« 7月28日 ミレニアムセッション | トップページ | 猫ちゃんブログランキング »

2013年7月 8日 (月)

不思議体験(宇宙の方が来た!?)

こんにちはshine







関東甲信地方は、昨年より15日も早く、

梅雨明けしたそうですね。




どうりで、ここ数日、朝からモワ~ッとした暑さで

最寄り駅からサロンまで、

歩いてきていただくお客さまに

申し訳ない気持ちになるほどですsweat01







私事?ですが、約1ヶ月と一週間開催していた

サロンのキャンペーンも終わり、今、ちょっとほっとしていますconfident














さて、4日の夜のこと・・・

ちょっぴり不思議な体験をしました。





夜の11時を過ぎた頃だったでしょうか。

仕事が終わり、サロンに鍵をかけ、

少しぼ~っとしながら、渡り廊下を歩いていた時のこと。



斜め上のビルとビルの谷間に

少しだけ見える空を、ふと見上げると・・・・





「ん?」






オレンジ色にボッimpactと光る、

楕円形のお月様の姿が・・・・・




それは、煌々と・・・というより、

本当にボッimpactという感じでした。




わあ、すごく明るい光・・・・・

一瞬しか見えなかったので、

急いで下に降り、マンションの玄関を出ました。



そして、あらためて空を見上げると・・・・・







あれ?お月様が見えない・・・・・











その日の夜は、雲が立ち込めていて

お月様がお顔を見せてくれるような空

ではありませんでした。




じゃあ、さっきのって・・・何だったのだろう?

ちょっと形が変・・・というか、

横長の楕円形?だった気がするなぁ・・・




ん~・・・・・・・

sign03






あれは、お月様ではなく・・・

もしかして、もしかして・・・・・UFOsign02






けっきょく、あの時のオレンジ色の物体の正体は、

わからないままです。



でも、思わず「UFO!?」と思ってしまったのには

理由がありましたsweat01






前にも書きましたが、

akemiさんのセッションを受けさせていただいてから

とても不思議な体験を数々するようになりました。






それは、いわゆる霊的現象というようなものではなく、

宇宙、異星、多次元・・・・・

これまでは、遠すぎるイメージで

あまり身近に感じることはなかったであろう

世界の体験だったのです。





私にとって、特に宇宙を意識するようになった

印象的だった体験を

ここで、ひとつ書かせていただこうと思います。


それは、今年の2月11日と12日の夜のことでした。



11日の夜、

これは、夢で見た(と思っている)ことです・・・・・





私は、窓から空を見上げていました。

すると、一隻の宇宙船(円盤型のUFOです)が

あっちに行ったり、こっちに来たり・・・

何度も、何度も、旋回しています。


その様子を、何の不思議もなく

「あれ?何かを探しているのかな?」と思いながら

見ている私。


・・・と、次の瞬間、遠くにいたはずのUFOが、

私の家の前に、降り立っていました。

私はぎょっとしながら、

え?いつの間・・・???と思っています。


すると・・・・






「数日後に乗船するように・・・。」





宇宙船から声が聞こえたというより、

テレパシーのようなもので

そのように伝わってきました。。。






覚えているのは、たったそれだけの夢ですが

妙にリアルな感じだったのと

「数日後」というフレーズも気になりました。





そして、翌12日の夜、

これは夢ではなく、意識がある時のことです。






布団に入り、眠ろうとして目を閉じていましたが、

横で寝ている夫に、名前を何度か呼ばれ、

私は、目を開けました。




夫の方を向こうと右手を見ると、

暗くしたはずの隣の部屋から、

とても明るい光が(襖の隙間から)差し込んでいました。



あれ?



最初は、電気を消し忘れたのかと思ったのですが、

電気の光よりはるかに明るく、

その隣の部屋に誰かがいる気配がしたのです。






前日にそういう夢を見たことを思い出し、

私は、咄嗟に・・・






「う・・・宇宙の方がホントに来た!?」




と思いましたsweat01




そう思った途端、あせって起きようとしましたが、

金縛りのように、身体がまったく動かなくなっていました。








大きなエネルギーが入ってくる時は、

そのような硬直状態になるようで

akemiさんの新しいセッション

(アセンションセッション後のセッションです)

を受けさせていただいた後くらいから

何度か経験はありました。








いつもは、とてもありがたい感覚になるのですが、

その時は、隣の部屋に早く行きたいので

なぜ?今?sweat01と思ってしまいました。






しばらく固まっている時間が続きました。








すると、不意に、外から野良猫ちゃんの

大きな鳴き声がしました・・・

その瞬間、フッと身体の縛りがとれたのです。








そして、ガバッと起き、急いで隣の部屋に行ってみると・・・




残念ながら、そこにはもう光はなく、

真っ暗な部屋のままでしたsweat02










「ああ、遅かったかぁ・・・」

がっかりしながら電気をつけると・・・・・











「・・・・ももちゃんsign02








そこには、ネズミのオモチャをくわえて

なぜか?興奮しているdash

うちの猫がいるではありませんか!







猫はもともと夜行性の動物ですが、

ももちゃんは、人間時間に慣れたせいか、

普段、私たちと一緒の時間に寝て、早朝に起きるのでsweat01

夜中にオモチャで遊ぶことは珍しいのです。






ましてや「ハッハッdash」と息をあげながら

興奮している姿を見たのは・・・

いつ以来だろう!?という感じでしたsweat01








とても不思議に思いながら、

ももちゃんの顔を見ると

顔つきも若干変わっているように見え、

「ももちゃん、どうしたの?大丈夫?sweat01




隣の部屋の夫を呼びました。

「ももちゃんがね・・・sweat01」と話しかけながら、

夫の方を振り返ると・・・・・



・・・・・???











そもそも、私を呼んだはずの彼は、

ぐっすり寝ていたのです。。。。。











訳が分からないまま、朝を迎えたことは

言うまでもありません。sweat01










朝になり、夫が起きてきたので

「昨日、寝る時、何度も私を呼んだよね?」

と聞いてみました。




すると、

「・・・え?呼んでいないよ。」という夫。




え~?じゃあ、誰が呼んだの~?

昨夜あったことを夫に話すと

「ええ~!!ホントに~!?」と・・・・・・・。





夫に起こされたところから始まったと思っていた

宇宙船騒動!?だったのに

その一件を、誰も・・・いえ、

ももちゃん以外sweat01見ていなかったのです。。。。。






でも、それが私の中ではかなり大きく、

宇宙、宇宙人、宇宙船・・・・・異星、多次元・・・

というものを、身近に感じるようになった

きっかけの体験になりました。






そして、これまでの思い込みを払拭したり、

限られた情報の中だけで信じていたような思考、意識を

一気に変えたりするのには、

体験、体感・・・が一番早いのだなぁと

あらためて思いましたconfident






今日もお付き合いいただき、ありがとうございました!!

Dsc00970

「宇宙の人に会ったのは・・・アタシですニャscissors

よっこらせっと・・・」

なぜか、後ろ足をあげながらsweat01

ちょっと得意気な!?ももちゃん。

« 7月28日 ミレニアムセッション | トップページ | 猫ちゃんブログランキング »

不思議体験・ビジョン・夢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/57734665

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議体験(宇宙の方が来た!?):

« 7月28日 ミレニアムセッション | トップページ | 猫ちゃんブログランキング »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ