無料ブログはココログ

« 2013年6月 | トップページ | 2016年7月 »

2013年7月

2013年7月10日 (水)

まきももblog、始めています。

皆さま、こんにちはshine


今日は、マレーアからではなく、

私MAKIからのお知らせをさせていただきます。


サロンでもお話させていただいていますのと

この日記にもリンクをしていますので

既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、

6月16日より、マレーア日記とは別に

もうひとつブログを始めております。

『まきももblog』といいます。



私なりに、今、皆さまにとって大切だと思う情報を

マレーアのHPのNatural beauty &healing情報に

記してきました。


ただ、その中でもお伝えしていますが、

アセンションのことについては、

どこから得る情報も、何か「?」がついていました。


今、この地球にいる私たちは、

地球のアセンション、

地球人の肉体を伴ったアセンションという目的のもと、

生まれてきていることは実感していましたが、

昨今、その時期や今の状態、どうすればよいか?など

あらゆる情報が氾濫していて、

何が本当なのか?よくわからなかったのです。


でも、昨夏、父の病気を通じて、

思いがけず・・・ではありましたが、

自分が、この世の真実だと思うこと、

アセンションの真実だと思うこと

ようやく出会うことができました。


以前からこの日記でも

ご紹介させていただいていますが

Terra otto akemiさんとの出会いによって

実感、体感できた真実でした。

もちろん、出会わせていただき、

すぐに色々なことが理解できたわけではありません。


akemiさんのセッションやワークを受けさせていただき、

ずっと、ブログを読ませていただいて、

自分の中の『わかる』という感覚で理解し、

このことは真実だ・・・と感じさせていただきました。


また、先日、受けさせていただいたヒプノセラピーにて、

違う次元の自分が話していることを

自分自身が聞いていて鳥肌が立ち、

また、自分の中で何かを思い出す・・・と体験をしたのです。



それゆえ、私自身がようやく真実だと

思うことができたことをお伝えしたいと思い、

『まきももblog』を書かせていただいています。

(上記の経緯なども載せております。)


以前から、サロンにいらして下さっているお客さまには、

私が、この方の仰る言葉は真実だと思います・・・

と断言することは珍しい・・・と

思っていただけるのではないかと思います。


また、それこそ、私にしては本当に珍しくsweat01

7月8日より、猫ちゃんのブログランキングに

参加させていただいています。

よろしければ、ご覧いただけると嬉しいですshine




真意と真心が伝わるといいな・・・shine

と心より願いながら、

お知らせをさせていただきました。

皆さま、どうぞよろしくお願い致します。

Dsc00965_2

まきももの「もも」とは・・・はい、

うちの猫ちゃん「もも香」のことですhappy01

色々と写真も載せていますよshine

「よろしくニャheart01

« 2013年6月 | トップページ | 2016年7月 »

最近のトラックバック

最近のコメント

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30