« 大きな愛と振動数 | トップページ | 愛の成長に奉仕する »

2013年8月 9日 (金)

大いなる源との繋がり

こんばんはshine






今日(もう昨日ですね)も暑かったですね~sweat01








このところ、夜になっても、

水道から出る水が生温かくてビックリしますsweat01

Dsc01485

ももちゃんも飲んでます、飲んでます・・・

ちょっとカメラ目線ですねsweat01







今日から甲子園で

夏の全国高校野球大会が始まりましたが

どんなにか暑いことでしょう・・・。





以前にも、ほんの少し書かせていただきましたが

私は、中学や高校の頃、高校野球ファンで

応援している高校の練習や予選大会などを、

友達とよく観に行っていました。







数時間、炎天下の中で観戦するので、

その時ですら、

暑さ対策を色々としていたような記憶があります。











それが、年々、驚くほど夏が暑くなり・・・

今は、その時の比ではないですものsweat01










球児たちはもちろん、

この炎天下の中、一番暑い時間帯に

応援席で観戦している方々も、

本当に大変そうですよね。。。





今回、試合時間をずらして、

一番暑い時間を避ける・・・というような提案が、

一部の方から持ち上がったそうですが、

それは実現はしなかった・・・のでしょうねsweat01








ずっとそのようにやってきたことを

ひとつ変えると、

色々なところに弊害が生まれるのかもしれませんが

慣習にとらわれず、

状況に合わせて変化させていくという柔軟性と

何が一番重要なことかを見極め、

即座に対応していくことは

とても大切なことではないかなぁと思うのですが・・・








・・・なんて、えらそうなことは言えませんsweat01







柔軟性を持つこと、何が重要かを見極めること、

即、行動すること・・・





・・・ん?これは、まさしく

私自身へのメッセージかもsign02

高校野球のニュースを見て

夫とそんな話をしながら・・・・気がつきましたsweat01










目に映り、何となく気になること、

心に引っかかることは

たまたま・・・ではないですものねsweat01

ハイsweat01

メッセージを、謙虚に、素直に、

ありがたく受けとめさせていただきたいと思います。












メッセージといえば・・・

これは、つい先ほどのことです。






ブログを書き始めたら、猛烈な眠気が襲ってきて

あまりの眠たさに耐え切れずsweat01

リビングで、少しうたた寝をしてしまったんです。











10分くらい経ったでしょうか、

ふと目が覚めると、あるビジョンが見えました。












それは、いつもの色つきの映像ではなく、

文章が書かれた、

2枚めくりの白い紙のようなものでした。







以前にも、一度、巻物のような紙が

天井?からするする降りてきて、

その中に小さな文字が書いてあるビジョンを見ましたが

なんて書いてあるかがわからなかったのです。







それを思い出し、今回こそは

どうしても読みたいと思いました。









でも・・・






書道の小筆?で

薄い墨を使って書かれたような文字で

読みづらかったのと、

その後、また少しの時間寝てしまったため、

すべては覚えていません。。。






ただ、はっと目が覚めた時、

覚えていたのは、こういう言葉でした。









「繋がっているのは源、

  それが大事なこと、

  だから自信を持って」








思い出した瞬間、

あれ?応援メッセージかな?なんて、

ちょっと嬉しくなりました。(←単純ですねsweat01








が、よく考えると・・・










また、その大事なことを思い出させないと・・・

と思って下さった存在がいらしたんだ・・・と。。。

お手数をおかけして

申し訳ないような気持ちにもなりましたsweat02












私は、akemiさんが以前やっていらした

アセンションセッションを受けさせていただき、

大いなる源と繋げていただきましたshine





でも、受けさせていただいた後しばらくは、

ちゃんと理解できていなかったのです。

『大いなる源と繋がる』ということが

どれほど重要な意味を持つことか・・・ということを。








akemiさんのブログの

『大いなる源との繋がり』という記事に、

書いて下さっていますが・・・

私たちは、もともと大いなる源と繋がっていました。







でも、ひとりひとりがそのことを忘れてしまい、

そういう状況のもと、

3次元の生活において、

自分が成長するための経験をしてきたのだそうです。


それが、再度、大いなる源に繋がる状態に

していただいた・・・

つまり、真の自分の状態にしていただいた・・・

そのことが、とても重要なのだと思います。



アセンションセッション、新しいセッションと

受けさせていただくうちに

数々の不思議体験、

色々なエネルギーが入ってくる・・・など

あらゆる変化がたくさん起きてきましたが、

それはまさに、大いなる源に繋げていただいたからだったのです。










そして、その状態にしていただいたからこそ・・・

自分の中の光ではない部分を

徹底的に光に還すこと・・・











このことがとても大切なのですよね。。。


先日の富士でのミレニアムセッションでも

初めての方、もしくは再びの方・・・

とても多くの方が、

大いなる源と繋げていただきました。








それは、それは、

本当に壮大なエネルギーで・・・感動しましたshine

今も、その感覚をしっかり覚えています。








そして、それはすべて、

akemiさんが、そのことを唯一許されている方だから

可能なことなんですよね。。。

本当にありがたいことですconfident








私たちは、大いなる源と繋がっている・・・


その重要なことにしっかり自覚し、感謝し、

それを自信に変えながら、

やるべきことをやっていく・・・








先ほどの、手紙のようなものは

あらためて、大切なことを思い出して・・・という

メッセージだったのかもしれません。。。

上記の『大いなる源との繋がり』という記事に

akemiさんが自動書記で受け取られた

とても大切なメッセージを書いて下さっています。

是非、そちらをご訪問下さい。


本日もお読みいただき、ありがとうございましたfuji

Dsc00961

ありがとうございましたニャ!

web拍手 by FC2

« 大きな愛と振動数 | トップページ | 愛の成長に奉仕する »

不思議体験・ビジョン・夢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/57953328

この記事へのトラックバック一覧です: 大いなる源との繋がり:

« 大きな愛と振動数 | トップページ | 愛の成長に奉仕する »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ