« 父の病気とアセンションセッション・・・つづき 最後です。 | トップページ | つながりを感じる、夢での再会 »

2013年6月26日 (水)

急ぎながら、ひとつひとつ、丁寧に・・・

こんにちはclover







今回の満月は、曇っていて見えなかったのですが、

一昨夜は、お月様がはっきり出ていましたね。

Dsc00955_2

↑夜の8時半近く・・・

一瞬、太陽!?と思ってしまうほど、

オレンジ色のひときわ明るい光を放っていました。

頑張って、アップで撮ってみましたが・・・

Dsc00954

Dsc00953

あれ?色の鮮やかな感じは、

かえって、わかりづらいでしょうか・・・sweat01

本当に鮮やかな朱色がかったオレンジ色のお月様でした。







朱色がかったオレンジ色
といえば・・・




akemiさんのセッションを受けさせていただいてから

夜寝る時になると

あらゆる体験shineをするようになりました。






目をつぶると、たくさんのビジョンが見え、

自分がその中にいるのです。

(目をつぶっても見えるということは

第3の目eyeで見ている…ということですよね。

脳波は変わっている時だと思いますが、

意識はしっかりあります。)






ある時は、目の前に宇宙の光景が現われ、

無数のきらめく星々の中を、ふわ~っと漂っていたり・・・

また、ある時は、

耳元でコォ~ッという音がしたと思ったら、

自分の身体が、「ヒエ~ッ!」と思うくらいのスピードで

上へ上へと上がっていったりup・・・







そのまた、ある時は、

『宇宙船に乗船するように』・・・と告げられたような気がし、

これは夢だと思っていたのですが、

その後、本当に、お迎えがきたsign02

というようなことがあったり・・・etc。






とにかく、不思議体験(多次元体験というのでしょうか)

が満載になり、

日に日に、夜寝るのが楽しみになっていましたhappy01

(これは、akemiさんのセッションを受けられた方皆さんが

大なり小なり、また、内容は様々だと思いますが、

していらっしゃる体験shineのようです。)







そして、今年に入ってからでしょうか、

見えるビジョンの色が、格段に鮮明になり、

よりアップで見えるようになっていきました。






もっとも印象的だったのは、

akemiさんが書いて下さった絵と

つながっている高次元の星(…だと思うのですが)

のビジョンを見た時です。




それは、まるで・・・






ディズニーランドとサーカスと宝塚・・・

それらを足して、さらに+αを付け加えたような・・・

すべての色が、見たことないほど明るく鮮やかで

キラキラshineキラキラshineした世界・・・



とても華やかで、本当に夢のような・・・

幸福感満載の世界だったのです。

この世界から、3次元へは帰りたくない・・・

と心底思ってしまうほどでしたsweat01




(ちなみに、このブログのサブタイトル

『あふれる光、華色の夢つむぐ世界へ』

その世界を表現したくて、つけた名前なんですsweat01

でも、その世界のクッキリ、ハッキリ驚くほど鮮やかな色を

表現する言葉がなかったので、『華色』にしましたsweat01



すみませんsweat01

説明が長くなってしまいましたがsweat01

そのビジョンの中で、よく出てくる色が

朱色がかったオレンジ色・・・でした。





そのオレンジ色のものが何であるかは、

毎回わからなかったのですが

一昨日の夜のお月様のような・・・

美しく鮮明なオレンジ色がとにかく印象的でしたconfident





さて、akemiさんがご自身のヒプノセラピーで得て下さった

これからの地球についての情報を

ブログにアップして下さっています。




中間層、巷で言われている

アセンションのこと(魂のアセンション)・・・

それは、私たちにとって、とてもショックなことであり、

できるだけ多くの方が知られたほうがよい

とても重要な情報だと思います。


また、その情報を、間違いや勘違いなく、

私たちがきちんと理解できるよう

最新のブログには、基本的なことを載せて下さっています。




『ちょこっとヒプノ・・・』

『ヒプノによる情報です』

『基本から』

是非とも、お読みいただきたいと思います。




akemiさんのブログを読ませていただいた後、

私は、ばんびさんがヒプノセラピーで得て下さった情報を

繰り返し、読ませていただいています。

①地球の為に・・・ヒプノにて

②続きです☆地球のために・・・ヒプノにて

③最終回です、地球の為に・・・ヒプノにて

読ませていただく度に、

ハートのあたりがウッとして、涙が出てきます。



おそらく、この感情は、

akemiさんの真剣なセッションを受けさせていただいた方なら

わかっていただけるのではないかと思います。


また、ばんびさんが約2年かけて、

丁寧に書いてきて下さった他の記事も、

今、あらためて、最初から読ませていただこうと思いました。



ばんびさんのヒプノセラピーの中にあったように

akemiさんと私たちの意識には、非常に大きな差がある

のだと思います。


これは、私もそうですが、

皆さんも、いつも感じていらっしゃることでしょう。


そして、おそらく・・・

ばんびさんと私たちとの意識にも

今、かなり差がある状態・・・なのではないでしょうか。


それを、私たちひとりひとりが

しっかり自覚しなくてはいけないと思いました。




ブログを始めてみると、色々な気づきがありました。

ブログというものは、

『お伝えする』という大切なツールではありますが、

それだけではありませんでした。






自分自身の意識が下がっていないか?



たえず、チェックすることであり、

もしも、下がってしまいそうな状態だったら、

なぜ、そうなっているのか?

自分のどの部分が光ではないのか?

光でない部分を光に変えるには、どうしたらよいのか?

・・・自分が自分に厳しく問うための

もっとも大切な作業なのだと思いました。



そして、自分のことだけを考えていては、

決して続けることができないものだと、今、実感しています。


逆に、自分のためには力が出なくても、

皆のためならどこからか

ムクムク力が湧いてくるのだ・・・ということも。。。


だからこそ、ブログを書くと言うことは、

とても重要な意味があるのだと思いました。






それは、ばんびさんの2年間が

証明して下さっていますよねshine


akemiさんやばんびさんが、寝る間も惜しんで

行動して下さっていたことに心から感謝し、

私たちは早急に、目指さなければなりません。



謙虚とは?素直とは?ぶれないとは?真の強さとは?

ばんびさんがどうやって成長していらしたのか?

(ばんびさん、えらそうにすみませんsweat01

ブログからヒントをいただきながら・・・




それが、

akemiさんに近づく一歩なのだと思います。

急ぎながらも、あわてず、ひとつひとつ、丁寧に・・・

皆さんからかなり遅れて、ブログを始めた私が

えらそうなことを言って、申し訳ありませんsweat01


それでも、今の私たちには、

それしかないのでは?と思い、書かせていただきましたsweat01

ムラネコアblogさん

自分の中の光でないものを見つける方法や

光に変える手順のようなことを

わかりやすく書いて下さっています。

ムラネコアblog 「光に変える」

ありがとうございますshine参考にさせていただきます。)



今日も、お付き合いいただき、ありがとうございましたclover

Dsc00967

「・・・ハッ!!」

ももちゃん・・・やっぱりレディじゃないでしょ?sweat01coldsweats01

暑いのか、最近廊下にて

このスタイルでよく寝ていますsweat01

« 父の病気とアセンションセッション・・・つづき 最後です。 | トップページ | つながりを感じる、夢での再会 »

不思議体験・ビジョン・夢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/57662751

この記事へのトラックバック一覧です: 急ぎながら、ひとつひとつ、丁寧に・・・:

« 父の病気とアセンションセッション・・・つづき 最後です。 | トップページ | つながりを感じる、夢での再会 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ