無料ブログはココログ

2017年9月 1日 (金)

マレーア日記、アメーバブログさんにも。

こんばんはnote


















長きにわたってお世話になっています

このココログのマレーア日記ですが、

スマートフォンから見づらいという難点があるためsweat01

前記事『9月のおすすめメニューのお知らせです♪』から

アメーバブログさんにも

同じくマレーア日記 part2 として

記事を掲載させていただくことにしました。











当面、両方更新していく予定ですので

ご覧になりやすい方に

ご訪問いただけると幸いですclover







以下、
アメーバブログのマレーア日記です。

マレーア日記 part2 








どうぞよろしくお願い致します
shine

2017年8月31日 (木)

2017年9月のおすすめメニューのお知らせです♪

こんばんはhappy01shine

 

 

 

 












このところ、暑さが戻ってきて

残暑が厳しくなるのなぁと思っていたら

昨日・今日と、雨がザーザーrain

気温も下がり、今夜はかなり涼しいです。



















このまま秋に突入するのか、

はたまた、また暑さが戻るのか…





いずれにしても、

暑さで夜中に何度も目が覚めてしまうという方は

今夜は一安心…という感じでしょうかconfident











さて、そんなこんなの今年の夏。









この7月・8月は特に…でしょうか。

とてつもなく大きなエネルギーの波の中typhoonにいるような…

日々、大きく、強く…

それでいて繊細なエネルギーに包まれているような…

そんな感覚が強かったです。




そして、それを感じる度に

どんどん変化を促されているようにも…。








まだまだsign03 もっともっとsign03…と。







そこで、

月のテーマにさせていただいたのは

自分の中に残る不安や恐怖をしっかり解放

→変容へ…です。












恐怖・不安いうものが

自分の中にどれほどの葛藤を生み出すか、

最終的に残ってしまうのはそこではないか…

と感じるからです。

 














今回は、ボディ、フェイシャル共に

ミカエルザヤットアロマの

リベレーション(解放)

第8チャクラ次元グレープフルーツなど

肉体やエネルギー体に残るネガティブなエネルギーの

解放をサポートする精油を用いて

今、おひとりおひとりに必要なリベレーション(解放)の

サポートが何かしらできれば…と思っております。

 

 








<9月のおすすめメニュー>

  

~リベレーション(解放)・サポートケア

 自分の中の不安・恐怖を解放へ~

A,リベレーションアロマ・ボディ(120分)

            アロマエナジー全身

       +ヒーリング(リベレーションサポート)

 

B,リベレーションアロマ

       ・フェイシャル(120分)

      経絡マッサージ

      →ヒーリング(リベレーションサポート)

       →デコルテまでのフェイシャルリフレッシュ

                (サリチル酸入り洗顔&ソフトピーリングつき)

 

 ※A,Bどちらも

         ¥14,000   →  ¥11,800

                           (9/1~9/30)




リベレーション(解放)

ローレル、カナディアンツガ、

ラべンダー、セントジョーンズワート、ナードのブレンド、

第8チャクラは、

ラバンジン、パルマローザ、カナディアンツガ、

シナモンバークのブレンド。

さらに、いつもヒーリングに使わせていただいている

8次元

レモン、ユーカリ、ホワイトスプルース、

ローズウッド、ラーチ、

タイム、フランキンセンスの超贅沢ブレンドです。

 

 

 






どのブレンドもカチカチに固まったものを

自然とほぐしてくれるような…

心の琴線に触れるような…

繊細で奥深く、豊かな香りconfidentheart04

 

 

 

 

今回は、同じくミカエルザヤットの

グレープフルーツも含め、

お客さまの状態に合わせて使わせていただこうと思います。

 

 

 

 

 

是非、ご体験下さいhappy01shine

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのお越しを心よりお待ち致しておりますheart01

 

 

2017年7月15日 (土)

12th Anniversaryキャンペーンご来店御礼と真夏のおすすめメニューのお知らせです♪

こんばんはshine














連日、厳し~い暑さが続いておりますがsweat01
sweat01

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?














このうだるような暑さの中spasweat01

マレーアの

12th Anniversary Happy×Happy×Happyキャンペーン

お越し下さいました皆さまheart04

誠にありがとうございましたshineshineshine









“今”というタイミングで

皆さまのお顔を拝見させていただけたことheart

とても、とても… とても嬉しかったですshineshineshine
       















本当にありがとうございました!!















これからも

色々と模索しつつ、新たなことにも挑戦しながら

せっせと精進してまいりますので

よろしければ、今後ともマレーアを

ご愛顧いただけると幸いですconfidentclover






どうぞよろしくお願い申し上げます。

























そして、気持ちを新たにしまして・・・












7/18(火)~8/31(木)までの

真夏のおすすめメニューsun

をご用意させていただきましたので、

ご案内させていただきますねnotes

       


































今回は、

50年以上に渡り、生命の源である海と

その恵みに情熱を注いできたマリンコスメの

パイオニアである“アルゴテルム”のゴマージュと

ミント&レモンベースの爽やかな

“アロマ(精油)”を用い、

溜まったお疲れや不要なものをしっかり排出していただきながら、

たなエネルギーや活力を蓄えていただくための

ボディ、フェイシャル各コースとなっておりますwave

       









 


<真夏のおすすめメニュー>

 
~海の恵み(アルゴテルム)と

     大地の恵み(アロマ)でスッキリsign03

             真夏のお疲れ回復ケア~


A,お背中のゴマージュ(角質ケア)

   &ミントとレモン+αの爽やか夏アロマ

            デトックスボディ(90分)

 



         
アルゴテルムのゴマージュマリンコール

         (※下記“アルゴテルムとは…”をご参照ください。)

     でお背中の角質を除去し

     溜まったお疲れや不要なものの排出を促した後

         爽やかなミント&レモンベースのオイルで

     全身のアロマトリートメント&ヒーリングを行ないます。

             
      ¥11,000  →  ¥8,800



B,お背中ゴマージュ&経絡ケア

     &夏アロマデコルテ

               美白フェイシャル(110分)

 

 経絡マッサージ→お背中ゴマージュ

      →サリチル酸入り洗顔&ソフトピーリング

      →エレクトロポレーション(プラセンタ・アスタキサンチン)

      →お顔・首・デコルテマッサージ

       (デコルテは夏アロマ使用)

      →超強力美白潤いパック→お仕上げ

      →軽いヘッドマッサージ(ヘッドリリーフ使用)

      →頭部・足首ヒーリング(8次元使用)

 

        ¥15,000  →   ¥12,800




                      (7/18~8/31)







※アルゴテルムとは…



1962年タラソテラピーの発祥の地

フランスのブルターニュ地方で

生命の源である海と海藻に魅せられた研究者により

創設されたマリンコスメティックのパイオニア。

今回は、A,Bともに

アルゴテルムのゴマージュマリンコールを使用し

気になるお背中の不要な角質を優しく除去しながら

お肌をなめらかに整えつつ

海藻成分により、お背中に溜まったお疲れを

強力に排出するサポートをしてもらいます。
















是非、
海の恵み(アルゴテルム)

大地の恵み(精油)
をご堪能いただきながら、

知らず知らず溜まっている夏のお疲れを

回復していただきたいと思います。





皆さまのお越しを

心よりお待ち致しております♪





Dsc08779

Dsc08774

2017年5月31日 (水)

12th Hapy×Happy×Happy menuのお知らせです♪

こんばんはclover

 

 

 

 

 

 

 

 




初夏を通り越して

真夏のようなムシムシとした暑さsunを感じる日が

多くなりました。

 




皆さま、いかがお過ごしですか?happy01
shine












おかげさまでマレーアは、この6月で

開店12周年を迎えさせていただきますheart04

 

 

 

 

 



皆さま、本当にありがとうございますnote
shineshine

 

 

 

 

 



日頃の感謝の気持ちを込めまして

6月1日(木)~7月15日(土)まで

12th Anniversary Happy×Happy×Happyメニュー

をご用意させていただきますclover

 







いずれも

私がこれまでさせていただいてきました

トリートメントの集大成といいますか、

今、できうることの精一杯をupshineと思い、

考えさせていただいたメニューです。

   ↓       ↓      ↓              ↓      ↓


heart01heart01heart01 12th Anniversary  

     Happy×Happy×Happy menu heart01heart01heart01

       ~甘~く、奥深い香りが誘う至福の時を…♪~

 


A,ローズ&スイートオレンジ&8次元(MZ)の絶妙ブレンド♪

    スイートアロマ

         de Happiness ボディ (130分)

      アロマエナジー全身&プチリフレ+mareaヒーリング

          ¥15,500  →   ¥9,800

   
      ポイントgoodいつもヒーリングの時に使っているミカエルザヤットの精油

           8次元 (レモン、ユーカリ、ホワイトスプルース、ローズウッド、

                       ラーチ、タイム、フランキンセンス、ゴールデンロッド)。

                       エネルギー体に強力に働きかけるブレンドオイルです。

           今回、ロース×オレンジに加え、この8次元を

                       おひとりおひとりの状態に合わせ、

                        トリートメントオイルにも取り入れさせていただきますshine



B,瑞々しい果実×生薬×最先端有用成分のトリプルサポート♪

   インテンスブライトニングキウイ

       de Happiness フェイシャル (110分)

         <使用機器>

      〇エレクトロポレーション(防腐剤不使用の純粋な美容成分を

                                                 お肌の奥までダイレクトに届けます)

      〇トリニティECMライト(マルチパルスの刺激によりECM活性化

                                     →リフトアップサポート)

      〇マイナスイオンスチーマー

                   ¥18,000  →  ¥12,800

 

       ポイントgoodベルナールカシエールの美白メニュー

          “インテンスブライトニングキウイ”を中心に

                     医薬の専門メーカー東菱化研の機能派コスメ、

            そして上記の機器を

          フルに取り入れた超贅沢コースに仕上がっていますshine





C,
今年もご要望にお応えしまして♪

                                   お時間たっぷりの超Specialメニュー

    marea ラグジュアリー

         Happiness セット (240分)

                              上記

                 ¥33,500  → ¥22,000



          ポイントgood毎年ご好評いただいていますスペシャルメニューですnotes

           この価格でこの内容は今しかご体験いただけませんshine

 

                                                                (6/1~7/15)















是非、奥深く、スイートな香りに包まれながら

極上の時間をご堪能いただけたら・・・と思っておりますheart01









皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げますlovelyshineshineshine























2017年4月29日 (土)

5月のおすすめメニューのお知らせです。

こんばんはshine































頬に触れる風が爽やかな

深緑の増す頃となりました。


















皆さま、いかがお過ごしですか?




























今年は、春がとっても短く、

あっという間に

夏が訪れてしまいそうな勢いの今日この頃ですが・・・
















特にこの数か月、強く感じていることがあります。
















それは、
ご自身に

また新たな変化が起きていることを実感しておられる方が

ぐんと増えたupということです。











これまでは、

変化といっても何のことやらピンとこない、

と仰っていた方も

実感として感じてきた・・・と口々に仰るのです。












もちろん、私自身もヒシヒシ・・・感じております。











この変化の波に乗って
いくことは

決して簡単なことではない、ということも・・・。












ですが、

例え、簡単なことではないことであったとしても

私たちは、自分の深いところでは

わかっているのではないかと思います。





















自分の中に、

この波に乗らない、という選択だけはない、いうことを。


















それほど、私たち1人1人にとって

大事なこと、そして大事な時ではないかと感じるのです。





























そこで、今月のおすすめメニューは・・・







何かしら少しでも

この変化・変容のお手伝いをさせていただければ…

という想いを込めまして…










ミカエルザヤットアロマの

スパイクラベンダー、ラバンジン、オレンジ、

8次元、ヘッドリリーフを用い

男性性・女性性のバランス、身体の左右のバランスを整え、

全体の調和を図るためのメニューをお作りしました。





 







<5月のおすすめメニュー>

 ~男性性・女性性、

    身体の左右のバランスを整え、全体の調和へ~

A,ハーモニック

    ミカエルザヤットアロマボディ(100分)

 

       ¥12,000 → ¥9,800

B,ハーモニックmareaヒーリング(70分)

              軽めのヘッドマッサージつき

        ¥8,500 →  ¥6,800

                     (5/2~5/31)


いずれも施術中に感じさせていただいたことを

施術後のお茶タイムに 

フィードバックさせていただきます。


























私ができることは、
微々たることだと思いますが

是非、お一人お一人が

ご自身の魂が求めておられる方向へ・・・と願いながら

カウンセリングや施術を

させていただこうと思っております。









また、今月の香りのサポートをお願いするのは

 

プラナロムとミカエルザヤットの精油。









大自然の恵みである精油は、

想像以上に、私たちの深いところに働きかけてくれたり、

あらゆる面でサポートしてくれたり・・・

 






本当に強い味方になってくれている、と実感しています。























以前から、ヒーリングには使わせていただいている

ミカエルザヤットの精油ですが

今月は、厳選させていただいたものを

トリートメントオイルにも使用致します。











是非、美しい香りのハーモニーも

心ゆくまで堪能していただけたら・・・と思います。




 

 

 

 

 

 

 

 

 



皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げますshineshineshine



2017年4月 1日 (土)

4月のおすすめメニューのお知らせです♪

皆さま、こんばんは heart04











昨日のように

真冬のような寒さを感じる日もありますが

ぽかぽか暖かい日も少しずつ増えてきましたねwink
























うららかな陽気sun

色とりどりの花々cherryblossomtulipが次々と花開き、

何となく、心がウキウキupしてくる季節がやってきました。



























そして、今月は、新たな期の始まりでもあります。





















ウキウキ・・・は感じているものの

新たな場で、新たなことを始めておられ、

ピーンと張りつめた空気の中、

緊張と共に毎日をお過ごしになられる方も

多いのではないかと思います。

















そこで・・・

今月は、 ちょっとやそっとのことでは

びくともしない自分をテーマにさせていただき、

エネルギーの通り道である

“チャクラ”を整えること・・・

特に、頭頂部にある第7チャクラ

ハートにある第4チャクラに注目した

下記のボディ、フェイシャル各おすすめメニューを

ご用意させていただきました。











<4月のおすすめメニュー>
 

 ~ココロに響く和アロマのサポートとともに
          大事なチャクラを整えよう♪~


A,チャクラアプローチ・ボディ(90分)


      アロマお背中&デコルテ・頭部50分
      +全身ヒーリング(ミカエルザヤット精油つき)40分

       ¥11,500  →  ¥8,800

B,チャクラアプローチ・フェイシャル
                   (130分)
   
      アロマお背中&デコルテ・頭部50分
                   +WディープC&EP(美白)つき
                   フェイシャル(お顔・首)80分

  

               ¥16,000  →   ¥12,800 

                            (4/1~4/29)












各チャクラの状態は

特にご自身の意識と深く関係しているように感じますが

第7チャクラは、

内なる自分と繋がる

というテーマの重要なチャクラです。

























第7チャクラがご自身最大に開き、

自然とバランスが整ってくると・・・

ちょっとやそっとのことではびくともしない

本来のご自身の感覚にぐんと近づかれるのではないか・・・

と思います。































さらに、私自身が常々、

第7チャクラの状態と大きく関係していると感じているのが

(自分の)感謝の大きさや深さです。

第7チャクラが自身MAXに開き、

バランスが整ってる状態とは

自分の感謝が深く、大きく拡がった状態なのかもしれない

と感じるのです。





そして、その状態こそ、

内なる自分と繋がった本来の状態なのではないか、と・・・。

感謝というものは、重要なキーではないか、と・・・。


















そういう意味でも

自分自身の思考を顧みることの重要性を

あらためて実感するチャクラなのです。

































そこで、誠に恐縮ですが、

今一度、ご自身の思考(感謝含め)を見直されることを

おすすめさせていただいた上で

(もちろん、私自身もそうしますrockshine

トリートメントにて、チャクラを整えるお手伝いを

させていただけたら・・・と思っております。


また、そのための

サポート精油に選ばせていただいたのは・・・

和アロマである“クロモジ”








甘さと爽やかさが絶妙にマッチした

クセになる香りの日本製高級精油です。
























ハートチャクラにも

ダイレクトに響いてくれるのではないかと

大いに期待しておりますしclover

とにかく、何とも言えずかぐわしい香りheart04なので、

是非ともお試しいただきたいです。






















もちろん、おすすめメニュー以外のメニューにも

使わせていただきますので、

是非、ワクワクしながらお試し下さいませshine


皆さまのお越しを心よりお待ち致しておりますheart04

2017年3月 1日 (水)

3月のおすすめメニューのお知らせです。

皆さま、こんにちはnote

 

 

 

 

 

 






窓から外を眺めると、

木々を照らす陽ざしがかなり強くsun

ポカポカと暖かそうspaなので

薄手のコートを着て外に出たら…










・・・うひゃぁsweat01寒いっsign03・・・












となりがちな今日この頃(←私のことですhappy02sweat01

皆さま、いかがお過ごしですか?













相変わらず、

インフルエンザや風邪が流行っているようですねbearingsweat02











暖かくなったかなぁ?と

雰囲気で薄手の服などになさらず(←私のようにsweat01

まだまだ十分に暖かくしてお過ごし下さいね。




















さて、今日から3月です。









2月は28日までだったからか、いつにもまして

あっという間に過ぎていきましたが…










3月は、お仕事やお勉強…

その他、色々なことでお忙しくなる方が

多いのではないでしょうか。
















そういう時は、

心がわさわさとしがちで

お身体も、どっとお疲れが出がちではないかと思います。







そこで…というか、だからこそ、

3月の施術のテーマは…





ズバリ
sign01
福感・・・heart04heart04heart04











そもそも

自分の内側から溢れ出すような本当の幸福感

想像をはるかに超えるものかもしれない、

その幸せな感覚に近づくために何かできないかな…

と思っていましたが

このわさわさしがちな3月だからこそ、

是非、その感覚を…と思いました。














そこで、3月のおすすめメニューは・・・







上位チャクラと下位チャクラを整え、

多幸感を引き出すジャスミンshine

日常の緊張感から解放し、甘い香りで

心をほっこりさせてくれる

トゥルーバルサムshine













この2つの精油に

サポートをお願いしようと思いますshineshineshine















…ということで、こちら

   ↓  ↓  ↓












<3月のおすすめメニュー>

  

 ~ジャスミン&トゥルーバルサムで

       内側から溢れる幸福感を引き出そう♪~

 【Full of happiness

     アロマエナジー・ボディ(110分)】

      通常¥13,500 → ¥11,000

                           (3/1~3/31)

















上記の2つの精油に

いつものように、その日のお客さまの状態に合わせて

精油をプラスさせていただきますnote












ご自身の中の真の幸福感を引き出すのに

精油は、強力なサポーター

なってくれるのではないかheart01 と大いに期待しています。














よろしければ、お試し下さい♪





















もちろん、いつもお話させていただいています

ご自身の思考を顧みることもお忘れなくsign03

(私自身もそうですconfident










































尚、初めてご来店のお客様は、

全レギュラーメニューを20%OFFにて

承らせていただきます。








皆さまのお越しを心よりお待ち致しておりますheart

2017年2月 1日 (水)

2017年2月のおすすめメニューのお知らせです。

こんばんはshine


































このところ、突然、気温がぐぐ~んと上がりup

季節外れのポカポカ陽気sunになる日が

何度かありましたね。










この暖かさを体感として感じてしまうと

普段の寒さがより身に沁み…sweat01

ますます、春の訪れが待ち遠しくなってしまう

今日この頃です。













さて、そんなこの時期に
おすすめの精油は…

ネロリ  ラベンダーheart04





いずれも

不要なもののクリアリング

私たちのスピリチュアリティの目覚めを

サポートしてくれるのではないかと感じる

ありがたい精油ですconfidentheart

















(個人的には、

プラナロムのラベンダー精油が大のお気に入り。

欠かしたことがありません。)









そこで、今月は

これらの精油の力を最大限お借りしまして…

 













要らなくなったエネルギーをしっかりクリアリングし、

(今、ご自身に必要な)新たなエネルギーを

たっぷり取り入れることができるお身体

になって いただけたらいいな…と思っております。













今、とても重要な時…のようです。
















過去でも、未来でもなく、
たえず“今”…。




“今”を大事に…

”今”に集中したいですね。













皆さまのお越しを心よりお待ち致しておりますshine




2017年1月 1日 (日)

2017年新春おすすめメニューのお知らせです。





引き続きまして…
















1/4(水)~1/31(火)までの

2017年新春おすすめメニューのお知らせ

をさせていただきますclover
















2017年の皆さまのご健康とご多幸を心から願いましてheart01

幸福感いっぱいのローズ精油heartをたっぷり取り入れた

ボディ・フェイシャル各メニューをお作り致しました。









<2017年新春おすすめメニュー>

 

 ~2017年のスタートを

 Roseとともにふわっと軽やかに♪~

 

 

 A,Roseエナジーボディ(120分)

          アロマエナジートリートメント全身+ヒーリング(全体)

 

         ¥14,000 →   ¥11,800





 B,Roseエナジーフェイシャル(100分)

 

    サリチル酸洗顔→ソフトピーリング→Tゾーン吸引

     →エレクトロポレーション(コラーゲン・ヒアルロン酸)

      →デコルテまでのRoseクリームマッサージ

     →ビタミンC塗布→強力保湿パック→お仕上げ

     →軽いヘッドマッサージ→頭部・足首(全体)ヒーリング

 

       12,000 →   ¥9,800

                                      

                           (1/4~1/31)








ローズ精油は、

幸福感いっぱいになるのはもちろん、

高次のチャクラに働きかけるといわれます。












是非、上記のトリートメントで

心身ともにふわっと軽くupなるお手伝いをさせていただき、

皆さまには、

新たな年を、溢れる笑顔でスタートさせて

いただきたいと思っております。













皆さまのお越しを

心よりお待ち致しておりますshineshineshine

新年のご挨拶をさせていただきます♪

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

















2017年になりましたfuji










今日はとても暖かく、

雲一つない晴天に恵まれました。






皆さま、どのようなお正月をお過ごしでしょうか?confidentshine




















さて…

昨年は、11月にサロンの移転がありました。















予想以上にバタバタしてしまい、

配慮が行き届かないことも多々あったかと思いますがsweat01

皆さまには、たくさんお気遣いをいただいたり

嬉しいお言葉を頂戴したり…

とても、とても…

温かい目で見守っていただきましたweepheart
















皆さま…

本当にありがとうございましたshineshineshine

























おかげさまで

新たなサロンにも慣れてきまして

思った以上に楽しく、ワクワクしながらup

日々、お仕事をさせていただいております。










ありがたいです…heart






















今年も、皆さまにとってマレーアが

ほっとできる、心地の良い空間になるよう

精進させていただくのはもちろん…



















おひとりおひとりにさせていただく施術が

その時々のその方、その方、に合ったものにできるよう

自分にさせていただけることは何か…?

たえず、自問しながら

精一杯、取り組ませていただく所存です…shineshineshine

















皆さま…

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。










そして…











皆さまの2017年が

真にワクワクした笑顔の多い年になりますように…









心からお祈り申し上げます。

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30