« ビジョンと脳波 | トップページ | 振動の変化 »

2013年7月23日 (火)

耳に伝わるメッセージ

こんばんはfullmoon





今日は、夕方に一瞬、豪雨rainになり、

一時、激しい雷thunderも鳴っていましたがsweat01

今は嘘のように、おだやかな風が吹いています。




さて、今日のももちゃんを失礼します。

何気なく、夫が「ヒュ~note」と口笛を吹くと・・・

Dsc01378

「・・・sign02

Dsc01379

「何かニャ?今のヒューって・・・???」

身を乗り出し、耳をたて(といっても、これが精一杯sweat01)、

興味津々のももちゃん。


で、もう一度、「ヒュ~note・・・ヒュ~note」  

Dsc01382

「・・・sign02

耳をたてて(といっても、これが精一杯sweat01)、固まっていました。




人間よりはるかに耳のいい猫ちゃん。

音には、もの凄く敏感ですよね。




自分が聞いたことがない音がすると、

↑のように固まりながらも、興味津々good

ちなみに、猫ちゃんの聴こえる音域は

45Hz~9万1千Hzだそうで

人間は2万Hzまで、ワンちゃんでも4万7千Hzまで

といいますから、

私たちの聴こえない超音波も、猫ちゃんには、

普通に聴こえている・・・ということなんですね。



飼い主さんが帰ってくると、

玄関でちょこんと待っていてくれる子も多いですよね。



そんな姿を見ると、

「え~、いつから待ってくれていたの~heart01

と、思わず抱きしめたくなりますが

これも超音波を使って、もうすぐ帰ってくることを

キャッチしている猫ちゃんからしたら、

「え・・・ついさっきからニャンだけど・・・sweat02

という感じなのかもしれませんsweat01




ももちゃんも、

基本的には玄関で待ってくれていますが

ちょっと寝ぼけ気味で、出遅れることも度々ですsweat01








さて、お話を変えさせていただきますねshine



耳といえば・・・

いつからかはわかりませんが、

頻繁に『耳鳴り』がするようになりました。




大抵は、左耳にキーンという高い音が響く感じですが、

不快感はありません。



akemiさんから、

『耳鳴りがする時は、

宇宙存在からのメッセージがある時かもしれない』

と伺ってからは、耳鳴りがすると、

何か気づくべきことがあるのかな・・・と

慎重に、思考をチェックしたり、意識が下がっていないか

チェックしたりするようになりました。




akemiさんのブログの中の

「宇宙からのメッセージ」というタイトルの記事に

そのことについて書いて下さっていますので、

是非、ご訪問下さい。)










その耳鳴り、

最近は、少々バリエーションが増えたような

気がするのですが・・・気のせいでしょうかsweat01

キーンというより、ピー・・・だったり、

ポンッとなったり、パチッといったり・・・






思えば、サロンでお客さまとお話をさせていただいている時は

特に多いような気がします。







また、これは、6月の半ば頃の話です。





朝方、ふと目を覚ますと、いつもの左耳ではなく、

右耳がポンッと音をたてました。



あれ?なんだろう?

この感じは初めてかも・・・?と思っていると、

その後、右耳の奥の方で、

高くて綺麗な・・・何かの曲のような音が

かすかに鳴り響いていることに気がつきます。






それがまた

うっとりするほどの綺麗な音noteで・・・

最初はびっくりしたのですが

何だか、とても良い感じ・・・と思っているうちに・・・

また、ウトウト・・・sleepy






朝、目を覚まし、

あれ?あの音は何だったのだろう?

とあらためて思っていると・・・「sign01

気がつきました。






それは、このブログを始めた次の日の

朝のことだったのです。







ブログを始めることは、

再三、次元の違うの存在から

促されていたような気もするのでsweat01

もしかして、宇宙存在さんが喜んで下さって

それを知らせてくれたのかなぁ・・・なんて。。。



・・・単純すぎるでしょうかsweat01




もちろん、私がブログを始めることは

多くの方々にとっては、

本当に、本当に、本当に些細なことだと思いますがsweat01

私自身にとっては、

とても、とても、大きなことだったのだと思います。







今、私たちは、さらに『意識を拡げる』ということに

集中する時期だと思っていますが、

意識を拡げていくためには、

やっぱり、行動すること・・・ですものね。





それも、地球全体、宇宙全体に想いを馳せながら。






ほんの小さなことのように見えても、

ひとつ行動すると、

喜んで下さる存在が、ちゃんといて下さるのかも・・・

そう思うと、とても、とても、ありがたく、

また、大きな励みになりました。







もうひとつ、サロンのお客さまで

akemiさんのミレニアムセッション

受けられた方のお話ですが、

セッションのお申し込みをされることをお決めになった時、

部屋の中で、『リンリンリン・・・』と鈴の音が

聞こえたそうです。





後から「受けさせていただいて、本当によかったですclover

と言っていらしたので、その鈴の音は、

『耳鳴り』というものではないのでしょうが、

とてもポジティブな、祝福のメッセージ・・・

だったのかなぁと。。。


ご本人もそう仰っていましたshine




今日もお付き合いいただき、ありがとうございましたclover

Dsc01383_3

あのヒュ~は何の音だったのかニャぁ・・・

(あ・・・まだ気にしてるsweat01

↓いつもありがとうございますsign01

  よろしければ、水まんじゅうを

  クリックしていただけると嬉しいですshine

人気ブログランキングへ

ありがとうございましたshine

« ビジョンと脳波 | トップページ | 振動の変化 »

不思議体験・ビジョン・夢」カテゴリの記事

コメント

私も、どんどん耳鳴りの種類が増えています。
中でも、パン!というのは、毎回ビックリします。
以前は、モールス信号のようなのもありました。
色んなメッセージなのでしょうか?

limosさん、初めまして。

ご訪問いただき、コメントをして下さり、
ありがとうございますshine

limosさんもそうなのですね。

もちろん、一概には言えないと思いますが、
そういう場合も多いそうですよclover

上記に載せさせていただいているakemiさんは
耳鳴りのある方のセッションを始められると
すぐに宇宙存在さんが、
その方へのメッセージを伝えにいらっしゃる・・・
とブログに書いていらっしゃいました。

limosさんも、limosさんに関係がある
宇宙存在さんが、何かしらのメッセージを
一生懸命、送って下さっているのかもしれませんねconfident

是非、akemiさんのブログをご参照下さいshine


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/57847879

この記事へのトラックバック一覧です: 耳に伝わるメッセージ:

« ビジョンと脳波 | トップページ | 振動の変化 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ