無料ブログはココログ

2013年4月 3日 (水)

ワインのような奥深い香り

こんにちはhappy01

先日、八王子の方まで行ったのですが、

車から見える満開の桜を撮ったら・・・

Dsc00525_3

↑曇りの寒い日だったからでしょうか?

一瞬、雪が積もっているようにsign02見えましたcoldsweats01sweat01

いやはや、春爛漫noteぽかぽか陽気sun

待ち遠しい限りですsweat01

さて、今日は精油のお話です。

エネルギーヒーリングなどにも使いたいため、

かなり前から、直接、肌につけることができる

波動の高い精油はないかなぁと探していました。

いくつかの精油ブランドを試してみた頃・・・

とても質の良い、素敵な精油に出会いました。

それが・・・こちらnote

Dsc00556

カナダ・ケベック州在住のミカエルザヤットさんによって

プロデュースされている

ミカエルザヤット・アルケミストオイル』です。

初めて使ったのは、

“コンシャスネス(意識)”という

11種類の精油がブレンドされた贅沢なオイルだったのですが

このブレンド・・・本当に凄いですheart01

目を閉じて、香りを感じた瞬間から

フ~ッと遠いところ(それこそ異次元でしょうか)に

ワープしてしまうような感覚を覚え、

心地よい・・・濃厚で芳醇、ワインのような奥深い香りに

一瞬で魅せられてしまいましたshine

私にとっては、何となく懐かしい感じもしたりして・・・confident

今、一番好きなブレンドです。

このミカエルザヤットさんの精油、

たまたま、ミカエルさんのインタビュー記事が

載っているサイトを目にし、最初は

“アルケミストオイル”という言葉に関心を持ちました。

(アルケミストとは“錬金術師”という意味です。)

記事を読み進めてみると・・・『sign03

購入を即決してしまったくらいsweat01無性に惹かれました。

ミカエルさんは

長年のキャリアを持つアロマセラピストでありながら

エジプトに起源を持つ、錬金術師の7代目でもある方だそう。

でも、そういう肩書きより何より、

ミカエルさんが言っていらしたことに

とても熱いものを感じ、脳がとても反応したのです。

akemiさんのセッションを受けさせていただいてからは

 自分に必要なもの、そうでないものが

 脳の反応でよくわかるようになりましたheart01

『植物の“生命力”である精油

(ただし、グレードの高い天然の精油)は、

人間の身体的、感情的、精神的状態のバランスを

とってくれるだけでなく、より微細なレベルで、

身に付けた人の波動(エネルギー)を

とてつもなく上げるブースターとして働き、

私たちが異なる次元、より高い意識へと到達し、

調和する手助けとなってくれるものです

そうでないと、ピュアなエッセンシャルオイルとは言えません。』

と・・・。

そう、そうなんですflair

そもそも精油とはそういうものなはずshine

つまり、ピュアオイルは、

異なる次元に到達する手助けになってくれる

植物の高い波動が息づいているはずshineです。

でも、巷に出回っているたくさんの精油からは、

あまり高い波動は感じられない・・・って、偉そうに、スミマセンsweat01

でも、本当にそう感じることも多いのですsweat02

精油は、古くから薬や防腐剤として使用されてきましたが、

ミカエルさんによると

古代の人たちは、そういった使い道だけではなく、

精油がより高い意識と調和するためのサポートになること

を知っていたといいます。

特に、当時の王室の人たちは、

よりスピリチュアルに、より活気に満ち、

よりカリスマ性が出てくるようにサポートしてくれる

香りの高い波動を上手に使っていたのだと。

ひとりひとりが他の誰も使う権利を持たない、

自分たち独自の香水を持っていたそうで

王や王妃によって、最も価値を与えられた精油の一つが

純粋なローズオイルだったといいます。

それらを考えると・・・大昔の人たちにとっては、

精油の波動が高いのは当たり前のことだったのでしょう。

それが、時代とともに化学が発達して

合成香料などが開発され、

純粋な天然の精油に似せてあるものが

作られるようになりました。

でも、当然、それらはフェイクです。

『100%純粋な天然のオイルだけが

構成物すべてのスペクトルを含んでおり、

それは、安物の模造品では容易に真似できません。』

(ミカエルさんの記事より)

つまり、香りは似せることができるかもしれませんが、

波動の高さがまったく違うということ。

でも、私たちは、一瞬香りのよいものに惹かれます。

それがフェイクだったとしても、

その香料に、私たちの嗅覚は混乱させられてしまうのです。

そういうことが理由で、ミカエルさんは

ご自身で100%ピュアなオイルを創ることを

始められたのだといいます。

残念ながらsweat01市場に出回る精油が玉石混淆な昨今・・・

だからこそ、大昔と変わらぬ精神で

その頃以上に波動の高い精油のみを

生み出したいという熱い理念を

ミカエルザヤット・アルケミストオイルに感じ、

とても嬉しくなりました。

現在、施術では“5D(次元)シフト”“クリエィティブパワー”

“ヘッドリリーフ”“ピチュエタリー(脳下垂体)”

“セント・ジャーメインⅢ”“アバンダンス”“マリアマグダラ”などなど、

私たちに必要だと思うものを使わせていただいています。

特に、“5Dshift(5次元シフト)”は、

嗅いだだけでフワ~ッとなったという方、

足裏に塗ったら、頭がス~ッと上に上がる感じがしたという方、

頭がきゅ~っとなったという方・・・

皆さん、様々な感想を聞かせて下さっていて

とても興味深いです。

ヘッドリリーフ”は、

強いエネルギーにより、頭が圧迫されているような時に

Goodな一本good 私もよく使っています。

また、花粉症による鼻づまりがひどい方にもおすすめです。

先日、頭部マッサージで使ったら、

花粉症の症状でかなりおつらそうなお客様から

「楽になりましたshine」と言っていただきました。

もちろん、施術でご体験いただいても嬉しいですがhappy01

お家でお試しになりたい方は

最近、ネットでも注文できるようになりましたので

私が購入しているサイトをご紹介しますね。

ご興味がある方は、是非、そちらへご訪問下さい♪

 ↓        ↓       ↓

☆ミカエルザヤット・アルケミストオイルネットショップ

 ↓うちのももちゃん。

 ミカエルさんの精油の香りに、スゴク反応するのですhappy01

 波動が高いものがわかるのでしょうか?←親バカすぎますsign02

 Dsc00537

 「ねえ、ももちゃんnote

Dsc00536

  「ねえねえ、ももちゃんnote

 「今、宇宙と交信中ですニャ・・・

  話しかけニャいで下さい・・・」

Dsc00526

「・・・・・・・・・・sleepy

「って、ももちゃんsweat01寝てるだけじゃないsign02sweat01

この時は寝ていましたがcoldsweats01

壁の斜め上あたりをじ~っと見つめてることが多く、

夫と私は、もっぱら「ももちゃんの宇宙交信shineと呼んでいます。

そういう猫ちゃん、多いようですねconfident

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30