« 成長することに集中する | トップページ | 大いなる源との繋がり »

2013年8月 7日 (水)

大きな愛と振動数

こんばんはshine







このところ、私のサロンは

なぜかsweat01キャンペーン時のような忙しさになりsweat01

(ありがたいことですねsweat01

毎日、バタンキューwobbly・・・日中も眠たくて、眠たくてsweat01

ブログの更新がままならず、

いつもご訪問下さっている方・・・申し訳ありませんsweat01




頑張って書かせていただきたいと思いますのでsweat01

どうぞよろしくお願い致しますclover











さて、tomokoさんがご自身のブログに

akemiさんのブログは、

現在も更新ができない状態であること、

そして、akemiさんの現在の変化の様子

書いて下さっていました。






私たちにも変化が起きた時、

ああ、あの変化が起こっているんだな・・・と思えるように、

そして、その変化を心配しないように

教えて下さっているのですね。。。

ありがたいですshineconfident





akemiさんの変化とは違うのかもしれませんがsweat01

私自身も、この2~3日、

いつもと違うことが少しありました。








3日(土)のこと、

サロンでお客様に施術をさせていただく直前に

深呼吸をしながら、自分を整えていたら・・・

強いエネルギーを感じました。

足から頭の上までズワ~ンとなった後、

ふわ~っとして・・・

「えっ!?このまま違うところに行ってしまうかも!?」

と、一瞬あせりましたsweat01






施術をさせていただいている最中は、

脳波が変わるからでしょうね、

ふわ~っとすることもあるのですが、

施術直前に、どこかに行ってしまいそうな感覚?を

覚えるのは初めてのことでした。







その後は、飛んでいくことや浮いてしまうことはなく、

無事に施術を終えましたが・・・

仕事中だけに、少々、あせった体験でしたsweat01









また、4日(日)の夜のことです。

お布団に入り、一瞬ウトウトした後、ふと目が覚めました。








寝入りばなよりも、

一度寝て、目が覚めた時の方が、

よりしっかりビジョンが見えるので

心の中で、何気なく

「宇宙空間に行きたいなぁ・・・」と思ったのです。






すると、次の瞬間、

目の前(第3の目の前)に、濃紺のような・・・

モノトーンのような空間が・・・flair





そこには、小さな星々のような光shineが点在していて・・・

これは、以前にも何度か見ている、

まさに、宇宙空間そのものでした。












いつもは、少しの時間、

上へ上へup飛んでいくような時間があり、

その後、宇宙・異次元空間と思われる場所に

たどり着く感じなのですが・・・

「行きたい」と思った次の瞬間に

ババッと目の前にその空間が現われたので、

びっくりしました。









そして、目の前の宇宙空間の中に、

先日、見たような大きな魚の背びれのような

ヒラヒラしたものが見え・・・・・

ああ、やっぱり、ここも宇宙空間だったんだ・・・

なんて思っていると・・・

不意に、右耳の奥の方で

「ポン、ポン、ポン、ポン」という音が鳴りました。







「ん?今のは、何かの合図かな?

次に行きなさい・・・ってこと?」







と思いながら、

「akemiさんが書いて下さった絵と

繋がっている星に行ってみたい。」と思ってみました。







すると・・・

これまた、すぐに、目の前の光景が変わり始め、

ぱ~っと明るくなり、鮮明な色の光が広がり始めました。







あれれ?やっぱり飛んでいかなくても、

その空間に行けるんだ・・・そう思っていると、

また、右耳の奥の方で

「ポン、ポン、ポン、ポン」・・・・・・








「じゃあ、最後は・・・

新しい地球に行ってみたいな ぁ・・・」

と思ったのと同時に、

少し低空飛行のような圧を身体で感じました。







あれ?新しい地球だけ・・・少し違う感じ?

と思っていると・・・

2回目のヒプノセラピーの最後に

行かせていただいた時のように

ふわ~っと浮く、なんとも心地よい感覚が生まれてきました。






ああ、気持ちがいいなぁ・・・と思っていると、

またまた、「ポン、ポン、ポン、ポン・・・」という音が

右耳の奥で響きました。






そして、その音がしたと思ったら、

「痛っ!!」

今度は、右足の甲の部分に、

以前に体験した、チクッとする痛みが走りました。









「ああ、あの痛みだぁ・・・」

そう思いながら、痛みが他の箇所にもないか、

しばらく様子を見ていたのですが・・

そのうち寝てしまったようでsweat01

その後のことは覚えていません。。。







ただ、明らかに、

異次元空間に行く速度がこれまでとは違い、

思った途端に、その空間にシフトしている・・・

というのが印象的だったのです。







でも・・・

飛んでいかない・・・というのは、もしや・・・

足元に重しがあったりするのかな・・・?

なんて・・・今・・・思いました。が・・・

いやいやsweat01

まだまだ、そんな段階な訳がありませんねsweat01








また、右耳の奥で聴こえた、

絶妙なタイミングのポン・ポン・ポン・ポン・・・

という、初めて聞くような、心地よい音も・・・・・

何でしょうか?不思議です。









今後も、何かしら変化があるか

様子を見ていきたいと思います。








変化といえば・・・

先日、受けさせていただいたセッションで

振動数の違いによる意識の層があり、

私たちの意識(の層)が変わると、振動数が変わる・・・

というお話がありました。






私たちが意識を高め、成長していくと、

おのずと自分の振動数も高まってくる・・・

ということですよね。

以前、akemiさんがご自身のブログに



「大きな愛は、振動数と一致している・・・」




と書いて下さっていて

とても印象的だったのですが、

ひとりひとりが発しているエネルギーの振動数は、

愛の大きさや強さとも

一致しているのだなぁと思います。






つまり、私たちが成長するということは、

愛を大きくする、愛を高める・・・

ということなんですよね。






今さらですがsweat01

テーマは、やはり『愛』なのです。








だからこそ・・・

高まったひとりひとりの振動は、

他のものに対して、

大きな、大きな、大きな影響を与えるのかもしれませんshine

その影響力といったら、

おそらく、私たちの想像よりはるかに大きく・・・





人間にとってだけでなく、

動物や植物、鉱物・・・

地球上のありとあらゆる存在にとって・・・

もっといえば、宇宙レベルに至るまで・・・

与え合っているのではないかと思います。







それほど大きなものですから、

ひとりひとりが、自分の振動数と

他に与える影響を自覚しながら、

振動数を上げることに取り組んだら・・・






本当にあっという間に、

今の地球が、地球の未来が

変わるかもしれないですよね。。。








といって、まずは、自分自身・・・

その影響力の大きさというものを自覚しながら

もっともっと頑張って

自分の振動数を上げていきたいな・・・shine

と思います。




さてさて・・・

またまた、トイレの前をがっちりキープしながら

おなか丸出しsweat01お休み中のももちゃん。

ももちゃん、トイレ行きたいんだけど・・・

Dsc01477

・・・・・sleepy

ん?寝てる? 目を開けたままsign02

Dsc01478_2

・・・ハッ!お、起きてるニャ!ニャにか問題でも?

あのね、トイレに行きたいんだけど・・・

Dsc01476_3

・・・・sleepy・・・・・・sleepy

ももちゃん、あの・・・・・・・sweat01

(顔が怖いよ、ももちゃん・・・sweat01




本日もお読みいただき、ありがとうございましたclover

web拍手 by FC2

« 成長することに集中する | トップページ | 大いなる源との繋がり »

不思議体験・ビジョン・夢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/57928915

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな愛と振動数:

« 成長することに集中する | トップページ | 大いなる源との繋がり »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ