無料ブログはココログ

2013年3月29日 (金)

強いエネルギーの影響?

こんにちはhappy01

一昨日は満月でしたね。

お天気が悪く、霞がかったボ~ッという感じの

お月様でしたが、昨夜は・・・

Dsc00513

あ、出てる、出てる・・・

ちょっとブルームーンぽいかなぁ?

Dsc00505

いや、ブールームーンではないなぁ・・・

Dsc00518

おお!くっきり、はっきりshine

とても綺麗な、満月に近い月に出会えましたhappy01

やはり月も変化しているのでしょうか、

ここ最近の月・・・特に満月は、

爛々とした光shineを放っていて

もの凄く強いエネルギーを感じます。

また、ぼ~っと月を眺めていると、

思いがけない言葉が浮かぶことも多く、

ん?何か今、降りてきた?と思ったり。。。

降りてきたといえば・・・

ここ数ヶ月特に、とても強いエネルギーが

降りてきているように感じていました。

それは、前の記事に書いたことが

大きな理由だと思っていますが

ただ強いだけでなく、

ある時は、あらゆる波動が混ざっていたり・・・

またある時は、クラクラッときたり、

またまたある時は、フワフワしたり・・・

毎日違うように感じるのです。

また、太陽の光も朝から驚くほど強いですね。

もちろん、冬から春になる時は

紫外線量もぐっと増えますので、

当たり前といえば当たり前なのですが・・・

それでも、いつもの春とはちょっと違う感じがします。

下の写真は、朝7時過ぎに

車の中から撮ったものですが・・・

Dsc00104

こんなだったり・・・

Dsc00345_2

こんなだったり・・・

Dsc00411

こんなだったり・・・。

(ちなみに、運転しながらではなく、

助手席から撮ってますので、ご安心をsweat01

太陽を半分くらい写しても、このような感じで

まるでshine光のパラダイスshine

朝から真夏のような光の強さに驚くのです。

太陽が変わってきていることは

かなり前から言われていましたが、

そうなのだなぁ・・・とつくづく。

このような感じで

今は、太陽や月からのエネルギーや

私たちを取り巻くエネルギー

少し意識を向けてみると、

あらゆる変化をしっかり感じることが

できるのではないかと思います。

そして、この強いエネルギーのためでしょうね、

日中も眠たくて眠たくてsleepy仕方がありませんし・・・

上から押さえつけられるように

頭に圧迫感を感じることもあったりします。

サロンのお客様からも、

寝ても寝ても眠いんです・・・

今までなかったような偏頭痛があるんです・・・

というお声をよく伺います。

また、身体の調子がおかしい、

気持ちのアップダウンが激しい…というお声も。

何となく不安を覚えている方が多い時のようです。

もちろん、お身体や心の不調が続く場合は、

放っておかないで、一度病院で受診を

していただきたいと思いますが、

降りてきている強いエネルギーの影響

・・・ということも考えられます。

知らないと不安になりますが、

そのことを、頭の片隅に入れておいていただくと

何となく・・・の不安を

解消することができるかもしれません。。。

そして、眠たい時や心身が不調な時は

もちろんサインでもあると思います。

できるだけ睡眠を多くとったり、ゆっくりしたり・・・

是非、意識的に身体を休めて下さいねshine

うちのももちゃんも・・・ハイ、このとおりsweat01sweat01

Dsc00368よ~~く

寝ています。

レディribbonとは

思えない格好でsmile

人間よりエネルギーに敏感な動物たちdogcat

もともとよく寝ますが、

睡眠時間がさらに増えている子が

多いのではないでしょうか?confident

2013年3月24日 (日)

“アセンション”は今?

Dsc00437

こんにちはhappy01

大変ご無沙汰してしまい、申し訳ありませんsweat01sweat01

2013年に入り、早3ヶ月半が過ぎ…

春分の日を迎え…もうすぐ4月になりますねsweat01

このところ、ぐっと暖かくなり、

横浜でも、早くも桜が満開時期cherryblossomを迎えました。

といって、まだまだ寒~い日もあります。

毎日、寒暖差が激しいせいか、

体調を崩している方も多いようです。

皆さま、どうぞお気をつけ下さいね。

さて・・・特にここ数ヶ月は、

サロンにいらして下さっているお客さまと

『アセンション』について、

真剣にお話することが多くなりました。

以前から、お客様との会話の中に

度々出てくる言葉ではありましたが、

夢物語の域を越さない程度にしか

お伝えできていなかったかもしれませんsweat01

真剣なつもりでも、アセンションに対する私の意識が、

どこか中途半端だったのでしょうねsweat01

でも今は、皆さん、真剣に耳を傾けて下さり、

地球に、そしてご自分に『何が起こっているのか知りたい』

と言って下さって、とても嬉しく思います。

また、それだけご自身の変化を敏感に

感じていらっしゃる方が

多くなっているのだなぁとも。。。

そもそも、私がアセンションに興味を持ったのも

世の中の変化、自分の変化を感じたからでした。

やはり『自分で感じること』は、大切なことなのでしょうね。

前置きが長くなりましたが・・・

地球のアセンションはどうなったのでしょうか?

そして、今の地球の状態は、どうなっているのでしょうか?

以前、この日記でご紹介しました

京都でアセンションサポートサロン

Terra Ottoを主催していらっしゃるakemiさんが、

ご自身のブログに書いて下さっていますが、

地球は、1月末にアセンションに成功したそうで

新しい地球とドッキングし、現在、この地球上に

3次元・4次元・5次元・7次元…と

いくつかの層ができている状態だそうです。

そして、新しい地球は、

最終的には5次元と7次元の層のみになるそうで

その分離は、間近に迫っている・・・とのこと。

つまり、今、地球は、かつてないほど急ピッチで

かつてないほどの変化を成し遂げようとしている時であり…

当然、その中で生きている私たち人間にも、

かつてないほどの変化が起きている時…ということですねshine

今回のアセンションは、肉体を伴ったものなので

新しい地球の次元に対応できるような身体の変化

ひとりひとりに起きているはずです。

私たちの肉体は、どんどん密度が薄くなり、

どんどん軽くなっていっていますshineshine

それは、とてもとても大きな・・・おそらく地球上では

かつて体験したことがないほどの変化ですから、

エネルギーに敏感な方はもちろん、

そうでない方も、何かしら、ご自身の身体の変化を

感じていらっしゃるのではないでしょうかconfident

もちろん、感じ方は人それぞれですが、

私自身は、朝から晩まで足の方から細かい振動というか、

ムズムズ・ジンジン…を感じますし、

分厚いコートを着ているように肉体が重たく感じられたり、

気温は高かったのに、

朝から寒くて寒くて仕方がなかった日もあったり、

毎日、違う変化を感じています。

また、施術でお客さまのお身体に触れさせていただくと

その変化は驚くほど顕著で、

以前とは、まったく違うお身体の状態を感じるのです。

・・・ということで、

地球は、アセンションに成功し、

今は、3次元と新しい地球の5次元・7次元との

分離が進んでいる段階のようです。

(簡単にまとめてしまっていますがsweat01

 紆余曲折を経た結果のものすごいことですsweat01

そして、その情報を下さっているakemiさんが、

来月4月14(日)、富士市の会場で

複数人数のアセンションセッションを

開催して下さるそうなので

ご案内させていただきますね。

セッションは、意識の変容やDNAの活性化、

脳の調節&活性化、

大いなる源の元、豊かさや大いなる源と繋げる、

チャネリング時の脳波の同調、アセンションエネルギーを入れる、

プロテクトの設定・・・etc

とにかく驚くほど豊富な内容です。

Terra Ottoさんの詳しいことや

アセンションセッションのすべての内容は、

Terra Ottoさんのサイトakemiさんのブログ

ご自身でじっくりご覧いただきたいと思いますが、

ここでも、Terra Ottoさんのサイトから

akemiさんの言葉を抜粋させていただきます。

Terra ottoのサイトより>

地球はアセンションしました。

今までの自分で生きるのか、
新しい人類として生きるのかを選択する時です。

今、地球には数個の次元の層が存在していますが、
いずれ2つの次元へと移行します。
その時あなたは地球と調和して生きれているのでしょうか。
選択する時がきているのです。

行動を起こさないのは考えていないのと同じです。
ご自身の可能性に挑戦してみませんか。

アセンションセッションでは、
・考えなくても良い事を勝手に考えてしまう脳の状態を、
 バランス良くする事で考えなくなるように致します。
・チャクラの活性化(アセンションには第13チャクラ以上の活性化が必要)を致します。
その他、その方に必要な事を致します。

アセンションエネルギーを入れてアセンションして頂きます。
アセンションすると、多次元の自分と繋がるようになります。

“繋がる”という表現をしているのは、高次元の自分の事です。

多次元の自分と繋がるようになると、
高次元の自分からのメッセージは、言葉で聞こえる訳ではなく、
直観という形であったり、
何となくそのような気がする、
目覚めた時に頭の中にメッセージが残っている、
エネルギーが降りてきて知らせてくれる、などです。

宇宙との繋がりを感じられる経験をされる方もいらっしゃいます。

これらには、個人差があるかと思います。


高次元の自分に繋がるようになりますが、
自分の考え方が高次元の自分に
受け入れて貰えない場合があります。

この場合は、繋がりが薄くなったり、繋がらなかったりします。
この確認の為に毎日確認する事をお勧めしています。

脳の活性化などをする事によって、皆
さんがエネルギーを感じるようになられます。
感じ方には個人差があります。

「自分の一番高い次元になります。」
と、思って目を閉じる。
それで、繋がっておられるかどうか分かるようになっています。
このチェックをする事で自分の考え方をチェックする事が出来るのです。


この三次元での生活にも変化が起こってきます。

元々、人間の脳は自分でコントロールする事が出来ません。
考えたくない事ほど、考えてしまいます。
脳が勝手に過去のデータを引っ張り出してきて、
初めの怒りや悩みなどを増幅させてしまいます。
このような脳の状態では、自分の成長どころではないでしょう。

脳のバランスを取る事で思考がポジティブになる事になり、
三次元生活が良い方向に向かって行きます。
同じ事柄に対して、
ネガティブに捉えるかポジティブに捉えるかによって、
起こってくる事は全く違ったものになるのです。
セッションを受けて下さって、思考が変わったとおっしゃって下さる方は多いです。
私自身も落ち込み易かったので、
思考が変わった事で本当に楽になったのです。
思い悩む時間がいかに無駄であったかを実感します。
アセンションセッションの中でプロテクトを設定致します。

このプロテクトは、
自分にとって必要でないエネルギーや必要でないエネルギーからの影響を
ブロック致します。

エネルギーを感じやすい方は影響を受けやすいのです。
外出すると何故か疲れる方や霊的な事でお困りな方は、
効果を実感して下さっています。

以上ですhappy01

また、4月14日(日)のアセンションセッションに関する

お問い合わせやお申し込みは、

アーバンプランニングにて

受け付けていらっしゃるとのことですので、

そちらへお問い合わせ下さい。

アセンションするか否かは、個人の意思が基本のようです。

必ずそうしないといけないというものではありませんし、

アセンションしないと決めてきている魂もあるでしょう。

そもそも私たちの人生は、

アセンションすることがすべてではなく、

どれだけ成長できるか…ということが

重要なのだと思います。

ただ、皆がアセンションしている

次元の高い新しい地球に思いをめぐらすと・・・

光と愛と笑顔にあふれるキラキラshineとした世界、

どう考えても、楽しいはずlovelyではありませんか?

せっかくですから、皆で移行したいなぁshine

私はどうしても思ってしまいます。

毎日ドキドキheart02しながら、

今を大切に過ごしたいと思う今日この頃です。

Dsc00101

えっと・・・

もも香もアセンションしまちたshine(←たぶんsweat01

あ、ちょっと・・・

おなかはくすぐったいニャ・・・ぐふふheart01

2012年11月20日 (火)

京都のサロン“Terra Otto”さん☆その2

こんばんはhappy01MAKIです。

このところ、朝晩と日中の気温差が激しいですね。

朝・晩の空気の冷たさに

冬の訪れをヒシヒシ感じてはいますが…

Nec_0167_3

←日中は、

  意外とこんな感じで

   日差しが強いshine

   横浜です。

                                                                                                         

さて、『京都のサロン

“Terra Otto”さん☆ その1』の続きです。

これまで、私のサロンで、または

マレーアのHPのNatural beauty&healing情報の中で

地球レベル、宇宙レベルで起きているであろう

大きな変容のこと、私たちの変容のこと…

アセンションについて

その時々の私の知りうる知識と感じたことを元に

つたないながらもsweat01

皆さまに、幾度となくお伝えしてきたかと思います。

そして、その変容のMAXが近づいているであろうことも…。

ですが、akemiさんと出会い、

akemiさんの真剣さを目の当たりにし、

事態はもっともっと切羽詰っているのだ…

まさに今、私たちひとりひとりが

右か左、どちらの道を選ぶか…

その最終選択の時、

もう一歩も引けない時が

来ているのだと確信しました。

そして、知りうる情報をお伝えしながらも

私自身にakemiさんのような真剣さが

足りなかったことを、心から反省しましたsweat02

そこで、今回は、

akemiさんのセッションやワーク、

ブログでのお話で気づいたこと、

今の私たち皆に必要だと思うことを

少しまとめてみましたので、

シェアさせていただきますね。

①この世界は自分の意識が作っている。

  未来は一つではなく複数あり、

  どういう未来を選択するかは、

  自分がどのような意識、思考でいるか、

  どのような行動をするかにかかっていて

  それを私たちは一瞬、一瞬、自分で選択している。

  幸せな未来を願うならば、まずは何より

  自分がどのような思考をしているかに気がつくこと。

  そして、ネガティブな思考(闇)を

  手放す(光に還す)こと。

  なかなか手放せずにいた思考も、

  無理だとは思わず、手放していき、

  どんどん軽くなること。

②①のことは、自分だけでなく、

  地球や宇宙の未来に大きく関係している。

  つまり、自分の選択=地球・宇宙の未来が

  ダイレクトにつながっているということ。

  そこで、自分の闇を光に還して

  軽くなることを進めていきながらも

  自分の内側を見ることだけに固執せず、

  意識を地球や宇宙へと拡げていくこと。

  宇宙レベルでひとつひとつの物事をとらえる

  宇宙意識を養うこと。

宇宙意識において

  今、自分に何ができるかを考え、

   ピン!ときたことは、すぐに実行に移すこと。

④アセンションは入口。

  アセンション後、どのようにバランスよく進化するか。

  また、アセンションすることがすべてではなく、

  どれだけ成長できるかが重要。

⑤どんな時も、謙虚であること。

何より①②は、

今の私たちに、もっとも急務のことのようです。

その上で、③行動を起こしていくこと…

ですが、④アセンションがゴールではなく、

アセンションがすべてでもない。

ひとりひとりが、どれだけ成長できるかが重要。

そして、⑤は…私たちの成長に欠かせない、

もっとも大切な姿勢です。

というのも、私たち人間は

相当注意していないと、

この謙虚さをコロッと忘れてしまうからですsweat01

人間は、ある程度成長を進めていくと

傲慢になりやすいといいます。

自分はもうすっかり成長できている…と

思い込んでしまう。。。

そして、素直でなくなり、

自分の闇も認められなくなる。。。

これって、いかにも人間ぽい

大きな勘違いですよねsweat01

私自身にも、そういうところがあるなぁと自覚していますsweat01

akemiさんによると、本来の地球人は、

宇宙法則に沿った生き方をしていて

現在の地球人より意識は高かったといいます。

ではなぜ、今のような人間になってしまったのか?

それは…まさに、この謙虚さがなくなってしまったから。

傲慢になり、自分の欲望…

現世利益を優先する人たちが増えてしまったために

地球人は堕ちてしまった…

つまり、謙虚さを忘れてしまったがために

悲しい方向へ進んでしまったsweat02ということです。

それが時を経て・・・

何度かの失敗を経てきた今、

最後のチャンスともいうべき

試されている時がやってきたということでしょう。

今後の地球や宇宙、

自分たちの住む世界は、

私たちひとりひとりの選択にかかっているのだと

今、確信しながら

身の引き締まる思いでいます。

私自身も、これまでのように

「そうなればいいなぁ…。」ではなく、

また、祈るだけでもなく、

自分に何ができるかを真剣に考え、

即行動に移していこうと思っています。

きっと、今、何となく胸の中がザワザワして、

何かを変えなきゃ、行動しなきゃ…

と思っていらっしゃる方は

多いのではないでしょうか?

akemiさんのブログや

妹のtomokoさんのブログに

宝石のようなヒントshineが満載です。

是非、訪問してみて下さいね。

Terra otto akemiのブログ

ユリエルジェム TOMOKOのブログ

2012年11月13日 (火)

京都のサロン“Terra Otto”さん☆その1

こんにちは♪MAKIです。

朝・晩の気温差が激しく、

体調を崩していらっしゃる方が多いですね bearing

空気もかなり乾燥してきましたので

皆さま、くれぐれも風邪などにはお気をつけ下さいconfident

さて、前回の記事の『アミ 小さな宇宙人』…

今、読むこと、読み返すことが大事だと教えて下さったのは

京都東山でTerra Ottoという

アセンションサポートサロンをやっていらっしゃる

akemiさんです。

akemiさんは、私たちひとりひとりが

新しい地球に行くことができる

進化した地球人になる為のセッションを

真剣に、心を込めて、やって下さっている方です。

それを、妹のtomokoさんがサポートしていらっしゃいます。

私は、このお二方と出会い、

日本に…いえ、この地球上に

このような方々がいらしたなんて…bell

と、心底驚きました。

お力の凄さはもちろんのこと、

決しておごることなく、いつも謙虚で優しいお人柄、

心の底から私たちのため、地球のため、

そして宇宙のために

全身全霊でセッションをして下さっている…

というのがヒシヒシ伝わってきて

思わず、涙が出るほどsweat02感動してしまいましたshine

akemiさんは、そのお役目の重要さから

時に厳しいこともおっしゃらなければならないようですが、

そういう時でも、深く、温かい、

大きな愛heartが感じられるのです。。

私は、セッションやエネルギーワークに

参加させていただき、

色々な気づきがありましたflair

それは、本当に目から鱗eyeなことばかり。。。

私の体験や気づきのこと

おってお話していきたいと思いますが、

私の足りない言葉では伝わらないところも

あるかと思いますのでsweat01

是非、一度、akemiさんのブログ

tomokoさんのブログ

訪問していただければ…と思います。

ブログの内容はもちろん、

全体から感じられるエネルギーtyphoonも凄いんです。

エネルギーに敏感な方は特に、

そうでない方も

何かしら、感じて下さるのではないかと思います。

(akemiさんは、ブログの記事に

様々な素晴らしいエネルギーを

入れて下さっています。)

アセンションにご興味がある方も

そうでない方にも、心からおすすめですheart01

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30