の中で何かがストンと落ちるというか・・・

とてもしっくりくるような気がして・・・

それと同時に、ハートがドクンドクンheart01と拡がる感じが

するようになったんです。




それからだと思います。

チェックする度に“行動力”のエネルギーが

変わっていったのは・・・up

また、それを続けていると・・・

他のエネルギーもスピードアップして

変わってきているように感じましたflair

一番難しいかもしれないと思っていた

“大事な事が分かる感覚”のエネルギーまでもが・・・。



その時、実感しました。

1つ何かを変えると、

すべてに良い作用が起きてくるということなのだと・・・



また・・・

“人のために、愛の気持ちで何かしら行動すること”は、

どのエネルギーにも関係しているのだと・・・。



意識を高めるためには

やはり“行動すること”は欠かせないなぁ・・・と

あらためて強く感じたんです。



akemiさんが仰っていたように

昨日ゼロでも、今日100%にすることが

できるんですよねclover



といって、まだまだ途中の身sweat01

全体的にもっとしっかりクリアにし、

愛の度数を高めてup

意識を拡げ、akemiさんのように、

たえず全体を見ることができるようになりたいですshine




たいしたことでなくて申し訳ありませんがsweat01

どなたかの参考にしていただければ・・・と思い、

書かせていただきましたsweat01





では、最後に・・・

今日のももちゃんを失礼します。



お顔のマッサージ中のももちゃんheart01

(あ、これは、夫の手ですsweat01

Dsc02378_5

「う~ん・・・気持ちイイニャぁ・・・・・」

Dsc02377_3

「そこそこ、ツボなのニャぁ・・・・・」

あまりの気持ちよさに、この後、ももちゃんは

ぐっすりsleepy・・・でしたconfident


本日もお付き合いいただき、ありがとうございましたclover

2013年11月20日 (水)

筒状の光の中を・・・

こんばんはfullmoon




いつもブログをご訪問いただき、ありがとうございますshine


このところずっと・・・エネルギーがとても強いですねtyphoon

毎日、眠たくて眠たくて・・・wobblysweat01


今も・・・まだ22時過ぎなのに・・・すでに眠いんですsweat01

細かい振動もずっと感じています。


世の中の空気感のようなものも

変化しているような気がしますね・・・。

何かしら変わってきていることを感じていらっしゃる方が

確実に増えてきているのでしょうねconfident

ももちゃんも・・・

Dsc02321

「ん・・・くくく・・・・・」

ん?ももちゃん、どうしたの?何か、ガマンしてる?

Dsc02320

「ふあぁ~ぁ・・・・・・・・・sleepy

あ、あくびだったのねcoldsweats01 sweat01

・・・という感じで(笑)、毎日眠そうです。

(それにしても、やっぱりスゴイお顔sweat01

ほぼ毎日、私たちが帰宅すると玄関で待っていてくれるのですが

ここ数日、ガチャッと扉を開けると・・・あれ?姿がない・・・

リビングに入ると、

ちょっと慌てながらsweat01奥の部屋から出てくるももちゃんの姿が・・・coldsweats01

しかも、寝ぼけ眼で・・・。相当、眠いようです(笑)sweat01





さて・・・






18日の満月の夜、

akemiさんのブログを見させていただいたら、

18時頃に見られた満月の写真を載せて下さっていて

「わあ・・・光の柱・・・shine」と驚きました。



今も光の柱が見えるかな?と思いながら、

0時頃だったでしょうか、ベランダから空を見上げると・・・

おおぉ・・・明らかにいつもと違う・・・

肉眼でも光の柱が見えるような・・・???

写真にも写るかな?と急いで撮ってみたところ・・・

Dsc02334

Dsc02335

Dsc02339

近づけてしまうとわかりづらいのですがsweat01

やっぱり光の柱のような縦のラインの月光が・・・shine

それはまるで、先日、akemiさんが移行される時のご様子を

感じさせていただいた時に見えた“筒状の光”のようでしたshine


(私が見た筒状の光は、最初はオレンジ色っぽい光だった

と思うのですが、最後の方はス~ッと白っぽい色の光に

変わっていったような記憶があります。)



また・・・

その夜は、寝る時に布団の中でウトウトしていたら

あの心地いい音色の耳鳴りがし始めました。

あ、あの音だ・・・lovely と思い、

もしや近くに高次元存在さんがsign02と思いながらも・・・

眠ってしまいましたsweat01

でも、何か・・・

特別感?のある・・・満月の夜でしたconfident


そして・・・






今日のakemiさんのブログにも書いて下さっていましたが

私も、昨夜気になり、同じ場所、同じカメラで撮ってみたんです。

すると・・・

Dsc02348

Dsc02347

上記18日との違いがお分かりになるでしょうか?

近づけてしまうと、やっぱりわかりづらいのですがsweat01

輝き具合も全然違い、光の柱は、肉眼でもカメラでも

捉えられませんでした。


それにしても、光の柱・・・

私たちは、移行の時、筒状の光の中を

ス~ッと上がっていくそうです。

でも、澱みがあると、ス~ッとは行けない、

戻ってくる人もいるのだそうですsweat02


そのためにも、

チェック項目12+1(勇気)

自分をチェックすることが必要と・・・

akemiさんがブログに書いて下さっていました。



最初にチェックをやってみた時、

ああ、見ているようで、ちゃんと見ていなかったのが

自分の中だったんだなぁ・・・sweat02

しみじみ思ったことを覚えています。


そして、毎日やっていると

自分の傾向のようなものがわかってきて

ああ、自分てこうなんだぁ・・・と

客観的に自分を分析。。。









でも・・・

例えば、何かの項目が、

ああ、だめだ・・・クリアじゃないsweat02と思っても、

気がついて、そこで「変えていきたい!」「変えていこう!」

と思うだけでも、エネルギーは変わっていくようで、

びっくりしましたeye



なので・・・

akemiさんのセッションを受けられた方、

そうでない方は関係なく、

是非、多くの方にお試しいただきたいなぁと思います。






多くの方が、このチェックをやってみられたら・・・

少しの期間で、世の中の空気感はさらに変わるのかも・・・と。。。


いえ、自分もまだまだsweat01

高く、大きく、クリアにしたいので頑張っていますshine

今は、大事な時・・・

皆で頑張って変わっていきたいです。。。





そして・・・

澱みなく、筒状の光をス~ッといきたいですねshineshineshine

す、すみません。。。

目がくっついてきましたsweat01

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたclover

2013年11月18日 (月)

魂が震えるエネルギー

こんばんはshine



いつもお越しいただき、ありがとうございますclover








昨日11月17日(日)は、

terra otto akemiさんの最後のミレニアムセッション

京都で行われましたね。。。








セッションを受けられた皆さま・・・heart

本当によかったですね・・・weep

akemiさんから、非常にパワフルで

壮大なエネルギーを入れていただき、

昨夜は、きっと爆睡状態の方が多かったことでしょうconfident




参加された皆さまが、真剣に取り組んでいらっしゃると

お感じになったことを、akemiさんがブログに

書いて下さっていて、

ああ、そうなんだぁ・・・嬉しいなぁ・・・confidentheart04

よし、私も頑張ろうsign03・・・そう思わせていただきました。







akemiさん・・・

最後のセッション・・・大変お疲れさまでしたshine

本当に、本当にありがとうございましたweep

そして、セッションのサポートをして下さっていた

tomokoさん・・・

本当に、本当にありがとうございましたclover

大変お疲れさまでしたshine



akemiさんがすべてのセッションを終えられた今、

セッションを受けさせていただいた私たちは

何をしたらよいのか?・・・・・・

7月28日の富士でのミレニアムセッションを

終えられた後も、ずっと考えていましたが・・・



今は・・・

あの時よりも迷いがないように思います。

それは、もちろん・・・

akemiさんが、あの時とは全く違う状況に

して下さったおかげです。


(前回も書かせていただきましたが、

akemiさんが“5次元以上への移行”と“3次元をやり直す”

という道だけでなく、“4次元への移行”という道を

創って下さいました。

そして、セッションを受けられてはいないけれど

意識の高い方々へ向けて、エネルギーを送って下さった

ことにより、4次元への移行が可能になられた方々も

たくさんいらっしゃるのでは?・・・という状況です。)









なので・・・


まずは、自分自身の意識を高めることに

より集中したい・・・ですね。

日々のセルフチェック項目12+1(勇気)

もっと自分を客観的に見つめていき、

一つ一つのエネルギーを

もっともっと高く、大きく、クリアにしていきたいですshine


それと同時に、引き続き・・・






できるかぎり多くの方に

akemiさんのブログと上記のチェック項目12+1を

ご紹介させていただきたいと思います。




セッションは終えられましたが、

akemiさんのブログには、宝物のような教えの数々や

とても貴重なエネルギーを

たくさん入れて下さっていますものね。。。




akemiさんのブログはご存じなくても

送って下さったエネルギーを

無意識に受けとっていらっしゃる方は

多いのではないかと思います。

その方々にお伝えすることは、

とても大切なことではないかと思いますし・・・



やっぱり・・・

akemiさんのブログの中のお言葉やエネルギーは

どなたにとっても必要なのではないかなぁ・・・

と思うんです。




『自動書記 22』の中の青字の文章

読ませていただき・・・

あらためて、強くそう思いました。





akemiさんが自動書記で受け取られたメッセージは

青字で書いて下さっているのですが、

『自動書記 22』では、その青字の文章

エネルギーを入れて下さっています。




私は、そのエネルギーに・・・震えましたweep

ハートよりもっともっと深い部分から全身にかけて、

凄い威力でズウォ~~ンと響き・・・

感動で・・・震えたんですsweat02

その文章(メッセージ)の中にもありましたが、

真に“魂が震える”“魂に響く”というのは

こういうことなのかぁ・・・と。。。

真に魂が震えるという経験はめったにできない・・・

そういうエネルギーには出逢えないですよね。。。







もし・・・今、地球上の多くの方が、

このエネルギーをお感じになられたら・・・

もしかしたら、未来も少し・・・変わるのでは・・・?

と思ってしまうほどでしたweep




是非、普段、エネルギーを感じることが苦手、

もしくは、感じられないと思っていらっしゃる方も

トライなさってみて下さい。




さらっと・・・ではなく、少し時間をかけて

じっくりお感じになってみていただきたいと思いますclover






akemiさんのブログをご紹介できるのは、

セッションを受けさせていただいた私たち・・・

一足早く、akemiさんのブログを読ませていただき、

エネルギーを感じさせていただいた私たちだけ・・・

ですものね。。。

そして、それは・・・

私たちがもっともっと成長するためにも

とても重要なことなのだろうとも思います。


セルフチェックで自分の意識を高めていくこと、

そして、真剣にご紹介させていただくこと・・・

引き続き、頑張っていきますshine

皆さまも・・・是非sign03




「ももも、チェック12+1(勇気)・・・頑張るのニャshine

Dsc02325

夫と私がチェックをしていると、最近は特に、

必ず近くにきてじ~~っとしながら、本当に

一緒にやっているかのようなsign02ももちゃんですsweat01






尚、本日をもちまして、

ブログランキングから外れさせていただこうと思います。

ご協力をいただき、誠にありがとうございましたconfidentheart

皆さまから温かい応援をいただいたおかげで

何とか・・・必死にsweat01頑張らせていただくことができました。

感謝・感謝・・・ですweep

本当に、本当にありがとうございましたshine

2013年11月16日 (土)

真の自分で生きるために つづきです。

こんばんはclover









本日もお越しいただき、ありがとうございますshine








15日のakemiさんのブログ

『自動書記21 移行の時』に載せて下さったエネルギーを

お感じになりましたか?









akemiさんが移行される時のご様子

エネルギーとしてマークに入れて下さっているんですshine

そうかぁ・・・そんなこともできるのかぁeye・・・

と感激しながら、私も感じさせていただきました。









私の感じ方ですが、書いて下さっていたように、

筒状の光の中diamondを通っていきましたshine

(うっすらですが、ビジョンが見えました。)








最初は、水族館にある、光で眩しい水槽の中を

丸くくり抜かれたエスカレーターで

上へ上がっていくような印象だったのですが、

次の瞬間、細い筒状の光の中を一気に上へ

凄いスピードで上がっていきました。

次に見えたものが

大海原の上を、大きな鳥のような生き物?の

背に乗って、飛んでいるakemiさんらしき人のお姿・・・。








また、最後には緑で覆われた陸地を

上から見下ろしている映像も見えました。

最後の方のビジョンが何を捉えたものかは

わかりませんでしたがsweat01

筒状の光を感じた時には

ああ、感じることができるんだぁ・・・と。。。








そして・・・

akemiさんの移行が近いことも、

実感することになりました。。。

akemiさん、マークにエネルギーを入れていただき、

ありがとうございましたshine



では・・・

前回の続きを書かせていただきますね。

以前の記事と重複することが多く、

何度もお読み下さっている方には本当に申し訳ありませんがsweat01

必要な方がいらしたら・・・と思い、書かせていただこうと思います。






よろしければ、お付き合いいただると幸いですclover


前回、書かせていただいたように、

私は、昨年9月にakemiさんのアセンションセッションを

受けさせていただきましたが、

しばらくの間は、よくわかっていなかったのです。

当時の地球が、そのままでいくと

最悪の状況になる可能性が、とても高いということを・・・。

だからこそ、akemiさんが一生懸命に

なっていらっしゃるということを・・・。

それが、(昨年の)11月の初め頃だったでしょうか・・・

私自身が寝起きに、地球が凄まじく爆発する模様を

地球の外側から見ている・・・

というビジョンを見たことがきっかけで

もしかして・・・sweat02と思い始めました。

その様子を見ながら、心臓がバクバクし・・・

しかも、なぜか「ああ、また、だめだった~sweat02

と嘆き悲しんでいる自分がいることにも驚いたんです。

また、その後、

受けさせていただいたヒプノセラピーでも

次元の違う自分が、そのようなことを話していたり・・・

3次元の私は悲しくないのに、せき止めていたものを

一気に吐き出すかのように涙が溢れたり・・・。


これらの体験は、

自分が以前にも、このチャレンジをして、

何度も、何度も、失敗を経験しているのだ・・・

ということを、強烈な形で教えてくれるものとなりましたsweat02


今回の地球もそうなってしまうという最悪の事態は、

どうやったら回避できるのだろう・・・

とにかく、もっとたくさんの方に

akemiさんのこと、セッションのことをお伝えしなくては・・・

遅ればせながらsweat01

このブログを始めさせていただきました。


地球の危機の大きな理由は、

一人一人の意識がなかなか上がっていかないこと・・・

このままでいくと・・・・・というところまで

来てしまっていました。

しかも、私たちが目指している“多次元アセンション”は、

意識だけでなく、身体を伴ったもの・・・


“多次元アセンション”を自力で成功させるのは・・・

今の地球と地球人では、

不可能に近いことだったのではないか?と思います。

それゆえ、akemiさんがセッションで

多次元アセンションに必要なことながら、

私たちが自分ではできないことをやって下さるべく

活動を始められました。













ほんの少し前までは・・・

移行後の3次元の地球が危機的状況だと

いうことに変わりなく、

もう時間がない・・・と、私もあせってきていました。

ですが・・・

今、事態は大きく変わったんです。

akemiさんの意識やエネルギーが

さらに拡大されたことにより、

5次元以上の世界への移行は難しくても、

4次元の世界への移行は可能な方々へ

道を創って下さることが可能になったのです。










これまでは、5次元以上に移行できる方、

3次元をやり直す方・・・

という2つの選択しかなかったのが、

4次元への道が開かれ、大きな1つの選択肢が増えました。










セッションは受けていらっしゃらなくても

意識の高い方は、

たくさんいらっしゃるだろうということで

akemiさんのご配慮で、その方々に向け、

道を開いて下さった・・・ということです。

さらには、

その方々向けにエネルギーを送って下さり・・・

無意識ながら、受け取っていらっしゃる方、

そのエネルギーにより、変化が起きていらっしゃる方は

たくさんいらっしゃるのではないかと思います。








私は・・・

akemiさんと出逢わせていただき、

様々なことを教えていただきました。












私たちが、この時代に、

わざわざ、この地球を選んで生まれてきた

大きな理由が、ようやく理解できたように思えました。

多くの方の中に、

地球と地球人の多次元アセンションを成功させる・・・

という目的があり、

一人一人がそれぞれにするべきことがある・・・

ということなんですね。








それは、ご自身の星を救うためであったり、

宇宙全体の平安のためであったり・・・。









また、それができる自分になることが

真の自分になることに繋がるのですね。

そして・・・

地球がどうなっていくか・・・

私たち地球人の多次元アセンションが成功するか否かは

この地球だけでなく、他の星々・・・

宇宙全体に影響を及ぼす、大きな大きなことであり、

だからこそ、宇宙連合の方々や

多くの高次元の存在さんたちが、粘り強く、大きな愛の目で

見守って下さっているのだ・・・ということが

理解できるようになり、また実感できるようにもなりました。



自分の今世・・・

ひとつの生というものが

個人レベルではなく、また、ひとつの星にとどまらず、

宇宙全体、この銀河ではないところまで

関わっているのだと思うと・・・

一人一人が、その瞬間、その瞬間

どのような選択をするか・・・ということが

とても重要なことのようにも思えました。






そして・・・・・

もう1つ、とても大切なことも教わったんです。

それは、

“アセンションすることだけがすべてではない”

ということです。


矛盾に聞こえるかもしれませんが、

そもそも私たちは、

地球人である前に“1つの魂”なんですね。

それゆえ“魂の成長”が一番の目的。

どの場を選んで、どこで生きていたとしても、

今、どのような意識でいるかが重要なのだと、

akemiさんは、以前のブログに書いて下さっていました。



私個人としては・・・

今回は、大きなチャンス、

そして、最後のチャンスかもしれない今、

できるだけ多くの方がアセンションされるといいな・・・

と心の底から思っていますが・・・

魂の視点からすると、

いつの日も、少しずつでも、

“成長し続けること”を選んでいる・・・ということが、

もっとも大切なことなんですね。。。


今・・・・・

地球にとって、

とても大事な時を迎えている時であろうことを

心のどこかで感じていらっしゃる方は

多いのではないかと思います。

それは・・・

今、地球が抱えている

原子力の問題、核問題、環境問題、

経済危機、自然災害・・・etc

あらゆることから考えても・・・感じることですね。

これらは、私たち地球人が

自分の星を痛めるようなことを続けてきたからこそ

起こってしまった問題であり、

たまたま今、浮き彫りになっているわけではなく、

地球人の早急な変化を促すため、

また、地球の浄化のために

一気に噴出していることなのでは?と思えてなりません。












アセンションのことにご興味がない方も、

または、今、書かせていただいていることを

お読み下さってもよくわからないという方も・・・

地球の未来に何かしらのお気持ちがある方は

多いことでしょう。





是非、今、書かせていただいていることを

頭の片隅にでも入れておいていただけたら・・・

そして、何か気になられるようでしたら、

是非、akemiさんのブログを

ご訪問いただけたら・・・と思います。





私は、単純に、

人が笑っている姿を見るのが好きですheart

手を叩きながら大笑いをしたり、

笑い転げたりしている姿は、幸せそのものですよねconfident





もちろん、自分も、笑い転げるのが好きですが、

自分だけ、自分の周りの人だけが

そうであればいいとは思いません。



それだけでは、何の意味もないことですものね・・・。

きっと皆さまも、そうではないかなぁと思います。





大人も子供も、いろんな動物も、大自然も・・・

み~んなで笑い合っている世界は、

どんなにか楽しいだろうなぁ・・・heart01

真の自分になり、多くの存在と笑いあえる世界に

皆で行きたい・・・









心から、そう思います。



おおお・・・とっても長くなってしまいましたsweat01







まとまりのない文章になってしまいましたがsweat01

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。





では、最後に・・・今日のももちゃんを失礼しますclover

(このフレーズ、久しぶりですsweat01

Dsc02092

「んん~、眠いのニャ・・・。」

Dsc02094 

「・・・んニャsign02 」 しばし、このまま凝視のももちゃん。

ももちゃん、どうしたの?天井に何かいる?sweat01

Dsc02095_2

「ふぁ~~~・・・sleepy」←怖いお顔のあくびです。

あ、何でもなかったのね・・・coldsweats01




ブログランキングに参加させていただいています。

お手数ですが、よろしければ、下のモンブランを

ポチッとしていただけたら嬉しいですconfident


人気ブログランキングへ

ありがとうございましたcherry

2013年11月15日 (金)

真の自分で生きるために

こんばんはshine






今日もお越しいただき、ありがとうございますclover





このところ、日中はお日さま燦々sunですが

朝・晩はぐ~っと冷え込みますね。







木枯らし1号が観測されたそうなので

本格的な冬の到来は・・・もうすぐ?でしょうかsnow










さて・・・







いよいよ、terra otto akemiさん最後のセッション

間近になりました。

diamond京都セッションdiamond 

 shine11月17日(日) ミレニアムセッションshine

   shine13時30分~16時30分 20名shine

  

本日(14日)9時に更新されたakemiさんのブログ

あと5名様のご予約が可能と書いて下さっていました。





ご予約・お問い合わせはtomomo227@softbank.ne.jp

是非、お早めにご連絡なさって下さいねshine

     

そして・・・

今日は、ほんの少し回想録?を含め、

真の自分で生きるために・・・をテーマに

書かせていただきたいと思っています。



以前の記事と内容が重複してしまうところも

あると思いますが・・・





特に、新たにブログにご訪問下さっている方、

または、先日、セッションを受けられた方へ

何かしら、お伝えできることがあれば幸いです。



ずっと、このブログをお読み下さっている方が

いらっしゃいましたら、申し訳ありませんsweat01


ご存知のことでも・・・sweat01ほんの少し・・・

お付き合いいただけると嬉しいです。



それから、文が長くなりそうなのでsweat01

2回に分けさせていただくかと思いますが・・・

よろしくお願い致しますclover











私が初めてakemiさんのセッション

受けさせていただいたのは、2012年9月2日のことでした。





akemiさんのセッションを受けられた方には

そういう方が多いのではないかと思いますが

私も、自分にとっての色々な偶然が重なり、

受けさせていただくことができました。





後から知ったのですが、

当初、アセンションの予定は、2011年12月だったそうです。





予定通りであれば、当然、私は・・・というか、

2012年以降にセッションを受けられた方皆が

受けさせていただくことが

できなかったということになりますねsweat01





最初にセッションを受けさせていただいたのは

当時、肉体の病と心のバランスを崩し、

かなり追い込まれて苦しんでいた父だったのですが・・・

父の病気が見つかってから、

akemiさんに出逢わせていただくまでに、

約1年半かかったんです。





それまでも、病院の診察・治療はもちろん、

ヒーラーさん、霊能者さんにも見ていただいていたのですが

症状が少しよくなっては元に戻り・・・を繰り返し、

本人は、徐々に苦しさが増していき・・・という状態でした。





そして、昨年8月・・・

とうとう、父の心のコンディションは最悪になり・・・sweat02

途方に暮れ、たどり着かせていただいたのが・・・

akemiさんでした。





その時、父は、アセンションセッションとヒーリングを

受けさせていただいたのですが、

その後、少しの間、行ったり来たり・・・を繰り返していました。





周りから見たら、明らかに顔つきが違いましたし、

実際に変化は起きていたのですが、

それまで(病気になってから)の父の記憶が辛過ぎたため、

本人は、変化が起きていることに

なかなか気がつかなかったのです。

(このことも、akemiさんがお伝え下さいました。)





そんな父の様子を見ていて、

また、akemiさんからご指摘いただいたことで、

私自身も、意識を変える必要があると感じたんです。





父のためにも早急に・・・と思い、

セッションを受けさせていただくことになったのですが・・・

後に、akemiさんから言っていただいたのは、

「お父様が早くよくなられていたら、

○○様(私のことです)はセッションをお受けに

なれなかったかもしれませんね。」

ということでした。



はっとしましたeye

確かにそうだったのです。





父が苦しみながら、頑張ってきてくれたからこそ、

私や夫がakemiさんのセッションを

受けさせていただけたのだ・・・と思いました。




そう思うと、父に申し訳なくも

とてもありがたい気持ちになりましたweep




(上記のことについて、

もう少し詳しく書かせていただいた記事があります。

よろしければ、お手数ですが、

『父の病気とアセンションセッション』

『父の病気とアセンションセッション・・・つづき その1』

『父の病気とアセンションセッション・・・つづき その2』

『父の病気とアセンションセッション・・・つづき 最後です。』

をご覧いただけると幸いです。)








そして・・・

父→私→夫という順番で、

短期間にアセンションセッションを

受けさせていただくことになったのですが・・・




受けさせていただいてしばらくは

ただ、ただ感謝・・・そして、嬉しさも伴って

akemiさんがやって下さったこと、やって下さっていること、

そして、お伝え下さることの真の意味と

それがいかに重要なことかを、

ちゃんと理解できていなかったように思います。






少し経ち・・・

あらためて、akemiさんのブログを

最初から読ませていただいたり、

ワークや新しいセッションを受けさせていただいたり、

akemiさんとメールのやりとりをさせていただいたり

していくうちに・・・徐々に気がついていくことになります。











akemiさんが全身全霊お伝え下さっていることは、

何を読んでも、どこに行ってもめぐり逢えなかった・・・

ずっと、自分の中の深い部分で

探し求めてきた・・・

唯一の真実なのかもしれないと・・・。










また・・・

私だけでなく、きっと多くの方が、

魂レベルで探していらっしゃることだろう・・・

ということも・・・。




それは・・・

“肉体を伴った多次元的なアセンション”

これまで、どうしてもわからなかった

“アセンションの真実”と思えることでした。





そして・・・

このチャレンジを成功させるためには、

地球人一人一人が、今の3次元の世界の中で、

宇宙意識を身につけ(思い出し?)

その意識で生きられるようになることが必須、

そのため、一人一人が

全力で意識を高めることが、早急に必要だということ。





といって・・・それだけでは、

肉体を伴った多次元へのアセンションは成功しない・・・

という大切なことも、初めて知りました。






巷で言われているアセンションは、

“肉体を伴ったアセンション”としながらも、

“意識をあげていけば、肉体も自然と変わってくる”

という情報が大半でした。




そこに、akemiさんが受け取っていらっしゃる

情報との大きな違いがあったのです。





akemiさんによると、

巷で言われているアセンションは、

肉体は伴わない“魂のアセンション”のことのようで

今回、この地球で多くの方が、

また、私たちがチャレンジしている

“多次元アセンション”とは違うものなのだそうです。




では、“多次元アセンション”を成功させるのは

どうしたらよいのか?となりますが・・・

自分にできる(自分にしかできない)

“意識を高める”ということ以外で

多次元アセンションに必要なことは・・・

今の私たちでは、どう頑張っても

できないことばかりだったのですsweat02








そこに・・・





akemiさんが意を決して、活動を始めて下さって、

試行錯誤されながら、

オリジナルのアセンションセッションや

ミレニアムセッションを完成して下さり、

私たちにやって下さるようになった理由があったのだと思います。






セッションでは・・・

肉体を変えていくために、

DNAの活性化やチャクラの活性化・・・

ネガティブな思考のままでは

意識を高めることは難しいので、

脳のバランスを取ったり、

脳がひとつとして機能するようにして下さったり・・・






どう考えても、自分が頑張ればできる・・・

というものではないですよね?


本当に盛りだくさんで贅沢な・・・

絶対に自分だけでは不可能なことばかりを

やって下さいました。






(セッションを受けさせていただいた時の衝撃は、

言葉では言い表せないのですが・・・

以前のブログに、今年の7月28日富士での

ミレニアムセッションを受けさせていただいた時の

模様や感想を書かせていただいていますので、

是非、そちらもご覧いただけると嬉しいです。

こちらです→ 『ミレニアムセッションを振り返って・・・』










そして・・・






akemiさんからお伝えいただくことが

徐々にわかるようになってきた頃、

当時の地球が、最悪の状況になる可能性が

とても高いこともわかり始めました。。。





す・すみません・・・

文章が長くなったというより(長くはなってますがsweat01

まぶたが落ちてきそうになってしまいました。。。



今日は、このあたりにさせていただき、

つづきは、また次回にさせていただきますね・・・。


最後までお読みいただき、ありがとうございましたclover



Dsc02254

「ちょっと待っててニャ・・・」

前回と違った、最新版“もも香は見た”です。

・・・って、しつこくってごめんなさいsweat01

今、書かせていただいていることを

できるだけ多くの方に知っていただきたいと思い、

もう少しの間、ブログランキングに参加させていただきます。

ご協力いただけると幸いです。

お手数ですが、下のモンブランをポチッとお願いしますshine


人気ブログランキングへ

ありがとうございましたheart

2013年11月13日 (水)

真に見つめる勇気

こんにちはsun




いつもご訪問いただき、本当にありがとうございます。

(更新が遅れ気味で・・・すみませんsweat01

先日、珍しいお花に出逢いましたflair

Dsc02284

『エキサイティング メイアン』という名前のフランスの薔薇だそうです。

真ん中の薔薇ですが・・・写真でお分かりになるでしょうか?

お花の中からお花や葉が出ているんですshine(これはまだ蕾ですが・・・)

このタイプの薔薇は、貫性(かんせい)咲きというそうで、

フランス革命時代から、貴族の間では珍重されていた・・・とのこと。

薔薇好きの方はご存知かもしれませんが、

私は初めて見たのでびっくりeyeだったんです。

それにしても、“貫生(かんせい)”という言葉・・・

“生を貫く”かぁ・・・なんて、変なところでグッときちゃいましたsweat01



さて・・・

昨日のakemiさんのブログ、

そして、ばんびさんのブログの宇宙連合さんからの

大きな愛を感じるメッセージを読ませていただき・・・

あああ・・・sweat02やっぱり私たちはまだまだ・・・

コツコツと地道な努力が足りないのだな・・・sweat02と思いました。



そして、宇宙連合さんの会議も中断していらっしゃるとのこと・・・

ああ、ではあれは、やっぱり・・・と、

少し思い当たることがありました。

(思い込みでなければ・・・ですがsweat01




先週の木曜のことでした。

その日は、22時前には夫と一緒にセルフチェック12項目+1

始めることができたんです。

始めて少し経つと・・・耳が塞がったようになり、

モールス信号のような耳鳴りがし始めました。


そして・・・

あれ?空気感が変わった?と思ったら、

身体が、akemiさんのブログを読ませていただく時のように

ブワンとした感じの微細な振動を感じてきました。




とっさに、え・・・?まだ22時前なのに、

宇宙連合さんが、もう、いらしてる?と思い、

夫にもそのことを告げ、すみませんsweat01もう少々お待ち下さい・・・

と言いながら、チェックの続きをやらせていただいていました。



すると、最後に、

自分の周りのエネルギーを感じている時だったと思いますが・・・

いつもとは明らかに違い、

急に、フワ~~ッと上へ上がって、

akemiさんのブログに載せて下さった

新しい地球のエネルギーを感じた時のように

身体ごと飛んでいきそうになったんですsweat01



チェックの時にそうなるのは初めての体験で、

おもわず、夫に「今のすごかった・・・」と言ったら、

夫が「そうだね・・・」と・・・・・。

とても幸せ感を感じた体験でした。

でも、それを最後に、宇宙連合さんの気配を

感じなくなったんですsweat02





あの時は、

それがどういうことかわかりませんでしたが・・・

お二方のブログを読ませていただいて・・・




きっと・・・

「ほら、まだまだ上がれるでしょ?

もっともっと急いで!もっともっと頑張って!」

という叱咤激励だったのかもしれない・・・と。。。


ありがたくも、申し訳ない気持ちになりましたsweat02

(ブログを読ませていただいて)

気になったのは、大きなひとつの問題が、

私たちが、まだまだ自分を過大評価していること・・・でしたsweat02

(以前から言われていましたよねsweat01





気になるということは、

自分にも当てはまる・・・ということですねsweat01






なぜ、私たちは、

自分を過大評価してしまうのか?・・・

少し考えてみました。


自分に自信があり過ぎる・・・という方も

いらっしゃるのでしょうがsweat01



考えてみると・・・

自信のなさと真逆のように見える過大評価は

実は、表裏一体というか・・・

自信がないから、自己防衛して

自分を上へ上へ評価して安心したい・・・という

心理が働くのかも・・・と思ったりしました。



真に自信がある人は、

わざわざ自分を過大評価はしないはず・・・

もっと謙虚なはず・・・ですものね。。。


では、なぜ、自分に自信がないかといえば・・・





そもそも、自分がしている評価が

自分の外側の部分のみで、

その基準も“他人から見た自分”

“他人と比べた自分”だからではないかと。。。




私たちは、小さな頃から、ある程度、

勉強や運動の成績だけで、他人と比較し、比較され、

優劣をつけられてきました。

そして、大人になっても

社会に出れば、入った会社や組織の中で

仕事ができる・できないで、他人と比べて評価し、評価され・・・






さらに、その後も・・・






結婚している、していない、子供がいる、いない、

誰と結婚した、子供はどの学校に入った・・・

孫はどの会社に就職した・・・などなど・・・

やっぱり、ず~~っと自分の外側のことで

他人と比較し、比較され・・・

それが、自分自身を形成してきたといっても

過言ではないくらい・・・

という方は多いのではないかと思います。

(特に、男性に多いかもしれません。)








でも、その評価には、自分の内側の部分、

一番大事な・・・人として・・・精神性の高さ・・・

振動数の高低・・・というものは入っていません。






とても3次元的な・・・

まやかし?のような評価ですよねsweat01






それでも、私たちは、それに慣れてしまい、

これまで、外側の部分の評価が、

自分の思うようにはいかなかった・・・という経験がある方は、

思い込みで、必要以上に自信がなくなってしまって

いるかもしれません。

その一方、

外側の部分が比較的評価されてきている方も

自分の内側は勇気を持って見てこなかっただけに、

何かあるとぐらつく、実は、自信がない・・・

という方も、多いのではないかと思います。




・・・といって、その自覚はあまりなく、

外側を評価されている自分が、内側が低いわけがない・・・

という、へんてこりんな自信で安心しようということも

あるのではないか・・・と。。。



自信家だから、自分を過大評価している、

自信がないから、自分を過大評価している(したい)・・・

いずれにしても、

自分の内側をまっすぐに見つめる、

本当の自分を真に見つめるだけの勇気が

足りない結果なのかもしれない・・・と思いました。

ハイ・・・自分にも当てはまると思います・・・sweat02


宇宙連合の方々、

akemiさん、ばんびさん、本当にありがとうございますshine

私たちは、もっともっと

気を引き締めなければ・・・と思います。




チェック項目12+1

一つ一つのエネルギーをしっかり感じ、

低かったり、小さかったり、クリアではない項目は

謙虚に受けとめ、即座に自分の行動、言動を振り返り、

改めていくことが大切ですね。



自分を真に見つめる勇気を持ちながら、

スピードアップしていきます。

皆さま・・・頑張りましょうsign03

最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたclover




「ももも・・・勇気を持って見つめるのニャ・・・」

Dsc02255_2

・・・って、ももちゃん、何を?coldsweats01


すみませんsweat01同じように見えると思うのですが、

また、最新版の“もも香は見た”ですsweat01

今、書かせていただいていることを

できるだけ多くの方に知っていただきたいと思い、

ブログランキングに参加させていただいています。

お手数ですが、ご協力いただけると幸いです。

よろしければ、下のモンブランをポチッとお願いしますheart01


人気ブログランキングへ

ありがとうございましたheart

2013年11月11日 (月)

今を生きていますか?

こんばんはshine




今日もお越しいただき、ありがとうございますcherry





terra otto akemiさんの横浜セッションが終了しました。



とてもお疲れになられたと思いますが・・・

akemiさん・・・本当にありがとうございましたshineshine

ばんびさん・・・お疲れさまでしたclover







セッションをお受けになられた方々heart

本当によかったですねweep



あとは、

17日(日)の京都でのミレニアムセッションのみになりました。

残席はわずかだと思いますから

ご検討中の方は、

是非、お早めにご連絡なさって下さいねshine







さて・・・・・





動物たちと一緒に暮らしておられる方は

感じていらっしゃると思いますが、

動物と一緒に暮らしてみると、

その子達からたくさんのことを教わり、見習わなければ・・・

と思わせてもらうことが多いですよねflair






それは、もう・・・本当に、想像以上に・・・ですconfident





私は、その中のひとつが、

“今を生きる”ということだったんです。









ももちゃんは、たえず、今を生きています。

食べたり、飲んだり、遊んだり、甘えたり、グルーミングしたり、

そして、たくさん寝たり・・・・・・・・。

Dsc02110

「新聞も読むのニャgood

ももちゃん、それってテレビ欄・・・しかも逆さま・・・sweat01









ももちゃんを見ていると、

未来への不安も、過去への執着や未練もなく、

たえず、“今”を感じるままに生きているなぁと・・・。

(といって、猫は意外とわがままではなく、

我慢強い動物だということも学びましたが・・・。)






最初は、毎日見ていて、単純にほほえましく、

「いいなぁ・・・。動物にとっては当たり前のことなんだなぁ・・・。」

なんて思っていたのですが・・・

それが、とても大切なことだと気がつく時が・・・

後にやってきました。







私たち人間は・・・

今に存在すること、今を生きることができないでいますねsweat02




過去の出来事を引きずり、そこから先に進めなかったり・・・

いつも、どこかで未来のことを心配していたり・・・

無意識に、過去や未来に

存在してしまっているような気がしますsweat02




(皆さまがそうかはわかりませんが

少なくとも、以前の私はそうでしたsweat01








そして、ある時、ふと・・・思ったんです。






もしかしたら、地球上で

“今に集中して生きること”ができていないのは、

私たち人間だけなのかもしれないと・・・





今を生きているのは動物だけでなく、

大自然すべてにいえることなのかも・・・と。。。

庭先の花々や木、少し前に行った海や山も・・・

今日の空や雲も・・・

あらゆるものが“今”に存在し、“今”に息吹いている・・・



今、今、今・・・・・・・ですものね。







そう思うと、人間って・・・sweat02愕然としました。

とても重要なことにも感じたんです。








では・・・過去や未来に翻弄されず、

たえず、“今”に集中して生きるには、

どうしたらいいのだろう?と。。。







色々な書物も読みました。

時には、興味を持ったセラピーなども・・・。

でも、ズバリ!の答え、解決策は

どこからも得ることはできませんでした。

(追記しました。)







その答えは・・・

akemiさんのセッション、

そして、書いて下さっているブログの中にありました。





人間が、今を生きることができない大きな理由が、

私たちの脳にあるのだと・・・

私たちの脳が、過去のことへの執着や未来への不安など

ネガティブな思考を作り出してしまうような

しくみや状態になっているからなのだと・・・




ブログを読ませていただき、

また、セッションで脳の状態を変えていただいたこと

気が付いたのです。









また・・・

現実は、自分の今の思考や意識が

作り出しているもの・・・

ネガティブな思考に翻弄されなくなると

自然と今に集中することができるようになる・・・

そうすると、

起こる現実が大きく変わってくる・・・




頭ではわかっているように思っていたことを、

自分の深いところで、

実感として理解できるようになりました。






そして、今・・・






真に、今を生きるには

やはり、日々の努力が必要なのだ・・・

ということも実感しています。


つまり、どんなに脳をよい状態を変えていただいても、

自分自身の意識を変えようとしなければ、

元に戻ってしまう・・・ということです。




日々、セルフチェック12項目+1を行ったり、

akemiさんのブログを読ませていただいたり、

このブログを書かせていただいたり、

そして、他の人に、そのことをお話させていただいたり・・・





“自分が成長すること”

意識の焦点を合わせることが、

今を生きるためにも、とても大切なんですよね。






そして、さらに・・・

成長することに焦点を合わせ、集中していると、

自分のひとつひとつの選択も変わってきます。





選択が変わるのですから、

現実が・・・そして、おそらく未来が

さらに変わってくるだろうことも・・・考えられますねwink






最初は、ももちゃんを見ていて、

たえず、今・・・というのは、

いいなぁと思っていたくらいでしたがsweat01



今は・・・




私たち人間が“今を生きる”ということは、

自分にとってだけでなく、地球にとっても

そして・・・宇宙全体の今後にとっても

とても大切なことだと思うようになりました。






人間皆が、

今に生きることができる状態になれば、

必ず、今と未来が明るく輝くのではshineとも・・・。







私も日々、頑張っています。



是非、皆さまも・・・clover

ということで、最後になりましたが・・・



以前のakemiさんのブログの

『脳がバランス良く機能する。』の写真に

左右の脳のバランスを良くするエネルギー

入れて下さっています。



左右の脳がバランスよく機能することによって

いらないことを考えにくくなります。

“今を生きる”ためには、

この脳が大きな鍵を握っていると思いますので、

是非、そちらをご覧下さいclover


(ミレニアムセッションでは、更に

“脳が1つとして機能するようにする”ということをして下さいます。

これにより、更にいらないことを考えにくくなるのです。)



Dsc01987_2

「是非、お試し下さいニャheart01

最後までお読みいただき、ありがとうございましたheart

ブログランキングに参加させていただいています。

お手数ですが、よろしければ、下のモンブランを

ポチッとしていただけると幸いですclover


人気ブログランキングへ

いつも応援していただき、ありがとうございますheart

2013年11月10日 (日)

幸せへの方程式

こんばんはshine




いつもお越しいただき、本当にありがとうございますclover

すみませんsweat01 更新が遅れてしまいましたsweat02










今日(9日)と明日(10日)は、

terra otto akemiさんの横浜セッションですねshine

本日、セッションをお受けになられた方々、

いかがでしたか?lovely



そして、明日、セッションをお受けになる方々は、

さぞや、ドキドキ・ワクワクなさっていることでしょうheart



どなたも、akemiさんから入れていただく

崇高で、壮大で、うっとりするような美しいエネルギーshine

たっぷり体感していらっしゃるといいなぁと思います。

(うらやましい~lovely




akemiさん・・・遠いところをいらして下さり、

本当にありがとうございますheart01

ばんびさん・・・いつもありがとうございますheart01









そして・・・

本日のakemiさんのブログの

『想いはエネルギーです、感じてみて下さい。』

是非、ご覧いただきたいと思います。

そちらの記事に、想いのエネルギーを入れて下さっています。

是非、お感じになってみて下さい。



そして、1つの大切な方程式cloverのことも・・・。

とてもシンプルでわかりやすく、おそらく・・・これまでも

頭では理解していたかもしれないことですが、

私たち一人一人が、徹底して取り組むことができなかったこと

ではないかと思います。




以下、akemiさんのブログより・・・

clover 想いはエネルギーであり、

  相手に向けるエネルギー(想い)は伝わる。

cloverエネルギーには周波数があり、自分が発するものと、

  同じ周波数のものが寄ってくる。(類は友を呼ぶ。)

clover 自分の考え方を変えると

    自分の発するエネルギーが変わる。

clover 寄ってくるものが変わり、

  自然に自分を取り巻く環境が変わってくる。

    ↓       ↓       ↓




fuji つまり・・・

  自分が変われば、すべてが変わってくるshine

  まるで魔法(ミラクル)のように・・・・・












これは“幸せへの方程式”のように思えます。

(勝手に方程式と呼んでしまいましたsweat01

今、自分を変えることに全力を注いでいらっしゃる方は

そのことを実感していらっしゃるのではないでしょうか。

私も、だいぶ実感できているような気が・・・・・sweat01





先日・・・

私の前回の記事をお読み下さったサロンのお客さまから

メールをいただいたんです。

記事をお読みになり、涙して下さったそうで

(恐縮ですsweat01ありがとうございますweep

ご自身も、ご実家のお母さまを思い出され、

今度、ご実家にアミシリーズの本を持っていこう・・・

と思われたとのことでした。











ああ、そうか~flair

アミの本は、世代的に上の方、

インターネットや携帯電話をあまりお使いにならない方に

おすすめするのもいいかもしれないなぁ・・・

メールを読ませていただいて、そう思うのと同時に・・・


そのことをわざわざ伝えて下さった、

その方の優しさを、また、何かしら行動を起こそうと

して下さっている想いをヒシヒシ感じ、

とてもありがたく思いましたconfident






ブログを書いていらっしゃる方には、

おわかりいただけるかもしれませんが・・・

きちんとお伝えできているかな・・・

(ほんの少しでも伝わればいいな・・・)

独りよがりや自己満足になっていないかな・・・

う~ん・・・文章にするって、本当に難しいな・・・なんてsweat01

日々、そんなことを思いながら

ブログを書かせていただいているんですね。





なので・・・

今回、教えて下さったことで

ああ、もしかしたら、想いが伝わったのかなぁ・・・


同じ周波数の想いのエネルギーが

引き寄せてきてくれているのかなぁ・・・・・・

なんて、思うことができました。




そして、昨夜のお客さまが・・・

施術前に、私が自分と場を整えている時

ご自身は、ベッドの上にうつぶせに横になられていたのですが

ウトウトされながら、不意に・・・

ある言葉が頭の中にポーンと出てきたそうなんです。








その言葉とは・・・「周波数」flair








その方は、スピリチュアル・アセンションなどのことについて

ご興味がなくはないけれど、

これまで、あまり触れることがなかったという方で

普段、お使いにならない「周波数」という言葉に

とても驚かれたそうです。




でも、施術が終わった後、

エネルギーや周波数のお話やその日の施術で

感じさせていただいたことをお話させていただくと

とても、とても真剣に聞いて下さったんですshine




私は・・・ここ数日の出来事に、

シンクロ?を感じた・・・というか、

すべてのことが繋がっているような気がしました。

(今日、上記のこと・・・想い・周波数などのことを

書かせていただこうとしていたので

akemiさんが書いて下さった今日のブログの内容にも

びっくりだったんです。)



また・・・

何かしら想いが伝わり合ったような・・・

そんな気がしましたconfident



す・すみません・・・

もう眠さでまぶたが落ちてしまいそうです・・・

本日は、この辺で失礼致しますsweat01

最後までお読みいただき、ありがとうございましたshine



「ももも・・・幸せへの・・・○△□♯※&・・・なのニャ・・・」

Dsc02228

・・・えぇ??sweat01 ももちゃん、何だって??sweat01





ブログランキングに参加させていただいています。

お手数ですが、よろしければ、下のモンブランをポチッと

していただけると幸いです。

(いつも応援していただき、ありがとうございますheart


人気ブログランキングへ

ありがとうございましたshine

2013年11月 8日 (金)

アセンションに母を想う

こんばんはshine


いつもお越しいただき、ありがとうございますclover



すでにご訪問いただいているかもしれませんが

是非、まずはakemiさんのブログ

『新しい地球を感じてみて下さい。』をご訪問下さい。








写真に、新しい地球の情報をエネルギーとして

入れて下さっています。




私も感じさせていただいたのですが・・・

す・すごいですshine



写真のエネルギーに同調させていただくと

すぐに全身が大きく振動し、

そのまま身体ごと飛んでいきそうな感覚を覚えましたflair

(あくまで私の感じ方ですsweat01





非常に強力ながら、うっとりするほど心地よいshine

何度でも感じさせていただきたいエネルギーでした。


普段、エネルギーを感じたことがないという方、

自分は感じることができないと思っていらっしゃる方も

一度じっくり、こちらの写真を

ご覧になってみて下さい。



何度もやってみられると、何かしらの変化を

お感じになるのではないかと思いますので、是非・・・confident









そして・・・



akemiさんの横浜セッションが目前になりましたshine

(追加して下さったセッションです。)

京都、横浜とも、新しいセッションは既に終了、

もしくは満席になり、ミレニアムセッションのみの

ご案内になります。




~terra otto akemiさんのミレニアムセッション~

<横浜> 

bell 11月9日(土)  15時~ 満席になりました。

bell 11月10日(日) 10時~

    cherry お申し込み・お問い合わせはこちらへお願い致します。 

<京都> 

bell 11月17日(日) 13時30分~16時30分

  cherry お申し込み・お問い合わせはこちらへお願い致します。




本当に、最後のチャンスではないかと思います。

いずれも残席はわずかのようですので、

ご検討していらっしゃる方は、

是非、お早めにご連絡なさって下さいclover


では・・・

お話を変えさせていただきますね。







akemiさんの妹さんのTomokoさんのブログに

お母様のことを書いていらして

ああ、お母様かぁ・・・いいなぁ・・・

akemiさんや他の方のブログをアウトプットして

お母様に渡していらっしゃるんだぁ・・・

親孝行をしていらしゃるなぁ・・・と思いながら、

読ませていただきましたconfident




そして、お母様がtomokoさんが渡して下さった

ブログ記事を喜んで読んでいらっしゃること、

何度も読み返され、なかなか理解するのが難しいから

教えてほしいと仰られること・・・

ご自身の成長のために変わろうとしていらっしゃる、

そして、変わってきていらっしゃることを

書いて下さっていて、ああ、凄いなぁと・・・。





もちろん、他人にはわからない、

お母様、akemiさん、tomokoさんの歴史は

あるのだと思いますが、

今のお母様のご様子を伺わせていただき、

やはり、akemiさん、tomokoさんのお母様だなぁ・・・と思いましたconfident



そして、また・・・

少しだけ、自分の母のことを思い出してしまいました。



時々・・・やっぱり、思ってしまうんです。









今、母が生きていて、

akemiさんのこと、アセンションのこと、

新しい地球のこと・・・などを話すことができたら、

どんなふうに言うかなぁと・・・。



興味深く聞いてくれるだろうなぁ・・・

きっと、akemiさんにも会わせていただきたい、

セッションを受けさせていただきたい

と言うだろうなぁと・・・。



そして、私も、tomokoさんのように、

akemiさんや皆さんのブログをアウトプットして

母に渡したりしているのだろうなぁ・・・なんて。。。





以前にも書かせていただきましたが、

9年前に亡くなった母は、

昨今の、いわゆるスピリチュアルブームは

知らずに逝ったのですが、

どこかで、目に見えない世界のことが

よくわかっているのだろうなぁというような人でした。



(余談になりますが、

私は幼い頃の一時、よくおなかが痛くなる・・・

しかも、毎回転げまわるほど痛くなる子供だったのですが

父の手ではだめなのにsweat01 母がおなかに手を当ててくれると、

なぜか、急に治まる・・・という、

ちょっとした魔法の手?の持ち主でもありました。)



でも・・・時代もあったのか・・・

はたまた、父の商売を手伝い、家事に育児に

フル回転だったからか・・・・


普段は、精一杯、3次元の世界の中で

たくましく生きていた人でもありました。




それが、母が亡くなってから少し経った頃・・・

実家で母のものを整理していたら、

母が若い頃(たぶん20代の頃です)に

つけていた日記が出てきたんです。



長年、いわゆる“家計簿帳”に

毎日のことを書いていたのは知っていましたが、

それは、普通のノートのようなものだったので

手にして パラパラめくりながら、

この日記・・・なんだろう?と思いました。



人の日記を見るのもどうかな?と一瞬迷いつつsweat01

さらに、パラパラとページをめくってみると・・・

ほとんどがその日のことを

書いたものだったと思いますが、

その中にポエム?のような文章がいくつかあったんです。

それらを読むと、少しドキッとしました。



それは・・・

人間とは、一体、何だろう?・・・

人はなぜ、生きるのか?・・・

生きるって何だろう?・・・

人の心とは・・・?

などなど・・・





おそらく、20代の結婚当初の頃の、

生きていくうちに、母なりに「?」と思うようになったこと、

行き詰った気持ち・・・などを綴っているものでした。





生前は、そういうことを考えていたなんて

おくびにも出さない人だったので

それらの言葉を目にした時には、少し驚いたのですが・・・





あとから考えると、

一人故郷を離れ、商売をやっていた父のところへ

嫁いできた母です。




当時は、寂しさや不安・・・

もしかしたら、生きづらさに近いようなことも

感じていたのかもしれない・・・と思いました。

思いがけず、母の中の深い部分の機微に

触れたような気がしました。





誰しも、大人になると・・・

また、人の親になると特になのでしょうね、

一人の人間としての本音、葛藤していることなどは

表に出さないようになりますね。

(それどころではないということもあるのでしょうがsweat01






特に、母が若かった頃の時代は・・・

そんなことは人には聞けない、言えない・・・

話すことが恥ずかしい・・・というのが

とても強かったのではないかと思います。



そう思うと・・・

そのノートで目にしたようなこともひっくるめて・・・

今、母とあらためて話したいなぁ・・・と思うんです。





今だったら・・・akemiさんのこと、

アセンションのこと、新しい地球のこと・・・

おそらく、その当時、母が耳にしていたら

もっと広い視野で人間やあらゆることを

捉えることができたのでは?

もっともっと楽に生きることができたのでは?

ということも、たくさん話すことができるのに・・・と。。。




とはいえ・・・



今世、天寿を全うしたのですものね。

この地球での肉体を伴ったアセンションは

母の魂が決めてきた中にはなかった・・・

ということなのだろうなぁ・・・とも。。。













父が逝って、もうすぐ一年になります。

今頃、あちらで父と母が、そんな話も含め、

笑いながらたくさん話をしているのかもしれない・・・

そうであったらいいなぁ・・・

と思ったりしましたconfident




最後までお読みいただき、ありがとうございましたclover

Photo_2

「おじいちゃんとおばあちゃんは・・・たまに来るのニャgood

・・・・・え?ももちゃん、ホント???sweat01

たしかに、何もないように見える場所を

じ~~っと見ていたりするももちゃんですsweat01


ブログランキングに参加させていただいています。

お手数ですが、よろしければ、下のモンブランを

ポチっとしていただけると幸いですshine

(いつも応援していただき、ありがとうございますheart


人気ブログランキングへ

ありがとうございましたshine

2013年11月 7日 (木)

子供たちは新人類?

こんにちはshine



いつもお越しいただき、本当にありがとうございますclover




昨夜・・・

何とか0時までは!と思いながら

ブログを書かせていただいていたら、

急に左耳にキーンという耳鳴りが・・・。

時計を見たら、23時45分。

「・・・flair


そろそろですよ!と伝えて下さっているんだ・・・

そう思い、夫にも伝えて、急いで布団に入りました。



そして、耳の奥で音が鳴り始め・・・・・sleepy

やはり、記憶が飛んでしまいましたsweat01


(一度くらいは、その後を覚えておきたいものですsweat01








一昨日の夜から、夫も

「宇宙連合さんの会議に参加させて下さい。」

と意図してから寝ています。



朝になって「どうだった?」と聞くと、

「心の中でそう言った後すぐに、頭の中の感じが変わって

瞑っている目の前が明るくなったような気がした。

あ、なんかいつもと違うなぁshineと思った。」とのこと・・・。



耳鳴りがしないので、

自分は参加していないと思っていたらしいのですがsweat01

変化を感じ、「あ、もしかしたら・・・これって・・・flair

と思ったそうなんです。

やはり、自分で体験して実感すると・・・

何かしらが変わりますねconfident


夫といえば・・・

いつも、セルフチェック12項目+1(勇気)

お互いのも含め、やっているのですが

夫のエネルギーの感じ方に変化が起きているんです。




前にも書かせていただきましたが

以前は、エネルギーというものを

本人は「感じない。」「よくわからない。」と言っていました。



でも、このセルフチェックを始めてみると

エネルギーを感じることができたそうで

「あれ?エネルギーって、感じることができるんだflair

と思ったそうです。




それでも、最初は、

感じたエネルギーの表現が・・・

「何となく上がっていくように感じる」とか

「大きいような気がする」という感じだったのですが・・・



毎日やっていくうちに、

一つ一つのエネルギーをより繊細に感じたり、

イメージとして捉えることができるようになってきたようで



最近は・・・


「花がぱ~っと咲いている感じ」

「龍が上っていくような感じ」

「火柱が上に上がっていく感じ」

「上の方で風船が膨らんでいく感じ」

「夏の青い空のように、パーッと明るく拡がる感じ」

などなど・・・

詩人か?と思うほどsweat01

表現豊かに伝えてくれるようになりましたhappy01



また、私もそうですが、

夫自身の一つ一つのエネルギーにも変化が出てきて

チェックすることが、かなり楽しくなっているようです。






変化が感じられると、やはり嬉しいものですよねheart01


今は、とても大切な時ですから

引き続き、毎日、チェックしながら、

意識をあげることを、もっともっとスピードアップしなくてはsign01

と思っています。




お話は変わりますが・・・

以前、akemiさんが『新しい人類』という記事に

最近のお子供さんたちのことを、

私たちとは違う、進化した人類だろうと思う・・・

ということを書いていらして、とても印象的だったんです。




そもそも、地球のアセンションは1999年だった・・・

ということですから(もちろん、この時は成功していませんsweat02

そのこと考えると・・・

2000年以降にお生まれになったお子さんたちが

進化した人類である可能性が高い・・・

ということになるのでしょうね。








その記事には、さらに興味深いことが・・・。

akemiさんが、サロンにいらしたお子さんたちを

チェックされると・・・


元々、第1~第7までのチャクラが活性化している・・・

私たちにはない感覚・能力を持っている・・・

とお感じになられたこと、

(子供たちは)新しい地球に適応するようになっているのでは?

と思われたことを書いて下さっていました。



ということは・・・

私たちのように、意識をあげたり肉体を変えたりして

必死に頑張らなくても

新しい地球に移行できるお子さんは多い・・・

ということですよね。




私も、akemiさんのヒプノセラピーを

2回目に受けさせていただいた時に

新しい地球に行くための乗り物?がうっすら見え、

(銀河鉄道のような列車でした)

その乗り物の真ん中から後ろにかけてのほとんどが

子供たちの姿だったのが印象的で

その光景を今もよく覚えているんです。

(その後ろには動物たちの姿もありました。

その様子は『ヒプノセラピー3』に書かせていただいていますので

よろしければ、ご覧下さい。)



でも、その時・・・

人間の大人の数があまりに少なくて、かなり気になったんです。


子供たちが移行できて、

大人ができないとすると・・・???と。。。






いや、それ以前に、

新しい地球に移行できる子供たちの足を引っ張っているのは、

やっぱり、私たち大人たち?・・・と。。。



新しい地球に対応できる身体や意識ではない私たちが

対応できる子供たちの足を引っ張らないためにも

何としてでも頑張らなきゃいけないのだ・・・と

その時もそう思いました。

そして、アセンションの最終準備の時を迎えている今、

あらためて、強く、そう思います。



そこで・・・

すでに、ご覧になられているかと思いますが、

akemiさんのブログの

『アセンションの準備ができていますか?』

4次元にアセンションできる方の状態と

5次元以上に対応できる準備ができている方の状態の

それぞれのエネルギー

マークに入れて下さっています。




4次元、5次元へ移行するには、

どのような状態になっていなければならないのか、

また、ご自身の今の状態も確認できますので

是非、ご訪問いただきたいと思います。

(とてもわかりやすいですshine



もともとは、5次元以上と3次元という道しか

ありませんでした。

上記のヒプノセラピーを受けさせていただいた時は、

そうだったんです。




ですが、地球上には、

まだまだ意識の高い方がいらっしゃるので、

akemiさんのセッションは受けられていない方で

意識の高い方々への道として

akemiさんが4次元という道を創って下さいました。

(その方々のためにエネルギーも送って下さっています。)



それは、つまり、

私たち大人にとって、希望が出てきた・・・

ということではないでしょうかshine




初めてご訪問いただく方は、

今、書かせていただいてることが

夢?夢物語?・・・と思われるかもしれませんsweat01




なるべく思考を止めていただき、

皆さまの深い部分で、何か気になる・・・

夢物語とはいいきれないような気がする・・・

何となくでもいいんですsweat01


そうお感じになる方は、

是非、上記をご自身でご確認いただけると嬉しいです。

そして、是非、akemiさんのブログの

他の記事もご訪問下さいclover

(もし、5次元以上・4次元の状態に

なっていないとお感じになられたら・・・

セルフチェック12項目+1(勇気)を是非clover




わ~っと書かせていただいたのでsweat01

ちゃんとお伝えできているかな???

何か少しでも伝わるといいな・・・と思いながら・・・

今日はこのあたりにさせていただきますね。。。

最後までお読みいただき、ありがとうございましたclover

Dsc02225

あれ?ももちゃん、何探してるの?

Dsc02226

「あ、ここにいたのニャheart」 

ねずみくんだったのねsweat01



ブログランキングに参加させていただいています。

お手数ですが、よろしければ、下のモンブランを

ポチッとしていただけると幸いですheart01


人気ブログランキングへ

いつもありがとうございますheart01

2013年11月 5日 (火)

ハートを開いて

こんばんはshine


今日もお越しいただき、ありがとうございますheart01

朝晩は、随分肌寒くなりましたね~。





ももちゃんも・・・

少し前まで、もっぱらダンボールの上でしていた

丹念なグルーミング(毛づくろい)を、ソファの上で・・・

Dsc01996_2

スコ座りしながら・・・

Dsc02033_2 

するようになりましたwink 

一心不乱にやってますね~。(ブレててすみませんsweat01

この時、私が手を出すと「しょうがないニャぁ」

という感じで、ついでにグルーミングしてくれますbleah

このグルーミング、毎回、数分間続くんですsweat01











さて・・・










昨夜も、布団に入ったと同時に、

いつもの音が聞こえてきましたear

ほどなくして・・・

目は瞑っているのですが、目の前がザワザワしていて

たくさんの存在がいるような感じがしましたflair


わあ・・・誰だろう?と思い、

ビジョンも見られるかなぁと思っていたら・・・

記憶がなくなりましたsweat01




そして今朝・・・

5時前に目を覚ましたのですが、

後から聞いたら、夫もその5分くらい前に目が覚めて

トイレに行ったそうなんです。


夜中や朝方に、夫が目を覚ますのは珍しいので

宇宙連合さんの会議に一緒に参加させていただいていて

そのくらいに会議が終わったのかな・・・

なんて思ったりしましたsweat01



夫にそういうと、

「え~~。そうなの~?eye」とびっくりしてました。

なぜか、私だけ参加していると思っていたようですsweat01

皆さまはいかがでしたか?confident













さて・・・お話は変わり・・・

先日の記事『興味深い変化』に、

施術をさせていただくと、肉体を取り巻くエネルギーが

軽くなられている方が多いように感じます・・・

と書かせていただきました。




その変化は、特に“足”に感じます。



以前から、足周りのエネルギーは

あまり通っていないように感じる方、滞りがある方が

多いなぁと思っていたのですが・・・


そのように感じた方にお話を伺うと、

足がいつも重いと感じていらっしゃる方

(↑施術後、しばらく足がだるくなる方が多いです)、

トリートメントの際、ご希望でかなり圧をかけても

「何も感じない。」と仰る方、

逆に、ご希望で圧をほとんどかけなくても

「強すぎる。痛い。」と仰る方がいらして

お一人お一人の足のエネルギーの違いを

注意深く、見させていただいてきました。




ですが・・・




ここしばらく、ほとんどの方の足周りのエネルギーが

“通っている”“軽い”と感じるのですflair



この変化は、本当に驚きでしたeye




これまで、何度施術をさせていただいても

なかなか変わらない、一瞬いい状態になられても

すぐに戻ってしまわれる箇所だったからです。



施術が終わり、お話を伺うと

「そういえば、最近、足の重さがない。」

「いつもは感じないけど、今日は(施術中)痛みを感じた。」

「今日は痛くなかった。」などなど・・・



明らかにこれまでとは違う感じ方を

されている方が多いことにも驚きました。











でも、その理由がご自分ではわからない・・・

と仰る方が多いので、不思議に思っていたところ、

ある時・・・・・気がつきましたflair





9月末に、akemiさんが宇宙全体にエネルギーを

送って下さったからかもしれないと・・・。



もちろん、足だけでなく、

全体的に軽くなっている方もいらっしゃいます。



そういう方を施術させていただくと、

本当に嬉しくなるんですshine



ですが・・・

注意深く見させていただいていると、

みぞおち・ハートあたりから上のエネルギーに

不要なエネルギーが開放されずに

残っている方も、まだまだ多いように感じます。











やはり、それは・・・

自分自身が“変えたい”と思い、

“変えよう”とすることが必要なのだろうと思います。


変化のために、自分で能動的に働きかけない限り、

根本的に変わらないのだろうと。。。


それは・・・私自身がそうだったので、

言えることなんです。


約10年前・・・いえ、もっと前からでしょうね、

昨年の夏くらいまでは、

何かしら不要なエネルギーが自分の中にあり、

それがその時々で苦しむ原因だったように思います。



そして、この2年くらいは、

そのことが父の病気とリンクし、表面化していたように思うのです。


不要なエネルギーは、

たまたま自分の中にあるわけではなく、

自分自身の思考や意識の問題なんだと実感しました。



そして、自分で変えようとしないかぎり、

どうにもこうにも、変化は起きないのだなぁとも。。。



私が真に開放できるようになったきっかけは、

何度も書かせていただいていますが、

akemiさんのブログを読ませていただいてからです。



それゆえ、皆さまにも、是非sign03

おすすめさせていただいているのですが・・・・・



もし、今、変えたいというお気持ちはあって

akemiさんのブログを訪問されたいけれど

どこから読ませていただけばいいかわからない・・・

という方がいらっしゃったら・・・


よろしければ、これから書かせていただくことを

ひとつの参考にしていただければ幸いですclover



まずは、“ハート活性化”や“解放する”を

テーマにして下さった記事からお読みになられると

ご自身の変化も含め、

わかりやすいのではないか?と思います。



それも、やはり私がそうだったので・・・言えることですsweat01


是非、最初に

『エネルギー入れています』のカテゴリーの中にある

『ハートチャクラに愛を・・・』をご訪問下さい。

そちらには、ハートを活性化するエネルギー

入れて下さっています。



今、ハートがワサワサしていらっしゃる方、

何となく空虚感や孤独感のようなものを

感じていらっしゃるは、是非shine


ご自身のハートの変化をお感じになってみて下さい。

それから、明確に、内なる自分とつながり、

不要なエネルギーを解放したい方は・・・




『コードを外すエネルギーを入れています』

『コードをカットします』

『ブロックを解放しましょう』

『誘導瞑想 解放する』

『今大事なこと』

『解放する、解放される』


をご訪問下さい。



私が最初に感じさせていただき、

すごい!と思ったのは、

上記の『コードをカットします』に入れて下さっていた

エネルギーでの自分の変化でした。



(もっともっとエネルギーをお感じになりたい方は、

『エネルギー入れています』というカテゴリーを

ご覧になって下さい。また、こちらのカテゴリーに限らず、

すべてのブログから何かしらお感じになるという方は

もちろん、最初からお読みいただけるといいなぁと思います。)











そして・・・

上記の記事をご訪問いただいたら、

次に、おすすめさせていただきたいのは・・・

やはり、セルフチェック12項目+1(勇気)です。



ご自身を顧みること・・・特に12項目+1は

不要なエネルギーを開放するのにも

驚くほど効果的だと思います。





『チェック項目12+1(勇気)』
には、

このエネルギーのご説明を、また

『宇宙連合会議。チェック項目のエネルギー入れています.。』

には、12項目+1の基準のエネルギーを

入れて下さっています。


是非、ご自分のエネルギーとお比べになってみて下さい。



もちろん、私も毎日やらせていただいていて

驚くほどの変化を感じていますshine




毎日、しつこいくらい書かせていただいて

申し訳ないのですがsweat01

本当に、今というのはチャンスの時のようなんですshine

ご自身の中の解放されないエネルギーを

本格的に開放し、驚くほど軽くなられるチャンスです。




akemiさん、そして高次元の方々は、

今も、あらゆるエネルギーを降ろして下さったり

送って下さったりしていますshine

そのため、今、変化が起きている方には、

どんどん起きているのだそうです。








送って下さっていることに心から感謝しながらheart01

自分でもやれることから

どんどんやっていきたいですね。。。


ちゃんとお伝えできていればいいな・・・

と思いながら・・・この辺で終わらせていただきますconfident


最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたclover

Dsc02132

「ももも、akemiさんのブログを見させていただくとニャ、

ハートがドックンとするのニャheart

(エネルギーに敏感なので、本当にakemiさんが送って下さる

エネルギーにうっとり・・・のももちゃんです。)

ブログランキングに参加させていただいています。

よろしければ、下のモンブランを

ポチッとしていただけると幸いです。

(いつもありがとうございますheart


人気ブログランキングへ

ありがとうございましたheart01

2013年11月 4日 (月)

大きな愛を感じて・・・

こんにちはshine





いつもお越しいただき、ありがとうございますheart01



このところずっとエネルギーが強く・・・

昨日は、新月パワーも加わっていたのでしょうか、

一日中、半端ではない眠さでしたsweat01





ももちゃんも一日中眠そうでした。

あ、ももちゃん、目が据わってる・・・sweat01

Dsc02097 

「も、ももは・・・ね、眠くなんかないのニャ・・・・sleepy

(画像が暗くて、すみませんsweat01





昨夜、サロンのお客さまからメールをいただきました。


その方は、akemiさんのセッションは

お受けになられていないのですが

ブログをお読みになられている方です。



メールに書いて下さったのは、

宇宙連合会議にご自身も出席できるのかな?

とトライされた体験のことでした。





一昨日の夜、

寝る時に「宇宙連合会議に参加したいです。」

と意図されたそうなんです。


深呼吸を何回かされて

ラベンダーの香りのアイマスクをされたら

ウトウトしていらして・・・

一瞬、別の空間に行かれたそうで・・・

突然、頭のどこかから、男の人がメガホンで

「会議が始まるぞ!」と大声で叫ぶ声が

聞こえてきたとのことear

でも、その声があまりに大きく、

近くに誰かがいるのでは?というほどだったため

驚いて、起きてしまわれたそうです。




そして、もう一度、やってみようとされたら、

間に合わなかったのか、

今回は、参加はできなかった・・・と

残念そうにされていました。



でも、このことをブログに

書かせていただきたい旨をお伝えしたら、

「少しでも会議へ参加される方が増えるといいですね。」

と書いて下さり、またトライされるようでした。


以前から、この方も、

違う星からいらしている方なのでは?

と思っていましたが・・・きっとそうですねconfident



今、このブログを読んで下さっている方は、

ご自身の中で気がついていらっしゃる方が

多いのではないでしょうか?





今の地球、他の星々・・・そして、宇宙全体が

重要な時を迎えているということに。。。




また、ご自分が他の星から使命のようなものを持って

地球に来ていらっしゃるという、

とても大切なことにも・・・。



そう思うような気がする・・・

何となく気になる・・・という方は・・・

是非、今夜から、お布団に入られた時に

「宇宙連合会議に参加させて下さい。」

と意図なさってみて下さいshine



そのお客さまのように、何かしら初めての体験をされる方も

いらっしゃるかもしれませんconfident


そして・・・



私も、昨日の夜中、

宇宙連合さんの会議に出席させていただきたいので

早く寝なくちゃsweat01とあせりながらも、

ブログの更新もさせていただきたく

午前1時半頃までパソコンの前で粘っていたんですsweat01





でも・・・

眠たくて眠たくて、頭が回らずsweat02

まとまらない文章を書いては消し、書いては消し・・・

を繰り返していましたsweat01

(こういうことはよくあるのですがcoldsweats01




そうこうしているうちに・・・

左耳の中で音が聞こえ始めたんです。


寝る前に聞く音とは違う

モールス信号のような感じの音が・・・



あれ?まだ寝ていないのに、

聞こえてきた・・・と思った次の瞬間・・・・・

気がつきましたflair




あ、これはもしや・・・「早く寝て、出席して下さい。」

と言われているのかも?と・・・eye

急いで布団に入りましたsweat01




わざわざ注意喚起のようなことまで

していただいていたら申し訳ない・・・と思いながら。。。





そして、今朝・・・

ばんびさんのブログを読ませていただき、

ああ、やっぱり・・・と、さらに申し訳なく、

また、とてもありがたくなりましたweep




ばんびさんは、akemiさんに繋いでいただき、

高次元の方からのメッセージを受け取られては

レコーダーから文章に起こして下さっているのですが、


今回のシリウスの方からのメッセージは

2回に渡って書いて下さっています。

『エネルギーは強くなっていく☆ ~シリウスの人から~』

『気づきのためのエネルギーも・・・☆ 昨日のつづきです』



今後、エネルギーがどんどん強くなっていくこと。

夜に、インスピレーションやメッセージを受け取りやすいので、

なるべく0時までに寝る習慣に

自分で変えていってほしいということ。

(寝る時に寝ておかないと感度が鈍る)


毎晩、宇宙連合の会議の召集がかかっていて

重要な内容は、朝起きた時に忘れていても

ちゃんとわかっているということ。

毎日12項目+1(勇気)のチェックをすること。


自分に合ったお水を飲むこと(お水は大事)・・・etc

ブログを書かせていただいている私たちにまで

メッセージを下さっていて

いつもながら、高次元存在さんのお言葉は

大きな愛に溢れ、深く温かく・・・

思わず、うるっときてしまいましたweep







また・・・




今、降りてきている強いエネルギーのことも。。。



akemiさんは、ブログに

必要なことが起こってくるためのエネルギー、

準備のためのエネルギーと書いて下さっていましたが、

akemiさんご自身が無意識のうちに

気づきのためのエネルギー

私たちのために送って下さっているのだそうです。




シリウスの方のお言葉で、そのことを知り・・・

つくづく、ありがたいなぁ・・・

寝ていらっしゃる間に、

そういうことまでやって下さるなんて・・・weepと思いました。


セッションを受けられた方々だけでなく、

ブログを読まれている方々も

気がついていらっしゃると思いますが・・・



akemiさんは、セッションをして下さって

終わり・・・ではありません。




それ以上のことを、セッションを受けられた方々、

また、受けていらっしゃらない方々にも

日々、やって下さっています。

しかも、さりげなく・・・。



そう考えると、私たちは、きっと・・・

自分が認識できていないだけで

たくさんの高次元の存在さんたち

(もちろん、akemiさんも含まれます)から

想像をはるかに超えた、

言葉にはできないほどの大きな愛を・・・

そして、サポートをしていただいているのだろうなぁと

あらためて思うのです。




そうすると、何かお返ししなければ・・・と

思うのですが・・・





サポートしていただいている私たちが

愛には愛をお返しするためには・・・

やはり、一生懸命受け取らせていただき、

自分の意識を高め、日々、成長していくこと・・・

しかないですよね。。。

そこを全力でがんばるしかないです。




それは、akemiさんのセッションを

受けていらっしゃる・いらっしゃらないは関係なく、

私たち皆に言えることですよね・・・。



そして、やはり・・・




少し前と状況が変わり・・・

大きなチャンスでもある今・・・

そして、ご自身のどこかで重要なことに

気がついていらっしゃる方が増えているように感じる今・・・


akemiさんのセッションを

まだご体験されていない方には

是非、ご検討いただきたいなぁと思うんです。

このブログでずっと、

akemiさんのセッションやブログのことを

ご紹介させていただいているのは・・・


私自身が、成長へ前向きに取り組めているのは

何といっても、セッションでやっていただいたことが

大きいと実感しているからなんです。


意識を高めるのも、脳の状態を

変えていただいたからこそ

スムーズに取り組めるのだなぁと思いますし、

身体が変化していることも実感しています。




akemiさんのセッションで

5次元以上対応の肉体へ変化していけるような

エネルギーを入れていただくことも

とても大きなことなんです。

なぜなら、今回のアセンションは、

魂・意識だけでなく、肉体も伴ったアセンションですので

身体を変えておく必要があるのですが、

肉体を高次元対応できるよう変えていくことは、

自分だけでは本当に難しいことだからです。


それゆえ、ご自身の中で

今、とても重要な時なのでは?と思っていらっしゃる方、

胸のあたりがざわざわする方、

何となく空虚感がある方・・・

そして、高次元存在さんからの大きな愛をお感じになられる方へ・・・

akemiさんのセッションを、是非、おすすめしたいです。







最後に・・・

再度、akemiさんのミレニアムセッションのご案内を

させていただきますね。



下記のセッション
最後の

ミレニアムセッションになると思います。

~terra otto akemiさんのミレニアムセッション~

<横浜>

bell 11月9日(土) 15時~

bell 11月10日(日) 10時~ 

<京都>

bell 11月17日(土) 13時30分~16時30分


是非、ご検討下さいclover




すみません!長くなってしまいました。

最後までお読みいただき、ありがとうございましたclover



ももちゃん、眠たくならないように目を見開いてるでしょ?

Dsc02126

「んニャ、バ、バレたかニャ・・・・・・・sleepy



ブログランキングに参加させていただいています。

よろしければ、下のモンブランを

ポチッとしていただけると幸いです。

(いつもありがとうございますheart01


人気ブログランキングへ

ありがとうございましたheart

2013年11月 2日 (土)

“愛の目”で会話

こんにちはshine







今日もお越しいただき、ありがとうございますheart



前回、書くのを忘れてしまいましたsweat01

akemiさんが書いて下さっていた

宇宙連合さんの会議出席の続報?ですが・・・


ここ数日、布団に入り、目を瞑って

「宇宙連合さんの会議に出席させて下さい。」

と意図しています。

すると・・・

そのタイミングで(意図する前からの時もあります)

また、あの耳鳴りが始まり・・・

徐々に脳波が変わっていく感じがして・・・

その後は覚えていませんsweat01


参加させていただいているような・・・気がします。

たぶんsweat01



それにしても、あの音・・・

なんて表現すればよいのでしょうか。

耳鳴りというより、

耳の中で音が奏でられている感じがするのですが・・・

音程が、ほんの少しバリのガムラン音楽を

思わせるような感じ?・・・いや、ちょっと違うかなsweat01

音色は、もっともっと繊細で、耳障りがいいのです。





一昨日の夜も、昨夜も、

左耳の奥の方から始まり・・・

少し経つと、右耳でも聞こえ始め、

二重奏のような感じになっていました。



そして、驚いたことに・・・eye


昨日(11/1)のお昼間にも同じ音が

耳の奥の方で聞こえ始めたんです・・・



え・・・今???・・・呼ばれてる???


もの凄く眠くなり・・・その後、記憶が飛びました。

気がつくと・・・

ほんの数分ですが、寝ていたようですsweat01

お昼間にも、召集?があったのでしょうかcoldsweats01



ばんびさんが書いて下さっていました。






多くの方が、色々な星からこの地球に来ていらっしゃるようで

そういう方は、寝る前に上記のように

宇宙連合さんの会議への出席を意図してから寝られると

出席できるそうです。

しかも、今、重要なことが話し合われているようで

多くの方の出席していただく方がいいとのこと。

私も、なるべく早めに布団に入り、

しっかり意図して、参加させていただきたいと思います。


皆さまも、是非・・・heart





お話変わりまして・・・




前回、金魚のことを書かせていただいていたら

ずっと前に観た、あるテレビ番組のことが甦りました。








その番組には、

動物とテレパシーで会話ができるという

外国の女性の方が出ていらしたんです。


その方は、哺乳類だけでなく、

魚ともテレパシーで会話ができるということで

私が観たのは、どこかの水族館に

行っていらっしゃる場面でした。









魚と会話かぁ・・・いいなぁ・・・

ワクワクしながら観ていると・・・

女性は、ひとつの水槽の前で立ち止まり、

クスッと笑ったんです。


その瞬間、カメラは水槽の中のハコフグを映しました。

そのハコフグは、水槽の隅の方で

なぜか、ジ~ッとしていました。


すると、女性はこう言いました。

「あの子、あれで隠れているつもりみたい。

こちらから丸見えなのに、見えてないと思ってるの。

だから、“あなた、見えているわよ。”

と教えてあげたの(笑)。」と・・・。



カメラが再び水槽を映すと、

あせったようにパタパタとヒレを動かし、水槽の影の方へ

隠れ始めるハコフグの姿が・・・。



わあ、この方、すごい・・・

思わず、その女性の能力の高さに驚きました。

(その時は、テレパシーを使えるということ自体も

スゴイと思っていましたsweat01


と同時に、ハコフグの可愛く、健気な姿に、

気持ちがほっこりとしたんですconfident



でも・・・


女性がハコフグから教えてもらったところによると

観に来ている人たちが

水槽のガラスをバ~ンバ~ンと叩くのだそうで

その度に怖い思いをするから

人から見えないところに隠れているのだそうです。


ああ、そうなんだぁ・・・bearing

申し訳ないような気持ちになりましたsweat02










魚も動物です。

あらゆる感情があるのだろうとは思っていました。









ですが、水族館にいる魚たちが

こんなにはっきりとした恐怖感を

日々、感じているとは・・・・・。



そして、それを感じさせているのは

私たち人間の何気ない行動なんですね。。

しかも、悪気があってやっているわけでは

ないだろうことです。

(きっと、水族館の魚たちに興奮して、

思わずやってしまう行為・・・ですよね。)



私たち人間て・・・

知らず知らず、動物たちを傷つけているということが

想像以上にあるのだろうな・・・と思いました。

また、想像以上に、彼らが我慢していることも・・・。










その番組で、教えてもらったことは

たくさんありました。


何よりも・・・

魚たちを見つめる

女性の温かいまなざしがとても印象的だったんです。





そして、あんなふうにコミュニケーションが取れたら

いいだろうなぁと・・・。




でも、今は・・・

その女性の能力が特別なものではなかったことが

わかるようになりました。


動物たちに寄り添いながら、愛の目で見つめていれば、

テレパシーで会話をすることは

きっと誰にとっても、

不可能なことではないのだろうな・・・と思います。



もちろん、その方のように

しっかり会話できるようになるには、

練習が必要なのだとは思いますが・・・



本来、人間と動物は、

コミュニケーションが取れるものだと思うんです。




例えば、ももちゃんに向けて、

「ありがとう。」と言ったり、

言葉にしなくても、愛の目で「ありがとう。」を伝えたりすると

嬉しそうに、おなかを見せ始めます。







これも、会話ですよね。きっとwink




そうそう、“愛の目”といえば・・・

すみませんsweat01長くなっていますが、もうひとつだけ。


私は、数年前にマザー牧場で出会った

“牛の目”が忘れられないんですsweat01







乳牛用に育てられていた子だと思うのですが、

たくさんいる中の一頭の子が、

ずっとこちらを見ているような気がしました。


横にいた夫に

「あそこにいる子からの視線を感じるんだけど・・・

気のせいかな?」と言ったら、

「あれ?本当だ。

何で、こっちをずっと見ているんだろう?」と・・・。


少しの時間、その牛さんと私の間に

不思議な空気が漂いsweat01

目と目で会話ができるような・・・

そして、一瞬、何かが通じ合ったような・・・

そんな気がしましたflair

(それがテレパシーというものかもしれませんconfident









なぜか、とても優しく、深い目で見つめてくれる子でした。

でも、どこか憂いを帯びているようにも感じ・・・

何かを訴えているような目にも見えたんです。




あの日以来・・・

あの目は、どうしても忘れられません。








それ以前から、

小さな子供は別として、私たち人間の大人の目より

動物たちの目の方がきれいだなぁと思っていました。


目が澄んでいるというのでしょうか、

目から発しているものが、

動物の方がクリアなように感じます。

(人間が、相当濁っているのかもしれませんがsweat01

しかも、どこか達観している・・・というか、

何かを越えているような・・・

深みのある目をしているような子もいるんですね。

そんな目を見ると・・・


私たちが思うよりもずっと、

動物たちは、色々なことを感じながら

生きているのだろうな・・・

私たち人間のことも、どこかでわかっていて、

仕方ないなぁ・・・と合わせてくれているところもあるのでは・・・?

と思ったりも・・・confident


・・・と、

そんなことを書いていたら・・・



一昨日旅立った、

うちの金魚は、幸せだったのかなぁ、

思い入れをしないように・・・なんてしないで

もっともっと、愛の目で会話をすればよかったなぁ・・・

なんて、思ってしまいましたsweat01



長くなってすみません。。

最後までお読み下さり、ありがとうございましたheart

Dsc02118_3

ももも・・・愛の目で会話してるのニャgood

(以前、撮ったものではありませんsweat01

今回、新しく撮れた“もも香は見た”ですhappy01

ブログランキングに参加させていただいています。

よろしければ、下のモンブランを

ポチッとしていただけると幸いです。

(いつもありがとうございますheart


人気ブログランキングへ

ありがとうございましたmaple

2013年11月 1日 (金)

興味深い変化

こんばんはshine




今日もお越しいただき、ありがとうございますheart01




今夜(10/31)はハロウィンでしたねapple

約1ヶ月間、サロンにも飾りつけをしていました。

Dsc01928_2

(↑正座でコーヒーブレイクcafe している子がお気に入りです。)









日本で“ハロウィン”というと、

賑やかな仮装パーティーのイメージがありますが・・・









本来は、万聖節(すべての聖者の霊を祭る)と

万霊節(すべての死者のために祈りを捧げる)という

キリスト教の祭日の前夜のことなんですね。





一説によると・・・

ハロウィンから冬至(12/21)までの間は、

あの世とこの世を隔てるベールがもっとも薄くなり、

普段より楽に行き来ができるため、亡くなった人と

気持ちを合わせることが可能になるとのこと・・・

Dsc01940





それゆえ、ハロウィンにはありったけのごちそうを並べ、

故人を迎えるのだそうです。

日本の“お盆”と似ている考え方ですよねconfident









聖人たちを尊び、故人を偲ぶ気持ちは、

いつの世も、国、人種、信仰などは関係なく

皆共通の変わらぬ想いなんだなぁ・・・と思います。






そして・・・偶然ではありますが

ハロウィンの今夜・・・というか、先ほど、

父が生前、飼っていた金魚のうちの最後の一匹が

亡くなりましたsweat02




4~5日前から横たわっている状態でしたが

頑張って息をしていたのです。




でも、先ほど見に行ったら・・・・・・weep




かなり長く生きていましたし、

この数日はつらそうだったので

ああ、ようやく楽になれたのかな・・・と少しほっとしました。




言い伝えからすると、

あちらの世界とのベールが薄くなった

今夜の旅立ちですから、

無事に還ることができるといいのですが・・・。





金魚を飼われたことがある方でしたら

お分かりいただけるかと思うのですが・・・

金魚は、突然のように亡くなることが多いので、

その突然の別れは、

幼い頃の私にはきつかったのをよく覚えています。




小学校1年生か2年生の頃、

大きな水槽も買って、何匹かの金魚を

大切に育てていたんです。

でも、ある日、夜店の金魚すくいですくった金魚を

同じ水槽に入れてしまって・・・・・





数日後の朝、いつものように餌をあげようとしたら

可愛がっていた金魚たちが皆、浮いていて・・・・・・・crying

言葉も出ませんでした。




その時は、何が起こったのかわからなかったのですが

きっと夜店の金魚たちから

病気をうつされてしまったのだろうということでした。





金魚の本来の寿命は、10~15年位だそうですね。

でもそれは、老衰で亡くなる状態のことで

ほとんどの金魚は、もっと早くに

あらゆる病気にかかり、亡くなってしまうのだそう。

(人間もそうですが・・・・・・)




金魚では何度も泣いてきたのでsweat01

父が飼っていた子たちには、

あまり思い入れを入れないようにしていたつもりでしたが・・・




それでも、やっぱり、

いつも、ぷっくりとした可愛い顔で

元気に泳いでいた子がいなくなると・・・

さびしいですね、とてもsweat02




“死”というものは、

肉体を脱ぐだけだということはわかっていますが、

やはり、送り出すのはつらいものですweep




すみませんsweat01暗くなりましたsweat02

少し気分を変えましょうsweat01


10月頭くらいから、感じていることのお話を

少しさせていただきますね。



サロンで施術をさせていただく時に

感じることなのですが・・・

それは、お客さまのエネルギーの変化なんです。








akemiさんのセッションを受けられた方を

施術させていただくと、

そのエネルギーの変化は驚くほどshineなのですが・・・



セッションを受けていらっしゃらない方も

今までとは違うように感じるのです。




お客さまに伺っても、何もしていない、

思い当たるところがない・・・と仰るので

では、一体、どういうことだろう?と

不思議に思っていました。



でも、よく考えると「・・・・・・・flair






もしかしたら、

9月の終わり頃に、akemiさんが宇宙全体に

エネルギーを入れて下さったからかなぁ・・・と。



そうであれば、凄いことですよねshine








以前より、肉体を取り巻くエネルギーが

軽くなられている方が多いように感じますので、

敏感な方は、ご自身でもその変化を

感じていらっしゃるのではないでしょうか?


敏感といえば・・・



サロンのお客さまで

先日、akemiさんのミレニアムセッション

お受けになられた方は、とても敏感な方なんです。



施術をさせていただく私の

(akemiさんのセッションを受けさせていただいてからの)

エネルギーの変化に気が付かれたようで

akemiさんのセッションを受けさせていただきたい

と思われたのだそうです。






言葉でお伝えしていても

なかなか伝わらないかもしれませんが

感じると、すぐに「ああ、わかるshine」という感じに

なられるのかもしれません。







現在、少し前なら、不可能と思われたことが

そうではなくなっているような状態です。


akemiさんがしてきて下さったことによって

現実がそのように変わってきたのだ・・・

と思います。


きっと今は、どなたにとっても

不可能を可能に変えることができる

チャンスの時なのではないでしょうか。




そのために、

後悔なき道を進む選択が必要なのだと思います。


早急に、ひとりひとりが意識を高め、

宇宙意識で生きられるよう

変わっていくことができれば・・・









未来は明るいのだと信じていますshine




皆さま、頑張りましょうfuji






今、書かせていただいていることが

よくわからないけれど、何か気になられるという方が

いらっしゃいましたら、

是非、akemiさんのブログを

ご訪問いただけると嬉しいです。







ももも変化中・・・・・ 頑張るのニャshine

Dsc02058

「あのニャ、金魚くんには、さよならを言ったのニャ・・・・・」

そういえば、金魚を水槽からすくい出している時、

傍でじ~~っと見ていたももちゃんでした。

ブログランキングに参加させていただいています。

よろしければ、下のモンブランを

ポチッとしていただけると幸いです。

(いつもありがとうございますheart


人気ブログランキングへ

本日もお読みいただき、ありがとうございましたshine

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ