無料ブログはココログ

« 4月のおすすめメニューのお知らせです♪ | トップページ | 12th Hapy×Happy×Happy menuのお知らせです♪ »

2017年4月29日 (土)

5月のおすすめメニューのお知らせです。

こんばんはshine































頬に触れる風が爽やかな

深緑の増す頃となりました。


















皆さま、いかがお過ごしですか?




























今年は、春がとっても短く、

あっという間に

夏が訪れてしまいそうな勢いの今日この頃ですが・・・
















特にこの数か月、強く感じていることがあります。
















それは、
ご自身に

また新たな変化が起きていることを実感しておられる方が

ぐんと増えたupということです。











これまでは、

変化といっても何のことやらピンとこない、

と仰っていた方も

実感として感じてきた・・・と口々に仰るのです。












もちろん、私自身もヒシヒシ・・・感じております。











この変化の波に乗って
いくことは

決して簡単なことではない、ということも・・・。












ですが、

例え、簡単なことではないことであったとしても

私たちは、自分の深いところでは

わかっているのではないかと思います。





















自分の中に、

この波に乗らない、という選択だけはない、いうことを。


















それほど、私たち1人1人にとって

大事なこと、そして大事な時ではないかと感じるのです。





























そこで、今月のおすすめメニューは・・・







何かしら少しでも

この変化・変容のお手伝いをさせていただければ…

という想いを込めまして…










ミカエルザヤットアロマの

スパイクラベンダー、ラバンジン、オレンジ、

8次元、ヘッドリリーフを用い

男性性・女性性のバランス、身体の左右のバランスを整え、

全体の調和を図るためのメニューをお作りしました。





 







<5月のおすすめメニュー>

 ~男性性・女性性、

    身体の左右のバランスを整え、全体の調和へ~

A,ハーモニック

    ミカエルザヤットアロマボディ(100分)

 

       ¥12,000 → ¥9,800

B,ハーモニックmareaヒーリング(70分)

              軽めのヘッドマッサージつき

        ¥8,500 →  ¥6,800

                     (5/2~5/31)


いずれも施術中に感じさせていただいたことを

施術後のお茶タイムに 

フィードバックさせていただきます。


























私ができることは、
微々たることだと思いますが

是非、お一人お一人が

ご自身の魂が求めておられる方向へ・・・と願いながら

カウンセリングや施術を

させていただこうと思っております。









また、今月の香りのサポートをお願いするのは

 

プラナロムとミカエルザヤットの精油。









大自然の恵みである精油は、

想像以上に、私たちの深いところに働きかけてくれたり、

あらゆる面でサポートしてくれたり・・・

 






本当に強い味方になってくれている、と実感しています。























以前から、ヒーリングには使わせていただいている

ミカエルザヤットの精油ですが

今月は、厳選させていただいたものを

トリートメントオイルにも使用致します。











是非、美しい香りのハーモニーも

心ゆくまで堪能していただけたら・・・と思います。




 

 

 

 

 

 

 

 

 



皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げますshineshineshine



« 4月のおすすめメニューのお知らせです♪ | トップページ | 12th Hapy×Happy×Happy menuのお知らせです♪ »

サロンのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95072/65209785

この記事へのトラックバック一覧です: 5月のおすすめメニューのお知らせです。:

« 4月のおすすめメニューのお知らせです♪ | トップページ | 12th Hapy×Happy×Happy menuのお知らせです♪ »

最近のトラックバック

最近のコメント

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31