« 小さな闇も光に還す・・・ | トップページ | 同じ方向を向く »

2013年10月22日 (火)

先入観を外すと・・・

おはようございますclover












台風typhoonがまた発生しましたねsweat02

皆さま、今後の予報もチェックなさりながら

くれぐれもご注意下さいませ。。。













このところ、夜まで雨rainが降り続いていたり、

一日中曇りcloudということが多く、

夜にお月様が見られないのも残念ですが・・・

曇っていて寒々しい夜空を見上げると、

ああ、秋が深まってきたなぁ・・としみじみ。。。

移ろいゆく季節が感じられることを

ありがたく感じますconfident

さて・・・











terra otto akemiさんの10月19日(土)、20日(日)の

横浜セッションのご様子を

サポートして下さったばんびさん

ご自身のブログに書いて下さっています。

読ませていただき、思わずうるっとしてしまいましたweep

(特に「悲願達成」の言葉に・・・sweat02

あらためまして・・・

akemiさん、本当にありがとうございましたshine

ばんびさん、大変お疲れさまでしたclover















また、akemiさんも書いて下さっていましたが

akemiさんが寝ていらっしゃる時に発せられた宇宙語(sign03)を

ばんびさんがお聞きになったことも書いて下さっていますhappy01

(聞かせていただきたかったぁheart01

是非、次回はICレコーダーに・・・lovelyなんて。)

皆さま、是非、ばんびさんのブログへご訪問下さいheart01














尚、横浜セッションは11月9日(土)、10日(日)

また、京都セッションは11月17日(日)

それぞれあと一回ずつ開催して下さいます。

是非、お早めにご連絡なさって下さいね。











19日の夜と20日の夜・・・

私も寝ている最中に不思議体験をしましたconfident

19日の夜中にふと目を覚ますと、

部屋の中に誰かがいる気がして、ええっsign02 と思った途端、

突然、左足だけが浮くというか・・・

ふわっと上に上がったんです。

驚いて、身体全体が浮いちゃったらどうしようsign02

と、かなり怖くなって、身体を思い切り動かしてみました。

すると・・・












上がっていた足はパタンと降ろすことができ、

その瞬間、頭の上の窓の方に、

何かがサ~ッと去っていったような感じがしたのです。

今のは、一体何だったのだろう???と。。。











そして、20日は・・・










やはり、夜中のことだったと思います。

ふと目を覚ますと、目の前に(目は瞑っている状態です)、

色とりどりの鮮やかな図形?のようなものが見え、

その中を自分が進んでいくような感じというのでしょうか。

万華鏡のように次から次へと変わるビジョンが見えました。

何を見ているのかはわかりませんでしたがsweat01

(↑いつものことですsweat01

とても明るく、色が鮮明で、非常にイイ感じがしましたshine


ビジョンを見ているうちに寝てしまったのですが、

その色の鮮やかさは、

起きた時もしっかり覚えていましたheart01
















(2008年頃からビジョンといわれるものが

見え始めたのですが

宇宙に飛んでいったり、多次元世界に飛んでいったり・・・

自分が体感するビジョンを見るようになったのは、

akemiさんの新しいセッション

受けさせていただいてからなんです。)

お話変わって・・・

毎日エネルギーのセルフチェックをしていますが、

akemiさんに、それと同じやり方で

“亡くなった人のエネルギーも感じることができる”と伺い、

試させていただきました。

私の母は9年前に、

そして、父は今年の1月に亡くなっているのですが・・・

二人のエネルギーを感じてみて、びっくりsign03









頭頂部が上に引っ張られる感じがあり、

(しかも、驚くほど早くsweat01

確かにエネルギーを感じました。

エネルギーを感じるということは・・・

“存在している”ということですよね。

もちろん、この世に肉体はありませんが。。。


父の場合は、今年の1月に旅立ったので、

エネルギーを感じることができるような気はしましたが

母は、亡くなってから9年も経つのに・・・sign02

と、最初は不思議に思いました。


でも・・・









考えてみると

異次元の世界に“時間”という概念は

存在しないのですものねsweat01

亡くなってから何年経とうが、感じることができるのが

普通のことなのかもしれません。。。

私は、単純に、

しばらく会っていない母のエネルギーを

感じることができて、とても嬉しかったんですheart










肉体にある2つの目で姿が見られなくなるのは、

やっぱり悲しいけれど、

死とは、肉体がなくなるだけのこと・・・

エネルギー体としては、きちんと存在しているのだなぁ・・・

あらためて実感し、とても温かい気持ちになりましたconfident

(母とは、夢で何度か会いました。

以前、そのことも書かせていただいたので

よろしければ、お読みいただけると幸いです。

『つながりを感じる、夢での再会』

『つながりを感じる、夢での再会・・・つづきです。』



私は、akemiさんのセッションを受けさせていただき、

多次元体験もたくさんさせていただいたので

上記のことなどもまったく違和感はありませんが・・・

肉体にある2つの目では見えない世界の話は、

私たちが慣れ親しんできた“3次元の常識”

という先入観があると、

なかなか理解しづらいのではないかと思います。

そこで、是非、できるだけ何もお考えにならずに

ただひたすら“感じてみる”“感覚で捉える”・・・

ということをお試しいただければと思います。











12項目のセルフチェック

エネルギーを感じる時はもちろん・・・

akemiさんのブログや

akemiさんのブログにリンクされている方々のブログ

お読みいただく時も・・・。












続けていただけると、

感覚的にピンflairとくる瞬間があったり、

心が動かされるような感覚を覚えたり・・・

何かしらの変化を

お感じになられるのではないかと思います。

3次元の世界では、わからないことですが

私たちは、自分の中の深い部分で

覚えているであろうことなので・・・。












このブログをご訪問下さっている皆さまには

是非、お試しいただき、感じていただけると嬉しいですshine











では、最後に・・・

今日のももちゃんを失礼します。





久しぶりに撮れましたgoodももちゃんのスコ座り姿heart

Dsc01980

猫ちゃんの中でも、スコティッシュフォールドや

マンチカンのように・・・少々足が短く、お尻がどっしりしている猫ちゃんsweat01

しかやらないといわれている、人間のような座り方です。

なぜか、前足はお行儀よく重ねているのが

おわかりになるでしょうか?happy02

ブログランキングに参加させていただいていますshine

よろしければ、応援クリックをいただけるとありがたいです。

どうぞよろしくお願い致しますclover


人気ブログランキングへ

本日もお読みいただき、ありがとうござましたheart

« 小さな闇も光に還す・・・ | トップページ | 同じ方向を向く »

不思議体験・ビジョン・夢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/58420336

この記事へのトラックバック一覧です: 先入観を外すと・・・:

« 小さな闇も光に還す・・・ | トップページ | 同じ方向を向く »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ