自己紹介文

横浜で、エステティック、
アロマトリートメント、アロマヒーリング、リフレクソロジー・・・などの
小さなサロンをやらせていただいていますMAKIと申します。


動物・・・特に、猫が大好きで、
愛猫もも香(スコティッシュフォールドの女の子4歳)に、
夫婦ともどもメロメロ中です。


もともとスピリチュアルなことや
アセンションに興味があった私ですが
探して、探して、探して・・・
2012年の夏、ようやく、この世界の真実と思えることに巡りあうことができました。


それは、人間だけでなく、動物・植物・・・地球上のあらゆる存在、
もっと言えば、宇宙全体にも深く関係していることだと思います。


微力ではありますが、
その真実と思えたことを、少しでもお伝えできたら・・・と思っています。


皆さんが真の幸せを感じながら、
光あふれる毎日を過ごしていかれますように・・・
心より願いながら
真剣に、書かせていただきたいと思います。


どうぞよろしくお願い致します。